何となく人恋しい

何となく人恋しい気分の時ありませんかね。それが今なんだよな、俺。そこのオニーサンも人恋しい仲間なら俺と寝るまで適当に話しませんか。

会話する気があって、規約守れてれば全然オッケー。あ、でも眠くなってるもんで文字でしばらく話してからじゃないと話せないってタイプはゴメンね。またの機会に。
出来ればフリー希望。人恋しいって時に恋人居る人に相手してもらうの罪悪感あんじゃん?
声質問わないけど、緩めのなり電希望。

こっちはフリーのリバ。雑談、猥談、相談何でもござれだけど恋愛の話はコッチから出せんのは結構昔の話だけだなって感じの枯れ。声質低め。
ノリで疑似恋愛とかも可能だけど、その場合は初回に疑似がいいなっつっといて貰えたら。

そっちの名前と疑似希望ならその旨は忘れずに書いて応募くださいな。削除までとりあえず待ってんねー。
[本体通話orなり電]
緩めのなり電