男性 59歳 埼玉

恥ずかしい事しませんか

私はソフトSMが好きで特に女性を美しく厭らしく縛ることに喜びを感じるS。
赤い首輪を嵌めて麻縄で胸縛りから後小手縛りと股縄をかけて身動きできない様に拘束して責めたり、
或いは、服を着たまま縛って少しずつ服を剥ぎ取って乳房や太ももがむき出しになる様に荒々しくレイプ感覚で責めるのも良し。
それとも、ベッドに寝た状態からM字開脚に縛って、目隠しや猿轡をかませて、幾度も絶頂を味わえるように責めたり、
手と脚を一緒に縛ってベッドに転がし、お尻が上向くように固定、とても恥ずかしい格好にして玩具やペニスで責めるのも刺激的。
これらのプレイをデジカメで撮影し、大型液晶テレビで鑑賞するのは露出プレーみたいでまた刺激的。
勿論、クリや乳首に対するクリップ挟みも重要なプレイ。
私は埼玉に住む既婚者59歳身長166体重62。
宜しければメールでお話してみませんか?