2 魔術図書館司書
前>99
元から無いです……私
よしゃ、押し付けていこう
じゃあ平気ですね、基本ヒッキーなので
前>100
はい、そうしてください
>>ちょっと離れます
元から無いです……私
よしゃ、押し付けていこう
じゃあ平気ですね、基本ヒッキーなので
前>100
はい、そうしてください
>>ちょっと離れます
(801SO/home ID:Mc9uxR)
3 ヤツメ
>>2
自分も無いです………
アイツらは譲歩って言葉を知りませんからねー、練炭は自分の理がクソって知ってるからマリィの理を尊重してたり、獣殿は練炭に負けたので大人しくマリィに譲ったとかですけど、他の連中はそんな事ないですし、なのでキャラ的には押し付けるのが神格的にはデフォですねー
それはそれで悲しい……
了解です〜
自分も無いです………
アイツらは譲歩って言葉を知りませんからねー、練炭は自分の理がクソって知ってるからマリィの理を尊重してたり、獣殿は練炭に負けたので大人しくマリィに譲ったとかですけど、他の連中はそんな事ないですし、なのでキャラ的には押し付けるのが神格的にはデフォですねー
それはそれで悲しい……
了解です〜
(X1/au ID:2oCwhR)
4 相堂匠(T.W.L@扁桃炎)
……今年度じゃ二度目じゃないかな扁桃炎……こんばんはー。
(SO-03K/home ID:kEU5Wz)
5 シロたん
>>前スレ99
確かに…w
それでも、まだ主人公勢を圧倒しかねない上時間かければ薬を分解できるのが
ありがとうございますー。勉強になりました!
>>2
まず原因が不明ですが…了解ですー
>>4
こんばんはー
大丈夫です?
確かに…w
それでも、まだ主人公勢を圧倒しかねない上時間かければ薬を分解できるのが
ありがとうございますー。勉強になりました!
>>2
まず原因が不明ですが…了解ですー
>>4
こんばんはー
大丈夫です?
(PC ID:bbSb78)
9 シロたん
>>6
なら良かった…ともあれ、お大事にですー
>>7
尽く合ってて草しか生えないwまぁ、逃亡時の発想や執着などは凄いですが…ポップコーン逃亡とか(おい)
実際、かなり多くの柱や鬼殺隊が犠牲になってますからねー。トップなら正々堂々太陽の下に出やがれです(死ぬわ)
次のもチマチマ上げていきますねー、調べつつ
なら良かった…ともあれ、お大事にですー
>>7
尽く合ってて草しか生えないwまぁ、逃亡時の発想や執着などは凄いですが…ポップコーン逃亡とか(おい)
実際、かなり多くの柱や鬼殺隊が犠牲になってますからねー。トップなら正々堂々太陽の下に出やがれです(死ぬわ)
次のもチマチマ上げていきますねー、調べつつ
(PC ID:bbSb78)
11 ヤツメ
>>8
なるほどー、治りそうです?
あっ、自分が動かしてる作品関連での質問等を答えるスレを用意したので質問があるようでしたら御気軽に書いてください〜
>>9
ポップコーン無惨ですか……あれは凄いとは思いますよ?小物の逃げ方な気はしますけど
太陽の下に出たら死ぬんだよなぁ………
了解です〜
なるほどー、治りそうです?
あっ、自分が動かしてる作品関連での質問等を答えるスレを用意したので質問があるようでしたら御気軽に書いてください〜
>>9
ポップコーン無惨ですか……あれは凄いとは思いますよ?小物の逃げ方な気はしますけど
太陽の下に出たら死ぬんだよなぁ………
了解です〜
(X1/au ID:2oCwhR)
12 realize
こんばんはー
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
13 相堂匠(T.W.L@扁桃炎)
(SO-03K/home ID:kEU5Wz)
18 シロたん
>>10
それは地味に辛い…
>>11
実際、縁壱さんが対応できなかった数少ない例ですからね。アレを見て、犬夜叉の奈落感が更に増したような…←
ダメですか…いっそアマ公と対面させたい…(死刑勧告じゃねぇか)
>>12
こんばんはー
それは地味に辛い…
>>11
実際、縁壱さんが対応できなかった数少ない例ですからね。アレを見て、犬夜叉の奈落感が更に増したような…←
ダメですか…いっそアマ公と対面させたい…(死刑勧告じゃねぇか)
>>12
こんばんはー
(PC ID:bbSb78)
20 ヤツメ
>>17
>>11の上のようになりましたー(雑か)
>>18
確か1800のうち1300位しか対処できなかったんでしたっけ?
あー、確かに奈落味はありますね〜
加減してなかったから視認した時点で消し飛びそうだなぁ………
>>11の上のようになりましたー(雑か)
>>18
確か1800のうち1300位しか対処できなかったんでしたっけ?
あー、確かに奈落味はありますね〜
加減してなかったから視認した時点で消し飛びそうだなぁ………
(X1/au ID:2oCwhR)
25 ヤツメ
(X1/au ID:2oCwhR)
26 シロたん
>>19
最近突然寝落ちして困ってます←
>>20
確かそうですね。半数以上仕留めてて、思わず笑いましたが…
徹底して逃げて隠れる、自分が優位じゃないと戦わない、体がばらけたり四散するのがデフォ(おい最後)、とか結構似てますな
個人的に、常時太陽昇らせて晒してあげたいです(鬼畜)
>>23
おおぅ、それしかないですよね…了解です…
最近突然寝落ちして困ってます←
>>20
確かそうですね。半数以上仕留めてて、思わず笑いましたが…
徹底して逃げて隠れる、自分が優位じゃないと戦わない、体がばらけたり四散するのがデフォ(おい最後)、とか結構似てますな
個人的に、常時太陽昇らせて晒してあげたいです(鬼畜)
>>23
おおぅ、それしかないですよね…了解です…
(PC ID:bbSb78)
30 ヤツメ
>>26
縁壱さん化け物ですね……ホント人間か?
うーむ、こう並べられると本当に似てる………
それはやめてあげましょ?(良心)ほら、ベイを派遣するとかにしてあげるとか(殺しに行く気かお前は)
>>27
空から落ちてきて欲しいですよねー
ファンは末期の自己中厨二病患者のキチガイって表現してますねー
うわぁ………でも総軍持ってますから正確にはぼっちでは無いのでは?(細かい)
縁壱さん化け物ですね……ホント人間か?
うーむ、こう並べられると本当に似てる………
それはやめてあげましょ?(良心)ほら、ベイを派遣するとかにしてあげるとか(殺しに行く気かお前は)
>>27
空から落ちてきて欲しいですよねー
ファンは末期の自己中厨二病患者のキチガイって表現してますねー
うわぁ………でも総軍持ってますから正確にはぼっちでは無いのでは?(細かい)
(X1/au ID:2oCwhR)
32 ヤツメ
>>31
語彙力に押しつぶされて死ぬのは嫌だなぁ……
そっ閉じして見て見ぬふりしたくなる人種ですよね…………
そうなりますね!……というかヤン……じゃなくてチュエルさんがいるからボッチというのもおかしくないです?(おい)
語彙力に押しつぶされて死ぬのは嫌だなぁ……
そっ閉じして見て見ぬふりしたくなる人種ですよね…………
そうなりますね!……というかヤン……じゃなくてチュエルさんがいるからボッチというのもおかしくないです?(おい)
(X1/au ID:2oCwhR)
33 ヤツメ
ちょいと離れますね〜
(X1/au ID:2oCwhR)
35 シロたん
>>28
まぁ、自分もそれしか浮かばんですね…
>>29
デスヨネー
>>30
本人が言った、無惨を倒す為に生まれたとするなら…でもオーバーですわ…
人間ですねー、これだけのチートぶりですが…
あ、あと部下などは基本使い捨ても?親戚ですかな?
ただ、奈落の方がまだ人間味はあるかもですね
ダメですか…反省すればやめる温情付きですが…(無理だろ)
無惨がベイさんに八つ裂きにされそうやw
まぁ、自分もそれしか浮かばんですね…
>>29
デスヨネー
>>30
本人が言った、無惨を倒す為に生まれたとするなら…でもオーバーですわ…
人間ですねー、これだけのチートぶりですが…
あ、あと部下などは基本使い捨ても?親戚ですかな?
ただ、奈落の方がまだ人間味はあるかもですね
ダメですか…反省すればやめる温情付きですが…(無理だろ)
無惨がベイさんに八つ裂きにされそうやw
(PC ID:bbSb78)
38 アバター
バイト終わりー! やっふぅ!! 指をちょっと火傷した。(おい)
(SO-04G/m-zone ID:Bow/gA)
39 削除済
41 アバター
>>40
俺が熱されてると気づかないで金属製のトングを触ったのが原因ですし、すぐに離して水で冷やしたのでちょっと痛い程度でしかないですな。
俺が熱されてると気づかないで金属製のトングを触ったのが原因ですし、すぐに離して水で冷やしたのでちょっと痛い程度でしかないですな。
(SO-04G/m-zone ID:Bow/gA)
46 シロたん
(PC ID:bbSb78)
61 realize
ばんわー
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
68 マテリア(ギルバート)
やはり古いゲームは良い曲が多いな……
(PC ID:Czt5n2)
78 マテリア(ギルバート)
>>77
フィールドを色で染めればその色の攻撃とかの威力がブーストされるってシステムなんですけどね、相手がそれを単色で染めるように動いてから高威力攻撃を叩き込んでくるんですよ。喰らったらほぼ一撃死ですし、HPを減らせばボスお約束の全体高威力技を使ってくると言う
フィールドを色で染めればその色の攻撃とかの威力がブーストされるってシステムなんですけどね、相手がそれを単色で染めるように動いてから高威力攻撃を叩き込んでくるんですよ。喰らったらほぼ一撃死ですし、HPを減らせばボスお約束の全体高威力技を使ってくると言う
(PC ID:Czt5n2)
80 マテリア(ギルバート)
>>79
使ってくるエレメント(魔法の様な物)をトラップで奪うことも出来るんですが、それでも固有エレメントは盗めないので単体高威力が恐ろしいことに変わりはなく……倒した時は全員のHPが赤色(場合によっては一人を除いて灰色)という事も
使ってくるエレメント(魔法の様な物)をトラップで奪うことも出来るんですが、それでも固有エレメントは盗めないので単体高威力が恐ろしいことに変わりはなく……倒した時は全員のHPが赤色(場合によっては一人を除いて灰色)という事も
(PC ID:Czt5n2)
86 マテリア(ギルバート)
>>84
ラスボスはラスボスでフィールドの色をバラバラにしてくるんですね。それでも元の威力が高いエレメント使って来るからHP管理はしっかりしないといけませんな
面倒ではありましたね。普通に殴って倒すことも可能なんですが、それすると結果的にバッドエンド直行という理不尽さが
ラスボスはラスボスでフィールドの色をバラバラにしてくるんですね。それでも元の威力が高いエレメント使って来るからHP管理はしっかりしないといけませんな
面倒ではありましたね。普通に殴って倒すことも可能なんですが、それすると結果的にバッドエンド直行という理不尽さが
(PC ID:Czt5n2)
88 マテリア(ギルバート)
>>87
このゲーム、クリアすると後日談がエンディングの後出てくるんですけどね、殴ってラスボスを倒したらその後日談が出てこないんですよ。調べてみたら殴って倒した場合は逃げられてバッドエンド(未来を滅ぼされる)とのことで
このゲーム、クリアすると後日談がエンディングの後出てくるんですけどね、殴ってラスボスを倒したらその後日談が出てこないんですよ。調べてみたら殴って倒した場合は逃げられてバッドエンド(未来を滅ぼされる)とのことで
(PC ID:Czt5n2)
90 マテリア(ギルバート)
>>89
普通に倒したらバッド直行ですな。本当の意味で倒すにはストーリー進行で手に入る重要アイテムを使って主人公だけが装備できる特殊なエレメントを入手して、正しい順番でエレメントを使った後で特殊エレメントを使うと言う面倒な手順を踏む必要があります
普通に倒したらバッド直行ですな。本当の意味で倒すにはストーリー進行で手に入る重要アイテムを使って主人公だけが装備できる特殊なエレメントを入手して、正しい順番でエレメントを使った後で特殊エレメントを使うと言う面倒な手順を踏む必要があります
(PC ID:Czt5n2)
92 マテリア(ギルバート)
>>91
RPGの王道の裏をかく感じの攻略法なんですよね……私も最初は分からず殴って倒してましたし。それでも面倒な手順を踏んでクリアしたら壮大なBGMが流れてエンディングが見れるんですよ
これなんですけどね
RPGの王道の裏をかく感じの攻略法なんですよね……私も最初は分からず殴って倒してましたし。それでも面倒な手順を踏んでクリアしたら壮大なBGMが流れてエンディングが見れるんですよ
これなんですけどね
(PC ID:Czt5n2)
96 マテリア(ギルバート)
>>93
普通気付きませんて……キャラのセリフとか見返してみればラスボスを正式な手順で倒す方法は出てたんですけどね
星(生命)の音楽を奏でて怨みを慰撫して昇天させるとか、そんな感じですな。ラスボスは前作の主人公に倒された存在で、怨みを抱いて死んでいった魂を取り込んでますから物理では倒せないんですよ
普通気付きませんて……キャラのセリフとか見返してみればラスボスを正式な手順で倒す方法は出てたんですけどね
星(生命)の音楽を奏でて怨みを慰撫して昇天させるとか、そんな感じですな。ラスボスは前作の主人公に倒された存在で、怨みを抱いて死んでいった魂を取り込んでますから物理では倒せないんですよ
(PC ID:Czt5n2)
99 マテリア(ギルバート)
(PC ID:Czt5n2)