限定添い寝募集

どーも平子サーン
アハハ、見てくれる人なんているんスねぇ。

折角出逢えたんなら、ご縁って事でゆっくり話したいっス。
友人としてでも疑似恋愛でも、どんな関係でもいいっスよ。

姿も時間軸も色々あるボク等ですが、その辺りは好みによりで相談しましょうか。一応ボクの希望もなんとなく考えておくっス〜。
今回は姿固定の募集なんで申し訳ないっスけど他の人はUターンでお願いしますね?

遣り取りは帯が使いやすいっス。
後は、この姿にまだ不慣れなんで、不備があってもご愛嬌って事で許してくれると有難いっス。勿論其方も気にしないっス。この通り緩いボクだし、希薄なので、ボク等の思い出も記憶の引き出しから探し中〜な方でも大丈夫っスよ。興味を持って貰えたら充分っス。

来てくれるって方は簡単な自己紹介と鍵か連絡できるアドレスをくれると嬉しいっスね。

日が経ってても気にしないんで宜しくっス〜。