ボクをお友達にどうですか?

管理人さんに先ずは感謝っス!
そして開いてくれた方もどうもありがとうございます。って事でセクシャルマイノリティーの当事者の方若しくは理解ある方で尚且つ脱色を知ってる方は読んでいってくださいっ!

とりあえずアタシの背後の自己紹からいきましょうか。
*25歳以上
*FtM(診断書有/オペ無し/ホルモン注射歴4年/戸籍上はまだ女/左属性/恋愛対象女性)
*身嗜み気は遣ってる方
*都内住み

ざっくりこんな感じで良いっスか?
LGBTだけを扱った国際的なイベントに参加したり、セクシャルマイノリティーを語り合ってみたりするのどうです?
イベントはいつも殆ど1人で参加しててちょっと寂しいだなんて思ってまして…ちょっとでも気になった方やセクシャルマイノリティー当事者と友達になって世間ではタブーとされている質問なんかもバンバン受けて答えちゃいますっ!
なのでやり取りの形式としてはキャラ口調を使った半なり形式になりますかね…?
使用するツールは帯で此方で部屋は用意しますんでお気軽に蝶々飛ばしてくださいねん。

アタシ以外の提供だと…京楽サン、平子サン、ひよ里サン、市丸サンになります。
この中から指名してください。
アナタの姿は創作男女以外なら柵越えOKっス。
あまりにも特殊な記事なんで応募が来るか不安だらけですがお待ちしてまーす!