2 シロたん(ゾーイ)
>>前スレ100
その代わり凛子さん…出せぬ←
その代わり凛子さん…出せぬ←
(PC ID:LVAScm)
10 静葉(龍触覚)
なにか面白いアニメとかあるかな
(PC ID:2RwMb1)
11 realize(リヒト)
こんばんはー
(A103SO/s ID:4XvWAu)
12 シロたん(ゾーイ)
不定期ですが、こんばんはー
>>9
大丈夫ですぞー
意外に改めて見るとおー、ってなります←
んー…どうでしょう。基本的な能力自体は変わらないと思いますね。出力や規模が適合率に左右されるでしょうけど
エヴァさんの先代も、彼女と同様ある種の沈静化を引き起こせたっぽいですし
>>9
大丈夫ですぞー
意外に改めて見るとおー、ってなります←
んー…どうでしょう。基本的な能力自体は変わらないと思いますね。出力や規模が適合率に左右されるでしょうけど
エヴァさんの先代も、彼女と同様ある種の沈静化を引き起こせたっぽいですし
(PC ID:LVAScm)
14 realize(リヒト)
(A103SO/ccnet-ai ID:4XvWAu)
15 シロたん(ゾーイ)
>>14
今日も暑いっすねー
ですね、ゲーム評価は賛否両論ありますが好きですね。ジャンプ出来ませんが!←
これが高かったのが、シルヴァ、カレン、ジャック、エヴァ、主人公…と言った具合ですね。シルヴァとカレンは能力の重要さなどから移動等は行えませんが
うーむ、恐らくですがバラした部位それぞれに役割があったのでは?クィーンを無力化する為に重要な部位全てを切り離すしかなかった…と言う具合で
心臓を受け継いだカレンが血涙を生み出し、シルヴァが脳髄の制御力で血界の維持、ジャックが眼を介した情報解析、エヴァが喉の声を媒介とした沈静化…それぞれ肉体の部位に対応した能力のように感じますね
今日も暑いっすねー
ですね、ゲーム評価は賛否両論ありますが好きですね。ジャンプ出来ませんが!←
これが高かったのが、シルヴァ、カレン、ジャック、エヴァ、主人公…と言った具合ですね。シルヴァとカレンは能力の重要さなどから移動等は行えませんが
うーむ、恐らくですがバラした部位それぞれに役割があったのでは?クィーンを無力化する為に重要な部位全てを切り離すしかなかった…と言う具合で
心臓を受け継いだカレンが血涙を生み出し、シルヴァが脳髄の制御力で血界の維持、ジャックが眼を介した情報解析、エヴァが喉の声を媒介とした沈静化…それぞれ肉体の部位に対応した能力のように感じますね
(PC ID:LVAScm)
16 realize(リヒト)
>>15
ですねー、ムシムシする。
ジャンプなしはキツイ……
なるほどー、結構適合率高かったりしたんですね。
あぁ、確かにそう考えると結構納得がいく。よくよく考えたら爪骸とかは全部攻撃のための部位だった気がする。
ですねー、ムシムシする。
ジャンプなしはキツイ……
なるほどー、結構適合率高かったりしたんですね。
あぁ、確かにそう考えると結構納得がいく。よくよく考えたら爪骸とかは全部攻撃のための部位だった気がする。
(A103SO/ccnet-ai ID:4XvWAu)
17 シロたん(ゾーイ)
>>16
日本の梅雨はもうちょい涼しいはずなのに…
戦闘面でゴッドイーターに慣れてしまった弊害w
特にこの二人は、ヴェイン全土に常時能力を使い続けてる状態ですしね。今まで暴走も無いことを考えると、恐らく主人公達より適合率が高い可能性はあります
ですよね。肋は外界からの衝撃から内臓を保護する役割があるので、アウロラさんが他の継承者達に繋がる回廊を護ってたので繋がりますし
…肺はなんじゃろ←
日本の梅雨はもうちょい涼しいはずなのに…
戦闘面でゴッドイーターに慣れてしまった弊害w
特にこの二人は、ヴェイン全土に常時能力を使い続けてる状態ですしね。今まで暴走も無いことを考えると、恐らく主人公達より適合率が高い可能性はあります
ですよね。肋は外界からの衝撃から内臓を保護する役割があるので、アウロラさんが他の継承者達に繋がる回廊を護ってたので繋がりますし
…肺はなんじゃろ←
(PC ID:LVAScm)
18 realize(リヒト)
>>17
温暖化かなぁ原因。
ゴッドイーターはかなりハイスピードでしたしねw
そうなるとどれだけ高かったんだろうなと思う……
肺は……弄くられた結果の暴走だからノーカン! って感じか、あれじゃないですかね。声帯+で命令機関、とか?
温暖化かなぁ原因。
ゴッドイーターはかなりハイスピードでしたしねw
そうなるとどれだけ高かったんだろうなと思う……
肺は……弄くられた結果の暴走だからノーカン! って感じか、あれじゃないですかね。声帯+で命令機関、とか?
(A103SO/ccnet-ai ID:4XvWAu)
19 シロたん(ゾーイ)
(PC ID:LVAScm)
20 realize(リヒト)
>>19
少しずつ節約するしかないですなぁ
ブラッドレイジとか特にw
あー、無印は……まぁ、うん。
すげぇな……
人為的な暴走ですしね、正直。
ゆくゆくは堕鬼の制御とかもさせるつもりだったんじゃねぇかなと勝手に妄想してますw
少しずつ節約するしかないですなぁ
ブラッドレイジとか特にw
あー、無印は……まぁ、うん。
すげぇな……
人為的な暴走ですしね、正直。
ゆくゆくは堕鬼の制御とかもさせるつもりだったんじゃねぇかなと勝手に妄想してますw
(A103SO/ccnet-ai ID:4XvWAu)
21 シロたん(ゾーイ)
>>20
なるべく油とか流さないようにしたり
主人公無双すぎぃw
…よし、続編に期待!←
そこに強靭な精神力があったからこそ、カレンはずっと血涙を生み出し、シルヴァは暴走に陥りながら血界の維持を行えたのでしょうね…
ミドウ暗躍し過ぎや…
あり得ますねwそれが成功できればアラガミに対応可能な軍隊にも出来ますしw
なるべく油とか流さないようにしたり
主人公無双すぎぃw
…よし、続編に期待!←
そこに強靭な精神力があったからこそ、カレンはずっと血涙を生み出し、シルヴァは暴走に陥りながら血界の維持を行えたのでしょうね…
ミドウ暗躍し過ぎや…
あり得ますねwそれが成功できればアラガミに対応可能な軍隊にも出来ますしw
(PC ID:LVAScm)
22 静葉(龍触覚)
もう二度と聖杯戦線やりたくねぇ
(PC ID:2RwMb1)
23 realize(リヒト)
>>21
そうですねー、そうしたことからコツコツと。
連続ステップであれですしねw
ですな! あるとしたら闇の住人ルートからのスタートかな。
どんな精神力してるんだろ……
ヤクモもミドウのせいでえらいことなってましたしね。というか元凶なのでは?
ですよねw ラスボス戦に雑魚堕鬼大量発生させるとかも面白かったんじゃなかろうかと少し思いますw
そうですねー、そうしたことからコツコツと。
連続ステップであれですしねw
ですな! あるとしたら闇の住人ルートからのスタートかな。
どんな精神力してるんだろ……
ヤクモもミドウのせいでえらいことなってましたしね。というか元凶なのでは?
ですよねw ラスボス戦に雑魚堕鬼大量発生させるとかも面白かったんじゃなかろうかと少し思いますw
(A103SO/ccnet-ai ID:4XvWAu)
25 シロたん(ゾーイ)
>>22
こんばんはー
>>23
積み重ねですね!
しかもスタミナで永遠には無理w
そこが無難ですね。ワンチャン、果てなく共にルートで主人公が目を覚ますのもあり?
超人レベル…←
あいつ、こっそり孤児を実験に使ったり兵士にして紛争地に送り込んでますし。今回の騒動の黒幕ですね!←
プレイする側が阿鼻叫喚w
こんばんはー
>>23
積み重ねですね!
しかもスタミナで永遠には無理w
そこが無難ですね。ワンチャン、果てなく共にルートで主人公が目を覚ますのもあり?
超人レベル…←
あいつ、こっそり孤児を実験に使ったり兵士にして紛争地に送り込んでますし。今回の騒動の黒幕ですね!←
プレイする側が阿鼻叫喚w
(PC ID:LVAScm)
26 realize(リヒト)
(A103SO/ccnet-ai ID:4XvWAu)
27 シロたん(ゾーイ)
>>26
意外とやれること見つけられそうですし
そうなんですよねぇ
あのルート、主人公は地味に全部の神骸を受け入れ切ってるヤベェルートだったり←
それだけでも人間にとって凄まじいストレスでしょうな…
しかし、プレイヤーで地味に思想に共感する方が多い←
「アー⁉︎」ってなりますわw
意外とやれること見つけられそうですし
そうなんですよねぇ
あのルート、主人公は地味に全部の神骸を受け入れ切ってるヤベェルートだったり←
それだけでも人間にとって凄まじいストレスでしょうな…
しかし、プレイヤーで地味に思想に共感する方が多い←
「アー⁉︎」ってなりますわw
(PC ID:LVAScm)
28 ゲヘナ
バイト終わりぃ! 古戦場の時間である。
(SC-03L/m-zone ID:PpwXWU)
29 realize(リヒト)
>>27
使ってないとこの電気を落とすとか。
2、3回攻撃したら切れますよね。
あぁそういえばそうだ……すげぇな……
しかも何年経ってる、とかは明言されてませんよね確か……
あぁ……分かるような分からないような……でも子供を利用するなよな……
夏場はやべぇことになるやつだw
使ってないとこの電気を落とすとか。
2、3回攻撃したら切れますよね。
あぁそういえばそうだ……すげぇな……
しかも何年経ってる、とかは明言されてませんよね確か……
あぁ……分かるような分からないような……でも子供を利用するなよな……
夏場はやべぇことになるやつだw
(A103SO/ccnet-ai ID:4XvWAu)
31 シロたん(ゾーイ)
>>28
お疲れ様ですー
あ、古戦場忘れてた←
>>29
電気も節約と
もうちょいスタミナプリーズ…
その分暴走の可能性も危ぶまれますが…
最低でも5年は経ってるはず…ですが、実際詳細は不明です
進化云々はある程度分かります…でも、ミドウは異常を訴えたクルスの言葉を握り潰し、ヤクモ達のような孤児を道具のように扱い、吸血鬼達を守る為独り戦ったシルヴァの努力を愚弄しました。はっきり言って人間の道徳が欠如してます
目も当てられない熱気w
お疲れ様ですー
あ、古戦場忘れてた←
>>29
電気も節約と
もうちょいスタミナプリーズ…
その分暴走の可能性も危ぶまれますが…
最低でも5年は経ってるはず…ですが、実際詳細は不明です
進化云々はある程度分かります…でも、ミドウは異常を訴えたクルスの言葉を握り潰し、ヤクモ達のような孤児を道具のように扱い、吸血鬼達を守る為独り戦ったシルヴァの努力を愚弄しました。はっきり言って人間の道徳が欠如してます
目も当てられない熱気w
(PC ID:LVAScm)
32 realize(リヒト)
(A103SO/ccnet-ai ID:4XvWAu)
34 realize(リヒト)
(A103SO/ccnet-ai ID:4XvWAu)
35 シロたん(ゾーイ)
こんばんはー
pso2 ngsのダークファルス戦いにくいんじゃが⁉︎←
>>34
あるあるですわ…
しかも走るのもゆっくりぃ!
まぁ、確実に暴走はカウントダウンされるでしょうね
「こんにちは食いやがれぃ!」って具合ですw
恥ずかしや…
pso2 ngsのダークファルス戦いにくいんじゃが⁉︎←
>>34
あるあるですわ…
しかも走るのもゆっくりぃ!
まぁ、確実に暴走はカウントダウンされるでしょうね
「こんにちは食いやがれぃ!」って具合ですw
恥ずかしや…
(PC ID:LVAScm)
36 realize(リヒト)
(A103SO/ccnet-ai ID:4XvWAu)
37 シロたん(ゾーイ)
>>36
というより、動き回るは遠いはで…
私も昨日寝落ちして打てず…最後に打つはずが
ゴッドイーターもオフはゆっくりだけど!戦闘は速いから!←
自分の力で暴走しそうな自分を抑えると…永遠ループ
許されますねwそういえば、トゥルーエンドでシルヴァ生存してるようですね
orz不可避←
というより、動き回るは遠いはで…
私も昨日寝落ちして打てず…最後に打つはずが
ゴッドイーターもオフはゆっくりだけど!戦闘は速いから!←
自分の力で暴走しそうな自分を抑えると…永遠ループ
許されますねwそういえば、トゥルーエンドでシルヴァ生存してるようですね
orz不可避←
(PC ID:LVAScm)
38 realize(リヒト)
(A103SO/ccnet-ai ID:4XvWAu)
39 シロたん(ゾーイ)
>>38
ぬあー!ってなりますw
眠気が悪いんや…←
吸血鬼だってゴットイーターに追いつけるはず…!←
文字通りの生き地獄…
トゥルーエンド後、拠点でキャラとその後の会話みたいなのがありますよね?それでデイビットさんと会話すると、新しい臨時総督をシルヴァを中心に再び運営し始めてるらしいですね
ぬあー!ってなりますw
眠気が悪いんや…←
吸血鬼だってゴットイーターに追いつけるはず…!←
文字通りの生き地獄…
トゥルーエンド後、拠点でキャラとその後の会話みたいなのがありますよね?それでデイビットさんと会話すると、新しい臨時総督をシルヴァを中心に再び運営し始めてるらしいですね
(PC ID:LVAScm)
40 ゲヘナ
バイト疲れた……。
(SC-03L/d ID:PpwXWU)
42 realize(リヒト)
(A103SO/ccnet-ai ID:4XvWAu)
43 シロたん(ゾーイ)
最低賃金の値上げねぇ…
>>42
しかもすぐ距離を取るw
這い寄ってくる…
機動力で撹乱は吸血鬼っぽい!後蘇生力は上よ!←
何処かで緩和手段が必要ですね…
私もですw
でも、彼は暴走しましたが変異も含めて他の継承者達と同じ状態でしたしね。灰化した描写もないので存命はしてる…となりますわ←
>>42
しかもすぐ距離を取るw
這い寄ってくる…
機動力で撹乱は吸血鬼っぽい!後蘇生力は上よ!←
何処かで緩和手段が必要ですね…
私もですw
でも、彼は暴走しましたが変異も含めて他の継承者達と同じ状態でしたしね。灰化した描写もないので存命はしてる…となりますわ←
(PC ID:LVAScm)
44 realize(リヒト)
(A103SO/ccnet-ai ID:4XvWAu)
46 realize(リヒト)
(A103SO/ccnet-ai ID:4XvWAu)
47 realize(リヒト)
すみません、そろそろ寝ますー
(A103SO/ccnet-ai ID:4XvWAu)
48 realize(リヒト)
こんばんはー
(A103SO/ccnet-ai ID:4XvWAu)
49 静葉(龍触覚)
こんばんは
(A002OP/enabler ID:BDnt.p)
65 シロたん(ゾーイ)
こんばんはー
遅くなりました
遅くなりました
(PC ID:LVAScm)
70 realize(リヒト)
コードヴェインの設定見てたら【忘れられたくないからあなたの傷になって逝くねorあなたが殺してね】的なキャラを思いついてしまった
(A103SO/ccnet-ai ID:4XvWAu)
72 ゲヘナ
ゲヘナの本性というか本質が引っ張り出されてるの草。(原因お前やんけ)
くそ眠い、
くそ眠い、
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
73 realize(リヒト)
(A103SO/ccnet-ai ID:4XvWAu)
75 realize(リヒト)
>>74
ありがとうございます……
トドゼルガっていうポケモンになりますね。
というか気に入った人にはだいたいやらかす感じです。面白い人だなぁ、忘れられたくないなぁ……傷になれば忘れることはないよね? みたいな感じで
ありがとうございます……
トドゼルガっていうポケモンになりますね。
というか気に入った人にはだいたいやらかす感じです。面白い人だなぁ、忘れられたくないなぁ……傷になれば忘れることはないよね? みたいな感じで
(A103SO/ccnet-ai ID:4XvWAu)
78 神座(アッシュ・ワン)
ソシャゲの周回等で離れるかもだけどおっすおっすー
(HWV32/au ID:9sgfaZ)
79 静葉(龍触覚)
はわ〜・・・
(PC ID:2RwMb1)
80 realize(リヒト)
こんばんはー
(A103SO/ccnet-ai ID:4XvWAu)
87 realize(リヒト)
(A103SO/ccnet-ai ID:4XvWAu)
88 静葉(龍触覚)
(PC ID:2RwMb1)
89 シロたん(ゾーイ)
(PC ID:LVAScm)
91 realize(リヒト)
(A103SO/ccnet-ai ID:4XvWAu)
94 ゲヘナ
95HELLフルオで4分ちょいか……。まあいい。
(SC-03L/gmo-isp ID:PpwXWU)
96 静葉(龍触覚)
(A002OP/enabler ID:BDnt.p)