扱いにくさもまた

「魅力」
って思ってもらえるかは分からないけど、お互いにそう思えるような奴に出逢えたら良いなあ。

閲覧ありがとう。
すっかり空気も秋めいて、涼しくなったね。そろそろ僕も気分を切り換えたくて此処に足を運んでみたんだ。新しい出逢いがあれば、何か気分も変わるかなって思って。
今回は主に友人の募集だよ。恋愛発展はあんまり視野に入れてないけど、全く無しだとは思ってない。ただ一つだけ、後出しするのも嫌だから先に言っておくね。僕は恋愛感情がよく分かってないし、恋愛に対して少し荒んだ見方をしている自覚があるから、恋愛相手としてはお勧め出来ない。その代わりと言うわけではないけど、友人はとても大切にしているつもり。恋愛は一瞬で終わるかもしれないけど、友愛は永いと僕は思うんだ。
こんな扱いにくそうな僕でも友達になってくれる変わった奴がいるなら、僕と話してみない?
お互いが多少扱いにくい刀でも、笑って「本当に扱いにくいな」って言い合おうよ。
それで、この作品のコラボイベントとか、普通に遊びに行ったりとか色んな事をして、いずれ相方みたいになれたら良いな。

条件
24歳以上の女性/関東在住/金銭面自立(雇用形態不問)/心身共に健康/会話がちゃんと成立する/レス関係寛大/身嗜みに気遣いあり/都内近郊で逢瀬可能/帯でやり取り可能
・ヤンデレ気質な人や恋愛だけに依存する人はごめん。僕とは合わないと思う。
・体型とか外見は清潔感があって、自分なりに整えてれば大丈夫。正直、顔の良し悪しにはあんまり興味がないんだ。そもそも友人募集だしね。


条件クリア/昼職社会人/関東(not都内)/飲酒する/非喫煙者/偏見少ない/返信にムラがある(時々即レスも有り)/フットワークは軽め/楽しい事が好き/フリーの完ビ左寄り

提供
加/州/清/光、大/和/守/安/定、堀/川/国/広、薬/研/藤/四/郎、鯰/尾/藤/四/郎/、燭/台/切/光/忠、に/っ/か/り/青/江、鶴/丸/国/永、小/狐/丸

募集
全/刀/剣/男/士から君のやり易い姿で。
僕と清/光の姿の組み合わせは微優遇。(他が冷遇ではないよ。)

僕と話してくれる人は、本文に自己紹介と話す姿の組み合わせ、君の扱いづらいところ…とか何でも好きな事を書いて僕に文を送って。

長々と書いてあったのに、読んでくれてありがとう。
誰かと縁が繋がると良いなあ。