1 realize

交流所兼愚痴板2562

(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
2 シロたん(水桜)
>>前スレ100
人気出そうですよねー
建造費用が凄そうですがw
(PC ID:LVAScm)
3 realize
>>2

人が沢山集まりますねー

まぁそこは仕方ないw
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
4 シロたん(水桜)
>>3
待ち時間長そうw

デスヨネw
(PC ID:LVAScm)
5 realize
>>4

3時間は硬いな!

デカイ物ほどかかりますものw
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
6 シロたん(水桜)
>>5
長いw

敷地も必要ですしねw
ディズニーランド級ですかなw
(PC ID:LVAScm)
7 realize
>>6

ジェットコースターがあれぱ目玉になりやすいけどもなぁ、その分そこに人が……

相当な大きさ……でけぇ……
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
8 realize
飯落ちしますー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
9 シロたん(水桜)
>>7
整備も運用も客寄せも、かなりの人数要りますな。最近はコンピューターが主流とはいえ

普通の遊園地以上…

(PC ID:LVAScm)
10 realize
>>9

そうですねー……大変だろうなぁ

作るとなると中々時間かかりそうだなぁ
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
11 シロたん(水桜)
>>10
人件費がヤバいでしょうな…

年単位は必要ですねぇ
(PC ID:LVAScm)
12 realize
>>11

ですねー

3年とかかかりますね。
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
13 シロたん(水桜)
>>12
頭が痛いところ…

長いのぉ…
あ、クイディッチの大会で二回勝ってます←
(PC ID:LVAScm)
14 realize
>>13

中々難しいだろうなぁ……

大体そんなもんかかるイメージ。
おぉ、中々いいのでは?
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
15 シロたん(水桜)
>>14
削ればその分負担が増えて、維持するには費用確保が要る…

…確かに←
ですね!代わりに合間合間でトラブル発生しますがw
(PC ID:LVAScm)
16 realize
>>15

大変やぁ

ですよね。
もう名物よな……
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
17 アナテマ
ああ、脳が震える……! いや震えないけど。(どっちだよ)
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
18 realize
>>17

こんばんはー、脳が震えている……?
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
19 シロたん(水桜)
>>16
会社も楽ではないですな

安全も顧みるとそうなりますもんね
ホグミス名物…←

>>17
こんばんはー

脳が発狂です?(おい)
(PC ID:LVAScm)
20 アナテマ
>>18
ペテルギウスのセリフですね〜。


>>19
脳が発狂は草。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
21 realize
>>19

ですね、寧ろ大変。

事故起こしたは洒落になりませんしね。
ホグミスってイベントがトラブル挟まずにできることの方が少ないイメージ……それは本編でもそうだけども。

>>20

そうだどっかで聞いたと思ったらペテコンや
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
22 シロたん(水桜)
>>20
いやぁ、脳が震えるってよっぽどだなー、と思ったら…(こら)

>>21
大きくなるほど資金が要りますしね

安全第一が理想ですな

まぁ…主人公が巻き込まれやすいのもありますが…
ホグワーツ自体が特殊な事件も多いですからね…どこかの厨二病拗らせた俺様もありますが←
(PC ID:LVAScm)
23 realize
よーし、エル動かそ(唐突

>>22

その辺の摺合せも大変だよなぁと。

ですねー……

沢山魔法使い集まればそりゃ事件も起きるか……
あれは本当……なんで変えたんだろうなぁ、一人称

(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
24 アナテマ
>>21
ですです。キリトくんです。(おい)


>>22
確かにw
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
25 シロたん(水桜)
>>23
およ、キャラです?

才能と努力が並大抵でなく要りそう…うん、自分は無理です←

それでも起こる事故よ…

ましてや寮ごとに思想も違いますしね。そこは普通の学校と変わらないなと
…心機一転?←

>>24
となると、発狂のイメージが浮かびましたw
(PC ID:LVAScm)
26 realize
>>24

あの人声のバリエーションすごいなぁ……

>>25

キャラですねー、動かすタイミングが中々来ないんでこういう時にやるしかないかなと。

自分も……

不思議なものですね。

ですね、結局のところは人間か。
弾けたなぁ……
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
27 神座(イザーク)
多分きっと復帰〜、マアトかシャドールか未界域か……どれにするかな
(HWV32/au ID:RhTUMq)
28 realize
>>27

こんばんはー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
29 シロたん(水桜)
>>26
なるほど…誰か出すか

成功する人の凄さよ…

人の注意も万全とは言えないですしね…コンピューターも同様に

魔力の有無以外は同じですもんねぇ。そういう意味では、ファンタスティックビーストの二作品目、ニュート達の学生時代が興味深かったです
はっちゃけ過ぎてますなぁ…

>>27
こんばんはー
(PC ID:LVAScm)
30 アナテマ
>>25
まあペテルギウスは確かに発狂してましたけどもw


>>26
あの人の声帯どうなってんだろ……。


>>27
こんばんは〜。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
31 神座(イザーク)
>>28-30
ばんわですー、カドショに出かける余裕はないけど新しくデッキが作りたくなったんで構築を考えてます(知るか)
(HWV32/au ID:RhTUMq)
32 realize
>>29

まぁゆったりやってこうと思います。

凄いですよね……

万能じゃないですからね。
 
どんな生活してたんだろ……
ですねー……

>>30

声優さんってそういう方多いですよね。

>>31

たまになりますよねそういうの。行けないけど作りたいってやつ。

>>All

ちょっとした顔出し的なイベント起こしますー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
33 アナテマ
>>31
あるあるですな! (あるあるか?)


>>32
いやー、あそこまでなるのは一握りじゃなかろうか……?
お疲れ様でした〜。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
34 realize
>>33

まぁそうなんですけどその一握りが強い……山ちゃんとか……
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
35 神座(イザーク)
>>32
ですです
了解ですー、NGのキャラの特徴とかあります?

>>33
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
なので>>27のどのデッキコンセプトにするか悩んでます(知るか)
(HWV32/au ID:RhTUMq)
36 アナテマ
間違えた、読み間違えた。普通に読み間違えた。なんで読み間違えた。顔出しイベントと落ちるは全く違う言葉だぞ俺よ。


>>34
確かに……。
キャラなんかダメなのいます?


>>35
うーん……俺的には未界域ですかね。(なんとなく)
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
37 realize
>>35

中々抗えないのが辛いとこ……

いや特には考えてないですね。
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
38 realize
>>36

あー、読み違えですよねやっぱり。

凄いですよねあの人。チーズとかなんで出せるんだ……

特にはないですよー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
39 アナテマ
>>38
脳死で読み間違えました。ああ、怠惰、怠惰、怠惰だぁ……!
声帯が意☆味☆不☆明ですね……。
なら……エレボス、アステール、サリエル、アナテマの誰かだな。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
40 神座(イザーク)
>>36
あー、ババ抜きデッキですか(言い方よ)
とりあえずクソロマンの構築の魔轟未界域暗黒界を作るか………(キメラ過ぎる)

>>37
そしてカドショ行ける時があっても欲しいカードが揃ってないという嫌がらせ
んー、じゃあ物騒じゃないor理由なく暴れない奴の誰かを出しておきますね、逆にキャラの要望とかあります?
(HWV32/au ID:RhTUMq)
41 シロたん(水桜)
>>30
マジですかw
何の作品のキャラです?

>>31
あー、デッキ構築でしたか。あまりアドバイスとか出来そうにない…(大汗)

…あ、玩具の件もうちょいしたらやります?(聞くなよ)

>>32
了解ですー

一部でしょうけどね…

だから両方使うのが一番と

基本はハリー達の頃と同いっぽいですね。マクゴナガル先生の若い頃が出てました←
俺で良いやん…←

了解ですー
(PC ID:LVAScm)
42 realize
>>39

まぁそういうことは誰にでもありえますから……

あそこだけ機械化されてるとかでも信じるぞわしゃ。

了解ですー、取り敢えず上げておきましたので。
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
43 アナテマ
>>40
ああイブと社長がソリティアとババ抜きの複合競技になったって言ってたのもしや未界域デッキか……。
超弩級キメラw
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
44 realize
>>41

一握りだけが生き残る世界……

ですね、補い合いが大事。

あの人の若い頃かー、想像つかんな……
あのままでもカリスマはあったと思うんだ……

(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
45 realize
>>40

本当に勘弁してほしいやつ……

了解ですー、そうですね……要望も今回は大丈夫ですね、お任せします。
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
46 アナテマ
>>41
Re:ゼロから始める異世界生活ですね〜。ペテルギウスって調べたら出るかと。


>>42
不覚……!
ですねぇ……。
了解です〜。ダイスで決めるかな……。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
47 シロたん(水桜)
>>44
狭き門や…

全部コンピューターも正直不安がありますからねー

ある生徒を追いかけて、スカートたくし上げて全力疾走してました←
俺様だと…こう、ヤクザ感が←
(PC ID:LVAScm)
48 realize
>>46

気をつけていきましょう……

高低差が説明できねぇもんあの人達のは。

本当にお任せしますので誰でもいいのですよ。

>>47

5cmあるかないかの門……

ですねー……

わぉ……
でもヤクザですよやってることは
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
49 シロたん(水桜)
>>46
あー、アレですか
見ましたー、部分的に某蟲爺を思わせる能力の狂人ですね。これで大司教で一番まともとは…(白目)

(PC ID:LVAScm)
50 神座(イザーク)
>>41
まぁ、遊戯王やってないとわかんないですもんね
ちなみに>>27の3つがやりたいやつです

あー、そうします?ちなみに掘るのもOKです(おい)

>>43
あっ、アジさんもその下り知ってるんですねw
アブラハム(おい)のは未界域魔轟神でシンクロソリティアデッキですねー

まぁ、暗黒界と魔轟神はあんまり相性が良くないんですけどね(魔轟神のいくつかを暗黒界に出張させることはあっても完全に混ざることは無い)

>>45
最悪は通販になる奴ですなぁ………
了解ですー、ダイス振るか
(HWV32/au ID:RhTUMq)
51 アナテマ
>>48
ですね……。
あれを高低差って言われても信じられない……。
よし、エレボスにするか……。

>>49
話が通じるので一番まともなんですよねw
他の大罪司教が酷すぎるとも言いますが。

>>50
知ってますねw
アブラゼミがそれ使ってたんですかw (おい)
相性良くないんですかw
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
52 realize(???)
>>50

結構金かかる……

了解ですー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
53 realize(???)
>>51

気をつけておけば何とかなります。因みに自分は寝落ちやらかす可能性から目を背けてます。

そうですよねー……

了解ですー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
54 シロたん(水桜)
>>48
狭すぎて草ぁ!←

お元気そうでしたw
…それもそうでしたw
(PC ID:LVAScm)
55 realize(???)
>>54

体感としてはこんなもんじゃないかなと。

そりゃ元気な副校長になるわ……

闇の印もあれ入れ墨ですしねw
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
56 神座(イザーク)
>>51
まぁ切り抜きが上がってましたもんねw
らしいですよ、壁とやってろと言われる類のソリティアデッキです

暗黒界は大型のグラファ出して殴るデッキ、魔轟神は小粒を出してシンクロするデッキなんで、片方がエンジン役として出張させることぐらいしか出来ないんですよね

>>52
まぁ、カードゲームってそんなもんですし
(HWV32/au ID:RhTUMq)
57 アナテマ
>>53
それは仕方なし。
ですです。


>>56
切り抜きを見ましたw
ソリティアデッキなのか……。
あー……。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
58 realize(???)
>>56

財布との相談必須なゲーム……

>>57

時間帯が時間帯ですもんね。

あんな声出してみたいものですよ。
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
59 シロたん(水桜)
>>50
遊戯王の進化に、我仰天←
ホムホム…個人的に未界域とか面白そうに思いましたな。軽く調べた範囲でですが

長くなってすみません…!(土下座)
ショタを掘る絶世の美女の図…アウト過ぎません?一発でレッドカードでは?←

>>51
会話のキャッチボールは一応できるんですねw

他やばすぎかぁ…

>>55
確かにw

意外と年齢に反して元気ですよねw

温泉入れなくなるw(そこかよ)
(PC ID:LVAScm)
60 realize(エル)
>>59

めちゃくちゃ狭い方がキツイってわかりやすくていいかなとw

そうなんですよねw 高性能婆ちゃん。

そういや闇の印ってあれ温泉とかだと普通にダメそうですよねw
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
61 神座(イザーク)
>>57
図書館マンのドロー加速とシンクロ魔轟神のドロー加速が合わさって延々とソリティアして大型シンクロを並べるクソデッキですね!(おい)

最終盤面が喧嘩するんであくまで片方のドロー加速の動きとかを出張させるのが限界なんですよねぇ………まぁそれでも強そうですけど

>>58
カードゲームは飛ぶ時はほんと消えますからねぇ

>>59
遊戯王はかなりインフレしてますし、色んなデッキテーマが有りますからね
おー、遊戯王をババ抜きに変える未界域ですか(言い方)

いやいや、自分が遅いのが原因ですし、ほんとすいません
自分的にはいけるんでセーフですよ!(おい)もちろん、そういうのが苦手なら聞かなかったことにしておいて下さい
(HWV32/au ID:RhTUMq)
62 realize(エル)
>>61

ですねー……
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
63 シロたん(シュティア)
>>61
なるほど…年月を感じますわ…←
ある意味斬新かなーとwババ抜きw

女神同盟さんはお仕事お忙しいようですし、仕方ないですよ。私ももうちょい返信早くできるように頑張ります…!
……なるほど!ならセーフですね!(目がぐるぐる(おい))
いえいえ、やったこと無いので拙いかもですが大丈夫ですぞ?そういや道具は…自前?←
(PC ID:LVAScm)
64 シロたん(シュティア)
>>60
イメージは大事ですねw

ホグワーツ、元気な高齢者多すぎw

魔法で消せるかもですが、普通は入浴お断りされますねw
(PC ID:LVAScm)
65 神座(イザーク)
>>62
しゃーなしですわ………

>>63
なんやかんやで20周年を迎えてたりカードの種類が1万枚超えてますからねぇ
ババ抜きなんですよw

あー、自分がみせた服と一緒に獣殿からプレゼントされたことにしておけば良いのでは?(おい)
(X1/au ID:2oCwhR)
66 realize(エル)
>>64

ですねw

基本的にフットワーク軽い方が多いイメージw

ですよねw 流石にだめだよあれはw

>>65

欲しければ買うしかないですしね。
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
67 シロたん(シュティア)
>>65
おおぅ、量が凄い…カードゲームとしてはかなり歴史がありますね
なら仕方ないw

あ、じゃあそうしますか!(おい)
でも獣殿ぉwプレゼントのチョイスw←
(PC ID:LVAScm)
68 シロたん(シュティア)
>>66
生徒が良くも悪くも活発ですからなw

髑髏で物騒すぎw
(PC ID:LVAScm)
69 realize(エル)
寝落ち危惧してて本当に落ちるやつあるかぁ……申し訳ない……

>>68

フレッドとかジョージとか……

あれは本当にやべーやつだと思われるわw
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
70 シロたん(水桜)
>>69
お気になさらずー

あの二人は活動的が限凸してますから…

ヤクザどころかマフィア扱いw
(PC ID:LVAScm)
71 realize(エル)
>>70

やろうと思えば即実行な感じか……

ですねw
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
72 realize(エル)
キャラメルアホほど食って口の中甘ったるい……自業自得なんだけどね。

こんにちは
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
73 エレボス
>>72
こんばんは〜。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
74 realize(エル)
>>73

こんばんはー、口の中大惨事です。
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
75 エレボス
>>74
キャラメルは食べすぎると口の中がすごいことになりますよねぇ……。
此方は特に理由もなく徹夜してたので眠気がヤバイですね〜。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
76 realize(エル)
>>75

ですね……理由もなく甘ったるいですわ……

大丈夫です?
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
77 エレボス
>>76
牛乳とかコーヒーとか多少はマシに……ならないか。
あんま大丈夫じゃないですね〜。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
78 realize(エル)
>>77

緑茶飲んでちょっとはマシになりましたわ……ほんのちょっぴり……
寝溜めとかした方が良いのでは……?
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
79 シロたん(水桜)
やっとドラゴン引き取れた…と思ったら火を吐けるようにしろと?
こんばんはー

>>71
特に悪戯←

ある意味目立つw
(PC ID:LVAScm)
80 realize(エル)
>>79

こんばんは〜
ドラゴン訓練までやるのぉ!?

悪戯専門店作るぐらいですもんね

ですねー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
81 シロたん(水桜)
>>80
学生でドラゴンの訓練とか、ある意味前代未聞w

アレは凄いですよねー

そしてお断りされる…
(PC ID:LVAScm)
82 realize(エル)
>>81

免許とかいらんのかなぁw

熱意は素晴らしい……

想像できるなぁ

(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
83 シロたん(水桜)
>>82
こっそりと手伝ってる範囲なので、ギリセーフw

でも試作の被害よ…

是非も無いね!←
あと、結構ホグミス って人間関係のトラブルがリアルというか、あるあるで「うわぁ…」ってなってます←
(PC ID:LVAScm)
84 realize(エル)
>>83

ギリギリセーフだったか。

あれはなぁ……

ですねw
あー……そうですね……
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
85 シロたん(水桜)
>>84
ぶっちゃけ、ハグリッドの手伝いですしね!
と言うか、主人公魔法生物に好かれるらしいですw

糞爆弾とかやられたら…アバダ・ケタブラ(物理)をやる自信があります←

あれって消せるんですかね?
知らないうちに噂が広がったり…それを火消しするって無理なんじゃがぁ!正論だが言わせていただく!←
(PC ID:LVAScm)
86 realize(エル)
>>85

手伝いか、ならセーフ……か?
あ、確かにそんな感じ。

それは仕方ないわ、自分は取り敢えずその状態で組付にいきますわ。

カルカロフは残ってますし、消せないんじゃないかなと。
あれは無理だなぁ……基本口が軽い……
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
87 realize(エル)
飯落ちしますー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
88 シロたん(水桜)
>>86
非合法には変わりないですけど←
今回のドラゴンも、主人公に関心寄せたり心を開いてるとハグリッドが実況してます←

ですよね!
まさかの道連れコースww

あー、スネイプ先生も腕に残ってますしね…見えないように加工しとけよ…←
ホグワーツ、噂の広がり速すぎやねん…
(PC ID:LVAScm)
89 realize(エル)
>>88

流石にかぁ……?
ドラゴンに好かれるのか、いいな……(?)

流石に許されない。
殆どがお前も味わうんだよぉぉ!! になると思うの仲良ければ。顔も知らなかったら多分殴る。

あの辺ガバガバっすよねヴォルちゃん。
ねー……アホかってスピードで広めるやん、口から生まれた子が一杯?
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
90 シロたん(水桜)
>>89
ドラゴンは基本的に全ての種が取り扱いが厳重ですからな
凄いですよね…

程々にしんしゃい!
仲が良い故の道連れw殴るのは是非もなしw

興味あることにはのめり込むのに…それ以外へっぽこ化…←
半日どころか数時間で広がるってなんやねん…絶対意図的に広めてる子はいる…
(PC ID:LVAScm)
91 realize(エル)
>>90

凶暴ですしねー
ドラゴンスキーにとってはとっても欲しい体質。

ですねw
仲良ければいいんですよ、笑って許せます。まぁどっちにしろ殴る気がしますがw

興味あるから実力がつくのかも?
トラブルメイカーいますよね絶対
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
92 シロたん(水桜)
>>91
それに貴重でしょうしね。チャーリーがドラゴン関係で働いてますが
それは確かに欲しいw

笑って許せる悪戯なら良いですなー
あらぁw

…あー、確かに
あと閉鎖的な環境も…
(PC ID:LVAScm)
93 realize(エル)
>>92

あー……確かに。
本当に欲しいのよ……!

ですねー……
糞はアカンて……!

好きこそものの上手なれって。
集まってますもんね、そういうの好きそうなの
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
94 シロたん(水桜)
>>93
杖とか魔法薬で使われるでしょうしね…
(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ←

何処かの四人にも見せたい…←
トラウマにする気かーい!

でもそれで悪事はやめぃ←
良くも悪くも濃ゆい学校ですから…
(PC ID:LVAScm)
95 realize(エル)
>>94

心臓の琴線……!? って初見で驚いたあの頃よ……
(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ 取り敢えず乗って空飛び回りたい……

あれもう悪戯というよりイジメの領域ですから……
流石にあれはトラウマなるで……

何処かでねじ曲がっちゃいましたよね……
絶対見張り番フィルチ以外にもいるって……
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
96 シロたん(水桜)
>>95
あれ絶対コロコロしてますよね…
気持ち良さそう…

日本人が見たらドン引きレベルですよ…なんで面白がって見れるのか…
私は確実にトラウマ不可避←

作者さん曰く、家庭環境がまともならヴォルデモートは生まれなかったらしいですねー
最低五人以上はいる…
(PC ID:LVAScm)
97 realize(エル)
>>96

寿命で死んだやつだと信じたい……
振り落とされそうなのが問題。

そうですよねー……
自分はトラウマになると同時に3日位投げ込み続ける気がする。

家庭環境か……
流石にきついってあの人だけじゃ……
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
98 シロたん(水桜)
>>97
それならギリギリ…
固定するしか…!

ジェネレーションギャップ…?みんなで渡れば怖くない系?
仕返ししとるw

人格形成にも多大な影響が出ますしね…
よく一人でやってるなぁ
(PC ID:LVAScm)
99 realize(エル)
顔出しって毎回どんな感じで終わらせれば……?

>>98

ですね。
鞍は必須だなぁ

限度はあると思うんだ。
やられたらやり返さねば……

それならまだ悲しいモンスター……には見れねぇわ……
あの人も結構なお年では……?
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
100 シロたん(水桜)
>>99
うーん…一通り会話したら、帰還するとか…

コロコロは最終手段ですな
お尻も痛くならない!←

まさにそれですね。陰湿どころじゃねーぞぃ
目には目を←

まぁ、ある意味魔法界の負の集大成とも言えますかねぇ…
70行ってそう…しかも魔法使えないですし
(PC ID:LVAScm)