2 シロたん(ルベウス)
>>前スレ90
キラキラネームにならん様にせねばw
>>前スレ91
でも焦げてる部分以外は普通にいけましたw
>>前スレ93
夏は過ごしやすいんですけどね…冬がヤベェっす
キラキラネームにならん様にせねばw
>>前スレ91
でも焦げてる部分以外は普通にいけましたw
>>前スレ93
夏は過ごしやすいんですけどね…冬がヤベェっす
(PC ID:LVAScm)
7 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
10 シロたん(ルベウス)
こんばんはー
ELSの厄介さを調べるほど痛感中←
ELSの厄介さを調べるほど痛感中←
(PC ID:LVAScm)
11 realize
こんばんはー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
12 神座()
ELSは実際のところ故郷やばいから放浪してるだけなのにELSの性質的にあんな大惨事に陥ったのが笑いどころだと思うの、対話対話連呼してる作品の劇場ボスで対話(物理)してくるとは思わんやん
それはともかく次はなんのデッキを作ろうかな、特に作りたいデッキないんよな
それはともかく次はなんのデッキを作ろうかな、特に作りたいデッキないんよな
(HWV32/au ID:9sgfaZ)
14 エレボス
1万課金してエルドリッチとヌメロンが一応完成したぜ。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
16 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
17 エレボス
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
18 シロたん(ルベウス)
(PC ID:LVAScm)
19 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
21 神座()
>>16
真紅眼は実質バーンデッキみたいなところありますもんねぇー
あとOCGの次のパックで真紅眼新規出るみたいですよ
>>17
何!?罠カードをよく使うデッキならばチェーンバーンでは無いのか!?(悪質なデッキを出すな)
>>18
でも融合してくるのはどうかと思うのよ………いや、そうしないとダメな訳なんだけども
真紅眼は実質バーンデッキみたいなところありますもんねぇー
あとOCGの次のパックで真紅眼新規出るみたいですよ
>>17
何!?罠カードをよく使うデッキならばチェーンバーンでは無いのか!?(悪質なデッキを出すな)
>>18
でも融合してくるのはどうかと思うのよ………いや、そうしないとダメな訳なんだけども
(HWV32/au ID:9sgfaZ)
22 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
24 シロたん(ルベウス)
「ELSでーす!」「コーラリアンでーす!」「フェストゥムでーす!」
「「「地球人さーん、合体しましょー♪」」」
byニコニコ大百科より抜粋(おい)
>>21
融合は彼らなりの相互理解の手法ですからねぇ…これ禁止すると理解が進まない…いや、禁止すべき…⁇
一番問題なのは、彼らの保持する情報量ですね。これを受け止めきれないと脳が破壊されると言う無茶振り
>>22
折り合いつけるの大変ですよね…
最早恒例の如く…
ですです。脳量子波で意思疎通を行う群体であり、相手と同化コピーを行える金属生命体ですね
「「「地球人さーん、合体しましょー♪」」」
byニコニコ大百科より抜粋(おい)
>>21
融合は彼らなりの相互理解の手法ですからねぇ…これ禁止すると理解が進まない…いや、禁止すべき…⁇
一番問題なのは、彼らの保持する情報量ですね。これを受け止めきれないと脳が破壊されると言う無茶振り
>>22
折り合いつけるの大変ですよね…
最早恒例の如く…
ですです。脳量子波で意思疎通を行う群体であり、相手と同化コピーを行える金属生命体ですね
(PC ID:LVAScm)
31 シロたん(ルベウス)
>>26
(理由は違えど)積極的に融合したがる地球外生命体sです(白目)
悩むとどんどん迷走したり…
ナンテコッタイw
意思疎通に成功すれば友好的な種族なので、行ける行ける(目逸らし←)
>>29
焼きそば尽くしですw
(理由は違えど)積極的に融合したがる地球外生命体sです(白目)
悩むとどんどん迷走したり…
ナンテコッタイw
意思疎通に成功すれば友好的な種族なので、行ける行ける(目逸らし←)
>>29
焼きそば尽くしですw
(PC ID:LVAScm)
32 realize
飯落ちしますー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
34 シロたん(ルベウス)
(PC ID:LVAScm)
35 静葉(龍触覚)
こんばんは〜
(PC ID:2RwMb1)
39 シロたん(ルベウス)
(PC ID:LVAScm)
42 シロたん(ルベウス)
>>38
どんなイベントですかねぇ、ケルトに関わるのは分かりますが←
>>40
ガチの敵対勢力ですからな…とはいえ、個人差が生じてからは違うようですが
ヤベェ…
あなやーw
1回目の意思疎通を試みて、相手の情報量が凄すぎたんですよね
どんなイベントですかねぇ、ケルトに関わるのは分かりますが←
>>40
ガチの敵対勢力ですからな…とはいえ、個人差が生じてからは違うようですが
ヤベェ…
あなやーw
1回目の意思疎通を試みて、相手の情報量が凄すぎたんですよね
(PC ID:LVAScm)
44 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
46 シロたん(ルベウス)
>>43
バゼットにケルトの海神が関わる様ですしね
…ケルヌンノス出ないじゃろか(おい)
>>44
人から学んで生じたっぽいですねー
眠い時は避けるとか←
不治の病w
例えるなら、1バイトに1テラバイト分の情報を詰め込もうとしたレベルらしいっす←
バゼットにケルトの海神が関わる様ですしね
…ケルヌンノス出ないじゃろか(おい)
>>44
人から学んで生じたっぽいですねー
眠い時は避けるとか←
不治の病w
例えるなら、1バイトに1テラバイト分の情報を詰め込もうとしたレベルらしいっす←
(PC ID:LVAScm)
48 realize
>>45
一体だけの時に戦闘じゃ破壊されない、エクシーズ素材に使ったモンスターの効果で効果を受けないとなってダメージもゼロなんでバーンダメージで削り切りました。
>>46
あらぁ……人の業から?
それが良さげだなぁ。
まじで治らんよこれw
それ壊れませんか……?
一体だけの時に戦闘じゃ破壊されない、エクシーズ素材に使ったモンスターの効果で効果を受けないとなってダメージもゼロなんでバーンダメージで削り切りました。
>>46
あらぁ……人の業から?
それが良さげだなぁ。
まじで治らんよこれw
それ壊れませんか……?
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
49 シロたん(ルベウス)
(PC ID:LVAScm)
53 エレボス
うーむ、プレミが酷いなぁ……。いや別に良いけども。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
56 シロたん(ルベウス)
>>50
負の側面の影響も受けましたしね
無理せず!←
いつ頃からこの癖が出ちゃったんですっけ?
幸い医療技術は発達してるんですが、それでも記憶や意識に障害が残る可能性ありましたね
>>51
まともなケルヌンノスもです?←
負の側面の影響も受けましたしね
無理せず!←
いつ頃からこの癖が出ちゃったんですっけ?
幸い医療技術は発達してるんですが、それでも記憶や意識に障害が残る可能性ありましたね
>>51
まともなケルヌンノスもです?←
(PC ID:LVAScm)
57 静葉(龍触覚)
(A002OP/enabler ID:BDnt.p)
58 realize
>>55
ここ殴れば勝てる! ってとこで守備表示に変更しちゃったり……
>>56
なるほど……
頭痛起こさない程度に!
いつ頃だろ……レーテとかを考えた時はなかったと思います。
相当深いダメージ……
>>57
マジで先に引くか、引かれるかの勝負でした
ここ殴れば勝てる! ってとこで守備表示に変更しちゃったり……
>>56
なるほど……
頭痛起こさない程度に!
いつ頃だろ……レーテとかを考えた時はなかったと思います。
相当深いダメージ……
>>57
マジで先に引くか、引かれるかの勝負でした
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
59 エレボス
>>57
汎用カードなら増G、うらら、墓穴、無限、禁じられた一滴辺りがオススメですよ〜。あとは微妙に汎用から外れるかもしれないけど、壺系統。
>>58
それはプレミというかもう少し落ち着いてプレイするべきでは……?
汎用カードなら増G、うらら、墓穴、無限、禁じられた一滴辺りがオススメですよ〜。あとは微妙に汎用から外れるかもしれないけど、壺系統。
>>58
それはプレミというかもう少し落ち着いてプレイするべきでは……?
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
60 シロたん(ルベウス)
>>57
原初のアイツらは、セファールに蹂躙されれば良い(もちつけぃ)
本来は温厚な神様ですしね、是非出て欲しい…ぬいぐるみも出ますし!←
>>58
最後は内輪揉めするは、敵が弱った隙に奇襲で殺すわ←
ですね!
比較的最近な気はしますね
刹那がイノベイターでなければアウトでしたな
原初のアイツらは、セファールに蹂躙されれば良い(もちつけぃ)
本来は温厚な神様ですしね、是非出て欲しい…ぬいぐるみも出ますし!←
>>58
最後は内輪揉めするは、敵が弱った隙に奇襲で殺すわ←
ですね!
比較的最近な気はしますね
刹那がイノベイターでなければアウトでしたな
(PC ID:LVAScm)
61 静葉(龍触覚)
(A002OP/enabler ID:BDnt.p)
62 エレボス
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
63 realize
>>59
その通りですわ
>>60
こう考えると人間やばいな
マジでキツイから頭痛は
確かに……いつからだ……?
そうじゃなかったら詰みだったと。
>>61
ありがとうございます……トポロジックボマードラゴン出せれば早かったんですけどねー……
その通りですわ
>>60
こう考えると人間やばいな
マジでキツイから頭痛は
確かに……いつからだ……?
そうじゃなかったら詰みだったと。
>>61
ありがとうございます……トポロジックボマードラゴン出せれば早かったんですけどねー……
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
65 エレボス
>>63
いやまあレッドアイズデッキは使ったことないのでわかりませんけども。
>>64
そもそもエクストラデッキを使わないテーマをそれなりにありますし。そういう場合は一番多いレベルの汎用エクシーズ積んでアーゼウスでも入れとくとか、使わない前提で壺のコスト用として使うか、そもそも積まないかですし。
いやまあレッドアイズデッキは使ったことないのでわかりませんけども。
>>64
そもそもエクストラデッキを使わないテーマをそれなりにありますし。そういう場合は一番多いレベルの汎用エクシーズ積んでアーゼウスでも入れとくとか、使わない前提で壺のコスト用として使うか、そもそも積まないかですし。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
67 魔術図書館司書
こんばんはー
(801SO/home ID:Mc9uxR)
72 エレボス
>>68
トライブリゲードと組み合わせるとかやるならそっちのリンク積んだりもいけますけどね〜。まあ適当にスカルデットとかアポロウーサ辺りでも積めば良いのでは?
トライブリゲードと組み合わせるとかやるならそっちのリンク積んだりもいけますけどね〜。まあ適当にスカルデットとかアポロウーサ辺りでも積めば良いのでは?
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
74 神座()
ネタでブルーアイズでも作ろうかねぇ、カテゴリ内に妨害持ちが居ないとあんまり握るきならんけど汎用エクシーズ入れときゃわりかしどうにかなるんかね
てかさっさと未実装のカードを実装してくれや
てかさっさと未実装のカードを実装してくれや
(HWV32/au ID:9sgfaZ)
75 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
78 エレボス
>>74
ブルーアイズデッキですか〜。ブルーアイズの皮を被ったヌメロンドラゴンワンキルデッキなら結構遭遇しますけど、プラチナは純粋なブルーアイズデッキと遭遇しないなぁ……。
>>75
トロユニでなにやらかしたんです?
ブルーアイズデッキですか〜。ブルーアイズの皮を被ったヌメロンドラゴンワンキルデッキなら結構遭遇しますけど、プラチナは純粋なブルーアイズデッキと遭遇しないなぁ……。
>>75
トロユニでなにやらかしたんです?
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
79 シロたん(ルベウス)
(PC ID:LVAScm)
80 神座()
グリフォン実装されときゃDD一択なんやけどなぁ………しゃあないリアルで作ればええか
>>76
青眼はKONAMIのお気に入りテーマですから結構な頻度で新規が出ますからねー、そりゃ使用者も多いし原作ファンも使いますし
>>77>>79
おっすおっすー
>>78
あー、ドラピオン使ったヌメロンワンキルです?あれは八軸デッキのワンキルルートとして有能ですから結構な割合で入ってそうですけどね
>>76
青眼はKONAMIのお気に入りテーマですから結構な頻度で新規が出ますからねー、そりゃ使用者も多いし原作ファンも使いますし
>>77>>79
おっすおっすー
>>78
あー、ドラピオン使ったヌメロンワンキルです?あれは八軸デッキのワンキルルートとして有能ですから結構な割合で入ってそうですけどね
(HWV32/au ID:9sgfaZ)
83 神座()
ドラッグラピオンだっけ?名前適当に覚えてるからよく分かんねぇや
(HWV32/au ID:9sgfaZ)
84 静葉(龍触覚)
>>72
ん〜・・・やべぇアジさんが何話してんのかわからなくなってきた(おい)
>>73
お、ファイトです〜
自分は地味にないですね
>>74
もう寝ますがこんばんは〜
>>75
お疲れ様でした・・・
よし気分転換もしっかりとですよ
ん〜・・・やべぇアジさんが何話してんのかわからなくなってきた(おい)
>>73
お、ファイトです〜
自分は地味にないですね
>>74
もう寝ますがこんばんは〜
>>75
お疲れ様でした・・・
よし気分転換もしっかりとですよ
(PC ID:2RwMb1)
88 神座()
(HWV32/au ID:9sgfaZ)
90 静葉(龍触覚)
(PC ID:2RwMb1)
92 神座()
>>89
作りたい候補はあるんですけどそこら辺はOCGだと出てるのにマスターデュエルだと実装されてないとかでマスターデュエルで作る気が出ないんですよねー、ジュエルはたんまりあるのにどないしよかと悩んでる所です
>>90
おやすみなさい〜
作りたい候補はあるんですけどそこら辺はOCGだと出てるのにマスターデュエルだと実装されてないとかでマスターデュエルで作る気が出ないんですよねー、ジュエルはたんまりあるのにどないしよかと悩んでる所です
>>90
おやすみなさい〜
(HWV32/au ID:9sgfaZ)
94 realize
>>77
こんばんはー、レッドアイズにリンクを織り交ぜた感じになりました。
>>78
……また操作ミスでしたわ……
>>79
確かに
まぁ吐きそうなぐらいには辛いっす
多分そんなもんですね……
それでもか……
>>80
なるほど、だからか。
>>84
そうしますわ……
こんばんはー、レッドアイズにリンクを織り交ぜた感じになりました。
>>78
……また操作ミスでしたわ……
>>79
確かに
まぁ吐きそうなぐらいには辛いっす
多分そんなもんですね……
それでもか……
>>80
なるほど、だからか。
>>84
そうしますわ……
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
97 神座()
(HWV32/au ID:9sgfaZ)