1 ルクス&アニマ
交流所兼愚痴板 2007
いあ!
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
2 ルクス&アニマ
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
3 クロア
(iPhone8 iOS13.1.2/nuro ID:1ujtWi)
4 シロたん(悠真)
>>前スレ98
神霊を引かせるってある意味凄いですよねw
>>前スレ99
お疲れ様ですー
>>皆さん
と言いつつ、そろそろ寝ます
おやすみなさいー
(PC ID:bbSb78)
5 ルクス&アニマ
>>3リゼの簡単なデータ出来ました〜。
>>4確かにw
お疲れ様でした〜。
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
6 クロア
(iPhone8 iOS13.1.2/nuro ID:1ujtWi)
7 ルクス&アニマ
>>6まあ、シャオ、波旬、フリティラリア、閣下、閉鎖世界、アザトース辺りには超簡単に突破されるんですけどね〜。
あと望んだ形の理に少しもなってないせいで自分で封じますし。
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
8 クロア
>>7あー、フリティラリアは一応まともにかかる可能性はありますよー。暴走する可能性のが高いですけど不意打ちならワンチャンあります。
あー
(iPhone8 iOS13.1.2/nuro ID:1ujtWi)
9 ルクス&アニマ
>>8かかっても即座に突破される気しかしないんですよねぇ……。(夢の中からでも一応リゼの存在を感知出来てしまうし)
リゼは救われてほしいとは思っていても、あんな未来のない救済を救済とは認めないですからね〜。
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
10 クロア
>>9あ、感知出来ちゃうなら駄目ですわ。感知出来ないんなら状況が揃えばフリティラリアが自殺することもあり得ましたけど
なるほどー。流石覇道神。面倒だ(おい)
(iPhone8 iOS13.1.2/nuro ID:1ujtWi)
11 ルクス&アニマ
>>10あれも流出ですからね〜。結局は感知できちゃうんですよね。一応波旬クラスの覇道神なら夢の強度も恐ろしいほどの強度にはなりますけど、否定の条件を満たしちゃってるから簡単に突破される悲しさ……。
今回の場合、理が悪すぎたっていうのもある気がしますがねw
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
12 クロア
>>11どれだけの夢でも神の気配があったらあいつの憎悪が暴走しますからねー。相性が悪い(確信)
確かにw
(iPhone8 iOS13.1.2/nuro ID:1ujtWi)
13 ルクス&アニマ
>>12波旬→一人になった夢になるけど、リゼの存在感知で夢と矛盾が発生して自動的に夢の否定になる。
シャオ→何もいない夢になるけど、リゼの存在と自分の存在で以下略。
フリティラリア→全略。(おい)
閣下→アヴェスターかタワルナフ。
閉鎖世界→神秘否定で耐性無視だろうと意味がない。
アザトース→わはー! (説明になってないぞ)
みたいな感じで突破されるんですよねぇ……。
ですよねw すべてに救われてほしいって渇望で万仙陣もどきですからねw
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
14 クロア
>>13相手が悪すぎる……!
なぜそうなってしまったのか……
(iPhone8 iOS13.1.2/nuro ID:1ujtWi)
15 ルクス&アニマ
>>14ガチで相性の良し悪しが出てくる覇道神です。
今に意識を向けすぎた結果ですな。未来にもっと意識を向ければもう少しマシだったのに……。(シャオという救われない例が身近にいたのが原因で今に意識が向きすぎてた)
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
16 クロア
>>15悲しいなぁ……
先のことを見ないからでしたかー
(iPhone8 iOS13.1.2/nuro ID:1ujtWi)
17 ルクス&アニマ
>>16でも獣殿とか刹那とかなら結構いいとこまで夢が効力を発揮してくれる可能性が微レ存。(おい)
そうなんですよね〜。もっと先を見てりゃいいものを。
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
18 クロア
>>17お、マジですか!
これは自業自得……なのか?
(iPhone8 iOS13.1.2/nuro ID:1ujtWi)
19 ルクス&アニマ
>>18刹那なら刹那の一番好きな日常が繰り返される夢ですし、獣殿なら様々な敵との闘争を永劫に繰り返される夢なんですよね。まあ、獣殿はリゼのほうにも挑みそうですが。
シャオがいなければもう少し未来にも意識を向けてたんですけどね〜。
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
20 クロア
>>19確かに獣殿は挑みそうですなw
シャオのせいでしたかー
(iPhone8 iOS13.1.2/nuro ID:1ujtWi)
21 ルクス&アニマ
>>20結果的に夢の否定になるからやっぱ獣殿にも無理だw
まあ、すべてに救われてほしいって渇望もシャオが原因で発生した渇望なんですけどね〜。
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
22 ルクス&アニマ
雨でテンション下がる……。
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
23 realize(ハクア)
こんばんはー
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
24 ルクス&アニマ
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
25 realize(ハクア)
>>24こんばんはー、人間側も考え始めないといけないかなぁと思い始めた今日この頃です。面倒な……
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
26 ルクス&アニマ
>>25人間側? どんなキャラにしたいとかあるんです?
そういえばリゼのデータ貼りました〜。
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
27 realize(ハクア)
>>26いや、特にはないんで面倒だなぁって。
あ、見てきますー
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
28 ルクス&アニマ
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
29 realize(ハクア)
>>28幼馴染みたいなやつ出すかなぁ……
見てきましたー、これはライズならどうなるんだろうって考えました。あれかな、龍の襲撃がなかった感じになるのか……?
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
30 ルクス&アニマ
>>29お、これは愉悦出来る……?
まあ、対象者が一番幸せになる夢(より正確には否定し難い夢)を見せられると思っていいですね。
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
31 realize(ハクア)
>>30幼馴染→君を止めるっ! ライズ→うるせェ!!みたいな感じにしようかなぁと。
なるほどー……なら龍の襲撃がなかった感じの夢見せられるのか……
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
32 ルクス&アニマ
>>31ひでぇ構図になりそうだw
そして夢から脱出するなら、それを否定しないといけない嫌がらせ。(正確には破壊でもいけるけども)
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
33 realize(ハクア)
>>32なりますねー、口開こうとしたら尻尾で抑えられてそのまま投げられたり。それかあれだな。DOD3であった騙し討ちやるか……
その時は9Sっぽくしよう。
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
34 ルクス&アニマ
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
35 realize(ハクア)
>>34二重、人格、とかっ! そんな、都合の、いい話が、あるわけ、ないだろっ! みたいなかんじで。(因みに原作では点々で切ったところで切りつけてます)
ニーアオートマタのアンドロイドですね。あの発狂具合が好き。
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
36 ルクス&アニマ
>>35どんどん容赦なくなってくw
なるほど〜。調べるか。
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
37 realize(ハクア)
>>36そういう世界観のDODシリーズです。
声優さんの本気がすごいですあの作品。
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
38 ルクス&アニマ
>>37これはその幼馴染に救いはないですね! (おい)
なるほど〜。
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
39 realize(ハクア)
>>38ですねー……でも流石にヨコオさんみたいなのは作れないので多少の希望は残します。
ちょっと探してきますねー
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
40 realize(ハクア)
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
41 ルクス&アニマ
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
42 ルクス&アニマ
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
43 realize(ハクア)
>>41やだなぁ、これは一例ですもん。
これですねー、遅いですけどネタバレ注意です(おい
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
44 ルクス&アニマ
>>43いや、ライズ側の戦力が……。(スグリ、アザトースもいるし……)
遅いw
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
45 realize(ハクア)
>>44正直アザトースは考慮してなかった……
手遅れ感ありましたね、どうでした?
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
46 静葉(触覚)&鎮葉(触覚)
ばんはー
(JDN2-W09/gol ID:9ocAEj)
47 realize
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
48 ルクス&アニマ
>>45まあ、アザトースはアザトース基準で面白いほうの味方しそうですが。
声優すげぇですな……。
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
49 realize
>>48ですよね……不確定過ぎるんですって……
ですねー……
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
50 静葉(触覚)&鎮葉(触覚)
(JDN2-W09/gol ID:9ocAEj)
51 ルクス&アニマ
>>49なのでもしかしたらその幼馴染側に行くかも? (味方とは言ってない)
あんな出来るんだ……。
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
52 realize
>>50ツッコミ来るかと思った。
>>51変に中身を弄られませんかそれ。
一回見てみることをお勧めします。機会があればプレイも。
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
53 神座&戦神館&シルヴァリオ
多分復帰〜、オリジナル極晃星とか作ってみたいけど死ぬほど面倒だからダルい、答えの形と星の力は考えついたけども
(HWV32/au ID:RhTUMq)
54 realize
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
55 ルクス&アニマ
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
56 ルクス&アニマ
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
57 神座&戦神館&シルヴァリオ
>>54乙ありですー
>>56光と闇の極晃星とか死んでも考えたくないです、中庸なら界奏とは方向性の違うものにすればいいからワンチャン有りそうですけど
(HWV32/au ID:RhTUMq)
58 ルクス&アニマ
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
59 realize
>>55怖いなぁ……
取り敢えず、ニーアはいいぞ!と言うわけです。
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
60 静葉(触覚)&鎮葉(触覚)
(JDN2-W09/gol ID:9ocAEj)
61 ルクス&アニマ
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
62 神座&戦神館&シルヴァリオ
>>58まぁ、オリハルコンを手に入れた方法とその答えに至った経緯と思いを共有する誰かを考えなくちゃいけないんでなんにせよクソ面倒そうですけどねー
流出は渇望と能力さえ考えたら最低限は作れるんで楽ですけど、極晃星と盧生は必須条件が多すぎて無理(そこに至る難易度なら神格がダントツでムズいはずだけど)
(HWV32/au ID:RhTUMq)
63 realize
>>60ありゃ。
>>61なんか植え付けられてそうですもん。
よかったよかった。
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
64 ルクス&アニマ
>>62まあ、過程が面倒なのは仕方なし。
難易度が高いはずの神格が一番過程が楽ですからね……。
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
65 ルクス&アニマ
>>63まあ、もしアザトースに力がほしいとか言おうものなら……ね? (おい)
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
66 realize
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
67 ルクス&アニマ
>>66ショゴスぶちこんだ程度で力を手に入れられるわけないじゃないですかー!
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
68 神座&戦神館&シルヴァリオ
>>64簡単になれたら物語として破綻するから条件が難しく設定されてますもんねー
神格は渇望考えたらあとは言い張るだけでなれますし………問題は神格に至る程に狂った精神性のキャラを動かす労力がやばいのと、歴代神格が可笑しすぎて生半可なキャラと能力だと要らない子になるという………あれ、ある意味では難易度高くね?
(HWV32/au ID:RhTUMq)
69 realize
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
70 ルクス&アニマ
>>68簡単になれたら酷いことになりますからね〜。
まあ、労力はね? (おい)
……あれ、確かに。
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
71 静葉(触覚)&鎮葉(触覚)
(JDN2-W09/gol ID:9ocAEj)
72 ルクス&アニマ
>>69んー、何かの恩恵を与えるとか? (ただしろくでもない)
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
73 realize
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
74 ルクス&アニマ
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
75 realize
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
76 ルクス&アニマ
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
77 神座&戦神館&シルヴァリオ
>>70極晃星と盧生が乱立とか軽く世紀末ですもんねー
よく何キャラも神格になれるキャラを作ろうとするわ……お兄さん無理だよ………(誰がお兄さんだ)
速さが凄い神格を考えたよ! つ練炭、獣殿
必殺性がヤバい神格((ry つ無慙、練炭、獣殿
防御力((ry つ練炭
近接戦((ry つ練炭、獣殿、無慙
頭の良い((ry つ明星、ニート
魔術((ry つニート
ウザイキャラ((ry つニート
頭おかしい((ry つ全員
みたいな感じになりそうだ………(待てや)
(HWV32/au ID:RhTUMq)
78 realize
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
79 ルクス&アニマ
>>77世紀末ですね〜。
俺も三キャラが限界ですな。
練炭が五つ該当してるw
>>78どんなエンドです?
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
80 realize
>>79妹怪物になって一体やっとのことで倒したら様々なサイズで空を覆い尽くす。
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
81 ルクス&アニマ
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
82 realize
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
83 ルクス&アニマ
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
84 realize
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
85 ルクス&アニマ
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
86 神座&戦神館&シルヴァリオ
>>79まぁ、ここは神格乱立なんでもっと世紀末ですけどねー
ぶっちゃけ1キャラでも考えられる時点ですげぇと思いますわ………
練炭真面目に万能ですし………夜刀時なら全ステカンストなんで頭の良さ関係以外はランクインしそうです(小並感)
(HWV32/au ID:RhTUMq)
87 realize
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
88 ルクス&アニマ
>>86ですな〜。
一キャラ考えるだけなら頑張ればいけますよ!
覇道神にしては珍しく万能ですよね。
>>87えぇ?
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
89 realize
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
90 ルクス&アニマ
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
91 realize
>>90……おかしいなぁ、あれ恐怖を覚える以外なかったとおもうんだけど……
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
92 ルクス&アニマ
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
93 realize
>>92……失礼ですけど、これで次の呼び方決まりますね。
……あれを見て、何を感じました?
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
94 ルクス&アニマ
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
95 realize
>>94……これで愉悦をとか言われたらゲドさーんってルビまで使って叫んでるようにしたのに。
(なるほど、なら特には変わりませんね!)
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
96 神座&戦神館&シルヴァリオ
>>88無理ですよ………獣殿とかと並べたら絶対にキャラが薄い未来が見えそうですし
万能系の神格って獣殿と練炭位ですしねー、ニートもある意味では万能ですけど
>>全員
飯や諸々で離れますねー
(HWV32/au ID:RhTUMq)
97 ルクス&アニマ
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
98 ルクス&アニマ
>>96キャラが薄くなるのは仕方ないことだから……。(震え声)
ニートはウザさが台無しにしてるから……。(おい)
了解です〜。
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
99 realize
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
100 静葉(触覚)&鎮葉(触覚)
飯落ちしてましたー
(JDN2-W09/gol ID:9ocAEj)