エチュード『嫉妬』

閲覧感謝するぞ。今夜は題にもあった通り『嫉妬』を題材にエチュードでもしてみようかと思ってここへ来た。
何も惚れた相手に嫉妬させようだのしたいだのとは思わねえが、だからこそ避けてきたのは事実。一口に疑似恋愛とは言っても、何をするか...等決めず曖昧に触れ合うのが常、今夜はテーマを設けてみようと思ってな。話の流れでどちらか若しくは互いに嫉妬、喧嘩や話し合い何らかの過程を経て良い方に落ち着ければ。何も通話開始から突如始めなくても良い、ある程度会話を楽しみつつ内容を大まかに決めて開始の合図と終了の合図を決める。終了後は流れでそのまま話すも良し、眠いようなら寝かし付けてやる。なに、難しい事じゃない、失敗したってフォローぐらいはしてやるからそこは安心しろ。と言っても俺も出来るかは分からん程にクオリティは高くない。失敗しながらでも練習したい、というだけだ。ここまで読んで興味を持った奴が居るのかは不安なところだが、挑戦してみたいという気の有る同志でも構わん、少し話してみないか。

条件
背後が成人している監督さん。
帯を所持している。またはインストール可能。
声質クオリティー問わず雰囲気を楽しめる。

提供
茅ヶ崎、三好、古市、雪白、他不慣れだが全団員(20分程雑談に付き合ってくれ)

募集
接点無視のアンサンブル除く全男。

提供指名は手前の好きなCPで良い、何でも合わせるからマイナー云々は一切気にするな。

帯の部屋は有っても無くても良い、初回に付いていればそのまま入るし、無ければこちらから送る。その場合連絡のつくものを記載しておいてくれ。
質問も受付ける。流れても削除まで募集しているので気軽に。
規定数流れたので上げさせて貰うぞ。人を選ぶような奇特な募集なのにも関わらず応募をくれた面々には多大なる感謝を。時間の都合上話せなかった奴も居るが、まだ興味が失せてねえなら一言貰えたら迎えに行く。
今夜も深夜になると思うが、2時前後より昼前迄の間で相手願えると有難い。