2 シロたん(シュティア(?))
>>前スレ100
そして温めると寒く、冷やすと暑く…のループ…
そして温めると寒く、冷やすと暑く…のループ…
(PC ID:LVAScm)
7 realize
いるか分かりませんがこんばんはー
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
9 シロたん(シュティア(?))
緊急クエスト一休み…こんばんはー
(PC ID:LVAScm)
12 シロたん(シュティア(?))
(PC ID:LVAScm)
14 シロたん(シュティア(?))
(PC ID:LVAScm)
15 realize
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
17 realize
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
18 シロたん(シュティア(?))
(PC ID:LVAScm)
23 realize
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
24 ヤツメ
多分きっと復帰〜、そのうちダクソ風味イベの受け付けスレ的なの作ります(知るか)
あと、グレンラガン5凸達成、同名機体五体要求とかほんとやめてくれませんかね………
あと、グレンラガン5凸達成、同名機体五体要求とかほんとやめてくれませんかね………
(X1/au ID:2oCwhR)
26 神野悪五郎
こんばんはー
(iPhone8 iOS13.4.1/不明 ID:1ujtWi)
28 シロたん(シュティア(?))
>>23
坂道の天辺から、自転車の全力で衝突ですからねぇ
よく生きてたな…
そうですね、グリム童話は総じてそう言ったのが見受けられますし
悩みますよね…
>>24
こんばんはー了解ですー
誰を出すか…←
>>26
こんばんはー
坂道の天辺から、自転車の全力で衝突ですからねぇ
よく生きてたな…
そうですね、グリム童話は総じてそう言ったのが見受けられますし
悩みますよね…
>>24
こんばんはー了解ですー
誰を出すか…←
>>26
こんばんはー
(PC ID:LVAScm)
29 魔術図書館司書
こんばんは
(801SO/home ID:Mc9uxR)
30 realize
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
37 アバター
ズァークデッキを作ってみる……めんどいからやめるか。(知るか)
リライディングシリーズとヌメヌメたちと三邪神エラッタ&サポートがほしい。(うるせぇ)
リライディングシリーズとヌメヌメたちと三邪神エラッタ&サポートがほしい。(うるせぇ)
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
39 シロたん(シュティア(?))
(PC ID:LVAScm)
43 ヤツメ
>>25
そうなんですよねー、最高レア五体要求とか気が狂ってますよ
>>26>>29
ばんわですー
>>28
まぁ、誰でも構わないですよー、ちょっと皆さんにお手数をかけることになりますがダクソ雰囲気を楽しむためにちょっとデータ作りをしてもらうことになりますが
>>37
ズァークデッキなら自分が持ってますねー、まぁ大体EM魔術師ですけどね、ルール改定のおかげで2ターンもあれば簡単に出ますね
そうなんですよねー、最高レア五体要求とか気が狂ってますよ
>>26>>29
ばんわですー
>>28
まぁ、誰でも構わないですよー、ちょっと皆さんにお手数をかけることになりますがダクソ雰囲気を楽しむためにちょっとデータ作りをしてもらうことになりますが
>>37
ズァークデッキなら自分が持ってますねー、まぁ大体EM魔術師ですけどね、ルール改定のおかげで2ターンもあれば簡単に出ますね
(HWV32/au ID:RhTUMq)
47 realize(ベン)
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
48 ヤツメ
>>44
んー、元が環境デッキなんで自力でいえばかなりの物ですね、制圧に関してはあんまり得意じゃない感じですが(フリチェ2枚除去ぐらいしかメインでは用意できない、エクストラからハンドなりの四ランクを並べる手もあるけど)
ズァークに頼らずとも覇王眷龍のワンキル力と除去力が高いんで気軽にワンキル出来ますしね、というかズァーク出すと大概オバキルです、決闘者2人分ぐらい削れとります
>>45
イベントをする予定ですー
>>46
んー、特に制限はない感じですね、ちょっとお手数をお掛けすることになるかもですが
んー、元が環境デッキなんで自力でいえばかなりの物ですね、制圧に関してはあんまり得意じゃない感じですが(フリチェ2枚除去ぐらいしかメインでは用意できない、エクストラからハンドなりの四ランクを並べる手もあるけど)
ズァークに頼らずとも覇王眷龍のワンキル力と除去力が高いんで気軽にワンキル出来ますしね、というかズァーク出すと大概オバキルです、決闘者2人分ぐらい削れとります
>>45
イベントをする予定ですー
>>46
んー、特に制限はない感じですね、ちょっとお手数をお掛けすることになるかもですが
(HWV32/au ID:RhTUMq)
53 ヤツメ
>>50
ダクソとブラボにオリジナル設定をぶち込んで強引にクロスオーバーさせた感じのイベントですねー、イベントの内容的にはクリスマスにやった連戦イベントみたいな感じになります、あれよりストーリー要素濃いめになる予定です
あと、参加者の人にすごく簡単にダクソ風のステを決めてもらって参加してもらうかも………?って感じですね
>>51
まぁ、強すぎてもダクソ世界基準レベルまで収まってもらうギミックを考えるつもりなんで気にしなくていいですよ?まぁ、全能とかになったらその手のギミック無視出来そうなガバなギミックですけど
ダクソとブラボにオリジナル設定をぶち込んで強引にクロスオーバーさせた感じのイベントですねー、イベントの内容的にはクリスマスにやった連戦イベントみたいな感じになります、あれよりストーリー要素濃いめになる予定です
あと、参加者の人にすごく簡単にダクソ風のステを決めてもらって参加してもらうかも………?って感じですね
>>51
まぁ、強すぎてもダクソ世界基準レベルまで収まってもらうギミックを考えるつもりなんで気にしなくていいですよ?まぁ、全能とかになったらその手のギミック無視出来そうなガバなギミックですけど
(HWV32/au ID:RhTUMq)
60 シロたん(シュティア(?))
>>43
ふむ…悠真かファントムとか動かしたい…悩む…
大丈夫ですよー面白そうですし!
>>44
あらぁ、やっぱりお金かかりそうですしね…
>>41
pso2 の武器は増えども、メセタ不足ですー←
>>46
最近はレア武器のドロップもよく、結構良い武器がはいるようになりましたね
代わりにメセタが足りないw
>>47
後は、海で足滑らせてコンクリに後頭部強打…
発想がまず違いますからねぇ…
うーん、それは確かに難しい…
ふむ…悠真かファントムとか動かしたい…悩む…
大丈夫ですよー面白そうですし!
>>44
あらぁ、やっぱりお金かかりそうですしね…
>>41
pso2 の武器は増えども、メセタ不足ですー←
>>46
最近はレア武器のドロップもよく、結構良い武器がはいるようになりましたね
代わりにメセタが足りないw
>>47
後は、海で足滑らせてコンクリに後頭部強打…
発想がまず違いますからねぇ…
うーん、それは確かに難しい…
(PC ID:LVAScm)
62 ヤツメ
>>58
あー、確かに阿鼻叫喚ですね(話してくる側の精神的に)
大丈夫です、ちょっと命の価値が安すぎるだけです
>>59
9期後半の環境デッキですよー、キーカードの5~6枚は制限行きなのに9期末期まで環境に居続けたガイキチです(おい)
あー、確かに阿鼻叫喚ですね(話してくる側の精神的に)
大丈夫です、ちょっと命の価値が安すぎるだけです
>>59
9期後半の環境デッキですよー、キーカードの5~6枚は制限行きなのに9期末期まで環境に居続けたガイキチです(おい)
(HWV32/au ID:RhTUMq)
65 realize
>>57
ですねー、少し分けて欲しい位……
あ、ということはチョメチョメの方カットします?
>>59
揃えないといけない訳ですもんね。
>>60
ちょっと待って、シロたんさん結構ヤバい怪我多いですね!?
ですねぇ……
まぁ思い付きでなんとかします。
ですねー、少し分けて欲しい位……
あ、ということはチョメチョメの方カットします?
>>59
揃えないといけない訳ですもんね。
>>60
ちょっと待って、シロたんさん結構ヤバい怪我多いですね!?
ですねぇ……
まぁ思い付きでなんとかします。
(701SO/ccnet-ai ID:.CUlUp)
67 シロたん(シュティア(?))
>>61
そろそろ出せるものが少なくなってまして……
>>63
やっぱ基本は新規のカードなので?
時間はいくらあっても足りない…
>>65
小さい頃って、無茶して怪我するもんですし(目逸らし(おい))
まぁ、原作踏襲しつつオリジナルっぽくしたい欲望が←
ファイトですー
そろそろ出せるものが少なくなってまして……
>>63
やっぱ基本は新規のカードなので?
時間はいくらあっても足りない…
>>65
小さい頃って、無茶して怪我するもんですし(目逸らし(おい))
まぁ、原作踏襲しつつオリジナルっぽくしたい欲望が←
ファイトですー
(PC ID:LVAScm)
70 ヤツメ
>>60
まぁそこはシロたんさんにお任せします
>>63
全盛期とかアドの取り方がアホでしたからね!1回の挙動で2~3アド稼いできますし
>>64
むむっ、すいません誤字ってました、話作る側としても阿鼻叫喚ですねって言いたかったんです
一応少しはある筈ですから………不死人は人権がなくて世界が終わるまで監獄で幽閉されるらしいですが
>>65
ほんとですよ………
あっ、大丈夫ですかね………?
>>66
ダクソ世界で考えた場合召喚術がどういう扱いになるか次第………?魔術でも奇跡でも呪術でもない扱いになっちゃったら召喚術使用不可とかになりかねないですね、流石にそんなことにはならないように調整しますけども
まぁそこはシロたんさんにお任せします
>>63
全盛期とかアドの取り方がアホでしたからね!1回の挙動で2~3アド稼いできますし
>>64
むむっ、すいません誤字ってました、話作る側としても阿鼻叫喚ですねって言いたかったんです
一応少しはある筈ですから………不死人は人権がなくて世界が終わるまで監獄で幽閉されるらしいですが
>>65
ほんとですよ………
あっ、大丈夫ですかね………?
>>66
ダクソ世界で考えた場合召喚術がどういう扱いになるか次第………?魔術でも奇跡でも呪術でもない扱いになっちゃったら召喚術使用不可とかになりかねないですね、流石にそんなことにはならないように調整しますけども
(HWV32/au ID:RhTUMq)
71 神野悪五郎
(iPhone8 iOS13.4.1/不明 ID:1ujtWi)
74 ヤツメ
>>71
まぁそれこそ、普通のままだとダクソ世界に行けないから不死人に存在を置き換え(+で強さとかもダクソ世界基準にして)てからいくよ!ってルールにしたら不死人になりますから何度死んでも大丈夫ですから(良くねぇ)
奇跡は神々の物語を紡ぐことで固有の恩恵を得るって感じの設定なんで普通に考えたら魔術………?でもあれってソウルに矢とか槍とか塊とか奔流とかの形を与えて攻撃する部類の物なんですよね………あんまり召喚術って感じはしない……
>>72
まったくです………俺の80連………
ありがとうございます………
まぁそれこそ、普通のままだとダクソ世界に行けないから不死人に存在を置き換え(+で強さとかもダクソ世界基準にして)てからいくよ!ってルールにしたら不死人になりますから何度死んでも大丈夫ですから(良くねぇ)
奇跡は神々の物語を紡ぐことで固有の恩恵を得るって感じの設定なんで普通に考えたら魔術………?でもあれってソウルに矢とか槍とか塊とか奔流とかの形を与えて攻撃する部類の物なんですよね………あんまり召喚術って感じはしない……
>>72
まったくです………俺の80連………
ありがとうございます………
(HWV32/au ID:RhTUMq)
77 シロたん(シュティア(?))
>>68
それが一番ですかね…後はいらない武器も
>>69
そこは毎年誰かひっくり返って救急車に運ばれる模様←
中々難しいですが…
>>70
了解ですー、候補決めておきますねー
うーん、中々戦いに出せんファントムか、悠真を修羅場に放り込むか…(おい後者よ)
>>
それが一番ですかね…後はいらない武器も
>>69
そこは毎年誰かひっくり返って救急車に運ばれる模様←
中々難しいですが…
>>70
了解ですー、候補決めておきますねー
うーん、中々戦いに出せんファントムか、悠真を修羅場に放り込むか…(おい後者よ)
>>
(PC ID:LVAScm)
80 ヤツメ
>>73
まぁ、それは確かに
不死人だとわかった瞬間に世界が終わるまで牢獄にぶち込まれるらしいんで人権は無いですね、もう人扱いなんてされないらしいです
>>75
人間性を失って亡者にならない限りは何度でも死ねますね!
ありゃ………まぁ、魔法的な物ですから理力値が必要としておきましょう!(雑)
>>76
ですねぇ………
おやすみなさいー
>>77
まぁ、どうしようもない程に修羅場ってるだけですからヘーキデスヨ!(おい)
まぁ、それは確かに
不死人だとわかった瞬間に世界が終わるまで牢獄にぶち込まれるらしいんで人権は無いですね、もう人扱いなんてされないらしいです
>>75
人間性を失って亡者にならない限りは何度でも死ねますね!
ありゃ………まぁ、魔法的な物ですから理力値が必要としておきましょう!(雑)
>>76
ですねぇ………
おやすみなさいー
>>77
まぁ、どうしようもない程に修羅場ってるだけですからヘーキデスヨ!(おい)
(HWV32/au ID:RhTUMq)
83 シロたん(シュティア(?))
(PC ID:LVAScm)
85 ヤツメ
>>81
端的に言って終わってますね、しかも始まりの火が消えかけてますから世界の寿命も末期ですし
>>82
まぁ、亡者になるほど死にまくることは無いですから大丈夫ですよ!
>>83
大丈夫なのです、問題は無いです!(ほんとか?)
あー、今大雑把に書いてますねー、そのうちスレとして出しておきます
端的に言って終わってますね、しかも始まりの火が消えかけてますから世界の寿命も末期ですし
>>82
まぁ、亡者になるほど死にまくることは無いですから大丈夫ですよ!
>>83
大丈夫なのです、問題は無いです!(ほんとか?)
あー、今大雑把に書いてますねー、そのうちスレとして出しておきます
(HWV32/au ID:RhTUMq)
87 神野悪五郎
(iPhone8 iOS13.4.1/不明 ID:1ujtWi)
88 ヤツメ
>>86
シリーズ最終作だとトゥルーエンドで滅んでますね………(製作者曰くはそのうち新しく生命が生まれるらしいけど)
>>87
数十回は死なないとならないでしょうしねー
なんでマトモなキャラを出さないのか………あっ、まともなやつが居ないのか(おいこら)
シリーズ最終作だとトゥルーエンドで滅んでますね………(製作者曰くはそのうち新しく生命が生まれるらしいけど)
>>87
数十回は死なないとならないでしょうしねー
なんでマトモなキャラを出さないのか………あっ、まともなやつが居ないのか(おいこら)
(HWV32/au ID:RhTUMq)
94 ヤツメ
>>92
どうなんでしょ……?人が不死人になる始まりの日の衰退自体が有り得ないんで不死人は生まれないとは思いますけど
>>93
まとも…………?天使の片腕をもぎ取った人が………?
コッペちゃんは…………どうなるんだろ、確実に永久機関は没収しなきゃ話にならんことになるんですが
どうなんでしょ……?人が不死人になる始まりの日の衰退自体が有り得ないんで不死人は生まれないとは思いますけど
>>93
まとも…………?天使の片腕をもぎ取った人が………?
コッペちゃんは…………どうなるんだろ、確実に永久機関は没収しなきゃ話にならんことになるんですが
(HWV32/au ID:RhTUMq)
95 神野悪五郎
>>94
コミュニティ守るために必要だったから……(震え声)
永久機関を弱体化させて魔力かなんかが高いってことにする感じになりますかね?多分ウチで一番性格が良いのがコッペちゃんなんですけど(人類最終試練が一番性格良いって終わってんな)
コミュニティ守るために必要だったから……(震え声)
永久機関を弱体化させて魔力かなんかが高いってことにする感じになりますかね?多分ウチで一番性格が良いのがコッペちゃんなんですけど(人類最終試練が一番性格良いって終わってんな)
(iPhone8 iOS13.4.1/不明 ID:1ujtWi)
97 シロたん(シュティア(?))
(PC ID:LVAScm)