自堕落生活改善

あんなタイトルなのに、寧ろ声を掛けているのが俺なのにここを覗いてくれたってことは…貴方は物好きですか。へ?あ、いや…!文句なんて一切無いです!最後までお付き合い頂ければ嬉しく思います…!

えっと、ですね…友人を集ってみたのは良いものの、何故だろう、気付いたら部屋に一人だとか相手が多忙になってしまったから、と…取り残されることが多いんだけど…友人ってそんなに直ぐ切れるものなのかな、と…。いや、これは僕の考えでしかないんですけどね!?なので…まあこうやって口に出してしまったので、それな!と同意してくれる人が居たら仲良くなれるんじゃないかな、と思いまして…。

背後昭和生まれ女性様
帯使用
無言退室しない
(勿論理由を告げて頂ければ退室可能です)
この作品について語れる
(ステとかARBとか。俺もそこまでガチ勢ではないけど)
女性特有の話以外は暈し無しで
心身共に健康

もし可能であれば以下も
※背後交流可能
(近くだったらご飯とか行きたい)

俺の事
背後昭和生まれ/心身共に健康体/このジャンルが今一番/金銭面自立社会人/朝起きて夜寝る生活/休みの日は夜更かし/ゲーム好き/動物好き/甘い物好き/カジュアル〜ボーイッシュの服装好む/休みの日は食う、寝る、ゲーム、動画・映画鑑賞(ホラー好き)/


提供
会社員/長男/警官/賭博師/小説家/芸人/教師

募集
東西マイク持ち

初回には希望の組み合わせ、自己紹介を。

なんか…相変わらず重い気がするけど俺自体はギャグノリ大好きだから気軽に声を掛けてくれたら嬉しいです。
楽しい日々を過ごしましょう。あ、俺が言うなって話かな。