継続して疑似恋愛を。

見てくれてありがとうございます、掲題の通りなので少し閲覧注意です。

オレ、みんなでお芝居をして、優しい人に囲まれて…今の生活が幸せだなと思っているんですがそれでも、少しだけ欲張ってしまって。
気になる人ができたところでだいたいその人から恋の相談を受けて背中を押して、恋の成就を見守るばかり。オレを好きになって欲しい気持ちより、その人に幸せになって欲しい気持ちが勝ってしまうんです。
だからお互い割り切って疑似恋愛で話してくれませんか?
もしも好きになってしまったら、その時に考えましょう。

お願い
・背後様成人女性
・帯使用
・候補、思い人がいないフリー
・リバ〜左
・暈しあり
・声質不問
・作品が好き
優遇
・文字でのやり取り可能
・日によって寝落ち通話可能

オレはもちろん条件は揃ってる右側です、声はちょっと高め。

提供
佐久間咲也、瑠璃川幸、月岡紬、創作男女
募集(柵越えなし)
至さん、千景さん優遇の花持ち劇団員、創作男女
他にも好きな作品はあるので、これは?と言うのがあれば聞いてください。
お部屋はどちらが用意しても。

流れても消すまで募集してます。
[本体通話orなり電]
なり電
2 削除済
あげ。
親記事の咲也はちょっと元気ないけど普段はめちゃくちゃ笑うし話すし割と本気で元気だから気にしないで。

提供は変わらず。
募集は同組優遇の花持ち劇団員。

よろしく。
[本体通話orなり電]
なり電