NLがすき!

来てくれてありがとう!あの題名で気になってくれたってことはあなたもこの作品でNLがすきなのね。お仲間さんだわ!
この作品ではNLの組み合わせが大好きなんだけど語れる人がいなくて…。よし、こうなったら自分で探さなくちゃ!と思い切ってこの記事をしたためています。
原/作のこのシーンを見てこの組み合わせにキュンとした!二/次/創/作のこの作品が素敵!など、私と一緒にお話してくれたら嬉しいわ。
通話だけがしたい!というわけではなくて、手紙でも語り合いたいし、時間が合えば通話でア/ニ/メを観ながら語るというのもしたいなと思ってこの掲示板にしたの。通話はまだ慣れない…という人も大丈夫!私も慣れていないから一緒に練習しましょう?途中で姿を変えたりするのも楽しいかも!

条件
背後様25歳以上の女性
帯が使える
レス関係寛大(1日1通〜)
この作品の中で好きなNLがある
他の組み合わせを貶したりしない
声質不問
恋人の有無不問(しかし面倒事には巻き込まない)
原/作、ア/ニ/メを両方嗜んでる(本/誌・単/行/本派不問)
打ち切り時は一言添えて退室
両世界のマナーを守れている


条件全てクリアの単/行/本派(本/誌はたまに読んでいる)
声質は姿によってなるべく変える努力はするがまだ練習中
昼職なので朝起きて夜眠る生活。休みの前の日は夜更かし気味。連絡はマメな方
好きな組み合わせ(順不同)
炭×カ/ナ/ヲ 善×ねず 伊×アオ 水×蟲 蛇×恋 風×花など。

提供
竈/門兄妹 善 伊 カ/ナ/ヲ 胡/蝶姉妹
水 蛇 恋 風 霞 炎 音
募集…鬼/殺/隊に属する方

興味を持ってくれた方はお手紙を鎹/鴉さんに預けて送ってね。

本文…自己紹介 お互いの提供 好きな組み合わせ

特殊な募集だと思うから記事を削除するまでずっとお待ちしてます!
あなたとお友達になれますように。ここまで読んでくださってありがとうございます!
[本体通話orなり電]
なり電
規定数に達したので上げますね!
良縁に恵まれることを祈って、あなたをお待ちしてます。
キュンとするようなお話沢山しましょう?
[本体通話orなり電]
なり電