1 シシ
カードバトル特設会場
海上に設置されたカードバトル会場。
バトルアーマーの装着無しに、水着でもカードバトルが可能となっており、ライフダメージも限界まで軽減。
勝負する2人の格好と夏を満喫するのがメインとなっている。
尚、負けた側は海の中に吹き飛ばされるが、カード自体は濡れても大丈夫なようにされている模様。
バトルアーマーの装着無しに、水着でもカードバトルが可能となっており、ライフダメージも限界まで軽減。
勝負する2人の格好と夏を満喫するのがメインとなっている。
尚、負けた側は海の中に吹き飛ばされるが、カード自体は濡れても大丈夫なようにされている模様。
(K/s ID:mhUfwN)
2 ロックブーケ
ほぉ・・・。
(海上に設置されたフィールドを見て感嘆する)
(海上に設置されたフィールドを見て感嘆する)
(PC ID:mXfOwp)
3 シシ
さてさて、初のバトルはどうなるか。
(会場に入りつつ呟く)
(会場に入りつつ呟く)
(K/s ID:mhUfwN)
4 零課(華奈)
お待たせしましたーというか、20時前後からだったのに大分早くなりましたね?
(PC ID:YADlXy)
6 ロックブーケ
(PC ID:mXfOwp)
7 シシ
>>5
お疲れ様です、ロックブーケ。
おお、凄く似合ってて素敵ですよ♪
初のお披露目がバトルというのもですし、眼福眼福♪
(普段着姿だが、外なのを考慮してかその上から黒い外套の変わりに丈の短い半袖の黒パーカーを羽織っている)
>>4
お疲れ様です。
今夜のバトル、頑張ってくださいね〜。
お疲れ様です、ロックブーケ。
おお、凄く似合ってて素敵ですよ♪
初のお披露目がバトルというのもですし、眼福眼福♪
(普段着姿だが、外なのを考慮してかその上から黒い外套の変わりに丈の短い半袖の黒パーカーを羽織っている)
>>4
お疲れ様です。
今夜のバトル、頑張ってくださいね〜。
(K/s ID:mhUfwN)
8 零課(華奈)
>>6
お疲れ様ですブーケ様。ほほう。それは素晴らしいことです。そして水着もお似合いですよ?
ではでは、微調整が済んだらお声掛けを。それまではブーケ様の水着でも見つつのんびりしています。
(白のノースリーブシャツと黒のスカートで微笑む)
お疲れ様ですブーケ様。ほほう。それは素晴らしいことです。そして水着もお似合いですよ?
ではでは、微調整が済んだらお声掛けを。それまではブーケ様の水着でも見つつのんびりしています。
(白のノースリーブシャツと黒のスカートで微笑む)
(PC ID:YADlXy)
10 ロックブーケ
>>7
ふふ。ありがとうございますわ。
夏の季節の衣装がもっとあればと思いましたが、致し方なし。
では、お楽しみいただければ。
(ステージに上る)
>>8
ありがとうございますわ。
今ので大体は良いので、始めましょう。
ダイスはそちらが振って下さいませ。
偶数が出れば、後攻で。
ふふ。ありがとうございますわ。
夏の季節の衣装がもっとあればと思いましたが、致し方なし。
では、お楽しみいただければ。
(ステージに上る)
>>8
ありがとうございますわ。
今ので大体は良いので、始めましょう。
ダイスはそちらが振って下さいませ。
偶数が出れば、後攻で。
(PC ID:mXfOwp)
11 零課(華奈)
>>10
おお、流石。ふふふ。私だとノリでやっちゃうので。
では、私は制限解除なし。相棒カードは相棒猫フェルマを使用。
ダイスの方は―・・・3 私は後攻をもらいますのでそちらから。レディーファースト? ですね。
ゲートオープン!
おお、流石。ふふふ。私だとノリでやっちゃうので。
では、私は制限解除なし。相棒カードは相棒猫フェルマを使用。
ダイスの方は―・・・3 私は後攻をもらいますのでそちらから。レディーファースト? ですね。
ゲートオープン!
(PC ID:YADlXy)
12 シシ
>>9
了解ですよ〜♪
こちらも今日本通りでいくつかカードを買えたので、それら含めて構築しつつ観戦させてもらいますので♪
ささ、バトルもお気をつけて。
健闘を祈りますよ♪
>>10
ふふっ、まだ納涼は始まったばかりですもの。
焦らずとも今からまた見繕っても大丈夫かと♪
ええ、健闘を祈りますよ。
(そう言って観客席へ)
了解ですよ〜♪
こちらも今日本通りでいくつかカードを買えたので、それら含めて構築しつつ観戦させてもらいますので♪
ささ、バトルもお気をつけて。
健闘を祈りますよ♪
>>10
ふふっ、まだ納涼は始まったばかりですもの。
焦らずとも今からまた見繕っても大丈夫かと♪
ええ、健闘を祈りますよ。
(そう言って観客席へ)
(K/s ID:mhUfwN)
14 ギザ
頑張れー。
サキ「が、がんばえ〜」
【バーベキューの用意をしている】
サキ「が、がんばえ〜」
【バーベキューの用意をしている】
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
17 ロックブーケ
>>11
こちらは契約カードの提示なし。
あら。そちらだってレディでしょうに。
界放!
スタートステップ
ドローステップ(4→5)
メインステップ
ゴッドシーカー 司書ドール✛レナ✛をLv.1で召喚。
(アメシストが弾け、眼鏡をかけた、図書館の司書然とした人形がカーテシーをする)
召喚時効果でデッキを上から3枚オープン。
その中の「創界神ヘラ」1枚、系統:界渡/化神を持つ紫のスピリットカード1枚を手札に加える。
残ったカードはデッキの下へ戻す。
スネークビジョン マジック
創界神ヘラ
少女ドール✛ジェラ・レディ✛ 界渡/呪鬼/魔影スピリット
対象は2枚一致。手札に。
更にスネークビジョンは紫の効果でデッキからオープンされたため、手札に。
(4→7)
手札の増加に対する提示はありまして?
こちらは契約カードの提示なし。
あら。そちらだってレディでしょうに。
界放!
スタートステップ
ドローステップ(4→5)
メインステップ
ゴッドシーカー 司書ドール✛レナ✛をLv.1で召喚。
(アメシストが弾け、眼鏡をかけた、図書館の司書然とした人形がカーテシーをする)
召喚時効果でデッキを上から3枚オープン。
その中の「創界神ヘラ」1枚、系統:界渡/化神を持つ紫のスピリットカード1枚を手札に加える。
残ったカードはデッキの下へ戻す。
スネークビジョン マジック
創界神ヘラ
少女ドール✛ジェラ・レディ✛ 界渡/呪鬼/魔影スピリット
対象は2枚一致。手札に。
更にスネークビジョンは紫の効果でデッキからオープンされたため、手札に。
(4→7)
手札の増加に対する提示はありまして?
(PC ID:mXfOwp)
21 零課(華奈)
>>20
さてさて?? うふふ。神世界の古豪。しかもそれを握るは七英雄の美女。頑張らないとですね。
私のターン
スタートステップ
コアステップ(4→5)
ドローステップ(4→5)
メインステップ
ミラージュ オラクルXVUオーバームーンをセット
ターンエンドです
さてさて?? うふふ。神世界の古豪。しかもそれを握るは七英雄の美女。頑張らないとですね。
私のターン
スタートステップ
コアステップ(4→5)
ドローステップ(4→5)
メインステップ
ミラージュ オラクルXVUオーバームーンをセット
ターンエンドです
(PC ID:YADlXy)
24 シシ
>>22
ええ、皆でゆっくり食べましょうか♪
おや、いただきますね。
(塩漬けキャベツを受け取り、ビールの合間に摘んでいく)
>バトル
ヘラvsフェルマ。
防御に優れた呪鬼と、変則的なバトルの数契約。
どちらが主導権を握るか、ですね。
ええ、皆でゆっくり食べましょうか♪
おや、いただきますね。
(塩漬けキャベツを受け取り、ビールの合間に摘んでいく)
>バトル
ヘラvsフェルマ。
防御に優れた呪鬼と、変則的なバトルの数契約。
どちらが主導権を握るか、ですね。
(K/s ID:mhUfwN)
25 ロックブーケ
>>21
ふふ。こちらのセリフですわ。
ふむ・・・。カウントが増えるごとに小型を除去して足場を崩すつもりか・・・。
スタートステップ
コアステップ(0→1)
ドローステップ(7→8)
リフレッシュステップ(1→4(1))
メインステップ
創界神ヘラを配置。
配置時に同名の創界神ネクサスが配置されていないので神託の効果。
デッキを上から3枚、トラッシュに置く。
置かれたカードがコスト3以上の系統:呪鬼/界渡/化神を持つスピリットカードならコアをこのネクサスに追加。
白姫ドール✛アルディラ✛ コスト6界渡/呪鬼/魔影スピリット
鬼神女王ジェラシックドール コスト6化神/呪鬼/魔影スピリット
ゴッドシーカー 司書ドール✛レナ✛ コスト3呪鬼/魔影スピリット
対象は3枚一致。コアを追加。
(0→3)
続けて、魔法少女ドール✛パナシェ✛をLv.1で召喚。
召喚時効果でデッキから1枚ドロー。
(6→7)
神託の効果でヘラにコアを追加。
(3→4)
ここまでに提示はありまして?
ふふ。こちらのセリフですわ。
ふむ・・・。カウントが増えるごとに小型を除去して足場を崩すつもりか・・・。
スタートステップ
コアステップ(0→1)
ドローステップ(7→8)
リフレッシュステップ(1→4(1))
メインステップ
創界神ヘラを配置。
配置時に同名の創界神ネクサスが配置されていないので神託の効果。
デッキを上から3枚、トラッシュに置く。
置かれたカードがコスト3以上の系統:呪鬼/界渡/化神を持つスピリットカードならコアをこのネクサスに追加。
白姫ドール✛アルディラ✛ コスト6界渡/呪鬼/魔影スピリット
鬼神女王ジェラシックドール コスト6化神/呪鬼/魔影スピリット
ゴッドシーカー 司書ドール✛レナ✛ コスト3呪鬼/魔影スピリット
対象は3枚一致。コアを追加。
(0→3)
続けて、魔法少女ドール✛パナシェ✛をLv.1で召喚。
召喚時効果でデッキから1枚ドロー。
(6→7)
神託の効果でヘラにコアを追加。
(3→4)
ここまでに提示はありまして?
(PC ID:mXfOwp)
26 零課(華奈)
(PC ID:YADlXy)
28 零課(華奈)
(PC ID:YADlXy)
29 ロックブーケ
>>28
来たか・・・。
スタートステップ
コアステップ(0→1)
ドローステップ(7→8)
リフレッシュステップ(1→3(1))
メインステップ
神話ブレイヴ、儀式霊刃ダルクリス。
ヘラに直接合体。
更にネクサス、魔帝の墓標を配置。
(巨大なオベリスク、あるいはロゼッタストーンのような墓標の柱がロックブーケの背後に紫の稲妻を纏って突き立つ)
※バーストセット※
ターンエンド。
(ヘラが片手に儀礼剣を弄びながら微笑んでいる)
来たか・・・。
スタートステップ
コアステップ(0→1)
ドローステップ(7→8)
リフレッシュステップ(1→3(1))
メインステップ
神話ブレイヴ、儀式霊刃ダルクリス。
ヘラに直接合体。
更にネクサス、魔帝の墓標を配置。
(巨大なオベリスク、あるいはロゼッタストーンのような墓標の柱がロックブーケの背後に紫の稲妻を纏って突き立つ)
※バーストセット※
ターンエンド。
(ヘラが片手に儀礼剣を弄びながら微笑んでいる)
(PC ID:mXfOwp)
30 零課(華奈)
>>29
うぉう・・・もう場が完成している。
私のターン
スタートステップ
コアステップ(1→2)
ドローステップ(4→5)
リフレッシュステップ(2→5)
メインステップ
バーストセット
アルカナビースト・クラブドール をレベル2で召喚。召喚時効果で場にフェルマがいるので私の手札にいるコスト4以下の系統金雲のカードをノーコスト召喚。
その際にフェルマの効果でコスト3以上の金雲のスピリットを出したのでデッキ下から1枚ドロー
(2→3)
対数の姉妹ウマル&ウメル をレベル1で召喚。召喚時効果でフェルマがいるのでカウント+1 と、さらにデッキ下から1枚ドロー更にフェルマの効果で1ドローの合計2枚をデッキ下からドロー
(3→5)
アタックステップ
相棒猫フェルマでアタック。アタック時効果でカウント+2
(1→3)
フラッシュはありますか?
うぉう・・・もう場が完成している。
私のターン
スタートステップ
コアステップ(1→2)
ドローステップ(4→5)
リフレッシュステップ(2→5)
メインステップ
バーストセット
アルカナビースト・クラブドール をレベル2で召喚。召喚時効果で場にフェルマがいるので私の手札にいるコスト4以下の系統金雲のカードをノーコスト召喚。
その際にフェルマの効果でコスト3以上の金雲のスピリットを出したのでデッキ下から1枚ドロー
(2→3)
対数の姉妹ウマル&ウメル をレベル1で召喚。召喚時効果でフェルマがいるのでカウント+1 と、さらにデッキ下から1枚ドロー更にフェルマの効果で1ドローの合計2枚をデッキ下からドロー
(3→5)
アタックステップ
相棒猫フェルマでアタック。アタック時効果でカウント+2
(1→3)
フラッシュはありますか?
(PC ID:YADlXy)
32 ギザ
(PC ID:PLnXAZ)
33 零課(華奈)
>>31
ならフラッシュ オラクルXVU オーバームーン を使用。そのコストにはフェルマをレベル1 ウマル&ウメル を消滅させて使用。
ボイドからコアを一つ追加し、さらにミラージュのオーバームーンの効果を発動。カウントを+1
(3→4)
更に、カウントが増えたのでそちらの場のスピリット1体をBPマイナス3000 さあ、そちらの場を教えてくださいな
ならフラッシュ オラクルXVU オーバームーン を使用。そのコストにはフェルマをレベル1 ウマル&ウメル を消滅させて使用。
ボイドからコアを一つ追加し、さらにミラージュのオーバームーンの効果を発動。カウントを+1
(3→4)
更に、カウントが増えたのでそちらの場のスピリット1体をBPマイナス3000 さあ、そちらの場を教えてくださいな
(PC ID:YADlXy)
35 ロックブーケ
>>33
ふむ・・・。アタック始めにコアは2以上あるので、フェルマは大丈夫ですわね。
※スピリット※
パナシェ BP3000
レナ BP3000
※ネクサス※
ヘラ+ダルクリス(コア4)
魔帝の墓標(Re)※コアが1以下のスピリット/アルティメットはアタック/ブロック不可
ふむ・・・。アタック始めにコアは2以上あるので、フェルマは大丈夫ですわね。
※スピリット※
パナシェ BP3000
レナ BP3000
※ネクサス※
ヘラ+ダルクリス(コア4)
魔帝の墓標(Re)※コアが1以下のスピリット/アルティメットはアタック/ブロック不可
(PC ID:mXfOwp)
38 シシ
>>32
ふふ、ではそうですね。
ウィンナーとピーマンお願いしても?
肉は後に取っておきたいですし。
>バトル
ヘラとダルクリスでシンボルを揃えたロックブーケと、フェルマから一気にカウントを増やしていった華奈。
お互い盤面を整えてから、先に華奈が仕掛けに行きましたか。
カウントが溜まり始めるとあっという間ですがさて?
ふふ、ではそうですね。
ウィンナーとピーマンお願いしても?
肉は後に取っておきたいですし。
>バトル
ヘラとダルクリスでシンボルを揃えたロックブーケと、フェルマから一気にカウントを増やしていった華奈。
お互い盤面を整えてから、先に華奈が仕掛けに行きましたか。
カウントが溜まり始めるとあっという間ですがさて?
(K/bbtec ID:mhUfwN)
41 零課(華奈)
>>39
続けてクラブドールでアタック。その際にレナのBPをマイナス5000 今度はデッキ下におかえり願いましょう。
更に、このターン2回召喚をしていたのでさらにデッキ下から1枚ドロー
(4→5)
BP3000 黄色シンボル
続けてクラブドールでアタック。その際にレナのBPをマイナス5000 今度はデッキ下におかえり願いましょう。
更に、このターン2回召喚をしていたのでさらにデッキ下から1枚ドロー
(4→5)
BP3000 黄色シンボル
(PC ID:YADlXy)
43 零課(華奈)
(PC ID:YADlXy)
44 ギザ
>>38
はーい。
サキ「た、たこさんにしよう」
【半分に切って種を繰り抜いたピーマンとタコさんウインナー(メンダコ)を焼いて渡す】
>>40
多分オーバーレアではなくなってるだろうけど、実質スーパーレアの方がレアなんだよな……。
サキ「お、オーバーレアは箱にそれぞれ1枚ずつは入ってるからね」
はーい。
サキ「た、たこさんにしよう」
【半分に切って種を繰り抜いたピーマンとタコさんウインナー(メンダコ)を焼いて渡す】
>>40
多分オーバーレアではなくなってるだろうけど、実質スーパーレアの方がレアなんだよな……。
サキ「お、オーバーレアは箱にそれぞれ1枚ずつは入ってるからね」
(PC ID:PLnXAZ)
48 シシ
>>44
ありがとうございます〜♪
(受け取るとタレに浸けて美味しそうに食べていく)
>バトル
魔帝の墓標、実際に使われると鬱陶しい事この上ないですね。
やはりコア除去主体の中で、コア数参照の攻撃制限は時間稼ぎにも有効ですし。
ありがとうございます〜♪
(受け取るとタレに浸けて美味しそうに食べていく)
>バトル
魔帝の墓標、実際に使われると鬱陶しい事この上ないですね。
やはりコア除去主体の中で、コア数参照の攻撃制限は時間稼ぎにも有効ですし。
(K/bbtec ID:mhUfwN)
49 ロックブーケ
>>43
承知しましたわ。
レナはデッキの下へ戻します。
アタックはライフで受けましょう。
(4→3)
ライフ減少により、バースト発動!
魔界七将ベルゼビート!
バースト効果により、トラッシュの系統:呪鬼を持つスピリットを合計コスト12までコストを支払わずに好きなだけ召喚!
墳墓より甦れ!
鬼と人形の女王、夢見る盲目の乙女!
白姫ドール✛アルディラLv.1!鬼神女王ジェラシックドールLv.1!
合計コスト12で召喚!!
(フィールドからベルゼビートの紫糸でつり出され、アイアンメイデンが地面から二つ出現。
アイアンメイデンが解放され、真っ白なはかなさを感じさせる人形スピリット、鬼神女王と形容するに相応しい荘厳にして妖艶な人形スピリットが出現する)
神託の効果でヘラにコアを追加。
(4→5)
これにより、召喚したスピリットの数だけスピリットのコアをリザーブに!合計2個!
クラブドールから1、フェルマから1、コアをリザーブに!
そしてLv.1でバースト召喚。
続けて、ジェラシックドールの召喚時効果!
デッキを上から1枚破棄!
系統:呪鬼を持つカードか、ネクサスカードか、マジックカードならそのコスト1につき1、スピリット/アルティメットのコアをトラッシュに!
ヘラ・パスト コスト4呪鬼/界渡/起幻スピリット
合計4!クラブドールとフェルマのコアをトラッシュに!
女王の洗礼を受けよ!
(ジェラシックドールの両手から紫の煙が華奈のフィールドに蒔かれ、スピリット達を覆う)
承知しましたわ。
レナはデッキの下へ戻します。
アタックはライフで受けましょう。
(4→3)
ライフ減少により、バースト発動!
魔界七将ベルゼビート!
バースト効果により、トラッシュの系統:呪鬼を持つスピリットを合計コスト12までコストを支払わずに好きなだけ召喚!
墳墓より甦れ!
鬼と人形の女王、夢見る盲目の乙女!
白姫ドール✛アルディラLv.1!鬼神女王ジェラシックドールLv.1!
合計コスト12で召喚!!
(フィールドからベルゼビートの紫糸でつり出され、アイアンメイデンが地面から二つ出現。
アイアンメイデンが解放され、真っ白なはかなさを感じさせる人形スピリット、鬼神女王と形容するに相応しい荘厳にして妖艶な人形スピリットが出現する)
神託の効果でヘラにコアを追加。
(4→5)
これにより、召喚したスピリットの数だけスピリットのコアをリザーブに!合計2個!
クラブドールから1、フェルマから1、コアをリザーブに!
そしてLv.1でバースト召喚。
続けて、ジェラシックドールの召喚時効果!
デッキを上から1枚破棄!
系統:呪鬼を持つカードか、ネクサスカードか、マジックカードならそのコスト1につき1、スピリット/アルティメットのコアをトラッシュに!
ヘラ・パスト コスト4呪鬼/界渡/起幻スピリット
合計4!クラブドールとフェルマのコアをトラッシュに!
女王の洗礼を受けよ!
(ジェラシックドールの両手から紫の煙が華奈のフィールドに蒔かれ、スピリット達を覆う)
(PC ID:mXfOwp)
50 零課(華奈)
>>49
うはぁー! もう来ていましたかー!
じゃあ、クラブドールは消滅して、フェルマは魂状態にしますね。
(フェルマもクラブドールも煙でケホケホしながら弱ってクラブドールはトラッシュに逃げる)
ターンエンド。いやはや。黄金パターン来ちゃいました
うはぁー! もう来ていましたかー!
じゃあ、クラブドールは消滅して、フェルマは魂状態にしますね。
(フェルマもクラブドールも煙でケホケホしながら弱ってクラブドールはトラッシュに逃げる)
ターンエンド。いやはや。黄金パターン来ちゃいました
(PC ID:YADlXy)
51 ロックブーケ
>>50
更にジェラシックドールとアルディラの召喚は同時である為、神託を1回分発揮。
コアをヘラに追加。
(5→6)
加えて相手のエンドステップ時効果。
コアが6個になったヘラの神域発動。
相手が選んで相手の手札を1枚破棄させる。
さぁ、何を捨てるか選んでくださいませ。
(ヘラが華奈の手札を指差し、紫の光線が手札を射抜く)
更にジェラシックドールとアルディラの召喚は同時である為、神託を1回分発揮。
コアをヘラに追加。
(5→6)
加えて相手のエンドステップ時効果。
コアが6個になったヘラの神域発動。
相手が選んで相手の手札を1枚破棄させる。
さぁ、何を捨てるか選んでくださいませ。
(ヘラが華奈の手札を指差し、紫の光線が手札を射抜く)
(PC ID:mXfOwp)
52 零課(華奈)
>>51
あらやだ。ヘラ様のご指名ですねえ〜!!
(真ん中の手札が光線で吹っ飛ばされてトラッシュに)
クラウディブロウ を破棄しますね
(5→4)
何気にヘラの神域が発動したのも珍しいかも? コアがたまる前に仕留めますし。
あらやだ。ヘラ様のご指名ですねえ〜!!
(真ん中の手札が光線で吹っ飛ばされてトラッシュに)
クラウディブロウ を破棄しますね
(5→4)
何気にヘラの神域が発動したのも珍しいかも? コアがたまる前に仕留めますし。
(PC ID:YADlXy)
53 ギザ
>>47
自力で引いたらぁ!
サキ「と、とりあえず、効果を見てからで……」
>>48
これ以上はバトル終わってからにするか。グマグマ。
サキ「ど、どうなるかなぁ。ハグハグ……」
【ピーマンとウインナーを食べている】
>>バトル
出たなジュラシックドール。
サキ「く、苦戦したなぁ……」
自力で引いたらぁ!
サキ「と、とりあえず、効果を見てからで……」
>>48
これ以上はバトル終わってからにするか。グマグマ。
サキ「ど、どうなるかなぁ。ハグハグ……」
【ピーマンとウインナーを食べている】
>>バトル
出たなジュラシックドール。
サキ「く、苦戦したなぁ……」
(PC ID:PLnXAZ)
54 シシ
>>53
ですね。
取り敢えずバトルに集中ですね。
>バトル
ジェラシックドール着地もですが、何気にシンボルを追加するベルゼビートが残ってるのもきついですね。
オーバームーンでライフを増やしてるとはいえ、華奈にはきついですかね、これは。
ですね。
取り敢えずバトルに集中ですね。
>バトル
ジェラシックドール着地もですが、何気にシンボルを追加するベルゼビートが残ってるのもきついですね。
オーバームーンでライフを増やしてるとはいえ、華奈にはきついですかね、これは。
(K/bbtec ID:mhUfwN)
55 零課(華奈)
>>53
引いてもデュエマだと必須枚数多いでしょ!(バトスピ同じカード3枚まで、デュエマ4枚まで)
まあ、ですねえ〜明日情報開示ですし、ガイアッシュとかの水自然レインボーたちと比べてどう動かすのかもまだわからないですしね。
(ひらひら手を振ってバトルに意識を戻す)
引いてもデュエマだと必須枚数多いでしょ!(バトスピ同じカード3枚まで、デュエマ4枚まで)
まあ、ですねえ〜明日情報開示ですし、ガイアッシュとかの水自然レインボーたちと比べてどう動かすのかもまだわからないですしね。
(ひらひら手を振ってバトルに意識を戻す)
(PC ID:YADlXy)
56 ロックブーケ
>>52
ふふ。今回は無事に貯められましたわ。
スタートステップ
コアステップ(1→2)
ドローステップ(5→6)
リフレッシュステップ(2→5(1))
メインステップ
アルディラをLv.2にアップし、ダルクリスの合体先をアルディラに変更。
アタックステップ
アルディラでアタック!
(ヘラから受け取ったダルクリスを構え、華奈に突撃する)
アタック時効果は不発ですわね。
更にアルディラのLv.2,3、自分のアタックステップ時効果発動!
自分の紫一色の神話ブレイヴが、ダルクリスがある為、カード名に「ドール」を含む自分のスピリットがアタックした時、リザーブのコアを2個ボイドに置かねばブロック出来ない!
フラッシュはありまして?
ふふ。今回は無事に貯められましたわ。
スタートステップ
コアステップ(1→2)
ドローステップ(5→6)
リフレッシュステップ(2→5(1))
メインステップ
アルディラをLv.2にアップし、ダルクリスの合体先をアルディラに変更。
アタックステップ
アルディラでアタック!
(ヘラから受け取ったダルクリスを構え、華奈に突撃する)
アタック時効果は不発ですわね。
更にアルディラのLv.2,3、自分のアタックステップ時効果発動!
自分の紫一色の神話ブレイヴが、ダルクリスがある為、カード名に「ドール」を含む自分のスピリットがアタックした時、リザーブのコアを2個ボイドに置かねばブロック出来ない!
フラッシュはありまして?
(PC ID:mXfOwp)
57 零課(華奈)
(PC ID:YADlXy)
59 ロックブーケ
>>57
確かに。
そして、そのバーンはこのカードですかしら?
フラッシュタイミング!
ヘラの神技を発動!
ヘラのコアを4、ボイドに戻す!
(6→2)
デッキから1枚ドローし、1枚を手札から破棄。
そのカードが系統:呪鬼を持つスピリットカードならば、その召喚時効果を無色の神技として発動!
剣帝ドール✛アンシャンテ✛を破棄!
(6→7→6)
自身のアタックステップであるため、デッキを上から1枚破棄。
破棄されたカードの名前に「ドール」があるならば、ライフを1、リザーブへ!
少女ドール✛ジェラ・レディ✛
ヒット!ライフを1つ貰いますわ!
更にヘラの神技の効果で破棄されたこのスピリットはコストを3支払い召喚!
剣帝ドール+アンシャンテ✛!Lv.1で召喚!
この召喚は神託の対象。コアをヘラに追加。
(2→3)
召喚時効果をもう一度発動!
デッキを1枚破棄!
女王ドール✛ブラッディ・メアリー✛
ヒット!ライフを貰いますわ!
(華奈にアンシャンテが剣閃を連続で放つ中、アルディラが儀礼剣を翻す)
BP8000+2000=10000 紫紫 ダブルシンボル
確かに。
そして、そのバーンはこのカードですかしら?
フラッシュタイミング!
ヘラの神技を発動!
ヘラのコアを4、ボイドに戻す!
(6→2)
デッキから1枚ドローし、1枚を手札から破棄。
そのカードが系統:呪鬼を持つスピリットカードならば、その召喚時効果を無色の神技として発動!
剣帝ドール✛アンシャンテ✛を破棄!
(6→7→6)
自身のアタックステップであるため、デッキを上から1枚破棄。
破棄されたカードの名前に「ドール」があるならば、ライフを1、リザーブへ!
少女ドール✛ジェラ・レディ✛
ヒット!ライフを1つ貰いますわ!
更にヘラの神技の効果で破棄されたこのスピリットはコストを3支払い召喚!
剣帝ドール+アンシャンテ✛!Lv.1で召喚!
この召喚は神託の対象。コアをヘラに追加。
(2→3)
召喚時効果をもう一度発動!
デッキを1枚破棄!
女王ドール✛ブラッディ・メアリー✛
ヒット!ライフを貰いますわ!
(華奈にアンシャンテが剣閃を連続で放つ中、アルディラが儀礼剣を翻す)
BP8000+2000=10000 紫紫 ダブルシンボル
(PC ID:mXfOwp)
60 零課(華奈)
>>59
うわぉ! ぐふぶぐっ!?
(6→5→4)
ライフ! ぉうふぐっ!
(4→2)
ライフ減少でバースト発動! クラウディブロウ を発動 私の手札にある金雲のコスト8以下のスピリットを1体ノーコスト召喚。
対数の姉妹ウマル&ウメル をレベル2で召喚。
その際に、まずはクラウディブロウの効果でボイドからコアを一つライフへ
(2→3)
更に、ウマル&ウメルの召喚時効果で魂状態のフェルマがいるのでカウント+1とデッキ下から1枚ドロー
(4→5)(3→4)
更にクラウディブロウのフラッシュ効果を立て続けに発動! BPマイナス7000、そしてさらにオーバームーンのミラージュ効果でカウント+1&カウントが2個増えたのでBPマイナス3000を二回発動しましょうか。
場を見せてくださいな。
うわぉ! ぐふぶぐっ!?
(6→5→4)
ライフ! ぉうふぐっ!
(4→2)
ライフ減少でバースト発動! クラウディブロウ を発動 私の手札にある金雲のコスト8以下のスピリットを1体ノーコスト召喚。
対数の姉妹ウマル&ウメル をレベル2で召喚。
その際に、まずはクラウディブロウの効果でボイドからコアを一つライフへ
(2→3)
更に、ウマル&ウメルの召喚時効果で魂状態のフェルマがいるのでカウント+1とデッキ下から1枚ドロー
(4→5)(3→4)
更にクラウディブロウのフラッシュ効果を立て続けに発動! BPマイナス7000、そしてさらにオーバームーンのミラージュ効果でカウント+1&カウントが2個増えたのでBPマイナス3000を二回発動しましょうか。
場を見せてくださいな。
(PC ID:YADlXy)
62 シシ
>バトル
ライフは減りましたが、これは上手い追撃の躱し方ですね。
除去を連発しつつ、コアと手札も増やしましたね。
ライフは減りましたが、これは上手い追撃の躱し方ですね。
除去を連発しつつ、コアと手札も増やしましたね。
(K/s ID:mhUfwN)
63 ロックブーケ
>>60
ふむ・・・。返しが鋭いですわね・・・。
※スピリット※
ジェラシックドール BP5000
ベルゼビート BP7000
アルディラ+ダルクリス BP10000
アンシャンテ BP5000
※ネクサス※
ヘラ(コア3)
魔帝の墓標Lv.1※コアが1以下のスピリット/アルティメットはアタック/ブロック不可
ふむ・・・。返しが鋭いですわね・・・。
※スピリット※
ジェラシックドール BP5000
ベルゼビート BP7000
アルディラ+ダルクリス BP10000
アンシャンテ BP5000
※ネクサス※
ヘラ(コア3)
魔帝の墓標Lv.1※コアが1以下のスピリット/アルティメットはアタック/ブロック不可
(PC ID:mXfOwp)
65 ロックブーケ
>>64
アンシャンテ「これまでか・・・!だが、最初の召喚時で、役目は果たした・・・!」
(金色の稲妻に撃たれ、ベルゼビートもろともにアンシャンテが破壊される)
ベルゼビートとアンシャンテは破壊されますわ。
ターンエンド。
アンシャンテ「これまでか・・・!だが、最初の召喚時で、役目は果たした・・・!」
(金色の稲妻に撃たれ、ベルゼビートもろともにアンシャンテが破壊される)
ベルゼビートとアンシャンテは破壊されますわ。
ターンエンド。
(PC ID:mXfOwp)
66 ギザ
>>バトル
凌いだか……。
サキ「し、しかも手札とカウントを稼いだねえ」
凌いだか……。
サキ「し、しかも手札とカウントを稼いだねえ」
(PC ID:PLnXAZ)
67 零課(華奈)
>>65
真面目に防御型のフェルマ構築じゃないとあの連撃でおしまいでしたからねえ。アンシャンテの剣戟の鋭さは時代を越えて通用しますよ。
私のターン
スタートステップ
コアステップ(2→3)
ドローステップ(4→5)
リフレッシュステップ(3→10)
メインステップ
3体目、最後の対数の姉妹ウマル&ウメル をレベル2で召喚。カウントを+1して、さらにデッキ下から1枚ドロー
(6→7)(4→5)
更に、2体目のウマル&ウメル姉妹をレベル2へアップ
まだまだ、魔法数学者ピア・フィボナッチをレベル2で召喚。ウメル&ウマル姉妹の効果で既に2回召喚をしていたのでこれで3回目の召喚。私はデッキから1枚ドローして、さらにボイドからコアを一つ追加
(4→5)(3→4)
さてさて。私のソウルコアをトラッシュにおいて魂状態のフェルマにこれを重ねます。星数賢者フェルマ・シーラムQ・E・Dをレベル2で召喚。煌臨時効果で私のトラッシュから黄色のマジックカードを2枚手札に回収。もう一つの効果は不発ですね。クラウディブロウ、オーバームーンを手札に
(4→6)
バーストセット
アタックステップ
フェルマ・シーラムでアタック。その際にフェルマの効果で3回以上召喚をしているのでそちらのレベル2スピリットをデッキ下に戻します。場を教えてもらいましょう
真面目に防御型のフェルマ構築じゃないとあの連撃でおしまいでしたからねえ。アンシャンテの剣戟の鋭さは時代を越えて通用しますよ。
私のターン
スタートステップ
コアステップ(2→3)
ドローステップ(4→5)
リフレッシュステップ(3→10)
メインステップ
3体目、最後の対数の姉妹ウマル&ウメル をレベル2で召喚。カウントを+1して、さらにデッキ下から1枚ドロー
(6→7)(4→5)
更に、2体目のウマル&ウメル姉妹をレベル2へアップ
まだまだ、魔法数学者ピア・フィボナッチをレベル2で召喚。ウメル&ウマル姉妹の効果で既に2回召喚をしていたのでこれで3回目の召喚。私はデッキから1枚ドローして、さらにボイドからコアを一つ追加
(4→5)(3→4)
さてさて。私のソウルコアをトラッシュにおいて魂状態のフェルマにこれを重ねます。星数賢者フェルマ・シーラムQ・E・Dをレベル2で召喚。煌臨時効果で私のトラッシュから黄色のマジックカードを2枚手札に回収。もう一つの効果は不発ですね。クラウディブロウ、オーバームーンを手札に
(4→6)
バーストセット
アタックステップ
フェルマ・シーラムでアタック。その際にフェルマの効果で3回以上召喚をしているのでそちらのレベル2スピリットをデッキ下に戻します。場を教えてもらいましょう
(PC ID:YADlXy)
68 ロックブーケ
>>67
勝利の方程式、という訳ですか・・・。
※スピリット※
ジェラシックドールLv.1 回復中
アルディラ+ダルクリス Lv.2 BP10000 疲労中
※ネクサス※
ヘラ(コア3)
魔帝の墓標Lv.1※コアが1以下のスピリット/アルティメットはアタック/ブロック不可
勝利の方程式、という訳ですか・・・。
※スピリット※
ジェラシックドールLv.1 回復中
アルディラ+ダルクリス Lv.2 BP10000 疲労中
※ネクサス※
ヘラ(コア3)
魔帝の墓標Lv.1※コアが1以下のスピリット/アルティメットはアタック/ブロック不可
(PC ID:mXfOwp)
71 ロックブーケ
>>70
スピリット状態でダルクリスは場に残しますわ。
フラッシュタイミング!マジック、デッドリィバランス!
スピリット1体を破壊。その後、自分のスピリット1体を破壊する。
フェルマ・シーラムQ.E.Dを破壊し、ジェラシックドールを破壊!
(紫の稲妻がフェルマ・シーラムとジェラシックドールを撃つ)
更にフラッシュがありますが?
スピリット状態でダルクリスは場に残しますわ。
フラッシュタイミング!マジック、デッドリィバランス!
スピリット1体を破壊。その後、自分のスピリット1体を破壊する。
フェルマ・シーラムQ.E.Dを破壊し、ジェラシックドールを破壊!
(紫の稲妻がフェルマ・シーラムとジェラシックドールを撃つ)
更にフラッシュがありますが?
(PC ID:mXfOwp)
73 ロックブーケ
(PC ID:mXfOwp)
75 シシ
>バトル
互いに盤面を消し合い、しかしロックブーケもただではやられないとばかりに手札を切りましたね。
呪鬼はマジックが豊富故にコアを貯めると攻めづらくなりますね。
互いに盤面を消し合い、しかしロックブーケもただではやられないとばかりに手札を切りましたね。
呪鬼はマジックが豊富故にコアを貯めると攻めづらくなりますね。
(K/bbtec ID:mhUfwN)
76 ロックブーケ
>>74
ふぅ・・・。
これで決めねば後はないな・・・。
スタートステップ
コアステップ(1(1)→2(1))
ドローステップ(4→5)
リフレッシュステップ(2(1)→8(1))
メインステップ
ダルクリスをヘラに合体。
さて・・・。残りのライフは今のでどれだけ増えまして?
ふぅ・・・。
これで決めねば後はないな・・・。
スタートステップ
コアステップ(1(1)→2(1))
ドローステップ(4→5)
リフレッシュステップ(2(1)→8(1))
メインステップ
ダルクリスをヘラに合体。
さて・・・。残りのライフは今のでどれだけ増えまして?
(PC ID:mXfOwp)
80 ロックブーケ
>>79
クラウディブロウか、あるいは・・・?
神託の効果でコアをヘラに追加。
(3→4)
※バーストセット※
魔法少女ドール✛パナシェ✛をLv.1で召喚。
召喚時効果でデッキから1枚ドロー。
(3→4)
神託の効果でヘラにコアを追加。
(4→5)
バーストは?
クラウディブロウか、あるいは・・・?
神託の効果でコアをヘラに追加。
(3→4)
※バーストセット※
魔法少女ドール✛パナシェ✛をLv.1で召喚。
召喚時効果でデッキから1枚ドロー。
(3→4)
神託の効果でヘラにコアを追加。
(4→5)
バーストは?
(PC ID:mXfOwp)
82 ロックブーケ
>>81
ならば、行くしかないか・・・。
アタックステップ
ジェラ・レディでアタック!
アタック時効果、小界放!
ターンに一度、創界神ヘラのコアを1、トラッシュへ!
(5→4)
これにより、ヘラの神技をコアをボイドに置いたものとして発動!
デッキから1枚ドローし、系統:呪鬼を持つスピリットカード1枚破棄。
破棄した召喚時効果を発動!
(4→5→4)
剣帝ドール✛アンシャンテ✛
自身のアタックステップであるため、召喚時効果!
デッキを1枚破棄!
ドールの名前があるカードを破棄したら、ライフをリザーブへ!
魔法少女ドール✛パナシェ✛
ヒット!ライフをリザーブへ!
更に神技による破棄の為、コストを3支払い、Lv.1でアンシャンテを召喚!
召喚時効果で1枚破棄!
ゴッドシーカー 司書ドール✛レナ✛
ヒット!ライフを貰う!
BP3000 紫シンボル
ならば、行くしかないか・・・。
アタックステップ
ジェラ・レディでアタック!
アタック時効果、小界放!
ターンに一度、創界神ヘラのコアを1、トラッシュへ!
(5→4)
これにより、ヘラの神技をコアをボイドに置いたものとして発動!
デッキから1枚ドローし、系統:呪鬼を持つスピリットカード1枚破棄。
破棄した召喚時効果を発動!
(4→5→4)
剣帝ドール✛アンシャンテ✛
自身のアタックステップであるため、召喚時効果!
デッキを1枚破棄!
ドールの名前があるカードを破棄したら、ライフをリザーブへ!
魔法少女ドール✛パナシェ✛
ヒット!ライフをリザーブへ!
更に神技による破棄の為、コストを3支払い、Lv.1でアンシャンテを召喚!
召喚時効果で1枚破棄!
ゴッドシーカー 司書ドール✛レナ✛
ヒット!ライフを貰う!
BP3000 紫シンボル
(PC ID:mXfOwp)
83 ギザ
>>バトル
ライフがー!
サキ「け、削れていく……」
ライフがー!
サキ「け、削れていく……」
(PC ID:PLnXAZ)
84 零課(華奈)
>>82
ぐふっ!
(4→3→2)
ライフ減少でバースト発動 クラウディブロウ を発動。私の手札から相棒猫フェルマの2体目をレベル2で召喚。召喚成功したので更にボイドからコアを一つ追加。
(2→3)
更にフラッシュ効果を使い、BPマイナス7000 アンシャンテを破壊。
続けて金雲のマジックを使用したのでカウント+1&BPマイナス3000 パナシェをBPマイナス3000 ゼロになれば破壊
フラッシュ フローライトペタル を使用 そちらのスピリット、アルティメットはすべてアタックできませんよ。
其方はフラッシュはありますか?
ぐふっ!
(4→3→2)
ライフ減少でバースト発動 クラウディブロウ を発動。私の手札から相棒猫フェルマの2体目をレベル2で召喚。召喚成功したので更にボイドからコアを一つ追加。
(2→3)
更にフラッシュ効果を使い、BPマイナス7000 アンシャンテを破壊。
続けて金雲のマジックを使用したのでカウント+1&BPマイナス3000 パナシェをBPマイナス3000 ゼロになれば破壊
フラッシュ フローライトペタル を使用 そちらのスピリット、アルティメットはすべてアタックできませんよ。
其方はフラッシュはありますか?
(PC ID:YADlXy)
86 零課(華奈)
>>85
フラッシュ オラクルXVV オーバームーン を使用 ボイドからコアを一つ追加
(3→4)
さらにオーバームーンのミラージュ効果で金雲のマジックをアタックステップ中にに使ったのでカウント+1
(9→10)
そして、カウントが増えたのでBPマイナス3000効果を発動 ジェラ・レディを破壊しましょう。
フラッシュ オラクルXVV オーバームーン を使用 ボイドからコアを一つ追加
(3→4)
さらにオーバームーンのミラージュ効果で金雲のマジックをアタックステップ中にに使ったのでカウント+1
(9→10)
そして、カウントが増えたのでBPマイナス3000効果を発動 ジェラ・レディを破壊しましょう。
(PC ID:YADlXy)
88 ギザ
>>バトル
攻撃したのはロックブーケなのに更地になるとは……。
サキ「か、カウンターだぁ」
攻撃したのはロックブーケなのに更地になるとは……。
サキ「か、カウンターだぁ」
(PC ID:PLnXAZ)
89 シシ
>バトル
ここでフローライトペタル!?
除去しつつ、完全に攻撃を止めましたか。
しかも完全な不意打ちカウンターですし、華奈が一手上回った形でしょうか?
ここでフローライトペタル!?
除去しつつ、完全に攻撃を止めましたか。
しかも完全な不意打ちカウンターですし、華奈が一手上回った形でしょうか?
(K/bbtec ID:mhUfwN)
90 零課(華奈)
>>87
私のターン。
スタートステップ
コアステップ(1→2)
ドローステップ(2→3)
リフレッシュステップ(2→10)
メインステップ
2体目のアルカナビースト・クラブドールをレベル2で召喚。召喚時効果は不発ですが2体目のフェルマの効果でデッキ下から1枚ドロー
(2→3)
私の場にいる2体のウメル姉妹をレベル2、フィボナッチをレベル2にアップ
・・・ふ。両真様、感謝しかないですね。魂状態の1体目のフェルマにソウルコアをトラッシュに移動して煌臨 雲数の絆神フラグジャッジメント をレベル2で場に出します。
煌臨時効果でボイドからコアを一つライフに追加。
(4→5)
更にカウントが6以上なのでこれでこれでバーストは発動しません。
アタックステップ
ジャッジメントでアタック その際にOC効果で私のライフからコアを一つスピリットに、フィボナッチに乗せます。そうした時、そちらの創界神、ネクサスの効果を全て私のスタートステップまで使えません。つまり、ヘラの神技も、墓標のコア1個だけのスピリットのアタック不能効果は発動させません
ジャッジメント「この女相手に長期戦にもつれ込んだのはまずかったな」
(金色の糸がへらと墓標を縛り付ける)
BP13000 黄色シンボル
私のターン。
スタートステップ
コアステップ(1→2)
ドローステップ(2→3)
リフレッシュステップ(2→10)
メインステップ
2体目のアルカナビースト・クラブドールをレベル2で召喚。召喚時効果は不発ですが2体目のフェルマの効果でデッキ下から1枚ドロー
(2→3)
私の場にいる2体のウメル姉妹をレベル2、フィボナッチをレベル2にアップ
・・・ふ。両真様、感謝しかないですね。魂状態の1体目のフェルマにソウルコアをトラッシュに移動して煌臨 雲数の絆神フラグジャッジメント をレベル2で場に出します。
煌臨時効果でボイドからコアを一つライフに追加。
(4→5)
更にカウントが6以上なのでこれでこれでバーストは発動しません。
アタックステップ
ジャッジメントでアタック その際にOC効果で私のライフからコアを一つスピリットに、フィボナッチに乗せます。そうした時、そちらの創界神、ネクサスの効果を全て私のスタートステップまで使えません。つまり、ヘラの神技も、墓標のコア1個だけのスピリットのアタック不能効果は発動させません
ジャッジメント「この女相手に長期戦にもつれ込んだのはまずかったな」
(金色の糸がへらと墓標を縛り付ける)
BP13000 黄色シンボル
(PC ID:YADlXy)
92 ロックブーケ
>>90
ジャッジメントの煌臨前、クラブビートルの召喚時効果まで巻き戻して貰いますわ。
スピリット召喚時にバースト発動!
魔候騎士ランペルード!
バースト効果により、コアが3以下のスピリット、合計3体破壊。
盤面とコアの状況を。
ジャッジメントの煌臨前、クラブビートルの召喚時効果まで巻き戻して貰いますわ。
スピリット召喚時にバースト発動!
魔候騎士ランペルード!
バースト効果により、コアが3以下のスピリット、合計3体破壊。
盤面とコアの状況を。
(PC ID:mXfOwp)
93 零課(華奈)
>>92
おおーここで切ますか。
えーと・・・
クラブドール コア 2個 コスト3
ウメル&ウマル コア2個 コスト4
ウメル&ウマル コア2個 コスト4
フィボナッチ コア2個 コスト4
フェルマ コア2個 コスト3
フェルマ 相棒状態なので対象外
こんな感じですねえ
おおーここで切ますか。
えーと・・・
クラブドール コア 2個 コスト3
ウメル&ウマル コア2個 コスト4
ウメル&ウマル コア2個 コスト4
フィボナッチ コア2個 コスト4
フェルマ コア2個 コスト3
フェルマ 相棒状態なので対象外
こんな感じですねえ
(PC ID:YADlXy)
97 零課(華奈)
>>96
しかし、召喚時効果は使っていないのですが発動するものなんですねえ。
ではアタックステップ前ならこれを出しますかあ。
魔法数学者アーシュ・マキヤをレベル2で召喚。
アタックステップ
まあ変わらずでいいですかねえ。ジャッジメントでアタックして、そちらのネクサスも創界神も効果を封殺しますよ。
BP13000 黄色シンボル
しかし、召喚時効果は使っていないのですが発動するものなんですねえ。
ではアタックステップ前ならこれを出しますかあ。
魔法数学者アーシュ・マキヤをレベル2で召喚。
アタックステップ
まあ変わらずでいいですかねえ。ジャッジメントでアタックして、そちらのネクサスも創界神も効果を封殺しますよ。
BP13000 黄色シンボル
(PC ID:YADlXy)
99 シシ
>バトル
終わりかと思えば今度はロックブーケによるバーストカウンターで場を更に壊滅、と。
お互い仕込みが上手いですねぇ。
>家族
明日仕事なので、今夜は申し訳ないですがここで失礼しますね?
おやすみなさい、皆。
今夜も良い夢を―――――――
(2人にダメージ軽減の術式とバトル終了時に花火が上がるよう仕掛けを仕込むと一足先にログハウスへ戻っていく)
終わりかと思えば今度はロックブーケによるバーストカウンターで場を更に壊滅、と。
お互い仕込みが上手いですねぇ。
>家族
明日仕事なので、今夜は申し訳ないですがここで失礼しますね?
おやすみなさい、皆。
今夜も良い夢を―――――――
(2人にダメージ軽減の術式とバトル終了時に花火が上がるよう仕掛けを仕込むと一足先にログハウスへ戻っていく)
(K/bbtec ID:mhUfwN)
100 ロックブーケ
>>97
フラッシュタイミング!
マジック、スケープゴート!
不足コストはLv.1にランペルードをダウンさせて確保。
トラッシュの、紫のスピリットカード1枚をコストを支払わず、召喚時効果を発揮せずに召喚!
トラッシュのジェラシックドールをLv.1で召喚。
そしてジェラシックドールでブロック!
BP5000 破壊される
(地面からジェラシックドールが突き出て、ジャッジメントを止めて、バラバラになる)
フラッシュタイミング!
マジック、スケープゴート!
不足コストはLv.1にランペルードをダウンさせて確保。
トラッシュの、紫のスピリットカード1枚をコストを支払わず、召喚時効果を発揮せずに召喚!
トラッシュのジェラシックドールをLv.1で召喚。
そしてジェラシックドールでブロック!
BP5000 破壊される
(地面からジェラシックドールが突き出て、ジャッジメントを止めて、バラバラになる)
(PC ID:mXfOwp)