恋活しようぜ。

はーいどうも野郎共、恋活してますかー?
私牛/沢、2年程フリーで楽しくやってきましたがふと恋人が欲しいんですけど症候群にかかっちまったもんで同じ症候群の諸君(あれ最近の人で諸君とか言ってる人居なかったっけ被ってたらごめん)先ずは気軽に友達から話してみてフィーリング照し合わせながら仲良くやっていかね?
もし発展しなくても恋活仲間として応援し合える間柄になっていけたら理想。

俺の情報はー…取り敢えず簡単でいい?完全同/性/愛者で会社雇用のフリー人間。9割左。将来恋人と家建てたい。性格は多分明るい方と思う。


条件
・背後様女性26↑35↓
・サイトの規約遵守
・帯or空での通話
・一人称のみのゆるなり電
・会話が受け身過ぎない
・病んでなくて働いてる人
・完全同/性/愛/者(×なし)
・恋活なのでフリーの人
・完が付かない属性

募集
トップ/4
提供
牛/沢、キ/ヨ、レ/ト/ル/ト

姿がーってなってたら創作♂でもいいよ。部屋はこっちで建築すっからプロフィールと恋活の意気込み書いておいで
こんなもん?質問あったら連絡よろしく、お前と話せるの楽しみにしてるわ
ここまで読んでくれてサンキュ
[本体通話orなり電]
一人称のみのなり電
はーい、まだ募集してるんで気になった野郎は上の記事からどうぞー。
[本体通話orなり電]
一人称のみのなり電