僕と話をしてよ。

やぁ、閲覧感謝するよ。

始めに。異性恋人持ち、軽メンタル持ちだから苦手な人は此処でお別れした方がいい。

最近この作品を再プレイし始めてさ、単刀直入に言えば再熱したから、語れる友達が欲しいってわけ。それ以外にも、アンタが悩んでる時には力になりたい。末永い関係を希望するよ。
リ/メ/イ/クの情報も続々と出ていることだし、発売に至ったときにはアンタと一緒に喜びを分かち合いたいね。仲良くなって、近場なら遊んだりも出来れば尚いいんじゃないかな。

簡単に自己紹介させて。

〜自己紹介〜
ギリギリ平成生まれのアラサー
異性恋人あり
軽メンタルあり(その手の話題は出さないから安心して)
身嗜み気遣いありの激ポ体型(3桁はいってない)
ダイエット中
東京に近い甲信越住み
土日祝休みの会社員
各種偏見なし

こんなところかな。結構厳しい条件だって理解はしてるつもり。でも、僕だって友達を求める権利はあるはずさ。
そんな状況だけど、お互いのために幾つか条件を提示させて。

〜条件〜
背後成人済女性
上記に偏見がない
金銭面自立
身嗜みに気遣いあり
帯使用

次に提供と募集。

提供…カ/ダ/ー/ジ/ュ、ク/ラ/ウ/ド、セ/フ/ィ/ロ/ス、ザ/ッ/ク/ス、ル/ー/フ/ァ/ウ/ス、レ/ノ

募集…同柵のマイナー過ぎない男性C

アンタが希望するなら完でのやり取りも対応できるよ。その場合、僕の描写は〜150文字の短文派。属性は完リバ。萌は幅広く、萎はかなり少ない方。

さてと…、ここまで果たして人が残っているのかは正直なところかなり不安ではあるけど、反応が貰える事を楽しみに待たせてもらうよ。

最後に一つ、ぽいが受信できるアドレスから応募してくるんだよ?じゃないとほら、アンタに連絡ができないからさ。