寝るまで

話相手になってください。

三が日最終日。何だか寝れないんすよね。勿体無い気がして。
…ということで。ということで?細かいことは気にせず話相手になってくれる人を募集します。条件は成人済みの女性で帯で話せること。あと声質等寛容なこと。これだけっす。話題も特に縛るつもりはないんで、聞いて欲しいこととかあれば言ってください。ないならお互い自己紹介から入りましょう。
あとは…気楽に話せれば嬉しいんで。基本背後通話で話せると嬉しいっす。もしなり電希望で希望キャラ、作品、あれば言ってください。滅多になり電で話さないんで希望に添える気しないんすけど。できる限りのことはやらせてもらいます。

…こんな感じっすかね。募集文が長くなると応募しづらいイメージがあるのでこのあたりで。詳しくは個別で話しましょう。帯の招待状と、本体orなり電どちら希望か、念のため連絡の取れるアドレス付けてメールください。〆まで待ってますね。
2 削除済
3 削除済
4 削除済
お疲れっす。寝る準備まで済ませて、あとは寝るだけなんすけど、少し誰かと話したい気分で。同じような人、いませんか?
先日連絡くれて話せなかった人たちも、もし良かったら話したいんで。よければ遠慮なく連絡ください。