リーダーに構え!

リーダー達に構って!
撮影と編集に疲れた就寝前のリーダーに構ってくれるにメンバーを探しに来ましたよ、と。
俺以外にもメンバーを探した人達いるから、よかったら最後まで読んで声掛けてください!

俺含め皆ちょっと甘えたい気分なんだよね。素直じゃない人もいるけど、それ多分ただの照れ隠しだから。遠慮なく撫で回したり労わったりしてくれると皆喜ぶ。勿論、会話したいから募集してる訳で、楽しく話せる人なら大丈夫。
話すついでにスキンシップ取れたら有難いなとは思ってるけど!


で、こんな我儘な募集なんだけど一応ちょっと条件あるから、それ守れる人限定でよろしく。

背後成人済み女性
帯使用
声質、クオリティ不問
※スキンシップ可
※寝落ち可

※は出来ればってやつ。応募の時に出来るーとかできないーとか言ってくれると助かる。


提供と募集は以下の組み合わせから。(提供→募集)


ジ/ョ/ー/ジ→ジ/ロ/ー、み/の、フ/ミ/タ/カ
そ/ら/ち/ぃ→エ/イ/ジ、ツ/リ/メ
シ/ル/ク/ロ/ー/ド→魚/軍/団(ドッペル不可)
て/つ/や→り/ょ/う、と/し/み/つ、虫/眼/鏡
は/じ/め/し/ゃ/ち/ょ/ー→た/な/っ/ち、や/ふ/へ/ゐ


一人称や二人称、軽い暈しとか最低限のマナー守って、最低限なりきってくれるなら特に厳しいこと言わないんで。とりあえず話せたらいいなってノリだから属性も不問。俺の属性気になるなら答えるけどね。


じゃあ、俺達と話してくれるリーダー思いなメンバーは、本文に希望と提供、寝落ちとスキンシップの有無を書いて連絡して。部屋の鍵くれたらそのまま突撃するし、なかったらこっちで用意するから連絡の取れるアドレスで連絡してくれたら迎えに行くよ。

よし、後はとにかく待つ!
[本体通話orなり電]
なり電