1 パイン

おはよー

 はるかと新沼がバカなトークしてる間、松茸くんは学校で、いじめられていた。いじめっ子たちは、松茸くんを校舎の裏に呼び出し、集団で暴行を加えた。先生が通りかかる。
「先生。助けて」
「はっはっは。プロレスごっこか。元気でよいね」
 ちなみに松茸くんは血だらけである。
「授業始まる前に、教室に戻りなさい」
「はーい」
 先生は行ってしまった。
 いじめっ子たちは再び松茸くんに暴行を加えた。
「痛い!やめて!お願い!」
 ボロボロになって家に帰ると、無職の父親が松茸くんに暴行を加えた。パチンコで負けてムシャクシャしてたのだ。
「この野郎!この野郎!この野郎!」
 母親がパートから帰ってきた。
「母ちゃん助けて」
 母親は無視して、家を出た。浮気相手のところに向かったのだ。
 あまりに暴行が酷すぎて、松茸くんは動かなくなった。父親はあわてて119番にかけた。
 救急車が来て、松茸くんを運び、病院に到着した。
 医者が父親に言った。
「あなたの家、年収は?」
 父親は、俺は無職だ、妻がパートに出てて、あとは生活保護でやってると言った。
「貧乏人は帰りなさい」
「いやだ。治してください」
「なにい。貧乏人のくせに生意気だな」
 医者は、松茸くんを持ち上げて床に叩きつけ、足で踏んだ。
「貧乏人は死ね。自己責任だ。私は金持ちしか治さん主義なのでね」
 父親は、この医者狂ってると、怖くなって走って逃げた。
 医者は父親がいなくなるのを確認すると、松茸くんを台に乗せた。
「坊や辛かったろう。私に任せておけ。サイボーグにしてやる」
 こうして松茸くんはハイパーサイボーグMATUTAKEになった。
(WX12K/w ID:EGaPkU)