オトナの付き合い

何時迄もガキみてぇに馬鹿やってられんのも悪くはねぇが、結局最後は落ち着いてる奴が好きなワケ。オレの世界は狭いから尚更な、一人カワイイ弟が居りゃあ充分なんだよ。カワイイは余計だって?ハイハイ悪りぃなうっかり〜。常にピリピリイライラしてる同僚だの、仏頂面で物騒なボスだの、どうしようもねぇ金の亡者だの、同じ嗜好で思想を持った梵天の連中を探してる。心当たりがあんなら見てけー。

条件
・平成生まれの成人
・レス頻度に寛大
・外見内面共に落ち着きがある
・梵/天が好き
・サラッと読んで親近感が湧いた

たったコレだけ。金銭だの健康面だのは自分で面倒看れる範疇なら問わねぇし、在住は何処でも。オレは六/本/木周辺にしか現れねぇからヨロシク。年中繁忙期でそこそこ不規則な生活してんのを許してくれりゃあ人探しの入り口はガバガバ。同僚限定っつー代わりに窓口は広ーく設けとくわ。序でにオレの情報も覗いとけー。

自己紹介
・ギリ二十代の背後女性
・外資系総合職のド深夜族
・聖地在住
・仲良い奴は片手程、身内溺愛型
・メシと嗜好品が好き
・身なりは万人ウケ、年相応と思ってもらえりゃオーケー。
生活力は皆無なんだが犬と暮らしてる。本誌済。他は話のネタにすっか。

梵/天は箱推しで何でもアリの地雷ナシ。強いて言やァ春/マ/イが最推し、蘭/春、竜/蘭がスキ。他はイ/ヌ/コ/コ、ふ/ゆ/と/らとか。逆も大好物。オマエに特定のNGがあんなら先に言え。何もこんな所で戦争はおっ始めねぇからよ。同じ趣味のダチが欲しいってのが今一番の願望だ。一声嘯けば百人が集まるだなんて言った奴は誰だァ?ヤンヘラバドエンメリバエトセトラの真っ暗な鬱展開が大好物なんだけどテメェ等ん中で同じクソ性癖をぶら提げてる奴手ェ挙げろー、つったら早々に全員散ってったぞー。帰ってこーい。そんなオレはユルーい性格してる心身健康なカンジ。属性やら恋人の有無は不問、惚気も喜んで聞いてやっからご自由にぃー。ア、オレは左側。今恋人が居ても割くリソースがねぇからそういうのはぜーんぜん考えてねぇわ。考えてみ、クリスマス?正月?生きてりゃ御の字。だから身内に招いて懐ける奴が欲しいワケ。オレがだる〜くゆる〜く絡んでも渋々オレに目ェ向けてくれる様な奴が丁度良い。コッチが追い掛けるくらいが夢中になれんだよ。

オトナの関係って事で落ち着いてる奴と年相応の付き合いをしてぇんだわ。根っからのマイペースや喜怒哀楽が激しすぎねぇ、情緒が安定してる奴だと助かる。とか言いながらファッションメンヘラもスキ。面倒クセェ奴もスキ、難しい事言ってっか?折角だから趣味嗜好は出しといた方が良いだろ。
出来れば最初は暈し強めから慣らしていきてぇが、無理にとは言わねぇよ。その方が熱も入って話しやすくなるだーけ。知らねぇ事を少しずつ剥がしていくのが面白ぇんだろ、な。形式はリアタイでも、冗長な長文でも構わねぇ。日々の話だの、組織の話だの、好きに話せりゃ良い。ご希望とありゃ戯言を積み重ねて描写遊びってのもハイ喜んで、つって。

提供募集
三/途/春/千/夜、灰/谷/蘭、灰/谷/竜/胆、九/井/一、佐/野/万/次/郎
羅列はコッチの扱い慣れてる順で、組み合わせは不問。但し三/途指名のマ/イ/キ/ーは覚悟しとけー、熱量が高すぎっから。引くなよ。

連絡を寄越す時はオマエの好きに書いてみ。必要な事なんざ自ずと見えてくんだろ。オールフィーリングって事でオレに捕まってくれる悪〜いオトナからの連絡、待ってんぞー。
質問貰ったんで追記すんぞー。

例えば竜/蘭スキって書いてるが、オレと竜/胆でツラ合わせた所でオレは左だし、何なら友達募集だからンな深く気にすんな。細けぇ事はオレに任せとけー…、回答になってっか?解消されてねぇならまた聞きに来いよ。

貰ってる連絡、明日には返すからちょーっと待ってろ。声掛けてくれてどーも。