好きな事を語れる友人!

まずは、記事を見てくれてありがとうね!ぼくは巴日和。きみたちも良く知る太陽に愛されたアイドルだね!
今日ぼくが此処に足を運んだ理由は一つ。好きな事について語れる人を見つけたかったからだね。
ぼくは昔からキラキラした物や可愛いものが好きで…でも、周りにはそういうものを共有できる人は居ないね。これを買った、あれを買った、こんな風に頑張って自分磨きをした。そんな話を楽しそうにしてくれる人が欲しくてたまらなくなってしまったね!いずれこの状況が落ち着けば一緒にショッピングにも行きたいと思っているからね、それを前提にとまでは行かずとも…それを視野に入れてぼくと楽しく話をして欲しいね!
あまり長く語りすぎてもぼくが伝えたいことが伝わらないからこれくらいで条件を述べていくね。

条件
背後成人済み(25以上)の女性。
メンタル持ちでない
金銭面自立
自分磨きが好き
関東住み
平日休み
交友関係が広い子NG
帯使用可能

提供
巴/日/和、乱/凪/砂
募集
ESアイドル全員、創作アイドル♂

気になってくれた子は自己紹介を書いたお手紙を届けてくれると嬉しいね!
質問だけでも大歓迎だね。良縁を願って、待っているね!
上げさせてもらうね!