友達に

閲覧感謝ッス!このジャンルに触れてまだまだ日の浅い若輩者だけど、語れる友達が欲しくて!あわよくば、イベントとかにも参加できたらなー、なんて思うんスよ。俺っちを扱うのも初なんで、色々大目に見てくれる人でよろしくッス!
じゃあ条件さらっと記入してくんで、興味持ってくれたら見てってください!

#背後26〜の女性
#関東住み
#推し被り許せる
#恋愛発展は不可
#金銭面頼らない
#帯でやり取り可

とりあえずこんなもんッス!こっちは上記もちろんクリア済み。稽古の関係上、基本的に返事は夜〜ってのが多くなりがちかも。それに加え、休みはカレンダー通りじゃなくバラバラ。
提供はひとまず…需要期待できないかもしれないけど、俺のみ。募集は監督せんせーとアンサンブル除く劇団員でよろしくッス!組み合わせにも優遇冷遇は無し。
提供キャラ、自己紹介を添えてLIMEよろしく。気長に待ってるッス!
上げるッスよ!
俺っち以外に提供の追加を少し。

提供追加
茅ヶ崎、三角、摂津

以上ッス!
まだまだ募集はしてるんで、お気軽に連絡お願いします!