ボクに付き合えっ!

ふふん、今日はサンタさんがボクにプレゼントを持ってきてくれるからね。毎年ボクが寝てる間にプレゼントを枕元に置いといてくれてるから今年こそはお礼が言いたいんだ♪

だからボクと一緒に夜更かししてくれる人を探してるんだけど…こういうのも久しぶりだからついでにほかの姿も練習出来たらいいな!もちろんボクが練習するんだから、おまえも一緒に練習するんだぞっ!ボクは寛大な心の持ち主だから慣れてない姿でも大歓迎♪

背後が成人済みでクオリティ声質気にしない、やり取りは帯、これをクリア出来ていれば今からおまえはボクに付き合え!同じ学院の生徒なら、誰でも歓迎するけどわがままを言うとやっぱり話したことあるやつの方が話しやすいよ。

ボクの提供は姫/宮/桃/李、紫/之/創、仁/兎/な/ず/な
[本体通話orなり電]
なり電
おい〜っす♪前回話し相手になってくれた人はありがとう、今夜も提供増やして募集するよ。
これはsageだから上の記事から連絡してねぇ。
[本体通話orなり電]
なり電