男性 37歳 埼玉

優しい手足拘束や電マなど。

優しいドSです。

女性を気持ち良くさせながら、Mに開発する事が大好きです。

プライバシーを確保した車内で、指・舌・玩具で何度もイキたい方を募集しています。
最低でも、1時間は可愛がらせて下さいね。

お返しに、お口で15分ご奉仕して下さい。
無理にイカせる必要はありませんが、お口に出せると嬉しいです。

痛い汚い事は出来ませんし、人格を否定したり傷つけたりもしたくありません。

クンニやローター、電マを使ったクリ責めや、指でのGスポ責めが得意です。

特に、敏感な場所に指先が触れている手で電マを掴み、電マの振動を指に伝えると、皆さんイキまくります。

また、優しい言葉責めや、体に出来るだけ痕を残さないソフトなバンドを使った手足拘束や目隠しなど、ソフトSMのリクエストも受け付けます。

事前のコミュニケーションを重視して、お相手の方の意思を最大限尊重します。

爪の手入れや道具類の殺菌消毒は徹底していますし、ご希望なら目の前でも行います。

お気軽にご相談下さい。