4 シロたん(水桜)
>>前スレ90
でも石の出現率はちょっと調整して…!
期待したら石が来るわ来るわ…!
>>前スレ91
出来ないわけではないですが、周囲への影響が大な方ばかりで…(汗)
緩く行くのです!
二人とも戦場慣れしてるイメージですしねw
ホラーはやめて…((((;゚Д゚)))))))
でも誰かが犠牲になるのは避けれません←
でも石の出現率はちょっと調整して…!
期待したら石が来るわ来るわ…!
>>前スレ91
出来ないわけではないですが、周囲への影響が大な方ばかりで…(汗)
緩く行くのです!
二人とも戦場慣れしてるイメージですしねw
ホラーはやめて…((((;゚Д゚)))))))
でも誰かが犠牲になるのは避けれません←
(PC ID:LVAScm)
6 realize
>>3
流石にちょっとなぁ
>>4
あー……確かにうちでもライズが闇堕ちしたら敵対する種族焼き払えば守ることに繋がる、とか考えそうだし影響も考えねば。
ですね!
確かに慣れてそうw
気づいてなかったら余計に……
マジかぁ……それは嫌だな……
>>All
そろそろ寝ますー
流石にちょっとなぁ
>>4
あー……確かにうちでもライズが闇堕ちしたら敵対する種族焼き払えば守ることに繋がる、とか考えそうだし影響も考えねば。
ですね!
確かに慣れてそうw
気づいてなかったら余計に……
マジかぁ……それは嫌だな……
>>All
そろそろ寝ますー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
8 シロたん(水桜)
(PC ID:LVAScm)
18 シロたん(水桜)
こんばんはー
(PC ID:LVAScm)
19 realize
えぇ……新しいマップ、複雑過ぎやしませんか……?
こんばんはー
こんばんはー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
24 realize
すみません、飯落ちしますー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
26 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
27 シロたん(水桜)
(PC ID:LVAScm)
28 realize
>>27
スリルありまくりですね。
レベルに注ぎ込むぶん足りなくなってきたのでちょっとそれは……
ですです。取り敢えず高いところにあるものより低い馬所にある方が取りやすかったなぁと。
遠距離は怖くないけどショットガンタイプはやめてほしい本当。
スリルありまくりですね。
レベルに注ぎ込むぶん足りなくなってきたのでちょっとそれは……
ですです。取り敢えず高いところにあるものより低い馬所にある方が取りやすかったなぁと。
遠距離は怖くないけどショットガンタイプはやめてほしい本当。
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
30 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
32 realize
レヴナントってあれ肉体とか再構成されるときに記憶バグったりするわけだけど、肉体自体に異常は起こらないんだろうか。
>>31
自分は巨大風穴でそれやりました……
万で……!?
もっとわかりやすくしてくれ切実に……
後は撃たれる前に斬るとか……
>>31
自分は巨大風穴でそれやりました……
万で……!?
もっとわかりやすくしてくれ切実に……
後は撃たれる前に斬るとか……
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
33 シロたん(水桜)
(PC ID:LVAScm)
34 realize
>>33
すげぇな……それでも死ぬ時は死ぬ過酷な世界か……こっちでも動かしたいけど設定決めるの大変そう。
すごいと同時に、物凄くキツそうあれ。
オワァァァァァ……って言いましたね……
やらかしましたか……
向きはそのまんまでいいのよ……
なんだ意外と方法あるな!
すげぇな……それでも死ぬ時は死ぬ過酷な世界か……こっちでも動かしたいけど設定決めるの大変そう。
すごいと同時に、物凄くキツそうあれ。
オワァァァァァ……って言いましたね……
やらかしましたか……
向きはそのまんまでいいのよ……
なんだ意外と方法あるな!
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
35 シロたん(水桜)
>>34
不死の源が寄生体ですからね。大元潰されると流石に再生は不可能かと
あー、こっちもいつぞやのイベントで動かした黄泉のデータ考えてみますかね…←
汚染を一回浄化しないとですもんね。刺さる音が痛い…!
仲間や…←
orzってリアルで呟く程度には…
固定させて…
やりようは色々ですな!
不死の源が寄生体ですからね。大元潰されると流石に再生は不可能かと
あー、こっちもいつぞやのイベントで動かした黄泉のデータ考えてみますかね…←
汚染を一回浄化しないとですもんね。刺さる音が痛い…!
仲間や…←
orzってリアルで呟く程度には…
固定させて…
やりようは色々ですな!
(PC ID:LVAScm)
36 サリエル
なるほどなるほど。パンデモニウムの一層程度なら単独の周回は余裕か。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
37 realize
>>35
流石に元潰されたら駄目ですよね……
動かしてみたいですよね……でも難しいんだよなぁ、全く決まってねぇですもん。
凄い痛そうな音しますよね、あれ。
そちらもなりましたか……
それはわかる……
設定にないかなぁ……
ですね!
>>36
二層からきつそうです?
流石に元潰されたら駄目ですよね……
動かしてみたいですよね……でも難しいんだよなぁ、全く決まってねぇですもん。
凄い痛そうな音しますよね、あれ。
そちらもなりましたか……
それはわかる……
設定にないかなぁ……
ですね!
>>36
二層からきつそうです?
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
42 シロたん(水桜)
>>36
こんばんはーパンデモニウムって何処から行くんですっけ?
>>37
ですね…しかも寄生体がないと死体ですし
黄泉はイベントの関係でちょっと特殊になりそう…魔改造してしまえば良いのでは?
ザッシュ!って肉貫通する音が生々しい…
なりましたね…
最悪、温泉で回収も手ですぞ…
調べてみますか…
こんばんはーパンデモニウムって何処から行くんですっけ?
>>37
ですね…しかも寄生体がないと死体ですし
黄泉はイベントの関係でちょっと特殊になりそう…魔改造してしまえば良いのでは?
ザッシュ!って肉貫通する音が生々しい…
なりましたね…
最悪、温泉で回収も手ですぞ…
調べてみますか…
(PC ID:LVAScm)
44 realize
>>42
あー……そっか死体だったなそういや……ルイの記憶で「……死んだぞルイ……」ってなったけどだから吸血鬼になってんだった……
魔改造かー……
ですね……加えて必死に抑えようとしてる感じが伝わってきますしね……
あれはなりますわ……
そうしよう……
ですね……流石に辛いぞあれ。
>>43
火力とかが足りないとかそういう次元じゃないと。
あー……そっか死体だったなそういや……ルイの記憶で「……死んだぞルイ……」ってなったけどだから吸血鬼になってんだった……
魔改造かー……
ですね……加えて必死に抑えようとしてる感じが伝わってきますしね……
あれはなりますわ……
そうしよう……
ですね……流石に辛いぞあれ。
>>43
火力とかが足りないとかそういう次元じゃないと。
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
47 サリエル
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
51 シロたん(水桜)
>>43
ホムホム…共闘ですか
行ってみよう←
>>44
死体を意志を持続させつつ再稼働させてる状態ですな。だから人間以外は全員死体です(おい)
手を加えるのは出来ますしね。黄泉は…ちょいクィーン要素を追加して魔改造する予定です←
気軽にやってますが、侵食の中和はかなり大変なのかも…⁇
デスヨネ…
お世話になりました←
途中で進行方向が分からなくなります…
そういえば記憶の残滓の空間って面白いですよね
ホムホム…共闘ですか
行ってみよう←
>>44
死体を意志を持続させつつ再稼働させてる状態ですな。だから人間以外は全員死体です(おい)
手を加えるのは出来ますしね。黄泉は…ちょいクィーン要素を追加して魔改造する予定です←
気軽にやってますが、侵食の中和はかなり大変なのかも…⁇
デスヨネ…
お世話になりました←
途中で進行方向が分からなくなります…
そういえば記憶の残滓の空間って面白いですよね
(PC ID:LVAScm)
52 realize
>>51
つまり「死体が喋っている」というわけですか。
なるほど……自分は……未熟な感じでいいや。剣とか大剣とかならそれなりに使えるけど一流には敵わないみたいな。
確かに……痛みとかもそうだし、他人の記憶が流れ込むって相当の苦しみでは?
ですです……
自分もボス戦のとこで死んだので活用しましたね……
どこ進んでたっけってなりますよねあれ。
あー、色々ありますよね、ちょっとした街みたいな感じとか、研究室みたいなとことか。
つまり「死体が喋っている」というわけですか。
なるほど……自分は……未熟な感じでいいや。剣とか大剣とかならそれなりに使えるけど一流には敵わないみたいな。
確かに……痛みとかもそうだし、他人の記憶が流れ込むって相当の苦しみでは?
ですです……
自分もボス戦のとこで死んだので活用しましたね……
どこ進んでたっけってなりますよねあれ。
あー、色々ありますよね、ちょっとした街みたいな感じとか、研究室みたいなとことか。
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
53 サリエル
>>50
まあそもそも単独でやるようなステージでもないでしょうけど。
>>51
まあ基本は一人でやってるので、共闘(一人)っていう状態ですけども。
パンデモニウムは難易度高めのはずなので本気の編成で挑むのが良いですぜ〜。
まあそもそも単独でやるようなステージでもないでしょうけど。
>>51
まあ基本は一人でやってるので、共闘(一人)っていう状態ですけども。
パンデモニウムは難易度高めのはずなので本気の編成で挑むのが良いですぜ〜。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
55 シロたん(水桜)
>>52
ですです。因みに覚醒タイミングによって世代があるとか
ほほぉ、つまりこれから成長して強くなると←
要は異物が入り込む訳ですからね。平気では決してないかと
ヘイズは大事…!
おまけに目が回ってくるという←
ですね、進む際のギミックも凝ってますし
>>53
あらぁ…
了解ですー、試しにプレイしてみますねー
ですです。因みに覚醒タイミングによって世代があるとか
ほほぉ、つまりこれから成長して強くなると←
要は異物が入り込む訳ですからね。平気では決してないかと
ヘイズは大事…!
おまけに目が回ってくるという←
ですね、進む際のギミックも凝ってますし
>>53
あらぁ…
了解ですー、試しにプレイしてみますねー
(PC ID:LVAScm)
56 サリエル
>>54
まあ一層はそんなでもないですけど。
>>55
まあ鶴味さんに協力してもらってパンデモニウムの第五層の1ステージ目までクリアしたんですけども。
あとめっちゃAP持ってかれますからそこも気をつけてくださいね〜。
まあ一層はそんなでもないですけど。
>>55
まあ鶴味さんに協力してもらってパンデモニウムの第五層の1ステージ目までクリアしたんですけども。
あとめっちゃAP持ってかれますからそこも気をつけてくださいね〜。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
57 realize
>>55
マジすか、世代があるのか彼ら。
なる……といいなぁ。急ピッチで考えてますけど、取り敢えず黄泉さんよりも確実に数段程下だと思います。何で生き残れたか不思議だってレベルで。
ですよね……酷い頭痛とかしそう。
金でもあるし、経験値でもあるし……!
分かるぅ……
忘れていた記憶を紐解き、奥深くに進んでくって感じしますよね。
マジすか、世代があるのか彼ら。
なる……といいなぁ。急ピッチで考えてますけど、取り敢えず黄泉さんよりも確実に数段程下だと思います。何で生き残れたか不思議だってレベルで。
ですよね……酷い頭痛とかしそう。
金でもあるし、経験値でもあるし……!
分かるぅ……
忘れていた記憶を紐解き、奥深くに進んでくって感じしますよね。
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
59 シロたん(水桜)
>>56
おー、凄い
鶴味さんお元気そうです?
マジですか。了解ですー
>>57
あるっぽいですね。目覚めた時期がクィーン暴走前が第一世代、クィーン暴走中が第二世代、クィーン討伐後が第三世代、それ以降が第四世代…だったはず?
疑問符…!なるほど…戦いが得意なタイプではない感じですか…
きつい…!
使う所多いんじゃが!じゃが!←
(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ←
ですね、もしくは壊れてた記憶が修復されていくような…?
おー、凄い
鶴味さんお元気そうです?
マジですか。了解ですー
>>57
あるっぽいですね。目覚めた時期がクィーン暴走前が第一世代、クィーン暴走中が第二世代、クィーン討伐後が第三世代、それ以降が第四世代…だったはず?
疑問符…!なるほど…戦いが得意なタイプではない感じですか…
きつい…!
使う所多いんじゃが!じゃが!←
(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ←
ですね、もしくは壊れてた記憶が修復されていくような…?
(PC ID:LVAScm)
60 realize
>>59
なるほどー……そういう割り振りがあったのか。
得意じゃないというか、そういう荒事はやってこなかったから致命的に向いてないけど自衛の為に武器ブンブンするタイプですね。
記録とかでもあまりに凄惨なものだと吐いたりしますからね、人って。
別にしてくれせめて……
(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ← それでどこにあるか探して不意打ち喰らうまでがワンセット。
あー、確かにそれもある。
>>All
ちょっと急ピッチで完成させたうちの子貼って寝ますー
なるほどー……そういう割り振りがあったのか。
得意じゃないというか、そういう荒事はやってこなかったから致命的に向いてないけど自衛の為に武器ブンブンするタイプですね。
記録とかでもあまりに凄惨なものだと吐いたりしますからね、人って。
別にしてくれせめて……
(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ← それでどこにあるか探して不意打ち喰らうまでがワンセット。
あー、確かにそれもある。
>>All
ちょっと急ピッチで完成させたうちの子貼って寝ますー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
62 realize
こんばんはー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
65 神座(アルトリウス)
復帰ー、四月馬鹿だからなんか嘘つこうと思ってたけど忙してく来れませんでした(知るか)
(HWV32/au ID:RhTUMq)
69 シロたん(水桜)
ナイター終わり…こんばんはー
(PC ID:LVAScm)
70 サリエル
サリエルが求道神に覚醒しそうでヒヤヒヤしてる。(知るか)
>>64
話題は将来を考えたら精神病みそうとか、ネットのストレスチェックとか何となくやったら重度のストレス状態とか出たくらいですね〜。
>>65
こんばんは〜。
>>64
話題は将来を考えたら精神病みそうとか、ネットのストレスチェックとか何となくやったら重度のストレス状態とか出たくらいですね〜。
>>65
こんばんは〜。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
73 サリエル
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
74 シロたん(水桜)
(PC ID:LVAScm)
76 サリエル
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
77 realize
>>74
あの世界観なら訓練とかあったでしょうけど、記憶の殆どがぶっ飛んでるならやってないも同然だろうなぁって。
ルイ達と会わないパターンというか、あの世界のうちの一人って感じですね。ゲームのうちの子は主人公やれるけど、それをモチーフにした感じです。
あの世界観なら訓練とかあったでしょうけど、記憶の殆どがぶっ飛んでるならやってないも同然だろうなぁって。
ルイ達と会わないパターンというか、あの世界のうちの一人って感じですね。ゲームのうちの子は主人公やれるけど、それをモチーフにした感じです。
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
79 シロたん(水桜)
(PC ID:LVAScm)
80 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
81 シロたん(水桜)
(PC ID:LVAScm)
82 サリエル
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
84 realize
>>81
自分たちから戦力減らすことにもなりますしね……
そんなふわっとした感じの存在が真紅です。やるときはきっとやってくれます。
あー、血英核を普通に使用できるようにできるです?
>>82
まぁ神格はなぁ……
必要かもですね……
自分たちから戦力減らすことにもなりますしね……
そんなふわっとした感じの存在が真紅です。やるときはきっとやってくれます。
あー、血英核を普通に使用できるようにできるです?
>>82
まぁ神格はなぁ……
必要かもですね……
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
85 シロたん(水桜)
(PC ID:LVAScm)
86 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
87 シロたん(水桜)
>>86
あれは見てて辛かったですわ…体が不死に限りなく近くとも、心は耐えられる訳ないのを実感しました…
おー、良い子や←
探索のリスクがかなり軽減されますからね
ただ、自分を中心に行うので人数が増えたり射程範囲を広げると相応のエネルギーが必要になったり
あれは見てて辛かったですわ…体が不死に限りなく近くとも、心は耐えられる訳ないのを実感しました…
おー、良い子や←
探索のリスクがかなり軽減されますからね
ただ、自分を中心に行うので人数が増えたり射程範囲を広げると相応のエネルギーが必要になったり
(PC ID:LVAScm)
88 realize
>>87
ですね……自分あそこであいつらここまで追い詰めたんかぁ!? ってなりましたよ。
やるべきことはやる感じですからね、弱くてもやるべきだと思ったら突っ込んでくれます。ただ装備をちょっと祈る者のショールじゃなくて祝いの狼牙にすればよかったなと思ってます。書き直そうかな……
流石にノーリスクじゃないか。
ですね……自分あそこであいつらここまで追い詰めたんかぁ!? ってなりましたよ。
やるべきことはやる感じですからね、弱くてもやるべきだと思ったら突っ込んでくれます。ただ装備をちょっと祈る者のショールじゃなくて祝いの狼牙にすればよかったなと思ってます。書き直そうかな……
流石にノーリスクじゃないか。
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
89 シロたん(水桜)
テラの扱い不遇過ぎん?運営…←
>>88
私は野良吸血鬼達を後ろからぶっ飛ばせないかと思いましたねw
ホムホム…
お、装備チェンジです?
作中のようなバディでの活動ならノーコストですけどね
同行が数十人になったり、射程距離を町一つ分とかにすると物食べる必要がありますw
>>88
私は野良吸血鬼達を後ろからぶっ飛ばせないかと思いましたねw
ホムホム…
お、装備チェンジです?
作中のようなバディでの活動ならノーコストですけどね
同行が数十人になったり、射程距離を町一つ分とかにすると物食べる必要がありますw
(PC ID:LVAScm)
90 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
91 シロたん(水桜)
>>90
いやぁ…後輩キャラや同期に比べて使いにくいとか、3で出た時最初フォロー少なかったりとかあったので…
それはあかん…
使いにくかったかぁ…
五人程度までなら平気ですな
単純に血を使ってる訳ではないので、単純なカロリー補給で何とかなります
いやぁ…後輩キャラや同期に比べて使いにくいとか、3で出た時最初フォロー少なかったりとかあったので…
それはあかん…
使いにくかったかぁ…
五人程度までなら平気ですな
単純に血を使ってる訳ではないので、単純なカロリー補給で何とかなります
(PC ID:LVAScm)
92 realize
>>91
やっべ抜けてた……確かにあの吸血鬼達は突き落とされても文句言えないw
あー、なるほど。それはちょっと不遇感ありますね……
タイミングが合わないんですよね、前方に展開するんで。というわけでちょっといじってきました
5人までですか。
なるほどー
やっべ抜けてた……確かにあの吸血鬼達は突き落とされても文句言えないw
あー、なるほど。それはちょっと不遇感ありますね……
タイミングが合わないんですよね、前方に展開するんで。というわけでちょっといじってきました
5人までですか。
なるほどー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
93 シロたん(水桜)
>>92
追い詰められてるからって、他の吸血鬼をこき使って良い理由にはならんですしね!←
もうちょい良くしてあげて…キンハで一番好きなキャラなんや…
なるほどー
了解ですー
当人のコンディションにもよりますが、ざっとそれ位ですなー
でもシリアスなシーンで食べ物を頬張る状態に…←
追い詰められてるからって、他の吸血鬼をこき使って良い理由にはならんですしね!←
もうちょい良くしてあげて…キンハで一番好きなキャラなんや…
なるほどー
了解ですー
当人のコンディションにもよりますが、ざっとそれ位ですなー
でもシリアスなシーンで食べ物を頬張る状態に…←
(PC ID:LVAScm)
94 realize
>>93
ですよね、人間探してた吸血鬼も追い詰められたが故の行動でしたし。でもあそこまでなるか……?
改善しろとは言わないけど、流石に不遇すぎるのはやめてくれと。
弾く感じならまだいけます。流石に白い血の聖堂とかだと痛いけども。
ありがとうございますー
コンディション悪いといい結果は出せませんしね。
あー……そうなりますか……
ですよね、人間探してた吸血鬼も追い詰められたが故の行動でしたし。でもあそこまでなるか……?
改善しろとは言わないけど、流石に不遇すぎるのはやめてくれと。
弾く感じならまだいけます。流石に白い血の聖堂とかだと痛いけども。
ありがとうございますー
コンディション悪いといい結果は出せませんしね。
あー……そうなりますか……
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
95 シロたん(水桜)
>>94
それだけ血涙の供給が著しい低下に陥ってたんでしょうな…主人公が血涙の泉を復活させてどこまで修正出来るか…
ですです。折角ですから他に負けない部分も出すべきです
白い血の聖堂は敵も強いですから…
ですね、人数の増減に響きます
シリアスブレイカー…!←
それだけ血涙の供給が著しい低下に陥ってたんでしょうな…主人公が血涙の泉を復活させてどこまで修正出来るか…
ですです。折角ですから他に負けない部分も出すべきです
白い血の聖堂は敵も強いですから…
ですね、人数の増減に響きます
シリアスブレイカー…!←
(PC ID:LVAScm)
96 realize
>>95
どこまでいけますかね……一度下がると元に戻すのは大変そう……
確かにそうですね。
速い、重い、道迷うの三点セットはやめてくれ……
大事やコンディション……
空気を和ませてくれると考えれば……
>>All
そろそろ寝ますー
どこまでいけますかね……一度下がると元に戻すのは大変そう……
確かにそうですね。
速い、重い、道迷うの三点セットはやめてくれ……
大事やコンディション……
空気を和ませてくれると考えれば……
>>All
そろそろ寝ますー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
97 シロたん(水桜)
(PC ID:LVAScm)
98 シロたん(水桜)
こんばんはー
(PC ID:LVAScm)
100 神座(深淵の魔物)
飯やら風呂で離れるけど多分きっともしかしたら復帰ー
(HWV32/au ID:RhTUMq)