1 ギザ

ログハウス本棟「ピオーズ」18

ポケモンもモンハンも盛り上がれぃ!
(PC ID:PLnXAZ)
2 零課(トウコ)
>>ギザ 様
でも真面目に今回かなり技マシン有用枠増えているから見ておくといいよ? 本当に色々とすごいの来ているし。ん? いや、私の渡したグライオン、あれポイズンヒールよ? 夢特性だし、たしか4V以上だったから。
しかし、色違いクラゲありがとう。面白い色ねー

『いえいえ〜♪ あ、それとポッタイシも勝気の夢特性で特殊アタッカーとしてかなり強くなったので、そこもいいのかも』

>>両真 様
あーそれは。でも今回、話の開放は特に条件なさそうだし、焦らずにね?
おーでも、今回は話が終わってのいわゆるオムニバス形式になりそうだし、気負い過ぎずにね?

ふふふ。色々と工夫してね。了解。それなら夕方から一戦しようか! その後はゆったりと♡ 私とメイ、どっちとがいい?
(PC ID:YADlXy)
3 リョウタロス(写見両真)
>>>106-100
お礼に飴ちゃんあげようねえ(大阪のおばちゃん並感)
つ黒飴

>>2
まあなー。あとは課金額をどのくらいにしたもんか
それこそ相手を自由に撰べるようにはなったもののなー。思いついたはいいものの書いてみたらあれー?ってなってる状況だからな。うーん、自分の文才の無さがにくい

んー、じゃあトウコで頼む
(K/bbtec ID:UDUVMX)
4 零課(トウコ)
>>3
あー・・・そうよねえー・・・真面目に9時くらいまでのんびり寝てから、そこから考えてもいいんじゃないかなあ? 一度心身休めて考えよう?
あーなるほど。そう言う時は色々なエロシチュを絵で見て想像していくのがいいのかも。そうすれば自分の納得とか出来るかもよ。

了解。ふふふ。ゴジラデッキの前に、景気づけにしようか!
(PC ID:YADlXy)
5 ギザ
>>2
知ってる知ってる。問題はLPより素材の方かなぁ。
白色だからなぁ。マッシュルームでも意識してんのか。
サキ「かちきにしたのは英断だよねぇ」

>>3
黒飴かよ! まあいいけど。ガリョガリョ。
【口に入れて噛み砕いている】

>>ALL
くぁぁ……それじゃあ失礼するぜ。おやすみ……。
サキ「お、おやすみなさい皆。いい夢を……」
【それぞれ自室へ。歯を磨いて着替え、就寝】

黒ポメ「ぐごご……」
【ソファーでタオルケットをかぶって就寝】
(PC ID:PLnXAZ)
6 零課(トウコ)
>>5
あーそこはねえーテラレイド以外でもコツコツとレッツゴーで集めるほかないのかな。
おそらく? でも食感とかはどうにもキクラゲっぽいのが面白い。

『特殊アタッカーとして強いですしねーちなみに鈍足ですがグライガーとも互いに互いの苦手を受け合えるのでシナジーもありますよ』

おやすみなさいギザ兄さん、サキ姉さん。どうかいい夢を

『おやすみなさいギザさん、サキさん。どうかいい夢を。

んふー・・・私も』
(自室に戻って歯を磨いてアスナの隣で就寝)
(PC ID:YADlXy)
7 リョウタロス(写見両真)
>>4
せやねー
頭で想像できても文章になかなかできぬこのもどかしさ

よろしくなー

>>5
歯磨きしろよー

>>all
んじゃ俺も寝るよ。おやすみなさい
(K/bbtec ID:UDUVMX)
8 零課(トウコ)
>>7
だね。まあまあ、そこに関しては実際に小説を呼んだりとかしたりするといいかもだし、読書の秋をしてもいいんじゃない?
ふふふ。おやすみなさい両真。どうかいい夢を。

私も。ほわ
(歯を磨いてから両真のそばで就寝)
(PC ID:YADlXy)
9 リョウタロス(写見両真)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
10 ギザ
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
11 零課(トウコ)
>>両真 様
エアコン設置工事が早く終わったから、今からでもバトル可能だよ〜待っているね?
(デッキをもってベランダで海を見つつ紅茶を飲んでいる)
(PC ID:YADlXy)
12 リョウタロス(写見両真)
>>11
ごめん今気づいた
んじゃお願いしていいかー?
(K/bbtec ID:d0kTN.)
13 零課(トウコ)
>>12
気にしないでいいわよーささ、それじゃあいこうか。
(会場に移動)
(PC ID:YADlXy)
14 リョウタロス(写見両真)
>>13
ありがとー
(K/bbtec ID:d0kTN.)
15 リョウタロス(写見両真)
は?コスト30?ついにオーマジオウ超えまで来ちまったかよ
(K/bbtec ID:d0kTN.)
16 零課(トウコ)
ふふふー楽しかった〜

>>15
欲しいねこれ! まさしく浪漫、破壊の権化って感じで素晴らしい!! ゴジラらしいよー
(PC ID:YADlXy)
17 リョウタロス(写見両真)
>>16
フィリウスの効果でアタック終了か破壊された時にコストを-10できるがそれでも20、どんだけコアとカウントを稼げるかだな
(K/bbtec ID:d0kTN.)
18 零課(トウコ)
>>17
ただ出してしまえばまさしく終焉を思わせる怪物の降臨。いいのよこれくらいで。大真面目に本気のORTとも戦えるスペックがゴジラ・アースだし。
うふふふ。いいねー夢と期待が膨らんでいく♪

それとカルデアの方は大丈夫?
(PC ID:YADlXy)
19 リョウタロス(写見両真)
>>18
自分のターンならバウンスもコアシュートもできずBP破壊、コスト破壊は上限が高すぎて無理。できるとしたら疲労か白晶あたりで動きを制限か防御を固めるくらいしか無理だからな
あ、でも逆にシンボル2つ以上対象のシンボル破壊は出来るな

とりあえずまだ聖杯追いかけ中ー
(K/bbtec ID:d0kTN.)
20 零課(トウコ)
>>19
やっぱりマグネティックフレイムとかになるのかなーあれは使いやすいし。でも、その前に驚異のライフバーンが飛んでくるからねえ。ロマン枠ってことで大味でいいんじゃない? 両真もこういうのすきでしょ?

あららーうふふ。じゃ、焦らずにね? 面白そうな子だし。あの精霊ちゃんも
(両真の上に載って抱き寄せて胸に顔を押し付ける)
(PC ID:YADlXy)
21 リョウタロス(写見両真)
>>20
大好きさ!
あと他にはBP破壊、コスト破壊の値を決めてない最もコスト、BPの高いスピリットを破壊するってやつだな

あの子もまさかユニヴァース行ってるとは思わなかったがだいぶ自由な子になったからなー
(自分からもトウコの胸に顔を埋め、むくむくと大きくなる剛直がトウコの桃尻の下から存在感を表していく)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
22 零課(トウコ)
>>21
お♡ うふふ♡ そうなると、んーやっぱり天敵は青、赤、それ以外だと神世界の強烈な白マジックとかくらいになるのかも。でも、赤緑のコア稼ぎに秀でているからこれが沈んでもまだ粘れるかもというね。

ふ・・・くふ♡ でも納得。英霊なら存在が認められ、んッ♡ 精霊も観測できそうな世界だしね♡ ふふふ・・・今は、私を攻めたい?
(挑発的な視線を見せてちゅるりと舌なめずりをして感じつつ、自分に負けない巨根を感じれば甘酸っぱい若い雌臭があふれて両真を誘う。

バトルで負けた自分に何を頼むのか。キハダに勝ったリップを思い出しつつにやにやと見下ろす)
(PC ID:YADlXy)
23 リョウタロス(写見両真)
>>22
凌ぎきって自分のターンになりさえすればバウンス、コアシュートも効いて対処法はあるからな

あの世界色々と法則からなにから違うからなぁ
勝者の景品にこのままいただいちまいたいな、と。なんなら他にもこっちからメンバー呼ぶか?
(ズボン越しに下から突き上げぎゅっと抱きしめて胸の谷間に顔を埋めたまま呼吸する)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
24 零課(トウコ)
>>23
そうそう♡ うふふ・・・これは本当にしっかり握って、シシねえさんとぶつかりたいね♡

ある意味、そのへんてこさがかみ合ったのかも? 両真のお好きなように♡ 久しぶりなのと、ここで毎日泳いでいるから、締りは良いかもよ・・・♡
(お尻に感じるしゅこしゅこ当たる布越しの剛直を自分から尻をゆっさゆっさと振りつつズボンのボタンを外して少しづつすこしづつずり落ちては白のショーツとくびれつつも柔らかい下腹部を見せつつ、でもそれはトウコの爆乳に顔をうずめた両真には見えない。

攻められる時間。自分を何万回もイカせた剛直もちの相手が求めてくれる部分にゾクゾクと身をふるわせたらシャツを前に寄せて胸の谷間をより出しつつ、と息で蒸れたそのサイズに合わない乳圧で押し返すハリがいい心地よさで窒息させていくようにグイグイと押し込んではもっと求めてと身体でアピール)
(PC ID:YADlXy)
25 リョウタロス(写見両真)
>>24
なら、あいつも呼ぶかな。れる、ちゅ、ちゅぅ……
アカネ「えへへ、久しぶりやな。今日はうちもたくさん可愛がったるで♥️」
(ズボンを脱いで剛直を露にし直にトウコのズボンに押しあてながらより押しつけられる胸を舐め愛しさをこめて何度もキスをすると股関以外を女の姿に変える
さらにトウコの後ろから抱きつくのは昔よりさらにダイナマイトな身体になったアカネ。乳牛と言われて差し支えない爆乳を押しつけトウコの耳元に唇を落とし前後から爆乳と傷口によるサンドイッチを味あわせる)
(K/bbtec ID:UDUVMX)
26 零課(トウコ)
>>25
ん・・・♡ ふ・・ふぅ・・おっぉおお・・・は♡ ジョウトのメス牛と一緒に愛してくれるのね♡ じゃあ・・お部屋で、愛して♡ はぁ・・・あふ・・あっつ・・・ふ♡ こんなムチムチ雌二人で挟んで、サウナのようよ♡ ぉ♡
(ズボンのごわついた感触からだんだんと落ちていけばショーツの心地よい布地と汗ばんだ素肌と背中の肉、背骨の感触がカリ首に剛直に当たる。雌になった両真に組み倒されていくのも素晴らしいと内心思っていたら背中から聞こえる快活なジョウト弁と耳に感じる刺激にトウコの顔に雌のいろと赤身が初めてともる。三人のダイナマイトボディの雌三人の熱に汗がにじむ。

両真の胸キスにサイズに反比例した感度、普段は髪の毛で隠れている耳をキスされて息が荒く、部屋で後は。とトウコもこの愛撫をもっと。とおねだりするように剛直をしごきつつアカネにデカ尻を押し当ててとおねだり)
(PC ID:YADlXy)
27 リョウタロス(写見両真)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
28 リョウタロス(写見両真)
>>26
アカネ「えっへっへ、たっぷりミルクのみさせたるから覚悟しいや♥」
肉で肉を挟むってねえ。飲むのも飲ませるのも溢れるくらいさせてやるからね♥
(駅弁の体制でトウコを部屋へと運ぶと立った状態でアカネが後ろからトウコを抱きしめ再びサンドイッチ状態へ。先程と違うのは2人はいつの間にか全裸になり前後から胸と剛直を押しつけトウコの身体を上下にゆすっているという点
上下にゆすられると前と後ろから身体をスポンジで洗うように爆乳が擦られ、尻肉の間と陰核に直接剛直が擦られて興奮によって剛直は先走りで、2人の秘部は愛液で濡れていく)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
29 零課(トウコ)
>>28
嬉しいわ♡ あはっああ・・・は♡ ん・・・ね。それならぁ・・・くふ・・・ほーら・・・早く、私のこっちに入れて種付けして、ミルクとザー〇ンで溺れさせて♡ 日本と、イッシュの合体雌肉、そうそう味わえないかもよ♡ う・・・くふぅ・・・ふ♡
(いつの間にか最高の抱き心地の雌二人が生やして自分を駅弁スタイルで持ち上げて挟んで、そのまま今か今かとまるで海に落とされる餌を待つ鮫の様に首をあげる剛直を感じてびくびくと身を震わせていく。抵抗などすることもなく、足も持ち上げられてされるまま。

トウコも前後から胸でソープの様にこすられればミルクをジワリと漏らしつつもまだブラからこぼれず、汎脱ぎのズボンに汗とミルクでぬれたシャツ、二人の剛直を受け止めているが穴を許さないショーツは紐をずらせば御開帳を許すかどうか。

すこし身をよじって両手でそれぞれ両真とアカネの頭を撫でてにっこりと笑う)

>>27
「黒魔女とどこかキョンシーを思わせるミクのコンビってのがまたすごい。本当に毎回すごいのを見せてくれますねえ」
(トウコ達と入れ違いで居間で茶をすすっている)
(PC ID:YADlXy)
30 リョウタロス(写見両真)
>>29
分身「ここまでの中である意味1番本来のミクに近い姿をしてるのがまたゴーストタイプらしいですね。生まれ変わった他の姿でなく元の姿を表してる形でもありますから」

アカネ「なら、先にうちがいくで。可愛い雌牛孕ませて、うちの赤ちゃん産ませたるわ!」
なら、私は後ろを。ほら、反対向いていただきます、と!
(おねだりをするトウコに我慢が出来なくなったアカネはマントを前にしたケンタロスのように鼻息を荒くしてトウコのショーツを脱がせ、両真もブラやシャツを脱がせて生まれたままの姿にさせる
そうしてトウコの向きを逆にさせるとアカネが秘部へ、両真が菊門へと剛直をあてがい一気に奥まで挿入。まるで発情期の牛のように荒々しく腰を振るアカネとゆったりと、けれど的確に弱い所を擦っていく両真で前後からトウコを責めていく)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
31 G-h(Gen)
ん〜・・・。
(背伸びをすると、外の海をベランダで見る中、音楽を聴いている)

ヴィヴァルディの四季を意識している感じだな・・・。
(PC ID:mXfOwp)
32 零課(トウコ)
>>30
「電気の方はエンターテイナーとしてのミクの本質。ゴーストの方は人の捉え方や実態を持たない電子の歌姫としての存在とまーうまいなーと」

え、きゃっ!? ひぅぐっぅう!!? うぎゅぐっ!? ぎ♡ はぎゅ♡ ふがっ♡ うぅおお♡ ほっぉお♡ いいわよぉ♡ も、産める身体だしぃ♡ あっぐぅう♡ 子宮マッサージしながら、二人がかりでズコズコぉお♡
(まさかの不意打ち気味に少し濡れていた秘部への容赦のない巨根直撃に、アナルネットリ仕込まれているトウコのアナルは両真のもしっかりと受け入れる。

キュウキュウ締めてフワトロ灼熱のマグマッグのような熱々アナルだが、アカネの暴れる剛直乱舞はトウコの秘部を何度もその力でごり押してしまうので締め付けも良好。

秘部は連日個々の海で泳いでいた分キツキツのぎゅうぎゅう。もはや並の男は愚か男優ですら痛身を感じそうなほど。でも、二人のその固さはむしろみっちり締め付けて舐り倒す熱心な雌穴の具合になる。

アカネのつきあげてアヘアヘと目を見開いて獣じみた嬌声を上げながらアカネには浮き上がるトウコの身体が落ちて剛直へ当たって締め付ける雌穴の具合とトウコの暴力的肢体が暴れてミルクと美貌の乱れるさまを見せ、両真にはトウコの身体を受け止めてアナルの不規則な刺激でお出迎え、そしてトウコの長いポニテのかぐわしい髪の毛の香りが感じる。イッシュの元チャンピオンであり今はあちこちを出向いては各地方を繋げる交流役をしている女傑が。赤子を孕ませると言っている雌にされるがままだ)
(PC ID:YADlXy)
33 零課(トウコ)
>>31
「お疲れ様ですGen様。貴族の社交場としての欧州競馬の意識と、華やかな舞台だけどどこか荒々しさもある。派手な舞台劇を見ているような感じもしましたよー」
(PC ID:YADlXy)
34 G-h(Gen)
>>33
お疲れ様、華奈。
私としては社交場というよりは日本競馬のラスボスとして立ちはだかる、威風のようにも聞こえたね。
(ベランダから返す)
(PC ID:mXfOwp)
35 零課(トウコ)
>>34
「あーなるほど。いい捉え方ですねえ。しかしまあーまさかこういう曲をウマ娘で聞くとは思いませんでしたよ。

ますます海外、欧州のウマ娘たちも実装されてほしいです」
(PC ID:YADlXy)
36 G-h(Gen)
>>34
そうだね。こうした重苦しくも威厳のある作曲をするとは思わなかったよ。

まぁ、それがいつの実装になるかだなぁ・・・。
ある程度日本のウマ娘が出そろってからになるだろう。実装の可能性がある有名馬もそれなりにいるし。

とりあえず、こっちも兄からコツを教わって凱旋門での育成開始したけど、クラシック/シニア連覇が一番の上振れなんだけど、中々上手くいかないものだ。
(PC ID:mXfOwp)
37 リョウタロス(写見両真)
>>32
分身「あとは昔出たゴーストルールのミク、それも意識してるんじゃないですかねー」

アカネ「なんや孕みたがりのゆるいメス穴かと思うたらくっそキツキツのええ穴やん!そんなにうちからしぼりとるしたいなんて淫乱なんは変わらんけどなぁ!」
後ろもこれはもう出すようの穴じゃなくて立派な性器だな、トウコ。こんな絞めつけて本当に淫乱なメスだね♥
(キツくしめつけてくる2つの穴にアカネも両真もニッと笑って突き上げる。荒々しくあばれるようにみだれづきをしていくアカネは母乳を浴びながらトウコの状態などお構いなしに犯し子宮口に剛直による荒々しいキスをたたきつける
両真はそのアカネの荒々しいピストンで後ろにくるトウコ越しの衝撃を受け止めながら根元まで挿入れた剛直をグリグリと動かし空いた両手で後ろからトウコの爆乳の根元を掴み本当の牛の乳搾りのようなやり方でトウコの胸から母乳を搾りだす)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
38 零課(トウコ)
>>36
「失礼な発言になるかもなんですが、BGMの良さとかだとFGOがすごくて、ウマ娘は愉快なノリノリの曲が多かったので不意を突かれちゃいましたよー

んー先は長いですかねえそれだと。残念。でも、希望があるだけいい話です。ほほう? まあー芝質というか、やっぱり難易度が高いのですかあ。大分長くコツコツやっているというのに」
(PC ID:YADlXy)
39 G-h(Gen)
>>38
まぁ、分からなくはない。
サイゲームス(ウマ娘やプリンセスコネクトを生み出した会社)はそうした明るい曲調が多いしね。そこらはゲーム会社として積み重ねた歴史もあるだろう。

芝もそうだけど、海外の生活や環境の課題への適応がテーマだね。
その課題を克服できないと能力が200〜600も落ち込んで、レースで出る時は仕上がり(ステータス)がすっからかん、という惨状もあるから。
(PC ID:mXfOwp)
40 零課(トウコ)
>>37
「ああーなるほどそれも。真面目にオカルトマニアとか、カロスまではおなじみだったホラースポットで出くわしたりしても違和感ないのがすごい。愛と技術があふれていますよ」

ふぎゅっぅう! ミルタンクみたいに、転がって♡威力ます♡ みだいっいにぃ”い”ぎ!!♡ つよっぉお!!♡ おっほ♡ ふ・・うふっぐうう♡
いっぃい♡ い、づもぉ泣かせているアカネに、このメス牛に泣かされちゃって♡ はひぎぃっぅうう♡ りょっよ、ま♡ それぇ、やばイィイ♡
(根元までアナルでぐっぽりくわえた両真の剛直が子宮を中から動くたびにこすってマッサージのように刺激されてしまうのが下手に動いて乱暴にされるよりも感じてしまう。ダブルバトルで容赦なく弱点も穿たれ、その威力も増していく。
ねっちゅにっゆ♡ ゴッ♡ こつっ♡ どぢゅっ♡ 子宮を押しつぶされて浮いた身体のプレスと突き上げの衝突はトウコを一度に何度も絶頂させてしまい潮を吹き出して最早ぬるぬるドロドロの秘部。両真の見事な胸の蹂躙テクとそのアカネの突き上げとトウコの下の口どころか胸も蹂躙。両真の小さな手ではつかみきれない爆乳は暴れてミルクがしぶきを上げてアカネのミルクと一緒に三人を汚してしまう。

両真の方に腕を絡めて必死に姿勢を崩さないように耐えつつ歯を食いしばり喘ぎ、涙とよだれまみれ、暴れる胸も揉まれて形を変え、すべすべの腋を晒してフェロモンをまき散らしてしまうそれは、魔性の美女が多いイッシュの雌と言えるのかも)
(PC ID:YADlXy)
41 零課(トウコ)
>>39
「その前にトレセン音頭を出したのも相まって色々と温度差がすごいですねえ。ふふふ。

なるほど。そう言う意味だと、史実ならサクラローレルはデバフが少なくなりそうですねえ。史実だとやせる心配をした陣営をよそにむしろ太っちゃったそうで。

改めてアスリートとしての面を出す意味でも今回のシナリオはすごい物なのですねえ」
(PC ID:YADlXy)
42 G-h(Gen)
>>41
だね。ふふ。

ところが、ただのデバフじゃないよ。
アウェー感、言葉の壁、海外の食事、強心臓に長距離移動。果てにはジンクスまで。
それらをポイントを稼いで克服していって、ようやく戦える環境になる。
信じられる
これ、シニアでの凱旋門で戦う敵のステータスだよ?これに脚質スキルや距離スキルが合わさるんだから。
サポートに固有スキル含めたしっかりとした厳選と知識が求められるんだ。


スピード 1250/1200(走るスピード)
スタミナ 1000/1200(レースを走り切る持久力)
パワー 1100/1200(加速力)
根性 1000/1200(ラストスパート及びスタミナ切れでの加速力/速力ブースト)
賢さ 1270/1200(掛かりにくくなり、スキルの発動率がアップ)


まぁ、今回は世界の壁、というものを明確に意識したシナリオでもあるからね。果たして世界で戦えるレベルに仕上げられるかはサポートと手腕、上振れ次第。
(PC ID:mXfOwp)
43 零課(トウコ)
>>42
「ほうほう。なるほど。これは良くも悪くも古い時代のウマ娘が多い分そのメンバーたちはなおさらにつらそう。

ふーむ。そう言う意味では公式でフランス語を勉強していたルドルフとか、海外から来ている留学生メンバーがすこしでもデバフ軽いとかならいいんですがねえ。特にフラッシュ。やりがいあるシナリオでいいのでは?

そういえば知り合いの作家さんに言われましたねえ。ケイジの作品なら、ケイジ、プイ、オルフェたち揃っての凱旋門シナリオとかで豪華になりそうだなあーと」
(PC ID:YADlXy)
44 リョウタロス(写見両真)
>>40
分身「ある意味ポケモンというより本当の幽霊、改変前のデータに近いのかもしれませんね」

アカネ「んわっぷ!?こんな派手に噴き散らかしてもったいないな!うちが飲み干したる!ぁむ、ぢゅううう!!うひのみるふものまへたるはらな!」
それじゃもう片方はきちんと搾ってとっておこうか。母乳を撒き散らす悪い雌牛にはちゃんと器具を取り付けないとな
(アカネは片方の胸を掴むとその先端にむしゃぶりついて一気に吸い上げその代わりとでも言うようにドビュルルル!と子宮へと精をはかいこうせんの如くぶちまける
両真は後ろからもう片方の胸に搾乳機を取り付けて一気に搾り出しミルク缶へと流し込んでいく。その間も腕を絡めてトウコの身体を支えながら腰を突き出しアカネが前から突く度にその反対の穴にある両真の剛直と当たり両方の穴から挟むようにその間の肉壁が刺激される)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
45 リョウタロス(写見両真)
凱旋門シナリオは1回目の凱旋門が鬼門過ぎるんよ
バクシンオーやカレンちゃんみたいな短距離組だと勝ちやすいんだけど
(K/bbtec ID:d0kTN.)
46 G-h(Gen)
>>43
残念ながらポイントでの克服以外にデバフ軽減から消滅はありえない。
育成力アップのウマ娘(シリウスシンボリ、ゴールドシップ、サトノダイヤモンド、マンハッタンカフェ等)はいても、最初からの軽減は全てゼロ。
まぁ、育成での醍醐味だから仕方ないけどね。
だから、どの時代だからとかなしで、土台、つまりスタートは全員同じなんだ。

恐らくね。かなり壮観なものになるよ。
ヴェニュスパーク(元ウマはトレヴと推測)やリガントーナ(元ウマはダンシングブレーヴと推測)に連覇がかかるとモンジューも出て来る。正面対決としてはうってつけじゃないかな?
(PC ID:mXfOwp)
47 G-h(Gen)
>>45
こっちは初めて連覇した時は上振れたブルボンで逃げ切り勝ちしましたねぇ・・・。
殆どクラシックでは時計を使っても勝てないことが多いのに、他の育成シナリオを上回る育成結果になる事が多いから悩ましい・・・。

(PC ID:mXfOwp)
48 零課(トウコ)
>>44
「ですねえ。初代の幽霊みたいな。あ、それと明日バイトですが夕方あくので、イッカネズミの3匹スタイルと、私はゴウカザル、あとエンペルトがあるのですがどうですか? 卵ふ化させて交換します? 欲しいならヒスイからハヤシガメもヒスイヌメルゴンもどうぞどうぞですよー」

はふぎゅぅぅぅううぅうう〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!??!♡♡♡♡ うぐ・・かひっぃぎ・・・あ、や・・・いま、おっぱいすっ・・んっぅうう!!おああっあああああ♡♡ 感じ、すぎるっぅう♡ はひっぃい♡ 私じゃない♡ ミルタンクは、メス牛はアカネなっぁあ!!! はひぃい♡ いっぃいいぎ♡
(ジョウトの固さバキバキの剛直から放たれるノーマルジムリーダーなのに弱点属性も急所も当てる渾身の吐精。トウコの子宮をあっという間に満たしてボコッ。とおなかが膨れてしまうと同時に悲鳴のような快楽の絶頂と潮吹きして身体中汗と雌臭でさらに二人をいやらしく誘う。滾々とあふれるミルクは口と搾乳機に吸われて大量にあふれるそれはメス牛なのに、身体を許しているのにまだ自分はメス牛じゃなくてアカネだというも敏感な身体はそれを許さない。

雌だ。トウコもミルク吹き出してチ〇ポで雌を抱くのも貫かれるのも大好きだと身体が換気して感じ、絶頂に合わせてより二穴がぎちぎぃい♡ と強烈に締め上げながら奥へと誘導してまるでリベンジ、カウンターの様に二人への快楽の証を叩き込む)
(PC ID:YADlXy)
49 リョウタロス(写見両真)
>>47
分身「でもこれだとキャラの隠しイベントまず出来ないからその場合三女神シナリオでやるしかないという」
(K/bbtec ID:d0kTN.)
50 零課(トウコ)
>>46
「あららーでも、それはそれでいいことです。これで思わぬサポカとかの活用が出来たりとか、面白く、そして自分の推しを輝かせる舞台が増えたのですもの。今度はドバイミーティングも是非是非♬
しかし、まさか短距離かつ逃げの方がやりやすいとは面白いですねえ。クラシックディスタンスの距離レースで。

うーんまさしく最強たちの大舞台。ケイジの場合だと三連覇をかけての大勝負になるのかそれともですねえ〜というか、ガントーナの元ネタがそれだと、キングのお母さんはグッバイヘイローになるんでしょうかね。アメリカンガール?」
(PC ID:YADlXy)
51 G-h(Gen)
>>49
まぁ、そこは割り切るしかないですね。寧ろ、凱旋門に関わったウマ娘の隠しシナリオという具合ですから、そっちの持ちウマ次第ではその隠しシナリオを解放出来たりするのでは?

>>50
ダート関連での育成でドバイミーティングが欲しいところだね。
距離適性と芝適性はシナリオで下駄を履かせられるからね。

かもだね。三連覇の時のドリームチームは見てみたい。
いっそ、ウマ娘の話で今回の凱旋門シナリオをアオハル杯の時のように描いてみても面白いかも。

>>ALL
それじゃあ、アルテミスとアテナが待っているから、行ってくるよ。
(「カプリコーン」へ移動)
(PC ID:mXfOwp)
52 零課(トウコ)
>>51
「そうそう。それも何ですが、1日で12レース以上するのでチームだったり、シナリオで一緒に切磋琢磨したほかのウマ娘とも絡みやすいのがいいですよねーほうほう。いやそれにしたってすごいメンツですねえ。

それをするにして、どこでやるかですねーケイジが1,2,3回目の挑戦の時か、ケイジが引退した後にキタサン、サトノとかのケイジの弟子たちが挑むときか。そこを考えないとなので、まー今は意見募集中です。いやお便り的な?

オッケイです。お二人によろしくですよ♡」
(PC ID:YADlXy)
53 リョウタロス(写見両真)
>>48
分身「ふむ、なら卵孵化のでいいですか?こっちから出せるのはあんまいいのはないですが」

アカネ「いいや、雌牛や!ウチもアンタも淫乱な雌牛!だから相性バッチリのメス牛の子供こさえたがってるんや!」 
こんだけ締めつけて欲しがって困ったメス牛だね!
(アカネも胸を口から離すともう片方の胸にも搾乳機を取り付け吸引力を上げて吸い上げる。より締めつけてくるとその締めつけを無理やりちからずくで剛直を子宮口へ叩きつける
両真はその締めつけに一気に精を放ちそのままさらに剛直を肉壁へと擦り付ける)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
54 リョウタロス(写見両真)
>>51
分身「うちはゴルシ、エル、ダイヤくらいですねー」
(K/bbtec ID:d0kTN.)
55 零課(トウコ)
>>53
「いえいいえーそれでいいですよ? ほら、トウコやメイの地元のイッシュに行く際に御三家パーティーとかで挑んだり、キタカミで出会った子パーティーとかで遊んでもいいのかなーと。じゃ、明日の夕方、夜までに用意はしておきますね? うふふふ♡」

あひっ!? いひぃいいいぃっぎぎぃぃいいい♡ あぎゅ♡ ほぎょぉおお・・・こほっ♡ それ、あひ・・いっぃい♡ ギガインパクト、きっくぅう・・・・うぅ♡ おにゃか・・・呑み込めない、はれちゅす♡ る・・・メス牛、で、いい・・けどぉ・・・ほひ♡ ふたりだって・・・うし、ィ♡
(呂律も回らない中、その胸水にミルクが、アカネたちほどではないが濃く、まろやかな味わいのそれが大量にあふれ出てしまうほど。

二人の重いピストンと両真のアナル中出しにアカネがピストンして注いだ分をドボドボと湯気が出るほどに搔き出しているのにお腹は膨れてアカネがピストンしづらくなるほどになり、涙をこぼして目を見開き、がくがくと快楽と苦しさとそれさえも気持ちよく真っ赤になった体で孕みたがりの淫乱メス牛なのは認めるが二人だってと口で挑発しながらピューピューミルクと汁の水たまりを三人の間に作り上げてメス牛ミルクサーバー兼肉オ〇ホになりかける)
(PC ID:YADlXy)
56 G-h(Gen)
>>54
『騎士ダイヤはこちらはいないのは悔やまれますが、ドレスゴルシはいるので、ある程度貯まったら育成してみますかね。
集中力かコンセで、進化スキルで出遅れを起こしても軽減できるなら一番良いんですが』
(PC ID:mXfOwp)
57 G-h(Gen)
>>52
『芝はシーマクラシックやターフ、アルクォーツスプリント。
ダートならゴールデンシャヒーンにワールドカップ、と欲しいものは多いよね。

ケイジが最初の制覇で道を作って、2回目以降にメイちゃんが立ち上げるシリウス主導のプロジェクトL’ark。
描く物語としては3連覇したケイジの話をオープニングとして、キタサトコンビの、特に騎士(シュバリエ:フランスの騎士)姿になったダイヤが主役というのは?』
(PC ID:mXfOwp)
58 零課(トウコ)
>>57
「おお? 応えてくれて嬉しいですが、愛しのハニーとの久しぶりの逢瀬ですからそっちに集中して大丈夫ですからね? いやーありがとうございます。そうそう。だからこそ超お祭りシナリオにできそうだよねーと。

ケイジが100年以上の歴史あるレースの中で8人目の連覇ウマ娘になって、そこからチームシリウスたち&ゴルシ、ジャスタでの更なる大暴れで始めるプロジェクト。そして前代未聞の大記録を果たした傑物たちの誕生を前書きにして、で、そこからケイジら世界最強たちが引退してからのトレセン学園を舞台に。って感じですかあ。

その頃なら国際GTのケイジ記念もあるので、そこでステップを踏んでから凱旋門賞へという感じですね。ありがとうございます。これ以上はまた今度に。今はその思考のリソースもアルテミス様とアテナ様にあててくださいな♡」
(ウィンクのイメージを飛ばす)
(PC ID:YADlXy)
59 リョウタロス(写見両真)
>>55
分身「それじゃ明日よろしくお願いしますー」

アカネ「確かにウチらもメス牛やけど、だからこそ孕ませたいねん♥せやけどちょっと動かしづらいから本体、頼むわ」
了解、ほら、中をすっきりさせてあげるからさ
(秘部へと影が入り込みギュルギュルと中を掻き交ぜながら精を吸収して腹を元に戻すとそこからまたアカネの剛直によるみだれづきが再開する
1度出し終えた両真も今度は勢いをつけてピストンを始め前後からトウコの身体が浮くほどの突き上げが始まる)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
60 G-h(Gen)
>>58
『大丈夫だよそこは。
ほんの少し待ち時間の合間出汁。

そうそう。ゲームシナリオでは交流戦をしていたけど、ケイジ記念をステップレースにして、というのが一番良いかも。フォワ賞のステップより、盛り上がるだろうし。

了解。またね華奈』
(念話を切る)
(PC ID:mXfOwp)
61 零課(トウコ)
>>59
「ええーそれとアローラロコン、色違いロトム、ヒスイクレベース、ニューらなども用意しているので、欲しいものがあれば是非是非〜せっかくですし、対戦なども軽くたしなんでみてもいいでしょうし、暇な時に気分転換にお一つ♪」

はひ・・・あー・・おっぉお・・・ぉ♡ かふ・・・あつ・・・おあなか・・・かるくぎゅぅぅうぅう♡♡♡ ふぐっ!? おなか、あっぎ! 浮く♡ 極太チ〇ポのスカイアッパーでアクメしながら身体浮いちゃウゥウ♡♡♡ うっぉおお♡ 孕む・・・あはひ♡ ひぐっう♡ 濃密ピストンでアクメしながら孕んでもいいからぁあ♡
(熱に浮かれ、二人が動きを止める間余韻に浸るトウコだが、胎を水風船のように膨らむ精が抜けて、三人の熱と快楽のみ。心地よい熱と匂いと声、その中でまたもや嵐のような快楽突き上げ。ミミズズのような太く立派でイッシュ人の普通のそれとは違う固さとサイズも太さも全部そろえた超一級の剛直での二穴同時責めはトウコもすぐさま何度も快楽に満たされて溺れてしまうほど。

それでも壊れない身体の頑丈さは快楽に代わってまるでサンドバッグやメトロノームの様に激しく前後にパンパンパンパンと腰を打ち上げられて身体が浮いたふわつく感覚とその後の強烈な衝撃での乱打。トウコも足をビィンと伸ばし、アカネに胸を押し付けて窒息しそうなほどに縋り付いてこの何もかもが飛びそうな快楽の渦に翻弄されてゆく)
(PC ID:YADlXy)
62 零課(トウコ)
>>60
「ふふふ。その間もせっかくですしお二人にじっくりネットリ♪

そのほうがいいのかも。どっちも海外で挑む立場になってGTレースですものねえ。少し構想考えておきます。

ええ。いい夜を♪」
(念話を切る)
(PC ID:YADlXy)
63 サキ
可愛い……もふもふ……♪
オオタチ「オタ〜」
【オオタチを抱き締めて寝ている】
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
64 零課(トウコ)
>>63
「うふふふ。可愛いですよねー♪ ちなみに、詰み技豊富でバトンタッチを使えるので耐久型に育ててメンタルハーブとか、木の実を持たせればしっかりエースを強くする旅パにできるんですよねえ」
(寝ているサキとオオタチを見てほっこりとしている)
(PC ID:YADlXy)
65 リョウタロス(写見両真)
>>61
分身「ありがとうございますー」

アカネ「ほらほら孕ませたかるからもっと喘いでや!」
ほらもっと突いてあげるからさぁ!

〜しばらくして〜

アカネ「ほらほらほら!孕みやメス牛ぃ!!」
こっちも出る!
(アカネと両真、2人の剛直からもう何十発目かわからない精を放たれトウコの両穴をどこまでも染め上げ妊婦のように腹を膨らませる
胸に取り付けられた搾乳機は今も母乳を搾り続けトウコの意識が失ってもまだまだメス牛への種付は終わらない)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
66 サキ
>>64
お、おかたづけを覚えたのも偉いねえ。
オオタチ「オタァ」
【サキの体に半ば巻き付いている】
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
67 零課(トウコ)
>>65
「楽しいですよ〜? 疲れますがひりつく勝負の駆け引きを味わえますし♪」


うっぉお!? や、休みがな・・かひっ♡

〜しばらくして〜

ほ、ほほぉ・・・ほひゃ・・・あはひぃ・・・いひぃ・・・♡ くふ・・・んふぅ・・・うぅあ・・・ああ・・・♡ あっあぁああ・・・!! あぎっぅうう♡ すごぃい♡ こ、こふぅう♡ んぶっぅう!!♡
(体中が精と汁まみれ、白に染め上げられた黒いポニテが似合う美少女が更に汚され、ベッドの上でサンドイッチプレス種付けで両穴はもはやがばがば。どうにか意識もっているが、それもいつ途切れるかわからないほど。

ただ、その顔はいつも十数名の雌を種付けして抱くあの精剛の顔はなく、空いた相手に抱かれる快楽におぼれたメス牛になっていた)

>>66
「すっかり仲良しですね♡ ええーあと、物理、特殊どっちの対応詰み技を覚えるのと、物理最高レベルの積み技とぐろを巻くを覚えるのでこれを積んでイッカネズミとか物理メンバーにバトンタッチでも良し。ドロポンとかの命中不安定高火力技を持つ特殊型ポケモンにバトンタッチして安定した両受けの要塞型とかもできるのでふふ。可愛くて頼もしい子を仲間にしましたね♪」
(二人にオボンの実を渡しつつお茶を飲んで頬ましく可愛い一人と一匹を見ている)
(PC ID:YADlXy)
68 サキ
>>67
ゆ、優秀だぁ。よしよし……でもさすがに暑い……ハグハグ。
オオタチ「オタオタ」
【オオタチから抜け出てオボンのみをいただいている】
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
69 リョウタロス(写見両真)
>>67
分身「はてさて上手くやれるかどうか。なにぶんポケモンバトルよりカードバトルのが好きな理由が限られた数だけでなく盛れるって理由がありますからねえ」

ふぅ、とりあえず私は一旦休憩と
アカネ「ウチはまだまだ続けるで!このメス牛の穴全部ウチので埋め尽くして孕ましたるからな!」
あーい、頑張って
(両真は後ろの穴から引き抜いて離れたがアカネはまだまだ続けるようでベッドの上に寝かせたトウコを上から覆い被さりながらバチュバチュと腰を打ちつけメス牛を犯し続ける)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
70 零課(トウコ)
>>68
「HPと素早さがそこそこ高いので、夢特性のおみとおし なら相手の道具を見たうえで戦術考えられますしねえ。イッシュでブルーベリー学園の生徒たちと戦う際のポケモンたちのメンバーに入れていいのでは? トウコもいろんなポケモンを交換して暴れる予定のようで。

うふふ。流石に涼しいここでも熱いですよね。でも、お二人そっくりでかわいいですよ♪」
(それぞれの頭を撫でながらニコニコ)
(PC ID:YADlXy)
71 零課(トウコ)
>>69
「なるほど。そう言う意味だと今作のシステムよりも高火力飛び交いステータスアップあげまくりのガラルのダイマックスシステムの方がかみ合いそうですねえ。まま、せっかくです。ガチグマにヒスイウインディに出会えたんですし、ヒスイポケモンたちとも触れ合うのもいいのかもですよ」

ぅオッォオ♡♡♡ アカッ♡ はひぎぃいいい♡ いぎっぃいい♡ いぎっ、ぐぎゅぐぅうう♡ うぐっぉあ・・・あかぁ・・・はぁほぉお♡ ま、まだ、とまらにゃ♡
(両真の剛直が抜かれればぽっかりアナルをさらし、ぐったりしている中にアカネの種付けプレスを味わえば締め付けは緩むがむしろそれはねっとりと剛直に合わせて絡みつくフワトロの具合に。

両真が休憩する中、メス牛二人がベッドの上ではしたない獣のような声で交わり合う声が響いていく)
(PC ID:YADlXy)
72 サキ
>>70
でも、種族値415は正直低い……! 現地でどんなポケモンがいるかだねえ……えへへ〜。
オオタチ「オタタ〜」
【二人とも照れている】
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
73 零課(トウコ)
>>72
「大丈夫。さっきの様にバトン型。努力値はHPと速度に振り切って、性格は防御系補正をあげるようにしてなら仕事は出来ますよ♪ バトンだと加速特性やバシャーモにヌケニンが有名ですが、あっち以上にいい詰み技多いですし耐久ありますしねえオオタチ。

ブルーベリー学園はイッシュと言っていましたが・・・あっち魔境ですからねえ・・・草むらから平然とバンギラスやメタグロスとか出たりするので。ふふふ。オオタチもサキ様も、のんびりと楽しく過ごしてくださいね?」
(PC ID:YADlXy)
74 リョウタロス(写見両真)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
75 サキ
>>73
おお、それなら活躍できそ〜。
オオタチ「オオタッ!」
【とぐろを巻いている】

か、カンムリ雪原も大概だったけどね。
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
76 リョウタロス(写見両真)
>>71
分身「かもですねえ。まぁ、ソードシールドはやってないんですが」

アカネ「まだまだ終わらんでぇ!孕ませるまでなぁ!」

〜しばらくして〜

アカネ「ふぅー……!ふぅー……!」
(ようやく体力が尽いたのかそこから半日程かけて犯し続けトウコの上に覆い被さりながら白濁に汚れながら倒れる)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
77 零課(トウコ)
>>74
「もしかして何処かでひょっこり会うかもですねえこうして動けるのなら」

>>75
「そうそう♬ あと、実は命中率増加がかなり有難いものでして。さっき言ったドロポンとか、トウコが興味を持っている化身ランドロスの新技 熱砂の大地 とか、大文字とかは命中不安定。じゃれつくも命中90なので10%は外しますからねえ。エースポケモンのHPを極力減らさず、バフを乗せてあげて戦いやすくしてあげる。特性で相手の道具を見抜いて動きを予想して、天然もち対策には実はトリック、投げつけるも覚えるので道具をすり替えたりデバフアイテムぶつけたり、怒りの前歯でダメージ与えたりもできるので、一発耐えれば案外仕事できるんですよねえオオタチちゃん。

ノーマルタイプゆえの万能さと、耐久と速度を活かしてデバフまいたり、バフをバトンでつなぐ。あるいは怒りの前歯と不意打ちでダメージを与えたりと。

あそこはすごいですよねえ。見ていて魔境ですし。びっくりしましたよあれ」
(PC ID:YADlXy)
78 零課(トウコ)
>>76
「ま、ブルーベリー学園で楽しめるネタを増やしていて問題ないでしょうしね。ふふふふ。さてさて、私はそろそろ休みますし、そちらもどうか明日もいい休日を♪」

♡ んほ・・・くふ・・・こほぉおお・・・・ほは・・・あひ・・・♡
(もはや全身ミルクか精かわからない白まみれの中、アカネを体で受け止めるも自身の意識はとんでおり、ピクピクと痙攣するなか、ゆめか現か、全身アカネに何人孕ませられるかわかったもんじゃないほどの情欲を受け止めて幸せそうにあえぎながら意識が沈んでいく)


>>皆様
「私は明日バイトなので、今日はこれにて♪ 皆様どうかいい夢を。そして、シシ様にアテナ様にアルテミス様、サボテンちゃんにGen様もいい時間を♪」

ふ・・く・・んっ♡ ふぁ・・・お・・♡
(サキとオオタチにキスをしてから華奈は歯を磨いてから側で眠る。トウコはアカネに抱きつぶされて意識が切れてそのまま眠ってしまう)
(PC ID:YADlXy)
79 リョウタロス(写見両真)
>>78
分身「ですねー。おやすみなさい、船坂さん」

アカネ「ふぅ、すぅ……すぅ……むにゃ」
んじゃ私はメイの所に行ってるかな
(トウコの上でアカネは繋がったまま眠りにつき両真は2人に浄化の魔術をかけてから自分もシャワーと歯磨きを済ませ別室のメイの元に行き裸のまま抱きしめて就寝)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
80 サキ
>>77
ほ、本当に種族値だけが惜しいポケモンなのでは……?
オオタチ「オタ?」
【撫でられながら小首を傾げている】

化石ポケモンもいるし、メタグロスは歩いてるし……。

(少し席を外します)
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
81 サキ
>>78
ん♪おやすみなさい姐さん。いい夢を♪
オオタチ「オッタ!」
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
82 リョウタロス(写見両真)
いいぞもっちまえりんごさん
(K/bbtec ID:d0kTN.)
83 シシ
>サキ
明日14時頃からでどうでしょう?
(K/bbtec ID:mhUfwN)
84 サキ
>>74


>>82
ひ、人は時として鬼よりも恐ろしい……。

>>84
い、いいよ〜♪

>>ALL
はぁふ、そ、そろそろ寝よっか……おやすみなさぁい……。
オオタチ「オタァ……」
【オオタチと自室へ。歯を磨いて着替え、オオタチを抱き枕にして就寝】
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
85 シシ
>>84
了解です。
では、明日よろしくお願いしますね?

>家族
私も寝ましょうか…………おやすみなさい。
(ロックブーケを抱き締めて就寝)
(K/bbtec ID:mhUfwN)
86 ギザ
カードは届かねえかぁ。
サキ「は、早めに行こうかな」
【会場へ移動】
(PC ID:PLnXAZ)
87 零課(メイ)
いきましょうかあー

『行きましょう』
(二人で会場に移動)
(PC ID:YADlXy)
88 零課(メイ)
んくふぅ・・・今日は赤、火の火力を見ましたねえ。本当にすごい物でした・・・・ふわぁ・・・
(自室に戻って歯を磨き、シャワーを浴びてからベッドで就寝)

『ふぅー・・・サムライに爆撃と、面白かった』
(自室で歯を磨いてからシャワーを浴びて就寝)
(PC ID:YADlXy)
89 G-h(Gen)
>>華奈


サボテンちゃん「今日の育成結果です・・・」
(レポートを置く)
(PC ID:mXfOwp)
90 零課(メイ)
>>89
『スタミナは気持ち少なめだけど、それ以外はおおよそ高水準。しかもスキルもいいですし、凄いですよ。ふふふ。お疲れ様でしたサボテンちゃん。

ほふぅ・・また、明日にゆっくり話しましょうね? 面白い育成結果ありがとうございました』
(レポートを読み終え、サボテンちゃんを撫でてから眠る)
(PC ID:YADlXy)
91 ギザ
>>88
おやすみ姐さん。いい夢をな。
サキ「お、おやすみなさぁい……」
(PC ID:PLnXAZ)
92 G-h(Gen)
>>90
サボテンちゃん「明日はスーパークリークの、長距離育成の成功の結果を報告します・・・。
お休みなさい・・・」
(ヤドに入って眠る)
(PC ID:mXfOwp)
93 シシ
>ギザ
カード届きましたよ!

本当に、本当にありがとうございます!
こちらも大切に使わせてもらいますね?
(K/bbtec ID:mhUfwN)
94 リョウタロス(女性の姿)
あれ守り抜くならカウント1からでも守り抜ける防御カードかそもそも消滅させられるだけのカードだよなぁ……パンデモールはあのタイミングでしか出せなかったしバウンスもコアシュートもどっちにやっても変わらないしブラッディサバトを早期にやる以外手段は無しか
(K/bbtec ID:UDUVMX)
95 ギザ
>>92
サボテンちゃんもおやすみ。
サキ「お、おやすみなさぁい」

>>93
えがったえがった。
サキ「お、おめでとうシシ♪」

>>94
おたがい精進だなぁ。
サキ「お、お疲れ様です」
(PC ID:PLnXAZ)
96 シシ
>>94
お疲れ様です。

今夜はゆるりとお休みを。

>>95
ふふ、またカードが必要になったら言ってくださいね?
私も頑張りますので。

>家族
では私も。
おやすみなさい、皆。今夜も良い夢を―――――
(そういうと自室へ。ロックブーケを抱き締めて就寝)
(K/bbtec ID:mhUfwN)
97 リョウタロス(女性の姿)
>>95
わしもサキさんと同じ速攻負けた敗北者じゃけえ……

>>96
おやすみなさい

>>all
それじゃ私も寝るよ。おやすみなさい
(K/bbtec ID:UDUVMX)
98 ギザ
>>96
うい、おやすみシシ。
サキ「お、おやすみなさいシシ……」

>>97
何もできずにやられるとへこむよなぁ。おやすみー。
サキ「み、ミスしてたとなると、なおさら……おやすみなさい」

>>ALL
じゃ、寝るか。おやすみ……。
サキ「お、おやすみなさぁい」
オオタチ「オタァ」
【それぞれ自室へ。歯を磨いて着替え、就寝。サキはオオタチと就寝】
(PC ID:PLnXAZ)
99 サキ
よし、出来た……。
【カードを黒いスリーブに入れていた】
(SC-55C/cty-net ID:gSmjjc)
100 アルテミス&アテナ
(K/bbtec ID:mhUfwN)