恋愛相談(閲注?)

興味を持っていただいて、大変ありがたく思います。早速ですが、何が閲覧注意かというと、俺が今好きになっている相手が本体恋愛記述のないサークルで知り合った相手だという点です。相談内容もこれで察していただけたかと思いますので、興味を失われた方はありがとうございました。せっかくご足労いただいたのに申し訳ない。

はい。全然堅苦しい人じゃないんで、ここからは普通に話すな。
ここのサイトの規約が守れてて、こっちの相談内容を他言しないって人の意見が聞きたい。あと、想い人と結構ベッタリなので、レスが遅くても許してくれる寛大な方。話を聞いてくれるだけでもいいし、やめとけでも行ったれでも、どんな意見でも真摯に受け止める。客観的に感じた事を言ってもらえればとても有難い。ウジウジな俺に、ちょっとだけ時間を割いてくれたら嬉しいです。
俺だけ一方的に話聞いてもらうのも悪いし、そちらの相談、惚気、愚痴等、何かあれば何でも聞くよ。多方面偏見無し。お悩みとかの場合はそれなりに俺が感じた意見を言います。

募集:日本語で会話できるなら誰でも歓迎。
提供:創作俺(♂/33/一歩後ろにいるタイプ/タチ)その他
来てくれたCの作品を俺が知っていれば、なるべく同作品内の絡みがあるCで合わせます。知らなかったらごめん、俺になります。

やり取りは帯希望。こっちが部屋作って迎えに行くので手ぶらでどうぞ。
最後に。相談に乗ってもらう身で申し訳ないんだけど、三日空けても音沙汰がない場合は打ち切りとみなして部屋を削除します。ので、飽きたらそのまま放置しといてください。

閉めるまで、流れても気長に待ってます。よろしくお願いします。


(記事が消えてたので再掲)
[やり取り期間]
〜1週間程度