3 エレボス
>>>7589-98
話題は特にないです。暑い……。
>>>7589-99
パンデモニウム挑むのめんどいしなぁ……。
まあその運次第の部分もアスポンを4凸に出来れば解決しそうですが。(あとは闇のエレメントだけ)
>>>7589-100
あー、そういえばスルトのごり押しは相性が悪いだけで出来なくはないのか。
話題は特にないです。暑い……。
>>>7589-99
パンデモニウム挑むのめんどいしなぁ……。
まあその運次第の部分もアスポンを4凸に出来れば解決しそうですが。(あとは闇のエレメントだけ)
>>>7589-100
あー、そういえばスルトのごり押しは相性が悪いだけで出来なくはないのか。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
5 神座(アッシュ・ワン)
>>シロたんさん
あー、結構古くなってきたんです?
>>2
鬼形部は弾き考えずにガードしてたら取り敢えず死ぬ事は無いですよ?攻撃前に槍振ったりとかで前兆はありますからその時以外は攻撃しておいてL1長押しで攻撃を凌げば時間はかかるけど勝てる筈………?
>>3
真銀斬とかステージギミックの地雷とか色んなタイミングが奇跡的に噛み合ってクリア出来ましたねー、多分再現は無理です(おい)
あー、結構古くなってきたんです?
>>2
鬼形部は弾き考えずにガードしてたら取り敢えず死ぬ事は無いですよ?攻撃前に槍振ったりとかで前兆はありますからその時以外は攻撃しておいてL1長押しで攻撃を凌げば時間はかかるけど勝てる筈………?
>>3
真銀斬とかステージギミックの地雷とか色んなタイミングが奇跡的に噛み合ってクリア出来ましたねー、多分再現は無理です(おい)
(X1/au ID:2oCwhR)
6 エレボス
>>4
フェニックスです?
まあ作品によっては焼き鳥呼ばわりされたり、涙製造機扱いされてたりですが。(後者は知らんけど(おい))
>>5
草。
ちなみにステージギミックの爆弾は確かボスの最終形態のHPを2つ使うと吹き飛ばせるダメージだった気がします。(まあボスのバリアが剥がれた後じゃないとダメだった気がするけど)
フェニックスです?
まあ作品によっては焼き鳥呼ばわりされたり、涙製造機扱いされてたりですが。(後者は知らんけど(おい))
>>5
草。
ちなみにステージギミックの爆弾は確かボスの最終形態のHPを2つ使うと吹き飛ばせるダメージだった気がします。(まあボスのバリアが剥がれた後じゃないとダメだった気がするけど)
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
11 シロたん(ヨグ)
(PC ID:LVAScm)
13 エレボス
そろそろアクノロギアか獣殿か閣下か退廃の風(!?)を空の世界にぶちこんだ二次書かれてもいいはずなのにないな……。(最後は絶対ありえないだろ)
>>10
扱いがひでぇ……。
>>11
APはバカ食いされるし、ソロだとフレ石ないしで手間ですね〜。(しかも確率泥)
ですです。まあ闇のエレメントを回収できるまでまだまだ時間かかりますけどね〜。正確には闇のエレメントじゃなくてもアバターのマグナアニマがあれば良いんですが。
>>10
扱いがひでぇ……。
>>11
APはバカ食いされるし、ソロだとフレ石ないしで手間ですね〜。(しかも確率泥)
ですです。まあ闇のエレメントを回収できるまでまだまだ時間かかりますけどね〜。正確には闇のエレメントじゃなくてもアバターのマグナアニマがあれば良いんですが。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
14 realize
>>13
しかも目的が願いのタネっていうフェニックスが守っていた物じゃなくて、フェニックスが倒された後に【フェニックスが倒され、願いのタネが流出しましたよ。願いを叶えるチャンスです】背中を押すってのが目的でしたからね……
主人公にも連戦のせいで半暴走状態で襲いかかってますし、なんだかこう……可愛そうなボスだなぁって
しかも目的が願いのタネっていうフェニックスが守っていた物じゃなくて、フェニックスが倒された後に【フェニックスが倒され、願いのタネが流出しましたよ。願いを叶えるチャンスです】背中を押すってのが目的でしたからね……
主人公にも連戦のせいで半暴走状態で襲いかかってますし、なんだかこう……可愛そうなボスだなぁって
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
17 シロたん(ヨグ)
>>12
そこでしたかw
>>13
流石にその方々が一人でも空の世界に出たら、オワタ案件だと思いますぜ。特に最後!←
うわぉ、確かに面倒ですわ…
あらら…
アバターのマグナアニマですか。フリクエのにもっと気軽に行ければ良いんですけどねー
そこでしたかw
>>13
流石にその方々が一人でも空の世界に出たら、オワタ案件だと思いますぜ。特に最後!←
うわぉ、確かに面倒ですわ…
あらら…
アバターのマグナアニマですか。フリクエのにもっと気軽に行ければ良いんですけどねー
(PC ID:LVAScm)
18 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
20 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
21 神座(アッシュ・ワン)
よし、最終ステージも(多分)安定周回や、リプレイ見るとなんかすごい頭の悪いやり方をしてる気がする
>>6
あー、自分もそれに気づいて何とかコストをやりくりして爆破して殺しました、頼むからさっさと死んでくれ…………!
ひとつ分かったことはテンニンカのコスト回復能力やべぇなという事です、特化も何もしてないけどめっちゃ便利(小並感)
>>7
あー、お喋は攻略必須じゃないんで後回しにして瓢箪の種とか数珠玉を集めてから再選する手もありまっせ
倒すとしたらガードなんかせずにひたすら斜め後方にぴょんぴょんしてたら大概の攻撃は避けれたりします(おい)
あと、糸を使って空中にいる時に移動の間とかを狙って手裏剣をぶち当てれば墜落してまぁまぁな体幹ダメージを与えられたりとか
>>11
あー、ご愁傷さまも近いと
>>
>>6
あー、自分もそれに気づいて何とかコストをやりくりして爆破して殺しました、頼むからさっさと死んでくれ…………!
ひとつ分かったことはテンニンカのコスト回復能力やべぇなという事です、特化も何もしてないけどめっちゃ便利(小並感)
>>7
あー、お喋は攻略必須じゃないんで後回しにして瓢箪の種とか数珠玉を集めてから再選する手もありまっせ
倒すとしたらガードなんかせずにひたすら斜め後方にぴょんぴょんしてたら大概の攻撃は避けれたりします(おい)
あと、糸を使って空中にいる時に移動の間とかを狙って手裏剣をぶち当てれば墜落してまぁまぁな体幹ダメージを与えられたりとか
>>11
あー、ご愁傷さまも近いと
>>
(X1/au ID:2oCwhR)
22 エレボス
>>16
タチ悪すぎる……。
>>17
なん……だと……? (当たり前だろうが)
なのでやりたくない……。
アバターとかのマグナ2のアグナアニマは泥率がくそなんですよねぇ……。
>>21
想い出にはならないさ……。(それセフィロスや)
テンニンカも特化3推奨ですね〜。コスト稼ぎがヤバすぎるので。(☆4だから素材もあまり重くない)
というかテンニンカはコスト稼ぎだけで見たらトップクラスという反則さ……。
タチ悪すぎる……。
>>17
なん……だと……? (当たり前だろうが)
なのでやりたくない……。
アバターとかのマグナ2のアグナアニマは泥率がくそなんですよねぇ……。
>>21
想い出にはならないさ……。(それセフィロスや)
テンニンカも特化3推奨ですね〜。コスト稼ぎがヤバすぎるので。(☆4だから素材もあまり重くない)
というかテンニンカはコスト稼ぎだけで見たらトップクラスという反則さ……。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
23 神座(アッシュ・ワン)
(X1/au ID:2oCwhR)
24 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
25 エレボス
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
27 神座(アッシュ・ワン)
(X1/au ID:2oCwhR)
28 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
29 神座(アッシュ・ワン)
>>25
スマブラ以前からよくストーカーしてますからねぇ
てか、自分の知ってる限りだと星6の先鋒ってコスト稼ぎよりかは違う方向に重きを置いてる性能してますし………(シージとサガしか知らんけど)
あー、真銀斬撃てとか、10万石くれとか言われてるんでしたっけ?
スマブラ以前からよくストーカーしてますからねぇ
てか、自分の知ってる限りだと星6の先鋒ってコスト稼ぎよりかは違う方向に重きを置いてる性能してますし………(シージとサガしか知らんけど)
あー、真銀斬撃てとか、10万石くれとか言われてるんでしたっけ?
(X1/au ID:2oCwhR)
30 エレボス
>>28
ですねぇ……。
>>29
パズドラとかでも追いかけてきてたなぁ……。
まあどいつも先鋒の皮を被った前衛ですからね〜。
ですです。真銀斬とイラプションとデストレッツァを放ち石十万配れテンニンカとか言われたりしてます。(無茶振り)
ですねぇ……。
>>29
パズドラとかでも追いかけてきてたなぁ……。
まあどいつも先鋒の皮を被った前衛ですからね〜。
ですです。真銀斬とイラプションとデストレッツァを放ち石十万配れテンニンカとか言われたりしてます。(無茶振り)
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
32 シロたん(ヨグ)
(PC ID:LVAScm)
33 神座(アッシュ・ワン)
(X1/au ID:2oCwhR)
34 realize
>>30
人間の欲突いてきたらそりゃもう……だめだよ。脆いんだから人間ってそのあたり。
>>31
頑張るかぁ
生じた隙に叩き込む……
>>32
速くて痛くて狙いにくいとかと比べたらなぁ。
実際戦争起こしてますからね人間……
>>All
そろそろ寝ますー
人間の欲突いてきたらそりゃもう……だめだよ。脆いんだから人間ってそのあたり。
>>31
頑張るかぁ
生じた隙に叩き込む……
>>32
速くて痛くて狙いにくいとかと比べたらなぁ。
実際戦争起こしてますからね人間……
>>All
そろそろ寝ますー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
35 シロたん(ヨグ)
(PC ID:LVAScm)
36 神座(アッシュ・ワン)
よっしよっし、後衛もなかなか揃ってきた気がする
>>34
頑張ってくだせぇー、弦一郎戦は脳汁が出るほど楽しいんでそこまで行くのをオススメします
おやすみなさいー
>>35
頑丈なのが1番ですからねー
おやすみなさいー
>>34
頑張ってくだせぇー、弦一郎戦は脳汁が出るほど楽しいんでそこまで行くのをオススメします
おやすみなさいー
>>35
頑丈なのが1番ですからねー
おやすみなさいー
(X1/au ID:2oCwhR)
37 realize
こんばんはー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
39 神座(アッシュ・ワン)
多分きっと復帰やでー、ガチャ運が悪いような良いような………よく分からん(小並感)
(X1/au ID:2oCwhR)
42 シロたん(ヨグ)
こんばんはー
(PC ID:LVAScm)
50 神座(アッシュ・ワン)
(X1/au ID:2oCwhR)
53 エレボス
>>50
なんで最終的に自分も滅ぼすのかとかにも同時に理由付けしたら、覇道神とか求道神もちゃんと認識はしてるけどナラカとどう違うのかまるでわかってないから結局ナラカの同類的な扱い(正確には劣化ナラカみたいに認識をして、結局ナラカと判断)して殺すっていうふざけたやつになりました。
>>51
更にですね。
なんで最終的に自分も滅ぼすのかとかにも同時に理由付けしたら、覇道神とか求道神もちゃんと認識はしてるけどナラカとどう違うのかまるでわかってないから結局ナラカの同類的な扱い(正確には劣化ナラカみたいに認識をして、結局ナラカと判断)して殺すっていうふざけたやつになりました。
>>51
更にですね。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
56 神座(アッシュ・ワン)
(X1/au ID:2oCwhR)
57 エレボス
>>56
ちなみにシャオもマグサリオンのように真我を介さない戒律もどきを(無意識に)設けた結果、現状が破戒スレスレ扱いされてめちゃくちゃ激痛に襲われてるのをナラカのせいと勘違いしてさらにキレてるという理不尽の塊と化してます。
ちなみにシャオもマグサリオンのように真我を介さない戒律もどきを(無意識に)設けた結果、現状が破戒スレスレ扱いされてめちゃくちゃ激痛に襲われてるのをナラカのせいと勘違いしてさらにキレてるという理不尽の塊と化してます。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
59 エレボス
>>58
元からすべてを殺し尽くしたいって渇望だったのでなにも変わらないのです。ただ理不尽なやつがさらに理不尽だったという事実が判明しただけなので。(おい)
元からすべてを殺し尽くしたいって渇望だったのでなにも変わらないのです。ただ理不尽なやつがさらに理不尽だったという事実が判明しただけなので。(おい)
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
60 神座(アッシュ・ワン)
>>57
あー、そういう感じか………てか神格に戒律って意味あるのかよくわからんのでどうしようか困ってるんですよねー、よりによって戒律付きの神格が軒並みに神座の出力より遥かに上っていう訳分からん状態のバグばっかだからどこのだれが恩恵を与えてんだ問題になるという
>>58
そうなんですよねー、大変だ(小並感)
あー、そういう感じか………てか神格に戒律って意味あるのかよくわからんのでどうしようか困ってるんですよねー、よりによって戒律付きの神格が軒並みに神座の出力より遥かに上っていう訳分からん状態のバグばっかだからどこのだれが恩恵を与えてんだ問題になるという
>>58
そうなんですよねー、大変だ(小並感)
(X1/au ID:2oCwhR)
62 シロたん(ヨグ)
>>43
こんばんはー
揚げ物練習しようと思ったら、今のお弁当って自然解凍のが殆どでびっくりです←
>>44
こんばんはー
暑いのか涼しいのか微妙ですねー
>>45
こんばんはー
疲れて扇風機の前に陣取っております←
こんばんはー
揚げ物練習しようと思ったら、今のお弁当って自然解凍のが殆どでびっくりです←
>>44
こんばんはー
暑いのか涼しいのか微妙ですねー
>>45
こんばんはー
疲れて扇風機の前に陣取っております←
(PC ID:LVAScm)
65 エレボス
>>60
まあこれに関してはシャオ自身を象徴する誓いみたいなもんですけどね〜。そのせいで破戒すると自殺と同義なので思いっきり自壊します。破戒スレスレだと自壊スレスレってことでもあるので凄まじい激痛が走るのも必然という。扱い的には自傷な気がするので、自傷行為を他人のせいにする屑の極み。(おい)
まあこれに関してはシャオ自身を象徴する誓いみたいなもんですけどね〜。そのせいで破戒すると自殺と同義なので思いっきり自壊します。破戒スレスレだと自壊スレスレってことでもあるので凄まじい激痛が走るのも必然という。扱い的には自傷な気がするので、自傷行為を他人のせいにする屑の極み。(おい)
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
66 神座(アッシュ・ワン)
(X1/au ID:2oCwhR)
68 神座(アッシュ・ワン)
(X1/au ID:2oCwhR)
70 エレボス
>>68
しかも戒律もどきとは言うもののシャオがナラカを全くわかってないので(まあ仮にわかってたとしても)恩恵皆無です。本当にただの誓いです。
おのれミトラ……お前の戒律名がパンテオンとか聞いてないぞ。(おい)
しかも戒律もどきとは言うもののシャオがナラカを全くわかってないので(まあ仮にわかってたとしても)恩恵皆無です。本当にただの誓いです。
おのれミトラ……お前の戒律名がパンテオンとか聞いてないぞ。(おい)
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
74 シロたん(ヨグ)
(PC ID:LVAScm)
76 神座(アッシュ・ワン)
>>69
未完の作品だったら尚更モチーフに留めておくと良いですよー
>>70
まぁ、仮に恩恵があったとしてもだれが恩恵を渡す側なんだって話になりますけどね、ただの誓いで破りかけたらダメージを受けるのは感受性が豊かというか思い込みの激しい馬鹿というか………(おい)
ほんとあいつの扱いがめんどい………、いっそ神座シリーズのキャラを幾人か居なかった扱いにすれば或いは楽になったり………?(無いです)
未完の作品だったら尚更モチーフに留めておくと良いですよー
>>70
まぁ、仮に恩恵があったとしてもだれが恩恵を渡す側なんだって話になりますけどね、ただの誓いで破りかけたらダメージを受けるのは感受性が豊かというか思い込みの激しい馬鹿というか………(おい)
ほんとあいつの扱いがめんどい………、いっそ神座シリーズのキャラを幾人か居なかった扱いにすれば或いは楽になったり………?(無いです)
(X1/au ID:2oCwhR)
77 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
80 神座(アッシュ・ワン)
>>74
時間が無い時は手抜きができますから有難い話ですよねー
>>77
あー、あるあるですねー、設定資料集とか有志が作ったwikiとかはないんです?
>>78
アレとか無慙のに関しては神座の恩恵じゃないです?アイツらは所詮神座よりかは出力では落ちるでしょうから神座からの恩恵でも不思議では無いですし
いっそ全員居なかったことに………!(おい)
時間が無い時は手抜きができますから有難い話ですよねー
>>77
あー、あるあるですねー、設定資料集とか有志が作ったwikiとかはないんです?
>>78
アレとか無慙のに関しては神座の恩恵じゃないです?アイツらは所詮神座よりかは出力では落ちるでしょうから神座からの恩恵でも不思議では無いですし
いっそ全員居なかったことに………!(おい)
(X1/au ID:2oCwhR)
83 神座(アッシュ・ワン)
おしおし、エイヤ何とかとアンジェリーナの昇進2完了っと、ほんま素材カツカツやで…………
>>81
まぁそれ言ったら思いの強さで物理的にも魂的にも強くなるあの世界自体訳分からん代物ですけどね
なんならナラカの存在も消してやる(誰も残ってねぇ)
>>81
まぁそれ言ったら思いの強さで物理的にも魂的にも強くなるあの世界自体訳分からん代物ですけどね
なんならナラカの存在も消してやる(誰も残ってねぇ)
(X1/au ID:2oCwhR)
84 エレボス
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
88 神座(アッシュ・ワン)
>>82
なんやてぇ……設定資料集ないのは流石にきついっすね
>>84
ややこしい名前だからね、しかたないね
みんな消えちゃえば此方としては設定の難解さで悩む必要は無いです、問題としては幾人かのオリキャラも存在が消えるということ
なんやてぇ……設定資料集ないのは流石にきついっすね
>>84
ややこしい名前だからね、しかたないね
みんな消えちゃえば此方としては設定の難解さで悩む必要は無いです、問題としては幾人かのオリキャラも存在が消えるということ
(X1/au ID:2oCwhR)
91 神座(アッシュ・ワン)
(HWV32/au ID:RhTUMq)
97 シロたん(ヨグ)
(PC ID:LVAScm)
99 神座(アッシュ・ワン)
(X1/au ID:2oCwhR)
100 エレボス
よし、マルチのミッションすべてクリア。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)