2 鶴味
ずっと小説書いてて、顔出すの忘れてました…………orz
(605SH/s ID:GuQQBO)
4 鶴味
(605SH/s ID:GuQQBO)
13 鶴味
>>9
よかった、合ってた……
せっかく顔を出せたのですが、今日はヒプマイのライブ配信(ライブが中止になってしまった代りの)があるので、イベントには出られない悲しみ……………………
>>10
まあ、一応冒頭で雰囲気バトルさせときましたし、TCよりもUA数の初動が段違いなので、悪くはなかったかと
>>ALL
昼食で席を外します
よかった、合ってた……
せっかく顔を出せたのですが、今日はヒプマイのライブ配信(ライブが中止になってしまった代りの)があるので、イベントには出られない悲しみ……………………
>>10
まあ、一応冒頭で雰囲気バトルさせときましたし、TCよりもUA数の初動が段違いなので、悪くはなかったかと
>>ALL
昼食で席を外します
(605SH/s ID:GuQQBO)
20 トウカ&フェイスレス
バイトが今日も休みになったぜ!
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
21 トウカ&フェイスレス
三月ももうすぐ終わりだー。
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
22 シロたん
こんばんはー
(PC ID:LVAScm)
23 realize
こんばんはー
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
26 相堂匠(T.W.L)
【悲報】入学式中止、授業開始日延期【嬉しいような苦しいような】
(SO-03K/home ID:/iIq38)
30 相堂匠(T.W.L)
(SO-03K/home ID:/iIq38)
33 マテリア
こんばんはー
(PC ID:Czt5n2)
44 realize
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
46 マテリア
>>41
ゼル伝ですな。敵の寝こみを襲って暗殺したり爆弾投げて爆殺したり炎や電気の矢とか撃って火達磨にしたり感電させたり敵のビームに吹っ飛ばされたり撃ち返したりできて楽しいです
ゼル伝ですな。敵の寝こみを襲って暗殺したり爆弾投げて爆殺したり炎や電気の矢とか撃って火達磨にしたり感電させたり敵のビームに吹っ飛ばされたり撃ち返したりできて楽しいです
(PC ID:Czt5n2)
48 トウカ&フェイスレス
>>43
戻りはしない……とは思いますけどね〜。詩人の改変した影響で与えられた恩恵(呪いや霊格の変化など)は消えると思いますぜ?
消えた存在は別の全能者とかが弄れば戻りそうですが。
>>46
そんないろんなこと出来るようになってるのかゼル伝……。
戻りはしない……とは思いますけどね〜。詩人の改変した影響で与えられた恩恵(呪いや霊格の変化など)は消えると思いますぜ?
消えた存在は別の全能者とかが弄れば戻りそうですが。
>>46
そんないろんなこと出来るようになってるのかゼル伝……。
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
53 シロたん
>>47
おー、意外とゼル伝って過激w
確かに楽しそうですがw
あ、今イベントやってましたー
>>48
あー、やっぱりですか…だと一吸血鬼に戻ると
ホムホム、別の全能者……よし、ちょっと救済ルートの形ができた…(おいこら)
おー、意外とゼル伝って過激w
確かに楽しそうですがw
あ、今イベントやってましたー
>>48
あー、やっぱりですか…だと一吸血鬼に戻ると
ホムホム、別の全能者……よし、ちょっと救済ルートの形ができた…(おいこら)
(PC ID:LVAScm)
55 realize
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
56 トウカ&フェイスレス
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
58 マテリア
>>53
過激ですけど楽しいですぜ。現在は弓矢でのヘッドショット一撃死とリモコン爆弾での爆殺にハマっております
イベントですかー、参加するかどうするか……(考える人のポーズ)
>>54
素材を集めて鍋で料理作ったりもできるようになってますな。馬に乗って轢き逃げアタックも出来ますし、川に爆弾投げ込んで漁(現実ではやったらダメ)も出来ますし
過激ですけど楽しいですぜ。現在は弓矢でのヘッドショット一撃死とリモコン爆弾での爆殺にハマっております
イベントですかー、参加するかどうするか……(考える人のポーズ)
>>54
素材を集めて鍋で料理作ったりもできるようになってますな。馬に乗って轢き逃げアタックも出来ますし、川に爆弾投げ込んで漁(現実ではやったらダメ)も出来ますし
(PC ID:Czt5n2)
61 トウカ&フェイスレス
>>57
一応、神霊とかが斬られても霊格が封印されて一般人程度の身体能力とかに減退しますけど、種族が変わるとかではないですからね〜。化身資格がなくなってる訳じゃないので維持そのものは出来るはずですな。
まさかの正解w
>>58
最後w
一応、神霊とかが斬られても霊格が封印されて一般人程度の身体能力とかに減退しますけど、種族が変わるとかではないですからね〜。化身資格がなくなってる訳じゃないので維持そのものは出来るはずですな。
まさかの正解w
>>58
最後w
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
62 書く人byユウ
通り抜けながらアークナイツの割と楽しめるキャラの自己紹介動画があったので幾つか透過していきますねー。
スカジが強い・・・って遠距離にやられたー!?
アークナイツのキャラ紹介なのにFGO要素が混ざっていてw
この動画がある意味一番酷いw
スカジが強い・・・って遠距離にやられたー!?
アークナイツのキャラ紹介なのにFGO要素が混ざっていてw
この動画がある意味一番酷いw
(PC ID:GjVjRL)
63 realize
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
64 シロたん
>>58
どっちも凄い手段wやったらスッキリしそうですがw
今後半の直前辺りですし、いつでも参加大丈夫ですぞー
>>59
毎度お世話になります…!
>>61
なるほど、だとニャルなどが組み込んだ神格が封印されると考えれば良いのですね…
何故にバレたのか…!(そりゃバレるよ)
どっちも凄い手段wやったらスッキリしそうですがw
今後半の直前辺りですし、いつでも参加大丈夫ですぞー
>>59
毎度お世話になります…!
>>61
なるほど、だとニャルなどが組み込んだ神格が封印されると考えれば良いのですね…
何故にバレたのか…!(そりゃバレるよ)
(PC ID:LVAScm)
65 書く人byユウ
(PC ID:GjVjRL)
67 マテリア
(PC ID:Czt5n2)
68 トウカ&フェイスレス
(SO-04G/gmo-isp ID:Bow/gA)
71 書く人byユウ
>>66
スカジさんの性格はロドス(主人公陣営)が知らないほどの戦闘と犠牲と嘆きを見届け続けた結果、自分に絡むと仲良くなった人が死んでしまうという理由から、ワザと交流しないように離れたり、話すにしても事務的な内容しか交わさないぐらいに徹底しているのにドクター(プレイヤー)の前だけでは信頼しているのか押し倒したら流れに飲まれそう系ポンコツ属性もあるのに、なにより、台詞回しがドクターの事を心底大切そうに思うセリフが多いから色々なドクター(プレイヤー)からドクターLOVE勢の一人に数えられている程ですからね(因みに自分も所持していてボイスに殺されてます)
もっと端的にいうと・・・静謐のハサンみたいな感じのお姉さんかな?
スカジさんの性格はロドス(主人公陣営)が知らないほどの戦闘と犠牲と嘆きを見届け続けた結果、自分に絡むと仲良くなった人が死んでしまうという理由から、ワザと交流しないように離れたり、話すにしても事務的な内容しか交わさないぐらいに徹底しているのにドクター(プレイヤー)の前だけでは信頼しているのか押し倒したら流れに飲まれそう系ポンコツ属性もあるのに、なにより、台詞回しがドクターの事を心底大切そうに思うセリフが多いから色々なドクター(プレイヤー)からドクターLOVE勢の一人に数えられている程ですからね(因みに自分も所持していてボイスに殺されてます)
もっと端的にいうと・・・静謐のハサンみたいな感じのお姉さんかな?
(PC ID:GjVjRL)
72 realize
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
75 シロたん
>>62
アークナイツってどんなゲームだろう…
>>66
ありがとうございます…
そういえば、これを見て笑ってました←
https://www.pixiv.net/artworks/49887003
>>68
やはりこの神剣の情報は少ないので?
うっかり化身が関与してたからか…⁉←
>>70
あ、確かに切嗣だw
銃弾より消費が激しそうですね
お待ちしてますー
アークナイツってどんなゲームだろう…
>>66
ありがとうございます…
そういえば、これを見て笑ってました←
https://www.pixiv.net/artworks/49887003
>>68
やはりこの神剣の情報は少ないので?
うっかり化身が関与してたからか…⁉←
>>70
あ、確かに切嗣だw
銃弾より消費が激しそうですね
お待ちしてますー
(PC ID:LVAScm)
77 書く人byユウ
>>75
アズールレーンを開発したヨースターが世に送り出した本格的タワーディフェンスゲーム、それがアークナイツですよ!
因みに先にプレイが始まっているのは中国で日本はその後のリリースですね。(なお、声優は中国でも全員日本語で話しています。)
因みに日本版では第5章までリリースされてます
アズールレーンを開発したヨースターが世に送り出した本格的タワーディフェンスゲーム、それがアークナイツですよ!
因みに先にプレイが始まっているのは中国で日本はその後のリリースですね。(なお、声優は中国でも全員日本語で話しています。)
因みに日本版では第5章までリリースされてます
(PC ID:GjVjRL)
79 書く人byユウ
アークナイツのアニメPVが見つかったので載せますね。
・・因みに1分27秒で・・・
・・因みに1分27秒で・・・
(PC ID:GjVjRL)
80 アストラ
|ω' ) ヌッ アークナイツやってるよ
(iPhone8Plus iOS13.3.1/au ID:8BF4aT)
81 マテリア
(PC ID:Czt5n2)
86 シロたん
>>76
あー、それでは少ないですね…閣下戦にでしょうか…
くそぅ!
まぁ、歴史改変とか出来るのはヨグさんとかかな?と思った結果です←
>>77
ほほぉ、アズールレーンを作った会社のでしたか
凝ってそうな雰囲気…
>>78
ポルナレフに承太郎もですが、ジョセフはカメラ使いすぎでアヴドゥルはキャラ壊れてるw
>>81
最早ヒットマンの気分…
木材だけではダメなのです?
あー、それでは少ないですね…閣下戦にでしょうか…
くそぅ!
まぁ、歴史改変とか出来るのはヨグさんとかかな?と思った結果です←
>>77
ほほぉ、アズールレーンを作った会社のでしたか
凝ってそうな雰囲気…
>>78
ポルナレフに承太郎もですが、ジョセフはカメラ使いすぎでアヴドゥルはキャラ壊れてるw
>>81
最早ヒットマンの気分…
木材だけではダメなのです?
(PC ID:LVAScm)
90 書く人byユウ
>>85
まあ、端的に言うとオリパシー(鉱石病)と呼ばれている、感染したら進行速度に差異はあれども必ず死ぬ致死率100%の感染病ですね。
因みに原因は宇宙から飛来してあちこちを破壊する隕石という名の天災に混じった新しい鉱石が原因といえば原因かな。
>>86
1キャラだけを特化して育ててもステージと敵キャラも強くなっていくので味方全般を育てながらどのキャラをどのタイミング、どの配置、どの向きに攻撃させるかを考えないといけないので滅茶苦茶こってますね。
まあ、端的に言うとオリパシー(鉱石病)と呼ばれている、感染したら進行速度に差異はあれども必ず死ぬ致死率100%の感染病ですね。
因みに原因は宇宙から飛来してあちこちを破壊する隕石という名の天災に混じった新しい鉱石が原因といえば原因かな。
>>86
1キャラだけを特化して育ててもステージと敵キャラも強くなっていくので味方全般を育てながらどのキャラをどのタイミング、どの配置、どの向きに攻撃させるかを考えないといけないので滅茶苦茶こってますね。
(PC ID:GjVjRL)
92 書く人byユウ
(PC ID:GjVjRL)
93 魔術図書館司書
こんばんはー
(801SO/home ID:Mc9uxR)
96 シロたん
>>88
あ、なるほどー。…ただ、こんな規格外なのに閣下に効くか一抹の不安が出る不思議…
地味に他の化身がやらかしたのに気付いてますしねw
>>89
なんと言いますか、他のシリーズの主人公達と違った中の良さw
あ、なるほどー。…ただ、こんな規格外なのに閣下に効くか一抹の不安が出る不思議…
地味に他の化身がやらかしたのに気付いてますしねw
>>89
なんと言いますか、他のシリーズの主人公達と違った中の良さw
(PC ID:LVAScm)
97 静葉(触覚)&鎮葉(触覚)
ハイハイお久でこんばんはーレジェフェスでフォリアたん来なくていらいらで
(JDN2-W09/gol ID:9ocAEj)