メンヘラ座談会

どうも。今回は、メンがヘラってる子達の集まりをしようという企画。
結構あれそうだけど笑
いろんな話が周りには出来ないのは、お互い様だろ?それに、理解だってほしい。

今回募集するメンのヘラリンさんは、脳内疾患ではなく、あくまで心療内科の患者、もしくはそれに適用されるような子。
薬の飲みすぎでろれつがまわってなかったり、人に冷たくあたったり、逆に猛烈に話しかけたりする子はNG。
あくまで、まったりと、しんどい、ねむたい、などの話がしたいと思う。

冷やかしはお断りだが、ちょっと勉強してみたいやつはそのむね書いて連絡してくれ。みんなで検討してから招待するよ。

じゃあ、記事を消すまで待ってるから、応募者は下記の質問に答えて連絡してくれな。

・名前
・歳(こちらからは漏らしません)
・恋人の有無
・住まい
・自己紹介
・どんな症状か

以上を書いて頼む。
ちょっと質疑が多すぎてアレだが、俺らの身を守るためだ。
何もなりたくてそうなったんじゃない、そう思うやつらは集まれ。
なりたくてなったんじゃねえのに、努力してる、そんなやつら、俺は大好きだぜ。

それじゃあな!