1 ミシン
掲示板について
要望がありましたので掲示板を設置させていただきました。
要望、質問、バグ報告、基本的に何でもOKです。
※誹謗中傷など相手に不快を与える発言を固く禁じます。
見かけた場合は、掲示板の運用を取りやめさせて頂きます。
要望、質問、バグ報告、基本的に何でもOKです。
※誹謗中傷など相手に不快を与える発言を固く禁じます。
見かけた場合は、掲示板の運用を取りやめさせて頂きます。
(PC ID:qw7w7K)
2 壱ファン
向日葵みたいな蔦がじゃまで先にすすめません。どうしたらいいのでしょう??
(PC ID:Tvgf.G)
3 あ
https://i.gyazo.com/dd65b973d87fffd30cb4d548ad4e237b.png
ちょっと行き詰ってしまってこのお花が気になるんですけどもしかしてボスからなにか拾う必要あったでしょうか
ちょっと行き詰ってしまってこのお花が気になるんですけどもしかしてボスからなにか拾う必要あったでしょうか
(PC ID:jKInwe)
4 無名さん
バグ報告です。
橋があってイナゴみたいなのが2匹程いる場所で、地上でイナゴを攻撃したら突如主人公が透明&無敵になりました。移動やジャンプは出来ますが攻撃は不可(音はするがダメージは入らない)、敵からも視認されなくなり、こちらのいる方向を見てくるが近付いてきたり攻撃行動は一切やらなくなりました。回避行動で主人公のみフリーズ、スタートからのリスタート以外は行動不可に。
再現性はあまりないですが、一応報告。
橋があってイナゴみたいなのが2匹程いる場所で、地上でイナゴを攻撃したら突如主人公が透明&無敵になりました。移動やジャンプは出来ますが攻撃は不可(音はするがダメージは入らない)、敵からも視認されなくなり、こちらのいる方向を見てくるが近付いてきたり攻撃行動は一切やらなくなりました。回避行動で主人公のみフリーズ、スタートからのリスタート以外は行動不可に。
再現性はあまりないですが、一応報告。
(PC ID:vVKnUM)
5 ミシン
>壱ファン さん
向日葵の蔓の壁は、向日葵の妖精を撃破後、向日葵の花を取得すると解放されます。向日葵のボスはカメレオンと鬼と蚕が居るマップの右上に居ます。
>あ さん
お花の上で調べるボタンを押下すると、花を摘むことができます。そうすると、イベントが発生します。
向日葵の蔓の壁は、向日葵の妖精を撃破後、向日葵の花を取得すると解放されます。向日葵のボスはカメレオンと鬼と蚕が居るマップの右上に居ます。
>あ さん
お花の上で調べるボタンを押下すると、花を摘むことができます。そうすると、イベントが発生します。
(iPhone6 iOS9.3.2/s ID:6Id0iM)
6 ミシン
ご質問ありがとうございます!分からないことがあれば、お気軽に聞いてください(^-^)/
(iPhone6 iOS9.3.2/s ID:6Id0iM)
7 たか1
百合洞にてステージ1のボスがいないのでギャラリーが埋まらないです
ボス部屋とは別の場所にいるのでしょうか?
ボス部屋とは別の場所にいるのでしょうか?
(PC ID:FIsN9m)
8 ミシン
>無名 さん
バグ報告ありがとうございます!
バグですね。出てしまいましたか。調査し、次回アップデートで対応したいと思います。
透明化の復帰は、再起動で問題ありません。停止ボタンで画面停止が可能であれば、停止後に選択ボタン押下でタイトルに戻ることができます。
場対応ではありますが、アップデートまで透明化状態につきましては、上記対応で宜しくお願い致します。
バグ報告ありがとうございます!
バグですね。出てしまいましたか。調査し、次回アップデートで対応したいと思います。
透明化の復帰は、再起動で問題ありません。停止ボタンで画面停止が可能であれば、停止後に選択ボタン押下でタイトルに戻ることができます。
場対応ではありますが、アップデートまで透明化状態につきましては、上記対応で宜しくお願い致します。
(iPhone6 iOS9.3.2/s ID:6Id0iM)
9 無名さん
レバガチャの要求キツくない?
せめて難易度簡単なら、もうちょっと楽でいい気がするんだけど
せめて難易度簡単なら、もうちょっと楽でいい気がするんだけど
(PC ID:0ZSnvc)
10 ミシン
>7:たか1 さん
ボス撃破後、奥の部屋で薔薇の花を取得すると図鑑に登録されます。
以降も花の妖精につきましては、対応する花のアイテム取得が図鑑登録の条件となります。※長女のみ初回撃破では入手不可。取得方法は探索してみてください。
ボス撃破後、奥の部屋で薔薇の花を取得すると図鑑に登録されます。
以降も花の妖精につきましては、対応する花のアイテム取得が図鑑登録の条件となります。※長女のみ初回撃破では入手不可。取得方法は探索してみてください。
(PC ID:dlT2bz)
11 たか1
ミシン様
回答ありがとうございます
ですがステージ1のボスはピンクの触手使い的のほう(体験版にも登場したやつ)
を指していました
確認をお願いします
あと追加で
ラスボス直前のボスの射精シーンが片方未登録
ラスボスの花を使ったH攻撃が未登録でした
合わせて確認をお願いします
回答ありがとうございます
ですがステージ1のボスはピンクの触手使い的のほう(体験版にも登場したやつ)
を指していました
確認をお願いします
あと追加で
ラスボス直前のボスの射精シーンが片方未登録
ラスボスの花を使ったH攻撃が未登録でした
合わせて確認をお願いします
(PC ID:FIsN9m)
12 ミシン
>9:無名さん さん
割と死にゲーの仕様ですが、既に難易度調整の要求は数件受けております;
報告の通り、レバガチャ(攻撃連打)については難易度の調整がありませんでした。次回アップデートにて調整しようかと思います。
あと序盤ではあまり関係ありませんが、パラメータの抵抗が増加するとレバガチャ(攻撃連打)の回数が緩和されていきます。
割と死にゲーの仕様ですが、既に難易度調整の要求は数件受けております;
報告の通り、レバガチャ(攻撃連打)については難易度の調整がありませんでした。次回アップデートにて調整しようかと思います。
あと序盤ではあまり関係ありませんが、パラメータの抵抗が増加するとレバガチャ(攻撃連打)の回数が緩和されていきます。
(PC ID:dlT2bz)
13 無名さん
セーブポイントに即死トラップしかけるのやめてほしいわ
(PC ID:0ZSnvc)
14 ミシン
>11:たか1 さん
勘違いしてましたスライム女ですね!
スライム女の図鑑要求アイテム王冠はランダムドロップになっています。
スライム女は洞窟のどこかに隠れていますので探索してみてください。
※撃破するとまた移動する場合があります。
一回目の居場所ヒント:向日葵結界解除後、地底湖手前の上の通路。
ラスボスの花の攻撃は確かに登録ありませんでした。
こちらも次回アップデートの予定とさせていただきます。
ご連絡有難うございます。
あと、ラスボス撃破が早くてちょっと驚きました。
勘違いしてましたスライム女ですね!
スライム女の図鑑要求アイテム王冠はランダムドロップになっています。
スライム女は洞窟のどこかに隠れていますので探索してみてください。
※撃破するとまた移動する場合があります。
一回目の居場所ヒント:向日葵結界解除後、地底湖手前の上の通路。
ラスボスの花の攻撃は確かに登録ありませんでした。
こちらも次回アップデートの予定とさせていただきます。
ご連絡有難うございます。
あと、ラスボス撃破が早くてちょっと驚きました。
(PC ID:dlT2bz)
15 ミシン
>13:無名さん さん
序盤のですね、つい物寂しくて入れてしまいました・・・。
確か、他にはなかったと思いますので安心してください・・・多分無かった筈;
序盤のですね、つい物寂しくて入れてしまいました・・・。
確か、他にはなかったと思いますので安心してください・・・多分無かった筈;
(PC ID:dlT2bz)
16 無名さん
主人公の性能が低すぎてイライラさせられることが多々あります。
(PC ID:WBx2NA)
17 無名さん
ドット絵のクオリティもすごく、ゲームとしても楽しいのですがいくつかご意見としては
・非常に難易度が高い
・個々のセーブポイントまでが離れすぎており、HP回復手だてが少ない
・MAP表示がないので自分がどこにいるのかがわからない
・次の進行場所へのヒントが欲しい
・すでに通過したセーブポイントへのワープ機能が欲しい
実際に今向日葵を倒したらへんで場所がわからなくて迷ってます
・非常に難易度が高い
・個々のセーブポイントまでが離れすぎており、HP回復手だてが少ない
・MAP表示がないので自分がどこにいるのかがわからない
・次の進行場所へのヒントが欲しい
・すでに通過したセーブポイントへのワープ機能が欲しい
実際に今向日葵を倒したらへんで場所がわからなくて迷ってます
(PC ID:ZOu5LL)
18 削除済
19 鼻毛犬
最初のボス薔薇女時に先進むと干渉出来ない薔薇があるんですけどあれは何ですか?
ボス薔薇倒したら薔薇の結界が消えると思ったのに消えてないし。見落としてるのかな
ボス薔薇倒したら薔薇の結界が消えると思ったのに消えてないし。見落としてるのかな
(PC ID:h95SDA)
20 ミシン
>19:鼻毛犬 さん
薔薇の妖精撃破後、奥の薔薇を取得すると、薔薇の蔓がナイフで切断出来るようになります。お試し下さい(^-^)/
薔薇の妖精撃破後、奥の薔薇を取得すると、薔薇の蔓がナイフで切断出来るようになります。お試し下さい(^-^)/
(iPhone6 iOS9.3.2/s ID:6Id0iM)
21 無名さん
もうこのゲームやるの疲れました…
理不尽だし弓が視野範囲外から売ってくるし、みて攻撃がよけるのが難しいぐらい早い敵
ワンミスでの即死
無駄に移動する回避→回避先で被弾
地上だと見た目以上に長いナイフの判定
空中だと見た目どおり。
一度ダウンすると死ぬまでハメられることも多々あり。
セーブポイントまでが遠い。
この理不尽さを加速させているのがマップがないこと。
同じところを何度も行き来させる目的があり、通行止めをしているのにもかかわらず。
ちりばめられている即死。
新しい敵を見かけてドットエロを見ようとするきがおきず、どう対処しようかと考えるのが優先される。
申し訳ありませんが、削除させていただきます。
理不尽だし弓が視野範囲外から売ってくるし、みて攻撃がよけるのが難しいぐらい早い敵
ワンミスでの即死
無駄に移動する回避→回避先で被弾
地上だと見た目以上に長いナイフの判定
空中だと見た目どおり。
一度ダウンすると死ぬまでハメられることも多々あり。
セーブポイントまでが遠い。
この理不尽さを加速させているのがマップがないこと。
同じところを何度も行き来させる目的があり、通行止めをしているのにもかかわらず。
ちりばめられている即死。
新しい敵を見かけてドットエロを見ようとするきがおきず、どう対処しようかと考えるのが優先される。
申し訳ありませんが、削除させていただきます。
(PC ID:WBx2NA)
22
(PC ID:a0sZER)
23 ミシン
>16:無名さん さん
>17:無名さん さん
>18:壱ファン さん
ご意見ありがとうございます。
難易度は、ちょっと要調整ですね。
>17:無名さん さん
>18:壱ファン さん
ご意見ありがとうございます。
難易度は、ちょっと要調整ですね。
(iPhone6 iOS9.3.2/s ID:6Id0iM)
24 無名さん
購入サイトはDLsiteのみなのでしょうか。今後購入できるサイトが増えたりするんでしょうか
(PC ID:Fyg3Zb)
25 たか1
質問内容を見るとマニュアルが少々説明不足なのかも…
決定ボタンでのでアイテムの習得や構え+回避での銃のリロード
水中時でスタミナ0で窒息といった仕様が書かれてるとよかったかも
あとは攻撃が1体にしか当たらないので乱戦時の対応が困難
追加技の性能が微妙、スタミナ0でダウン時にダメージを受けると
スタミナが再度0になってほぼ詰むなどすこしプレイヤー側が不利な点も
長文での書き込み申し訳ありませんでした。
作りが非常にしっかりしていてエロも好みだったので
アップデートや新作期待しております。
決定ボタンでのでアイテムの習得や構え+回避での銃のリロード
水中時でスタミナ0で窒息といった仕様が書かれてるとよかったかも
あとは攻撃が1体にしか当たらないので乱戦時の対応が困難
追加技の性能が微妙、スタミナ0でダウン時にダメージを受けると
スタミナが再度0になってほぼ詰むなどすこしプレイヤー側が不利な点も
長文での書き込み申し訳ありませんでした。
作りが非常にしっかりしていてエロも好みだったので
アップデートや新作期待しております。
(PC ID:FIsN9m)
26 無名さん
バグではないですが、触手女の図鑑ページ、二行目の触手が誤字ってますよ、と報告。
(PC ID:O9kanX)
27 鼻毛犬
>薔薇の妖精撃破後、奥の薔薇を取得すると、薔薇の蔓がナイフで切断出来るようになります。お試し下さい(^-^)
干渉出来ないと書いたとおり取得したり破壊したり一切出来ないんです。背景と同じように通り過ぎていくだけです。これはバグですかね?
干渉出来ないと書いたとおり取得したり破壊したり一切出来ないんです。背景と同じように通り過ぎていくだけです。これはバグですかね?
(PC ID:h95SDA)
28 鼻毛犬
ああああ!?調べてみたら取れました!
冒険者の剣とか重なると取れるものとばかり思ってましたorz
冒険者の剣とか重なると取れるものとばかり思ってましたorz
(PC ID:h95SDA)
29 無名さん
難易度とかには何もいう事が無いんですが
次にどこに行けばいいのかまったくわかりません…
最初スライム女倒してから3時間グルグルしてもう諦め入ってます
次にどこに行けばいいのかまったくわかりません…
最初スライム女倒してから3時間グルグルしてもう諦め入ってます
(PC ID:3vHwdk)
30 壱ファン
お願いします。無敵モードか全クリセーブデータ配布実装してください。正直つらい
(PC ID:Tvgf.G)
31 扇風機
向日葵倒した後、どこに行けばいいのかわからず止まってしまったのですが、次どこにいけばいいのかある程度ヒントが欲しいです。
(iPhone6 iOS9.1/ocn ID:V60z5h)
32
やっとわかった
>向日葵倒した後
向日葵の壁を切れるようになったら湖の底へと潜っていこう
>向日葵倒した後
向日葵の壁を切れるようになったら湖の底へと潜っていこう
(PC ID:a0sZER)
33 扇風機
>向日葵倒した後
湖の底にあった洞窟の奥までたどり着いてセーブしたのですが、来た道戻ろうとするとジャンプでは届かなくて戻ることができなくなったのですがこれは仕様なのですかね?
湖の底にあった洞窟の奥までたどり着いてセーブしたのですが、来た道戻ろうとするとジャンプでは届かなくて戻ることができなくなったのですがこれは仕様なのですかね?
(iPhone6 iOS9.1/ocn ID:V60z5h)
34 無名さん
探索系だからといってMAP表示はない目的地の会話もない、探し回っても回復アイテムでにくくて途中で死んでセーブポイントから探しなおし・・・
アクション内容が素晴らしいのに所々の仕様が厳しすぎてこれは意欲を削られますな。
アクション内容が素晴らしいのに所々の仕様が厳しすぎてこれは意欲を削られますな。
(PC ID:4wmLCA)
35 無名さん
もう少しジャンプ力を高くしてほしいです。
(PC ID:hSdZ6I)
36 無名さん
ドットや雰囲気が素晴らしいなと思ったのですが
ゲーム内容が厳しすぎませんか?
やっと進んだと思ったらやられて結構戻されてって・・・
テストプレイされました?
ゲーム内容が厳しすぎませんか?
やっと進んだと思ったらやられて結構戻されてって・・・
テストプレイされました?
(PC ID:3/72XJ)
37 無名さん
さっそく全クリさせて貰いました!
全的キャラにドットHが搭載されていて圧巻でした
あとバグ報告なのですが
生物図鑑の岩姫のドットギャラリーがバグっていてドットHが再生出来ないようなのでよければご確認下さい
全的キャラにドットHが搭載されていて圧巻でした
あとバグ報告なのですが
生物図鑑の岩姫のドットギャラリーがバグっていてドットHが再生出来ないようなのでよければご確認下さい
(PC ID:sY2NoG)
38 あ
クリアまでいけました。あと薔薇の件ありがとうございました
エロすごくよかったです、道中の大変さも乗り越えて5点つけさせていただきました
みなさんおっしゃられるとおりセーブポイントと回復ができない点が気がかりかなと思います
薔薇のボス倒した後から次のセーブポイントまでが一番の鬼門でした。
あと攻略chipsとか、水中ぶくぶくで回復するのここみるまでまったく気づきませんでした
てんやわんやだと思いますががんばってください。
エロすごくよかったです、道中の大変さも乗り越えて5点つけさせていただきました
みなさんおっしゃられるとおりセーブポイントと回復ができない点が気がかりかなと思います
薔薇のボス倒した後から次のセーブポイントまでが一番の鬼門でした。
あと攻略chipsとか、水中ぶくぶくで回復するのここみるまでまったく気づきませんでした
てんやわんやだと思いますががんばってください。
(PC ID:jKInwe)
39 無名さん
最初のボスの場所教えてください
(PC ID:3vHwdk)
40 たか1
(PC ID:FIsN9m)
41 無名さん
クリアしました。絵もドットもよかったです。
難易度は高かったですがクリアできますしクリア後に欲しかったものがありましたので
要望はないです、楽しめました!!
難易度は高かったですがクリアできますしクリア後に欲しかったものがありましたので
要望はないです、楽しめました!!
(PC ID:aS7aRM)
42 無名さん
すみません段差降りれるの知らなくて…お騒がせしました
(PC ID:3vHwdk)
43 あ
そういえばmanual.txtのしゃがみも↓+攻撃ボタンじゃなくて↓+ジャンプボタンですね
蛾が出てくるところでどこいけば分からなくなる人も多いかも。というかそこでだいぶ迷った
蛾が出てくるところでどこいけば分からなくなる人も多いかも。というかそこでだいぶ迷った
(PC ID:jKInwe)
44 ボノボ
向日葵撃破後の地底湖が見つからない...
グルグル回りすぎて疲れたorz
グルグル回りすぎて疲れたorz
(PC ID:kn7zfQ)
45 無名さん
他のコメにもありましたが、難易度が高すぎる気がします、優しいでもすぐにやられてしまうし、マップすらないのでごちゃごちゃしていて正直わからないです。
緩和策など考えてくれると嬉しいです
緩和策など考えてくれると嬉しいです
(PC ID:CaE0Ds)
46 鼻毛犬
ボス撃破後のコマンド確認することできますか?
確認してたら消えちゃって…
確認してたら消えちゃって…
(PC ID:h95SDA)
47 たか1
(PC ID:FIsN9m)
48
銃使わずに剣を振りまくる脳筋プレイでもなんとかクリアできました
エロ素晴らしかったです
モブキャラは乱交部屋が隠しでありましたが
ゲームオーバーの絵も回想で見られるようになればと思います
エロ素晴らしかったです
モブキャラは乱交部屋が隠しでありましたが
ゲームオーバーの絵も回想で見られるようになればと思います
(PC ID:a0sZER)
49 無名さん
上の方のマップ参考に桃色(左上)のボスへ向かったのですが何もいません。
最初のボスというのは四姉妹ではなく触手の敵のことでしょうか?
最初のボスというのは四姉妹ではなく触手の敵のことでしょうか?
(PC ID:kn7zfQ)
50 無名さん
一通りクリアしました。
数え切れないほど死んで何度も心折れかけたけど苦労の価値はありました。
ドットエロ最高です、アプデで雪女も出るとのことでそちらも楽しみ。
数え切れないほど死んで何度も心折れかけたけど苦労の価値はありました。
ドットエロ最高です、アプデで雪女も出るとのことでそちらも楽しみ。
(PC ID:O9kanX)
51 無名さん
追加アプデの際にもし可能であれば画面の大きさ1.5倍とかを追加して貰えれば嬉しいです
(PC ID:sY2NoG)
52 たか1
(PC ID:FIsN9m)
53 無名さん
すみません乱交部屋ってどこにあります?
(PC ID:gvPeZ.)
54 削除済
55 壱ファン
クリアー。MAP作ってくれたひとサンクス!助かりました
(PC ID:Tvgf.G)
56 f
空中移動+攻撃キーの技で敵に突っ込む技は素早く爽快感もあるような気もするのですが実際は敵の当たり判定に当たってダメージもらった上にダウンしてアクションゲーとしての爽快感どころかストレスがたまる有様の死に技です。
スタミナ消費も結構あるから下手したらボタン連打のオマケもあります・・・
1ジャンプで1回しか使えないので発動中は無敵等にできないでしょうか?
スタミナ消費も結構あるから下手したらボタン連打のオマケもあります・・・
1ジャンプで1回しか使えないので発動中は無敵等にできないでしょうか?
(PC ID:39GHzU)
57 無名さん
難易度高いのはまあそういうゲームですからいいのですが、銃のリロード方法は書いてほしかったです。滅茶無茶重要な機能じゃないですか。
(PC ID:vRhILW)
58 無名さん
無事クリアしました!
一番重要なドットキャラの動き、やられモーション等は他の追随を許さない出来だと思います。ここ最近では一番ではないかと思います。
ゲームとしてはアクションが軽快なので、接触判定や無敵時間の有無、同時攻撃等を改良すればもっと爽快感が出てくるのではないでしょうか?
とても面白かったです。アップデート、次回作期待しています!頑張ってください!
一番重要なドットキャラの動き、やられモーション等は他の追随を許さない出来だと思います。ここ最近では一番ではないかと思います。
ゲームとしてはアクションが軽快なので、接触判定や無敵時間の有無、同時攻撃等を改良すればもっと爽快感が出てくるのではないでしょうか?
とても面白かったです。アップデート、次回作期待しています!頑張ってください!
(PC ID:C0.pGT)
59 無名さん
よくあるがんばらないと犯されないタイプのアクションゲームよりは好きな方向性のゲームなんですけど、
これだけ複雑な地形なのにマップ機能が無いのと、死んだ時点での取得アイテムが記録されないのは厳しい。
後者については、死にそうな時はもうヤられちゃってもいいかな、と性欲に負けちゃうのもまた醍醐味なのに、デスペナが重すぎてプレッシャーに押しつぶされてしまう。
これだけ複雑な地形なのにマップ機能が無いのと、死んだ時点での取得アイテムが記録されないのは厳しい。
後者については、死にそうな時はもうヤられちゃってもいいかな、と性欲に負けちゃうのもまた醍醐味なのに、デスペナが重すぎてプレッシャーに押しつぶされてしまう。
(PC ID:D1Pz/2)
60 削除済
61 鼻毛犬
やっとクリア出来ました。聖女ェと聖騎士ェとは一体…
簡単でこの有様だよ私マゾじゃなければ即死だった…
さて抜け道も開通したことだしまだ出会ってない雪子prprするぜ!
簡単でこの有様だよ私マゾじゃなければ即死だった…
さて抜け道も開通したことだしまだ出会ってない雪子prprするぜ!
(PC ID:h95SDA)
62 無名さん
セーブポイントは結構あちこちにある分、難易度はこんなもんじゃないかと。
難易度標準のキーボードでもそこまで苦戦しませんでしたし。
好みで言えば即死トラップは減らして、ボスの攻撃はもっと派手でもいいと思いましたが。
難易度標準のキーボードでもそこまで苦戦しませんでしたし。
好みで言えば即死トラップは減らして、ボスの攻撃はもっと派手でもいいと思いましたが。
(PC ID:zE19JA)
63 ミシン
皆様、コメント有難う御座います。
たくさんの感想が頂けて嬉しいです。
…難易度の苦情については、ちょっと多くて反省しています。
しかし、具体的な工夫も提示してもらえたので、遊びやすくする工夫はすぐに対応できそうです。
簡単なバグ取りと一緒に、近いうちに対応させていただきます。
質問に対応してくださった方々、それからマッピングまでして頂き(;_;)
本当に有難う御座います!
たくさんの感想が頂けて嬉しいです。
…難易度の苦情については、ちょっと多くて反省しています。
しかし、具体的な工夫も提示してもらえたので、遊びやすくする工夫はすぐに対応できそうです。
簡単なバグ取りと一緒に、近いうちに対応させていただきます。
質問に対応してくださった方々、それからマッピングまでして頂き(;_;)
本当に有難う御座います!
(PC ID:qw7w7K)
64 無名さん
そういえば、道中で主人公以外と行為中のドットも図鑑か何かで見れるようにしていただけると嬉しいです。
特にイベント中のものなど、一気に進めちゃったせいでゆっくり眺めることもなく終わってしまったものもあるので……
特にイベント中のものなど、一気に進めちゃったせいでゆっくり眺めることもなく終わってしまったものもあるので……
(PC ID:O9kanX)
65 無名さん
難易度に関しては作者さん本人がヌル過ぎると思うくらいの難易度で良いと思いますよ
それに殆どの方がエロいもの見たさで購入してますし
ユーザーに余り手間や苦痛を強いるような作りは良くないと思います
それに殆どの方がエロいもの見たさで購入してますし
ユーザーに余り手間や苦痛を強いるような作りは良くないと思います
(PC ID:AxPCjY)
66 無名さん
ギャラリー用のアイテムドロップが中々落とさないので大変です、落としたと思えばセーブポイントまでが遠すぎて持って帰れない始末
後はギャラリーで動作を細かく分けてありますが、敗北した時と同じで流れでみたいですね
後はギャラリーで動作を細かく分けてありますが、敗北した時と同じで流れでみたいですね
(PC ID:fEGGLF)
67 無名さん
クリアしました感想書かせてください!
女主人公がモン娘にやられるシチュエーションすごく好みで最高でした。
ドット絵やモーションも可愛くて良いゲームだったと思います。
気が早いですが次回作の予定があるのであれば是非同じようなシチュエーションで
宜しくお願いします!
女主人公がモン娘にやられるシチュエーションすごく好みで最高でした。
ドット絵やモーションも可愛くて良いゲームだったと思います。
気が早いですが次回作の予定があるのであれば是非同じようなシチュエーションで
宜しくお願いします!
(PC ID:.Un3D6)
68 無名さん
死んだ時、そのステージから再開できるようにならないでしょうか。
セーブポイント直前で即死トラップにかかって死んだりすると、再開がかなり苦痛です…
セーブポイント直前で即死トラップにかかって死んだりすると、再開がかなり苦痛です…
(PC ID:qVxJk0)
69 無名さん
ドット絵の雰囲気がとても良いゲームでした。また、操作性もつむじ風(?)習得後はステップの慣性を消せるので良かったです。一つ気になったのはしゃがみ歩きが出来ない点ですかね...そのせいで序盤におけるエルフ娘の厄介さが増しましになっているのだと思います。
色々言われていますが、改善されれば良ゲーになるポテンシャルがありますしアップデートに期待です。
ところで質問なんですが、催涙ガス以外の、丸呑み触手、昏睡(?)からの触手、下から打撃加えてくる触手(ピンク色)のギャラリーは存在するのでしょうか?残り図鑑4種類くらいなのですが明らかにトラップ系のギャラリー枠が足りてないようなので質問させていただきました。
色々言われていますが、改善されれば良ゲーになるポテンシャルがありますしアップデートに期待です。
ところで質問なんですが、催涙ガス以外の、丸呑み触手、昏睡(?)からの触手、下から打撃加えてくる触手(ピンク色)のギャラリーは存在するのでしょうか?残り図鑑4種類くらいなのですが明らかにトラップ系のギャラリー枠が足りてないようなので質問させていただきました。
(PC ID:uxJ7MZ)
70 無名さん
即死ポイントを何とか乗り越えていったら蓮の葉で道が塞がれてました…
現状いけるところは全て行ったつもりですが、何すればいいんでしょうか…
現状いけるところは全て行ったつもりですが、何すればいいんでしょうか…
(PC ID:qVxJk0)
71 たか1
(PC ID:FIsN9m)
72 無名さん
マップの構造上結構迷いますね。私も2ボス倒した後、どこに行くのかわからなくなってうろうろしているところです…。
アクションゲームなので即死含めアクション要素で詰まるのは「次こそは乗り越えてやろう」という気になりますが、道がわからずうろうろしながら即死トラップや攻撃力の高い敵を交わしていくのはちょいと疲れます…。
アクションゲームなので即死含めアクション要素で詰まるのは「次こそは乗り越えてやろう」という気になりますが、道がわからずうろうろしながら即死トラップや攻撃力の高い敵を交わしていくのはちょいと疲れます…。
(PC ID:9P3WLW)
73 無名さん
昨日難易度に関する苦情を書きました。
少し言葉が荒っぽかったかなと思い反省しています。
ドットの雰囲気は本当に良いと思うので今作のアップデートおよび
次回作に期待しています!
少し言葉が荒っぽかったかなと思い反省しています。
ドットの雰囲気は本当に良いと思うので今作のアップデートおよび
次回作に期待しています!
(PC ID:3/72XJ)
74 ドム
難易度むちゃくちゃ高いですねー。クリアできる気がしない;
被ダメージの多さ、回避行動の無敵時間の短さ、アーチャーの弓、捕まった時の体力ゲージの減る早さ、即死トラップの多さ、セーブポイントからのリスタート。
この辺が難易度の高さを助長している気がします。
難易度については調整するそうなので待ちますが・・・個人的にはこの画風すごい好きなのでドットだけじゃなくイラストでのアニメーションも欲しいですね!
被ダメージの多さ、回避行動の無敵時間の短さ、アーチャーの弓、捕まった時の体力ゲージの減る早さ、即死トラップの多さ、セーブポイントからのリスタート。
この辺が難易度の高さを助長している気がします。
難易度については調整するそうなので待ちますが・・・個人的にはこの画風すごい好きなのでドットだけじゃなくイラストでのアニメーションも欲しいですね!
(PC ID:aK0npy)
75 無名さん
(PC ID:qVxJk0)
76 無名さん
クリア済セーブデータを公開してください。
(PC ID:QA7Db/)
77 名も無き人
3時間ぐらい迷ったので、マップを参考にしているのですが、Dのエリアの入ってすぐのセーブポイントにたどり着けません^^; 二つ前のエリアに真下に降りる道が見つからなくて、、、 私がマップを見間違えてるのかな〜
(PC ID:mCbd3T)
78 たか1
(PC ID:FIsN9m)
79 無名さん
体験版プレイさせていただきました!
私自身アクションが好きということもあり、個人的にはやり応えのある難易度で凄く楽しいです!
ただ、アクションが苦手な人向けに簡単よりも下の難易度やなんらかの救済処置があったらいいなーとは思いました。
難易度については何度も言及されていると存じておりますが一個人の感想として一応・・・
製品版を購入しようと考えた際にふと思ったのですが、今後他の販売サイトでも販売するご予定はあったりするのでしょうか?
ゲーム内容に関係ない質問で申し訳ありません・・・
私自身アクションが好きということもあり、個人的にはやり応えのある難易度で凄く楽しいです!
ただ、アクションが苦手な人向けに簡単よりも下の難易度やなんらかの救済処置があったらいいなーとは思いました。
難易度については何度も言及されていると存じておりますが一個人の感想として一応・・・
製品版を購入しようと考えた際にふと思ったのですが、今後他の販売サイトでも販売するご予定はあったりするのでしょうか?
ゲーム内容に関係ない質問で申し訳ありません・・・
(PC ID:m9Js7p)
80 無名さん
岩ぶつけられる→ダウンするから連打する→岩飛んできてリセット→連打→岩(ry
テストプレイされていますか?
テストプレイされていますか?
(PC ID:vdf8WL)
81 無名さん
長女戦、敵に近づく→桜に紛れた敵の攻撃を回避できず下まで吹き飛ばされる、のループで負け続けています。
ナイフにしろ銃にしろジャンプして攻撃するしかないのに、妙な軌道で飛んで来る攻撃は回避難しいです…。
勝った方、どう対処しました?
ナイフにしろ銃にしろジャンプして攻撃するしかないのに、妙な軌道で飛んで来る攻撃は回避難しいです…。
勝った方、どう対処しました?
(PC ID:qVxJk0)
82 無名さん
(PC ID:k/V.zZ)
83 無名さん
>>81さん
参考になるか分かりませんが...
ゴリ押し気味になりますが、相手に攻撃される前に素早く攻撃してしまうのが手っ取り早いです。敵攻撃直後ならステップ→つむじ風?(空中派生近接)で無敵時間を利用して攻撃した後、全出現ポイントから大体等距離っぽいところに待機して出現次第叩く、という流れです。もしどうにも近づけなかったら銃で素早く狙うのもアリです。
手榴弾使いこなせればもっと頭のいいやり方とかありそうですけどね...
>76さん
ゲームフォルダを確認したところ、セーブデータを保存してもどうやらファイルが現れないので他人のデータ流用が出来ないみたいですね...
参考になるか分かりませんが...
ゴリ押し気味になりますが、相手に攻撃される前に素早く攻撃してしまうのが手っ取り早いです。敵攻撃直後ならステップ→つむじ風?(空中派生近接)で無敵時間を利用して攻撃した後、全出現ポイントから大体等距離っぽいところに待機して出現次第叩く、という流れです。もしどうにも近づけなかったら銃で素早く狙うのもアリです。
手榴弾使いこなせればもっと頭のいいやり方とかありそうですけどね...
>76さん
ゲームフォルダを確認したところ、セーブデータを保存してもどうやらファイルが現れないので他人のデータ流用が出来ないみたいですね...
(PC ID:uxJ7MZ)
84 たか1
(PC ID:FIsN9m)
85 削除済
86 無名さん
(PC ID:rD/Qar)
87 あ
もっともケモミミ娘を葬ってきた最強モンスターこうもりさんにエロをつけてやってはいただけませんか
乳吸いこうもりとか大好きです
乳吸いこうもりとか大好きです
(PC ID:jKInwe)
88 ケモミミ最高
久々に歯応えのあるアクションゲームでした!
コウモリさんのエロは確かにあるといいなぁと思いました。
収集物も取った時点で記録されると集めやすくなるかもしれませんね〜
何にせよ素晴らしいゲームを作ってくださりありがとうございました。
コウモリさんのエロは確かにあるといいなぁと思いました。
収集物も取った時点で記録されると集めやすくなるかもしれませんね〜
何にせよ素晴らしいゲームを作ってくださりありがとうございました。
(iPhone6 iOS9.1/s ID:eRwJ1V)
89 無名さん
ひさびさの重厚なアクションゲームでとても嬉しいです!
まだ1ボス撃破までしか行っておりませんが、今のところ強キャラ相手でもナイフを当てればそこそこ簡単に削れるとこなど、本当によく考えられて作られたのだなと感動しております。HP・ダメージ・身体設定の難易度に関してはとてもプレイしていて心地がいいです。(調整されるようでしたらチートコマンド扱いにしていただきたいなぁ)
ただ他の方もおっしゃられているように、マップはあったほうがより快適かもしれません。たとえばポーズ画面で参照できるようにしていただけたらゲームプレイの邪魔にもなりませんし、かつ進行度を推し量ることもできるので!
あとは全画面ができるようになれば言うことなしです...!
更新がんばってください!待ってます!
まだ1ボス撃破までしか行っておりませんが、今のところ強キャラ相手でもナイフを当てればそこそこ簡単に削れるとこなど、本当によく考えられて作られたのだなと感動しております。HP・ダメージ・身体設定の難易度に関してはとてもプレイしていて心地がいいです。(調整されるようでしたらチートコマンド扱いにしていただきたいなぁ)
ただ他の方もおっしゃられているように、マップはあったほうがより快適かもしれません。たとえばポーズ画面で参照できるようにしていただけたらゲームプレイの邪魔にもなりませんし、かつ進行度を推し量ることもできるので!
あとは全画面ができるようになれば言うことなしです...!
更新がんばってください!待ってます!
(PC ID:4uuxE9)
90 花騎士
こんにちわ、とても素晴らしいゲームありがとうございます
滝壺のボスが百合洞で見当たらないです
個人的にあの子が好きで
図鑑にも載らないので是非とも対応してください。
更新頑張ってください、宜しくお願いします。
滝壺のボスが百合洞で見当たらないです
個人的にあの子が好きで
図鑑にも載らないので是非とも対応してください。
更新頑張ってください、宜しくお願いします。
(PC ID:BR2AhP)
91 通りすがり
普通から簡単にしましたが結局のところ理不尽な即死が多くて難易度を変えてもあまり変わりませんでした
見えない位置にトラップ、見えないところから攻撃が飛んでくるので死んで覚えるゲームでした
もし即死からのエロ方針でいくのでしたらその場で復活する機能やどこでもセーブできる機能などがあれば良いと思いました
ボスのバランスは良かったと思いますが、二番目の道中で折れてクリアは出来ませんでした
これをクリアできるのは真のアクションプレイヤーですね、、
見えない位置にトラップ、見えないところから攻撃が飛んでくるので死んで覚えるゲームでした
もし即死からのエロ方針でいくのでしたらその場で復活する機能やどこでもセーブできる機能などがあれば良いと思いました
ボスのバランスは良かったと思いますが、二番目の道中で折れてクリアは出来ませんでした
これをクリアできるのは真のアクションプレイヤーですね、、
(iPhone6 iOS9.3.2/dion ID:TTnMyf)
92 無名さん
強化アイテムを集めながら進めたらヌルゲーだった、特に防御強化関係
きちんと強化して進めてると最後の方とか敵の攻撃が軽くなりすぎてエロが見たいのに服が中々破れなくて歯がゆくなるレベル
難易度高いって言ってる人はまず強化アイテム探した方がいい
ちゃんと取っていかないとレベルアップせずに縛りプレイしてるようなものだと思う
きちんと強化して進めてると最後の方とか敵の攻撃が軽くなりすぎてエロが見たいのに服が中々破れなくて歯がゆくなるレベル
難易度高いって言ってる人はまず強化アイテム探した方がいい
ちゃんと取っていかないとレベルアップせずに縛りプレイしてるようなものだと思う
(PC ID:uHJEzj)
93 無名さん
>>86さん
read meの読み方がガバガバでした...お恥ずかしい限り
ということで前述の通り図鑑は埋まっていませんが一応クリアデータを置いておきます(いいのかなこれ)
https://mega.nz/#F!aoJwlQJL!ck1-uC3fcyX8cozMPfSNew
乳吸いコウモリ良いですねぇ...もしトラップ系の敵がギャラリー実装されていないなら加えて実装されてると嬉しいですね
read meの読み方がガバガバでした...お恥ずかしい限り
ということで前述の通り図鑑は埋まっていませんが一応クリアデータを置いておきます(いいのかなこれ)
https://mega.nz/#F!aoJwlQJL!ck1-uC3fcyX8cozMPfSNew
乳吸いコウモリ良いですねぇ...もしトラップ系の敵がギャラリー実装されていないなら加えて実装されてると嬉しいですね
(PC ID:uxJ7MZ)
94 無記名
今日購入して遊ばせてもらってます
内容はモン娘×人間娘やふたなりは大好物でアクション要素とエロ要素が直結しているのも自分にはツボでとても素晴らしく思っています。
ただその反面、他の要素でマイナスになっている部分が多く不満もあります。
大体の事はほかの方が書かれていたので、書かれていない自分が不満に思った点を書こうと思います。
・回避について
動作が大きい上に制御不能で回避判定がほぼ一瞬でほとんど回避として機能していません。また、壁等に当たると横の移動が止まり、終わり辺で当たり判定が下にずれ込む為、前述の大きすぎる動作や先が見えづらい事も相まって回避先に穴があると修正出来ずそのまま落下ということがままあります。
・ジャンプについて
同じ強さ、長さでボタンを押しているにも関わらず1回目のジャンプが意図せず小ジャンプになる事が頻発しています。また、台を乗り継いで行くような場面に於いて足場に対して慣性がやや強いと感じます。
・難易度について
他の方々が散々書き込まれている事ではありますが
私はまだ「簡単」でしか遊んでいないので敵の耐久度や攻撃力の面では比較できていませんが、即死箇所や局所的に難易度が高かったり即死させるような敵の配置をしてしまうと、いくら敵が弱くてこちらが強くても難易度の変更が機能しているとは言い難いと思います。
・当たり判定について
自キャラの当たり判定、敵キャラの攻撃判定の大きさや射程に対して自キャラの攻撃判定が小さすぎると思います。その為の銃だとは思いますが、流石にリロードが挟まる武器で雑魚に対して2〜3発必要なのは弱すぎるかと。
文句ばかり言って申し訳ないとは思いますが内容が良いだけに他の部分が足を引っ張っている惜しいと思います。
長々と失礼いたしました。更新心待ちにしておりますので頑張ってください。
内容はモン娘×人間娘やふたなりは大好物でアクション要素とエロ要素が直結しているのも自分にはツボでとても素晴らしく思っています。
ただその反面、他の要素でマイナスになっている部分が多く不満もあります。
大体の事はほかの方が書かれていたので、書かれていない自分が不満に思った点を書こうと思います。
・回避について
動作が大きい上に制御不能で回避判定がほぼ一瞬でほとんど回避として機能していません。また、壁等に当たると横の移動が止まり、終わり辺で当たり判定が下にずれ込む為、前述の大きすぎる動作や先が見えづらい事も相まって回避先に穴があると修正出来ずそのまま落下ということがままあります。
・ジャンプについて
同じ強さ、長さでボタンを押しているにも関わらず1回目のジャンプが意図せず小ジャンプになる事が頻発しています。また、台を乗り継いで行くような場面に於いて足場に対して慣性がやや強いと感じます。
・難易度について
他の方々が散々書き込まれている事ではありますが
私はまだ「簡単」でしか遊んでいないので敵の耐久度や攻撃力の面では比較できていませんが、即死箇所や局所的に難易度が高かったり即死させるような敵の配置をしてしまうと、いくら敵が弱くてこちらが強くても難易度の変更が機能しているとは言い難いと思います。
・当たり判定について
自キャラの当たり判定、敵キャラの攻撃判定の大きさや射程に対して自キャラの攻撃判定が小さすぎると思います。その為の銃だとは思いますが、流石にリロードが挟まる武器で雑魚に対して2〜3発必要なのは弱すぎるかと。
文句ばかり言って申し訳ないとは思いますが内容が良いだけに他の部分が足を引っ張っている惜しいと思います。
長々と失礼いたしました。更新心待ちにしておりますので頑張ってください。
(PC ID:5bFepy)
95 花騎士
バグ報告です
岩姫を図鑑に登録しましたが表示後すぐに消えてしまい
アクションシーンなどのコマ送りができません
岩姫を図鑑に登録しましたが表示後すぐに消えてしまい
アクションシーンなどのコマ送りができません
(PC ID:BR2AhP)
96 無名さん
スライム女が雑魚敵として出てくる所でマップを切り替えても復活しません。
ドロ品を粘るのにロードで解決しましたが
ドロ品を粘るのにロードで解決しましたが
(Nexus 5/s ID:wKLYOn)
97 無名さん
ひまわりの武器アクション見逃してしまったんですが、どんなコマンドかわかりますか?
(PC ID:5IQCl3)
98 無名さん
(PC ID:uxJ7MZ)
99 壱ファン
敵キャラ(42種)コンプリート完了。収集品はぜんぜんわからない・・
弓娘の有効な倒し方は しゃがむ→走って距離縮めるorジャンプ
敵の出てくる場所はもう慣れしかないです。
>>81さん
長女の倒し方は 雲に昇りつむじ風をやりすごす→わっかの出てきたほうに長女かいるので近づいて一撃→雲に昇ってのループ
>>82さん
隠し部屋みつからないんですが・・どこでしょうか?
弓娘の有効な倒し方は しゃがむ→走って距離縮めるorジャンプ
敵の出てくる場所はもう慣れしかないです。
>>81さん
長女の倒し方は 雲に昇りつむじ風をやりすごす→わっかの出てきたほうに長女かいるので近づいて一撃→雲に昇ってのループ
>>82さん
隠し部屋みつからないんですが・・どこでしょうか?
(PC ID:Tvgf.G)
100 たか1
スライム女は3戦目以降は該当する2か所でランダムの様子(マップ、ピンク枠のB)
もしかするとほかにも場所があるかも
隠し部屋は外観はただの壁なので発見は困難、というかどうやって見つけたし…
一応地図におおよその場所を加えたのでそれで
http://i.imgur.com/UHfyx79.png
もしかするとほかにも場所があるかも
隠し部屋は外観はただの壁なので発見は困難、というかどうやって見つけたし…
一応地図におおよその場所を加えたのでそれで
http://i.imgur.com/UHfyx79.png
(PC ID:FIsN9m)