ゲームや音楽好きな子!

閲覧感謝、今日も暑いね。水分補給しまくっても干枯らびるんじゃねぇ?ってくらい。
あ、このタイトルで開いたってことは君もゲームとか音楽好きな子?俺自身はゲームも音楽も幅広く知識があるわけじゃないんだけど、ハマってるゲームとかの話や音楽の話をしたい、最近はこのアプリにハマってるとか、このバンドオススメとか。
自分の時間も大切に出来て、お互いが不安にならない関係が理想、なんて我儘だよなぁ。
長々と失礼、少しは興味持って貰えた?そしたら、まずは相性確認に下の条件に目を通して欲しいな。

■ 条件 ■
・背後成人済み女性25歳以上
・両世界フリー 属性不問
・金銭面自立 こっちに金銭面頼らなければ職が安定してなくても大丈夫
・帯の使用が可能
・ゲームや音楽が好き +‪αで化粧品にも興味があると尚嬉しい
○即レス時間が多少ある
○多方面偏見無し
○会うなら関東在住
○は必須条件じゃないんでお気軽な感じで。

こんなもんかな、条件についてはゆるーくね。
俺についてはこっち、目を通すとこが多いけどあと少し付き合って。

俺について
・背後女、25↑30↓ 関東在住
・両世界フリー ネコ
・慣れてくると甘やかしたがり
・朝起きて夜寝る
・見た目は平均的じゃねぇかな、中肉中背
・服装はカジュアルメインで好きなもんを好きなように着てる
・金銭面自立
・ゲーム、音楽、アニメ、マンガ、化粧品が好き(好きってだけでめちゃくちゃ詳しくはないんで、これがよかったって言い合えたら嬉しい)
やってることが多い順にこんな感じ、ス/プ/ラ、I/d/V、i7、M/H/R 、gnsn
音楽はアイドル系はあんま聴かないけど、幅広く聴くかな?懐メロも好き!ボ/カ/ロ〜V系まで聴く
・趣味はカラオケ いつ行けんのかね?
・手隙なら基本即レス ゲームしてる時はのんびりになる
・多方面偏見無し
・のんびり屋の緊張しい

こんなもん?あと気になる事は聞いてくれたら。
まずは一週間くらい話してみて、後のことはゆっくり話せたら嬉しいかな。

提供は創作♂の俺か、オネエもいるし、版権ならI/d/Vから傭、i7から100、p/k/m/nから▲。
募集は創作か、版権なら柵越なしの男キャラ、でも▲指名は▽のみで。
初回は自己紹介と最近ハマってる曲、ゲーム、一緒にやってみたい事があればそれも添えて連絡ください。
質問も受け付けてるんで気になる事があればどーぞ。

必要なことは書いた筈…だよな?あとはコレ見てくれてる誰かに縁が繋がる事を願って!
[やり取り期間]
一週間くらい(要相談)