ゆるっと眠気待ちにでも

おい〜っす♪深夜だっていうのに覗いてくれてありがとな。いやぁ、特に理由とか事情はないんだけどなんとな〜く寝付けなくてさ。
もしもそっちも眠れないだとかやる事があるとかでもうちょっと起きてんなら、良かったらのんびりお話しませんかって誘いに来た次第。

・帯で緩いなり電が出来る背後成人済み女性であること(声質やクオリティは問わず)

ほら、条件もこれだけだし。…な、簡単だろ?

俺は寝落ちとかはしないけど、そっちがする分には気にしないし眠気はお互い様ってことで。とはいえ、今のところ眠気は全くないから基本的にそっちが眠くなるまでだと思うけどな〜?
会話の内容も……あー。露骨な擬似とか甘々〜…ってやつはあんまり慣れてないから今回は遠慮させて貰うけど、そういうの以外なら何でも。あっ、姿によってはどうしても距離近くなっちゃうかもだけど、変な下心とかはマジでないからな!?本当に!

下にずらっと提供並べとくから、もしちょっとでも気になったら連絡くれたら嬉しい。消去まで募集、SP感謝っ!


(提供内練習中につき全員不慣れ、非優遇順)

enst→衣更、大神、紫之、ひなた、青葉、漣(他応相談)
→実装済全アイドルC

A3!→佐久間、七尾(他応相談)
→花持ち24名

hpmi→デザイナー、小説家、社畜
→関/東4ディビ1ダース(※此方出戻り勢の為)
[本体通話orなり電]
なり電