1 realize
交流所兼愚痴板2755
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
2 realize
>>>8007-100
うーん調整効かないのはきついなぁ……体の方が壊れる可能性もあるし、戦闘中に。
あそこを統治するとなるとねー……
ソラ弱体化しないと毎回無双できちゃう気がする……
それはまずいな!?
ただアバドン自体そんな出てこない!
そうなんですけどねw 引っ越す予定は今のとこないんでw
うーん調整効かないのはきついなぁ……体の方が壊れる可能性もあるし、戦闘中に。
あそこを統治するとなるとねー……
ソラ弱体化しないと毎回無双できちゃう気がする……
それはまずいな!?
ただアバドン自体そんな出てこない!
そうなんですけどねw 引っ越す予定は今のとこないんでw
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
3 シロたん(マトイ)
>>2
戦闘中に壊れると困りますわ…調整可能にするか、心折れるまで壊れないようにするのどっちが良いでしょうかね←
公平で勤勉さが不可欠ですからな…
あー…
存在感薄いヒロインとか悲しい!リクに取られますぞ立場!←
あなやー←
まぁ、山に引っ越しは稀ですわw
戦闘中に壊れると困りますわ…調整可能にするか、心折れるまで壊れないようにするのどっちが良いでしょうかね←
公平で勤勉さが不可欠ですからな…
あー…
存在感薄いヒロインとか悲しい!リクに取られますぞ立場!←
あなやー←
まぁ、山に引っ越しは稀ですわw
(PC ID:LVAScm)
4 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
5 シロたん(マトイ)
こんばんは〜
>>4
お気になさらずー
ふむふむ、じゃあそっちにしましょう!英雄扱いが嫌いなのにこの扱いw
後は不遇さに折れない精神力←
寧ろ実戦諸々でここまで差を埋めれるのもすごい…
泣きます…
滅多にないですわw
>>4
お気になさらずー
ふむふむ、じゃあそっちにしましょう!英雄扱いが嫌いなのにこの扱いw
後は不遇さに折れない精神力←
寧ろ実戦諸々でここまで差を埋めれるのもすごい…
泣きます…
滅多にないですわw
(PC ID:LVAScm)
6 realize
こんばんはー
>>5
ありがとうございます……
英雄扱いは嫌いだけどやってることは英雄そのものですしw
それはいるなぁ……
確かに……あれ何であんなに食いつけてるんだ……
全然見かけないときは見ないですよねあいつ……
あるとしてら転勤で山の方とかですかね?
>>5
ありがとうございます……
英雄扱いは嫌いだけどやってることは英雄そのものですしw
それはいるなぁ……
確かに……あれ何であんなに食いつけてるんだ……
全然見かけないときは見ないですよねあいつ……
あるとしてら転勤で山の方とかですかね?
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
7 シロたん(マトイ)
>>6
こんばんは〜
いえいえ、時間遅かったですからなー
本人はなんとも言えない表情になりそうですw
折れたら大惨事にレッツゴーですし←
リクがです?カイリがです?
プレイヤーの持久力試さないで…
それでワンチャンでしょうな
こんばんは〜
いえいえ、時間遅かったですからなー
本人はなんとも言えない表情になりそうですw
折れたら大惨事にレッツゴーですし←
リクがです?カイリがです?
プレイヤーの持久力試さないで…
それでワンチャンでしょうな
(PC ID:LVAScm)
8 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
9 シロたん(マトイ)
>>8
私も横になった瞬間撃沈でしたわ…
そう言う星に生まれたと言う事でw
アウトォ!←
普通はあり得ないんですけどねー、だったらソラ達の先輩のBSB組はどうなんの?ってなりますし
折れそうになったら休憩にゴー←
まぁ、山=人がいないのイメージですし
私も横になった瞬間撃沈でしたわ…
そう言う星に生まれたと言う事でw
アウトォ!←
普通はあり得ないんですけどねー、だったらソラ達の先輩のBSB組はどうなんの?ってなりますし
折れそうになったら休憩にゴー←
まぁ、山=人がいないのイメージですし
(PC ID:LVAScm)
10 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
11 シロたん(マトイ)
>>10
一瞬で決められました…←
肩書きが不憫になるw
神としても避けたいレベル…
リクは3人の中で一番最初に資質が発覚しましたしね。プリンセス引退する代わりにキーブレード使い…なら良かったのに
無理はNG…
一瞬で決められました…←
肩書きが不憫になるw
神としても避けたいレベル…
リクは3人の中で一番最初に資質が発覚しましたしね。プリンセス引退する代わりにキーブレード使い…なら良かったのに
無理はNG…
(PC ID:LVAScm)
12 realize
>>11
強い……
でもなんとなく英雄ってそんな感じしますよね……どっか不憫というか、振り回されたなぁって感じ。
ですよね……
そうなんですよね、あと闇の世界行ってたりしますし。
なぜ重ねてしまったのか……
それは本当そう……頭痛起こすぞ……
強い……
でもなんとなく英雄ってそんな感じしますよね……どっか不憫というか、振り回されたなぁって感じ。
ですよね……
そうなんですよね、あと闇の世界行ってたりしますし。
なぜ重ねてしまったのか……
それは本当そう……頭痛起こすぞ……
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
13 シロたん(マトイ)
(PC ID:LVAScm)
14 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
15 PSO2組+ステラ&イドーラ
今日もつかれた……。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
16 シロたん(マトイ)
>>14
それだけ寝るのは大事なんですなぁ…
ですね、戦いが嫌いでも戦いに巻き込まれる…
ブラックどころじゃない…!
光側の世界は、ある程度弱体化してるんでしょうね。逆に向こうはハートレスがフルスペックで動けるのかと
一部のファンは、それが不満なのかカイリの特別扱いと言ってるようですねぇ
要注意…
それだけ寝るのは大事なんですなぁ…
ですね、戦いが嫌いでも戦いに巻き込まれる…
ブラックどころじゃない…!
光側の世界は、ある程度弱体化してるんでしょうね。逆に向こうはハートレスがフルスペックで動けるのかと
一部のファンは、それが不満なのかカイリの特別扱いと言ってるようですねぇ
要注意…
(PC ID:LVAScm)
18 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
19 シロたん(マトイ)
こんばんは〜
さて、取り敢えず杖で殴打させるとして…(おい)
>>18
気を付けましょうー
下手すりゃ仲間が死ぬ事も…
ある意味種族の管理のようなもんだからですかねぇ
実際、アクアも闇の世界のハートレスに手を焼いてましたし
こう、モヤっと感があるのは事実…あ、個人的な意見ですので不快でしたらすみません⁉︎
意識が飛ぶのはレッドライトでしょうなぁ
さて、取り敢えず杖で殴打させるとして…(おい)
>>18
気を付けましょうー
下手すりゃ仲間が死ぬ事も…
ある意味種族の管理のようなもんだからですかねぇ
実際、アクアも闇の世界のハートレスに手を焼いてましたし
こう、モヤっと感があるのは事実…あ、個人的な意見ですので不快でしたらすみません⁉︎
意識が飛ぶのはレッドライトでしょうなぁ
(PC ID:LVAScm)
20 realize
こんばんはー
>>19
こんばんはー、杖ですか。
2日連続は申し訳無さすぎる……
きついぞぉ……
しかも自分とは違う種族……公平でなきゃできんよ……
ですよね、やっぱり強いのかあれ。
あぁいえ、同じ感じですので大丈夫ですよ。ソラあんなに苦労してたのになんだ……? って感じはあるので。
警報鳴らしてますよね……
>>19
こんばんはー、杖ですか。
2日連続は申し訳無さすぎる……
きついぞぉ……
しかも自分とは違う種族……公平でなきゃできんよ……
ですよね、やっぱり強いのかあれ。
あぁいえ、同じ感じですので大丈夫ですよ。ソラあんなに苦労してたのになんだ……? って感じはあるので。
警報鳴らしてますよね……
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
21 シロたん(マトイ)
>>20
こんばんは〜ですねー
杖で殴って、魔法ブッパして、時々蹴りも←
あ、気をつけてと言うのは体調のことですから!寝落ちは不可抗ですからね!
と言うか、何人も既に(白目)
神は気に入ると贔屓しがちですからね…そこをグッと堪えるのも大事
デビルズウェーブ…(ボソリ(おい))
あ、そうなんです?良かった……ソラもリクも苦労してますからな。それ差し置いて急にそんな優遇されたら、ファンも面白くないですわ
でも起きててしまう…
こんばんは〜ですねー
杖で殴って、魔法ブッパして、時々蹴りも←
あ、気をつけてと言うのは体調のことですから!寝落ちは不可抗ですからね!
と言うか、何人も既に(白目)
神は気に入ると贔屓しがちですからね…そこをグッと堪えるのも大事
デビルズウェーブ…(ボソリ(おい))
あ、そうなんです?良かった……ソラもリクも苦労してますからな。それ差し置いて急にそんな優遇されたら、ファンも面白くないですわ
でも起きててしまう…
(PC ID:LVAScm)
22 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
23 シロたん(マトイ)
>>22
ぶっちゃけ、詠唱の隙に物理出来ればいいと思うのです←
私もやらかしてますし!眠気は無敵ですから!(おい)
主人公を英雄でなく、戦友として護った友も…(´;ω;`)
特にギリシャ。無用なレベルで試練寄越すなし!←
あれは単独で相手するの厳しい…ゼアノートとかは楽勝でしょうが…
まだそれならファンも不満は……だったらゼアノート戦に出すなよで終わりますね!←
(=´∀`)人(´∀`=)←
ぶっちゃけ、詠唱の隙に物理出来ればいいと思うのです←
私もやらかしてますし!眠気は無敵ですから!(おい)
主人公を英雄でなく、戦友として護った友も…(´;ω;`)
特にギリシャ。無用なレベルで試練寄越すなし!←
あれは単独で相手するの厳しい…ゼアノートとかは楽勝でしょうが…
まだそれならファンも不満は……だったらゼアノート戦に出すなよで終わりますね!←
(=´∀`)人(´∀`=)←
(PC ID:LVAScm)
24 PSO2組+ステラ&イドーラ
身体がぁ……。三連勤はちとキツかったか……。
(SC-03L/m-zone ID:PpwXWU)
25 realize
>>23
確かに。詠唱しながらぶん殴っちゃいけないルールはないですしね。
無敵でしたか……
それは流石に来るな……精神的に……
あれ気に入ったら試練ポンですしね。きっついわ。
ゼアノートは最後空中戦で苦戦したぐらいだったな……合わんの高さ。
確かに……でもないと光側の戦力、少なすぎるのよな……キーブレード使いって増やせなかったのかな……
(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ
確かに。詠唱しながらぶん殴っちゃいけないルールはないですしね。
無敵でしたか……
それは流石に来るな……精神的に……
あれ気に入ったら試練ポンですしね。きっついわ。
ゼアノートは最後空中戦で苦戦したぐらいだったな……合わんの高さ。
確かに……でもないと光側の戦力、少なすぎるのよな……キーブレード使いって増やせなかったのかな……
(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
26 シロたん(マトイ)
>>24
こんばんは〜
3連勤は響きますわ…
>>25
唱えながら全力フルスィング←
意思で耐えるのも難しいですし
主人公があそこまで悲しみを浮かべたのは他にないです…
下手すりゃあ嫉妬で試練ポン←
距離感が…掴めぬ…!
イェンシッド様はもう引退してましたし…
増やせないわけではないですが、その為には素質のある子に継承の儀を行わないといけないんですよね
こんばんは〜
3連勤は響きますわ…
>>25
唱えながら全力フルスィング←
意思で耐えるのも難しいですし
主人公があそこまで悲しみを浮かべたのは他にないです…
下手すりゃあ嫉妬で試練ポン←
距離感が…掴めぬ…!
イェンシッド様はもう引退してましたし…
増やせないわけではないですが、その為には素質のある子に継承の儀を行わないといけないんですよね
(PC ID:LVAScm)
27 realize
>>24
こんばんはー、流石に体に響きますよ3連は……
>>26
つおい……短めの詠唱ならそのまま追撃……
確かに……
そんなに……
勘弁してくれ神話の神様
あれ本当に難しいからソニックレイヴ連打してた……
あぁ……そうだった……
あぁ素質持ってる人が少ないと……
こんばんはー、流石に体に響きますよ3連は……
>>26
つおい……短めの詠唱ならそのまま追撃……
確かに……
そんなに……
勘弁してくれ神話の神様
あれ本当に難しいからソニックレイヴ連打してた……
あぁ……そうだった……
あぁ素質持ってる人が少ないと……
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
30 シロたん(マトイ)
>>27
長ければ隙を相殺しに、短いなら物理と交えて連打技に繋がりますね
なので無理せず、寝落ちしてもいいのです!←
英雄の肩書きによって生じる重圧や騒動に辟易してたので余計にかもです…
本当にそれです
(=´∀`)人(´∀`=)←
でも十分強いw
しかもそれを見つけないとですし、継承の儀を行えるのはマスターレベルかそれ相応の実力が要るはず…
長ければ隙を相殺しに、短いなら物理と交えて連打技に繋がりますね
なので無理せず、寝落ちしてもいいのです!←
英雄の肩書きによって生じる重圧や騒動に辟易してたので余計にかもです…
本当にそれです
(=´∀`)人(´∀`=)←
でも十分強いw
しかもそれを見つけないとですし、継承の儀を行えるのはマスターレベルかそれ相応の実力が要るはず…
(PC ID:LVAScm)
32 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
33 シロたん(マトイ)
>>32
相手がガードしたら、蹴りでガードブレイク!←
と、謎持論でした←
それでも止まれないって地獄やん……
…暇だから?←
私もやってましたw
一応キーブレード以外でも倒せますしw
デスヨネー、しかもキーブレード使い自体が少数…
相手がガードしたら、蹴りでガードブレイク!←
と、謎持論でした←
それでも止まれないって地獄やん……
…暇だから?←
私もやってましたw
一応キーブレード以外でも倒せますしw
デスヨネー、しかもキーブレード使い自体が少数…
(PC ID:LVAScm)
34 シロたん(マトイ)
………と言うか、心に闇が一切ないって冷静に考えれば異常じゃね?(おい)
(PC ID:LVAScm)
35 realize
>>33
自由自在な戦法!
でも確かに眠気は倒せないから無敵かもしれないですね
英雄って皆地獄に足を踏み込んでんのかな……
確かにそうかもしれん
やりますよねあれw
倒せないこともないけどキーブレードが特攻持ち、みたいな印象があります。
少ないんですよね……そういやXIII機関も使ってない人のほうが多い気がする……
自由自在な戦法!
でも確かに眠気は倒せないから無敵かもしれないですね
英雄って皆地獄に足を踏み込んでんのかな……
確かにそうかもしれん
やりますよねあれw
倒せないこともないけどキーブレードが特攻持ち、みたいな印象があります。
少ないんですよね……そういやXIII機関も使ってない人のほうが多い気がする……
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
38 シロたん(マトイ)
フランスも選挙どうなるやら…
>>35
一応杖の形状変わりますが、基本はこれ!←
ですよねぇ…
報われなさすぎる…
実際やる事なさそう…
それ以外があったら気になりますw
それもありますが、ハートレスが奪った心はキーブレード使わないと取り返せないんですよね
十三機関は全員キーブレード使い…って訳でないですしね
>>36
やる事多いですわ…
>>35
一応杖の形状変わりますが、基本はこれ!←
ですよねぇ…
報われなさすぎる…
実際やる事なさそう…
それ以外があったら気になりますw
それもありますが、ハートレスが奪った心はキーブレード使わないと取り返せないんですよね
十三機関は全員キーブレード使い…って訳でないですしね
>>36
やる事多いですわ…
(PC ID:LVAScm)
39 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
42 シロたん(マトイ)
>>39
分かりやすさ、大事!←
無理したら反動大ですしね
………いつでしょう?←
あー…←
そういう意味ではキーブレードはやはり必要…
ギターに投げナイフ…後なんじゃ←
>>40
今年は大事な時期ですな…
そういえば夜廻3今日発売ですね
分かりやすさ、大事!←
無理したら反動大ですしね
………いつでしょう?←
あー…←
そういう意味ではキーブレードはやはり必要…
ギターに投げナイフ…後なんじゃ←
>>40
今年は大事な時期ですな…
そういえば夜廻3今日発売ですね
(PC ID:LVAScm)
43 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
44 realize
こんばんはー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
45 マテリア(ギルバート)
ビーストY四体居るとかなんぞそれぇ……
(SCV42/dion ID:PAOyqX)
47 シロたん(マトイ)
ヤッベ寝落ちした…
こんばんは〜
こんばんは〜
(PC ID:LVAScm)
50 PSO2組+ステラ&イドーラ
さてはビーストの枠はわりと自由度高いな?? コヤンスカヤのときも思ったけど、ビーストの資格持ってるやつは倒されるとかして枠が空いたらその枠を狙える感じか??
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
52 シロたん(マトイ)
>>45
こんばんは〜
随分ガラッと増えましたね。世界滅ぼす案件ポコジャカ増えやす過ぎ…←
>>48
こんばんは〜
なんとか熟睡で落ち着きましたー
>>50
こんばんは〜
これは候補がいる限り続々増えそうですよね…←
こんばんは〜
随分ガラッと増えましたね。世界滅ぼす案件ポコジャカ増えやす過ぎ…←
>>48
こんばんは〜
なんとか熟睡で落ち着きましたー
>>50
こんばんは〜
これは候補がいる限り続々増えそうですよね…←
(PC ID:LVAScm)
53 PSO2組+ステラ&イドーラ
>>51-52
こんばんは〜。
そもそもどのビーストも正確には倒せたとは違いますからね。(そもそも前提を消滅させたか羽化前が基本だし。ただしティアマトは除く)
そういう意味ではまだビーストは負けてないと言えるのかもですね。(ティアマトはry)
こんばんは〜。
そもそもどのビーストも正確には倒せたとは違いますからね。(そもそも前提を消滅させたか羽化前が基本だし。ただしティアマトは除く)
そういう意味ではまだビーストは負けてないと言えるのかもですね。(ティアマトはry)
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
55 マテリア(ギルバート)
(SCV42/dion ID:PAOyqX)
56 PSO2組+ステラ&イドーラ
>>54
正確には完全にビーストの成体になる前にぶっ倒してるのが基本(というかそうじゃないと出力差で負ける)なので、そういうのも理由なのかなと。
成体のビーストの討伐はゲーティアとティアマトだけで、ゲーティアはソロモン王の消滅で逸話が消えてるっていうまた特殊な倒され方してるので……。本当に成体でぶっ倒したのはティアマトくらいかと。
正確には完全にビーストの成体になる前にぶっ倒してるのが基本(というかそうじゃないと出力差で負ける)なので、そういうのも理由なのかなと。
成体のビーストの討伐はゲーティアとティアマトだけで、ゲーティアはソロモン王の消滅で逸話が消えてるっていうまた特殊な倒され方してるので……。本当に成体でぶっ倒したのはティアマトくらいかと。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
57 シロたん(マトイ)
>>53
あー…言われてみれば、ビーストとして完成する前に全力で叩いてますもんね。と言うか、完成したビースト倒すの無理ですし(ティアマトは例外←)
となると、最終決戦で完成したビーストVIIとぶつかる可能性あるのか…無理ゲーやん←
>>54
そしてアジフライで夕ご飯です←
>>55
後凛顔も地味に増えていますぜ!←
あー…言われてみれば、ビーストとして完成する前に全力で叩いてますもんね。と言うか、完成したビースト倒すの無理ですし(ティアマトは例外←)
となると、最終決戦で完成したビーストVIIとぶつかる可能性あるのか…無理ゲーやん←
>>54
そしてアジフライで夕ご飯です←
>>55
後凛顔も地味に増えていますぜ!←
(PC ID:LVAScm)
61 マテリア
へー、20日にダイオウイカが生きた状態で漂着してたんか……
>>57
凛顔はアルトリア顔(9クラス14騎・モルガン・グレイ)や桜顔(BB・サクラファイブ・パールさん・カーマ)に比べたらまだ少ないから……!
>>58
逃げ場がない……!
>>57
凛顔はアルトリア顔(9クラス14騎・モルガン・グレイ)や桜顔(BB・サクラファイブ・パールさん・カーマ)に比べたらまだ少ないから……!
>>58
逃げ場がない……!
(PC ID:XSgiKN)
63 PSO2組+ステラ&イドーラ
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
66 マテリア
(PC ID:XSgiKN)
68 シロたん(マトイ)
>>63
古戦場…回らねば…
ティアマト自身が回帰を望まない部分もあったからですかね、後抑止力が裏で動き回ってたのも…←
>>65
下拵えも手間ですし、簡単に出来ればいいんですが
>>66
深海で生きてる生物なら尚更でしょうなぁ
多いねん…いないのバーサーカーくらいでしょうか
あ、5月にちょっとしたイベントやる予定です←
古戦場…回らねば…
ティアマト自身が回帰を望まない部分もあったからですかね、後抑止力が裏で動き回ってたのも…←
>>65
下拵えも手間ですし、簡単に出来ればいいんですが
>>66
深海で生きてる生物なら尚更でしょうなぁ
多いねん…いないのバーサーカーくらいでしょうか
あ、5月にちょっとしたイベントやる予定です←
(PC ID:LVAScm)
74 シロたん(マトイ)
>>71
(=´∀`)人(´∀`=)←
>>72
アンコウとか良い例ですよね、匂いが凄いですが←
もう全クラスコンプしとる…!!←
ぐだーずが包囲された…!
ですね、大体夕方〜夜辺りに開始しようかと思ってます。ちょい人が消えた渋谷で邪魔者鏖殺する簡単なイベントです(おうい)
(=´∀`)人(´∀`=)←
>>72
アンコウとか良い例ですよね、匂いが凄いですが←
もう全クラスコンプしとる…!!←
ぐだーずが包囲された…!
ですね、大体夕方〜夜辺りに開始しようかと思ってます。ちょい人が消えた渋谷で邪魔者鏖殺する簡単なイベントです(おうい)
(PC ID:LVAScm)
83 シロたん(マトイ)
こんばんは〜
(PC ID:LVAScm)
84 realize
こんばんはー
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
88 PSO2組+ステラ&イドーラ
古戦場から逃げたい……。
こんばんは〜。
こんばんは〜。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
89 realize
(901SO/ccnet-ai ID:led1UQ)
96 シロたん(マトイ)
(PC ID:LVAScm)
97 PSO2組+ステラ&イドーラ
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)