何かしらに使えんだろ。

雑談猥談の話相手、作業通話、添い寝相手、スキンシップの相手。
相談愚痴に加えて野暮な話題はNG、めんどくせえ話も考えも今日は無しな。惚気に関しては日を改めてで良けりゃ聞かせて。聞くのは正直好きなんだけど今日に限ってはそういう気分じゃねえって事。ン?何、察せよ。人恋しいんだって、別に触れなくても話してりゃ気い紛れンだろ。つう訳でスキンシップの有無と属性は不問、しても構わねえ奴は先に申告よろ〜。

提供は俺か至さん。募集は俺相手の至さんか兵頭、至さん相手の俺。へいへい、趣味趣味。付き合えよ、どうせなら楽しみたいじゃん。つっても誰彼構わず捕って喰うような真似する程節操無え訳じゃないンで安心しとけよ。会話するにあたって、好みの面を目の前にして楽しみてえだろって話。

初回帯の招待状と希望の組み合わせ、削除までは募集してっから漏れなく書いて連絡宜しく。多分朝方までは起きてンだろうし時間経って流れても気にせずドーゾ、縁がありゃまた後でな。