創作とRPが好き(F_F_1_4)

創作勢RP勢寄っといで、っと。閲覧ありがとう。この世界で冒険者として、又は違う職業の住人として旅をしてくれる友人を探しに来た。ただまあガチガチに固めるよりは緩く遊びたいなと思ってるんでね、気を楽にして来て欲しい。
SSを撮影してそれに文字を添えたり、フィールドをあてもなく散策しながらお喋りしたり、遊び方は無限大だと思う。戦闘が苦手でもいいじゃない。俺だってめちゃくちゃ得意って訳でも無いしな、君が得意なこと好きなことを一緒に楽しめれば嬉しいよ。

楽しくやり取りする為に条件を幾つか。

・背後成人済み女性
・帯使用可能
・F_F_1_4をプレイ中
・Gの付く所にキャラクターが居る
・メインサブ不問(当方サブ)
・ゲームをしながら本体通話出来る
・創作やRPが好き
・暴言の類を吐かないエンジョイ勢

遊び方のイメージとしてはゲーム内チャットでRPしつつ通話も繋げられると助かる。通話で他愛無い雑談をしながらキャラクター同士は物語を紡いでいく、って感じかなー。
此方は恋仲有りの背後成人済み女性。一から新しいキャラクターを作ってプレイしていく予定。役割は攻め手を担当。創作好き、気紛れに文章を書く。SS撮影大好き。スタジオ巡りがしたい。イン時間帯は夜23時以降〜深夜、眠くなるまで。ただもし長い付き合いになるなら俺の生活リズムが変わる可能性もあることを視野に入れておいて欲しい。声質はやや低め。

募集はエ_オ_ル_ゼ_アに住む創作キャラクター男女。冒険者であるのかはたまた光_の_戦_士であるのかは自由だし何なら一般人でも大丈夫。俺はそこら辺の設定は君に合わせるつもり。種族や容姿不問、俺との関係性も恋愛以外なら何でも可。ただあまりにも素っ気なかったり冷たい態度をとるのはやめてねってことで。

割と珍しい募集だと思うから淡い期待を込めつつのんびり待たせてもらおうかな。応募の際は自己紹介とキャラクターのプロフィール、苦手な話題、何か伝えておきたいことや質問等あれば。これらを繋がるアドレスで送って欲しい。お相手願いたい人にその日中には連絡するよ、招待状も添えて迎えに行くから君は身一つで来ていい。質問だけでも大丈夫だから気軽に連絡してくれ。

最後まで閲覧ありがとう。良縁願ってます、また会える日を楽しみにしているよ。それじゃあ。