1 ロックブーケ

ログハウス 本棟「ピオーズ」6


管理棟と私達の宿泊施設を兼ねていますわ。
何かあれば連絡を。
(PC ID:mXfOwp)
2 零課(トウコ)
>>シシ 様
いやーコツコツのんびりしていたらいつの間にかね? うふふ。
必要だったら手を貸すし、まあのんびりと行くよーシシねえさんも焦り過ぎずにね?

ほうほう。ノヴァを復活とはワクワクするねえ・・・完成したら教えてね?
(PC ID:YADlXy)
3 サキ
>>>64-97
お、お疲れさまロックブーケさん。何味がいい?

>>>64-99
お疲れさまトウコ。はい、レモンだよ〜。
【黄色いシロップがかかったかき氷を渡す。なお色だけ違って同じ味ではなくちゃんとレモン風味】

>>>64-100
シシもお疲れさま♪ 何味がいい?
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
4 零課(トウコ)
>>3
ありがとうサキねえさん♪ あ、それとゴジラSPの新カード情報。あれゴジラじゃなくて別の恐竜に見えるよね。
(かき氷を取って少しづつ食べてほほ笑む)
(PC ID:YADlXy)
5 ロックブーケ
>>>64-99
いえいえ。フェニルでもお世話になっているカードで、金雲内なら汎用カードですもの。
3コストフル軽減が出来るのと、デッキ操作で遅延させる事も可能、と優れものですから。

>>>64-100
大変ですわねぇ・・・。とはいえ、狩猟世界でのゴール装備なのですから、それくらいの苦労は買わねば、というところでしょうか?

>>3
そうですわね。ブルーハワイをお願い致しますわ。
(PC ID:mXfOwp)
6 零課(トウコ)
>>5
私、というか華奈姉さん、大真面目にフェルマ握る前まで金雲は全部シシねえさんとGen兄さんらに渡していたからねえ。そんなのあるの!? と目からうろこだったわぁ。
なんか、フェルマは低コストで可能な限り固めてマジックも再利用しやすいので固めてQEDで何度も使ってしぶとく粘るスタイルを目指すわ
(PC ID:YADlXy)
7 零課(トウコ)
私がNを見つけて悶絶お仕置してゲーチスを精神崩壊調教させるまでに移動したい中で見た光景。


(PC ID:YADlXy)
8 リョウタロス(分身)
>>>64-100
これから毎日ハントしようぜ

>>>64-98
まぁ、ダウナー系ギャルは見てる感じ間違ってない感じかなhttps://www.battlespirits.com/world/keiyaku-kai/02-01.php
カドックとトリポカそもそも絡みがほぼ無かった筈だからさ
まぁ、実際本人も気にしてることだけど事実だし……

ツツジとかなら前みたく抱かれて孕ませてほしいって言いそうだからねえ。それなら誰を呼びたい?
んっ♥️トウコがヤっていいよ。その為に他の娘も呼んでトウコから搾りとってあげるから
(ペロリとビキニをずらすと胸の先を露にし自分の胸に顔を突っ込むトウコの頭を抱きしめると授乳するかのように胸の先をトウコの口へと押しつける)
(K/bbtec ID:UDUVMX)
9 リョウタロス(分身)
>>7
地味にポケダンネタも混じってる
(K/bbtec ID:UDUVMX)
10 シシ
>>2
いやはや、完全にこちらを失念してましたからねぇ、私は。
再開しつつ色々とやらないとですね。
ええ、そうしますよ。ゆっくりしつつ。
ふふっ、その際はお願いしますね?

とはいえ、赤の世界制限で弱体化しちゃいましたからねぇ。
ガットかテラードを入れるなりして再スタートを切りたいところですよ。

>>3
では、メロン味で。

>>5
そうですね。
サンブレイクの集大成とも言うべき装備ですから、妥協のないようにしたいところです。

とはいえ、ガチャる時間がすごいことになりそうですが。

>>8
もっと狩られるがいいや!(便乗)
(K/bbtec ID:mhUfwN)
11 ロックブーケ
>>6
そうですわね。それも良いかと。
ちなみにWシーラムだと、奇数カード封じと偶数カード封じで完全ロック出来るので、狙ってみると良いかと。

>>10
ふふ。試行回数、回転数が命ですものね。
ご武運を。

そろそろ発売も近いですがデストロイアは確定として、他はどうされるので?
(PC ID:mXfOwp)
12 零課(トウコ)
>>8
両真はバトルでテンション上げていくし、デコボココンビという感じでいいかも? なお紫使いの経験から見て噛み合うからそういう意味でもバディとしていいんじゃないかなあ。
でもすごいファンが多くて、そういう絵のログが多いからねえ。真面目に投石機とか、スリングショットに投げ槍があるのに何で銃がだめなんだはもっともすぎる。スリングショットの方が習熟大変だし。

んー・・・♡ ツツジは確かにそういう意味だと・・・ならまあ、まずはカミツレ、アスナ、アカネとかを最初に? いーや、今日はバトルで消耗しているでしょうし明日も大変でしょ? 独り占めする意味でも、私と今夜は両真だけで・・・♡ ん・・・んむ・・・ふぅ・・・おいし・・・♡
(かき氷を持ったまま片手で両真を持ち上げ、自室に戻り胸を吸いながらゆっくりとベッドに押し倒して胸を吸い、くにゅくにゅと胸を揉みつつ紐パンの片紐をほどいてゆく)
(PC ID:YADlXy)
13 サキ
>>4>>7
あ、アニメだとああいうのがいるんだねえ。モシャモシャ……。
【ぶどう味を食べている】

モルフォン、ニドキングより大きいんだね……。

>>5
はぁい、どうぞ〜。
【青いシロップのかかったかき氷を渡す】

>>10
はぁい、どうぞ〜。
【メロンが突き刺さったかき氷を渡す】
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
14 零課(トウコ)
>>9
カロス地方だと果樹園とかはフラージェスとかが受粉作業とかを手伝ってくれたりね。

>>10
大丈夫だよ。資金貯蓄メインで考えていたらあっという間だからさ。ふふふふ。

ほんほん。あー・・まあーねえーノヴァに関してはまた強烈なパンチとカードが欲しい所だよ基礎も。

>>11
あ、失念していたなあ。マジックも改めて考えないと。ほんと、ゼッターに邪神の存在もあるからフローライトペタルは抜けないし。
アーシュ・マキヤを減らしてから軽量を増やすとかも考えないと。速攻でWシーラム体制を作れば面白いし
(PC ID:YADlXy)
15 零課(トウコ)
>>13
ゴジラSPの怪獣のデザインも面白いんだけど、それにまつわる回りの話とかネタを探るのもすごくいいよ。濃密なSF要素満載だし、研究されてる科学分野もけっこう出てくる。

翼を広げるとそりゃあーね。しかもこれで毒も使えればエスパー技もあるっちゃあるしで割とカントー、ジョウトの虫ポケは技範囲は優秀。アリアドスも種族値540で配分よければ御三家クラスだし
(PC ID:YADlXy)
16 リョウタロス(分身)
>>10
はたしてチャー研世界の人間とモンハン世界のモンスターどっちのが頭がいいのだろうか

>>12
どうかねー、また試してみないと
そりゃ長年使ってきたものと新しく使い始めたもののレベルが圧倒的に違うのは当たり前って話よ

今も自分で産んだモノズ育てたりしてるからねえ
んっ♥️ぁっ♥️りょう、かい……♥️
(トウコに持っていかれるとそのまま身を任せトウコの口の中で胸の先を硬くさせながら成すがままにされている)
(K/bbtec ID:UDUVMX)
17 シシ
>>11
ええ、とはいえ休憩や休息はしっかり取りつつですね。
折角夜もロックブーケと一緒に寝てるのですし、ね?
(そう言うと、頭を優しく撫でていく)

ギドラを組む予定ですねぇ。
アニゴジのギドラに魅せられてるので♪

>>13
ありがとうございます♪

ん〜、シャクシャク感が溜まらないのとこの甘み♪
(メロン味を楽しみつつ、頬を綻ばせていく)

>>14
確かに17万zですからね。思ったより早くに溜まりますし、琥珀もですかね。

ゼッパンドンとエスパシオン、Zがいるので中盤は良いとしてノヴァ単体では決めきるのに難がありますからねぇ。昨今のカードパワーを見るに。

>>16
回りくどさでチャー研、純粋にはモンハンでは?
学問は設定でも練られてますし。
(K/bbtec ID:mhUfwN)
18 零課(トウコ)
>>16
ふふふ。ならーシシ姉さんらともバトルか、私としようか! ダンは組んでおくからね?
ただまあ、アメリカの子ども用ショットガンとか銃を見れば、真面目に戦士の神様があそこまで真面目に練習してクソエイムなのはホントなんかの概念の影響はありそうよね。

ドーラそれ聞いたら泡吹いて倒れるわよ絶体。
んふふ・・・わかめ酒ならぬわかめ蜜ってね・・・♡ ん・・・ちゅるる・・・つちゅ、にゅぷ・・・はふぅ・・・んーずず♡
(胸を弄んでいたが、パンツを脱がして秘部をあらわにすればそこにサキからもらったかき氷をかけてレモン味のかき氷と両真の甘い柔肌、蜜の味を満喫しながらの変則ク〇ニを開始。定期的にかき氷をかけては舐めとかし、あるいは媚肉ごと甘噛みしながら味わい、れるれろと舐めて、スプーンで秘芽を弄んでの前戯で甘く蕩ける味に酔いしれる)
(PC ID:YADlXy)
19 ロックブーケ
>>13
感謝を。いただきますわね。
(ブルーハワイ味のかき氷をスプーンを掬って食べていく)

ん・・・。程よくひんやりとしつつ、この甘味・・・。

>>14
契約煌臨を上手く使いつつ、盤面と手札をコントロールできるように、ですわね。
数契約とは良く言ったもの。数を見てコントロールするのですから。

>>17
ん・・・。そうですわね。
(頭をシシの肩に預ける)

ギドラですか。それはまた。
10月以降のバトスピは怪獣大戦争になるのでしょうか?
(PC ID:mXfOwp)
20 零課(トウコ)
>>17
それに金策だけでいいのならあのカニさんのイベクエしばけばいいしねえ。効率を狙いつつ、徐々に克服シャガルになれていくくらいがいいんじゃないのかな?

あー・・・そこは確かに。やるにしても徹底的にマジックとかで補助をしたりしないと大変だろうし、真面目に汎用ブレイヴも今はないから辛いしで
(PC ID:YADlXy)
21 サキ
>>15
フィクションを大真面目に科学的解説してるの良いよね……。

や、やはり虫ポケモンは侮れない。

>>17
き、キーンってならないように気をつけてね〜。

>>19
ぶ、ブルーハワイ味って何味なんだろうね……カクテルの名前って聞いたことはあるけど。

>>ALL
(少し席を外します)
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
22 零課(トウコ)
>>19
同時にだからこそコアが足りないことが多いから防御で行くかと悩む悩む。まあ、それ以外の幸いな部分はどっちのシーラムもあくまでカウントとフェルマであれば自分のターンで出せるのが強み。
QEDの方は手札に2枚あれば片方は引っかかってもその分相手のカウントを引いて出してマジックを何度も回収したりできるからそういう自由度は本当に高い。

癖があるねえ〜姉さんの方はどう? テラードの方
(PC ID:YADlXy)
23 零課(トウコ)
>>21
実際ゴジラSPの主人公、女性の方は宇宙兄弟でも出ていた宇宙人や宇宙の怪獣や獣、生物を考えたりデザインしたりする学問の人だからねえ。こういう空想を科学的に追い求めるのは面白い。

しかもパルデアの方はかなり技が多彩だし特性も強いからねえ。私もウルガモス愛用しているけど、伏兵として強いよ虫は
(PC ID:YADlXy)
24 リョウタロス(分身)
>>17
『そもモンスターに頭の良さで負けるなよ人間。ただでさえ人間性皆無の人間のが多いんだから』

>>18
楽しみにしてるよー
まぁ、そもそも照準合わせるだけでも本体のバランス感覚が重要だけどあの銃って改造されて先に剣とか付けられてる改造銃だからクソエイムになるのは仕方ないと思うよ

んで気絶したドーラちゃんをそのまま襲って第2子も狙うと。確か他にも産んだ子はいたかな
ちべたっ!?んぅ♥️もう、冷えるから早めに食べてよね
(かき氷の冷たさに驚きながらも食べさせ底の方ではじんわりと愛液と混じりあう)
(K/bbtec ID:UDUVMX)
25 零課(トウコ)
>>24
次の休みの前に教えてくれればまたお昼とか今日みたいに夕方からしようね?
あれはねえ〜流石に最初は日本警察が持っているような拳銃から練習して、だよね。

おぉう!? バンギラスに、ボスコドラも擬人化して、生やしていた相手させていたから・・・大丈夫かなあ?
んふふ・・・大丈夫・・・ほら、今度は熱いでしょ? ほらほら・・・♡
(かき氷を少し食べると体を起こし、正常位の姿勢で片手でかき氷を食べつつベチベチと生やしていた巨根を両真の秘部にあてて灼熱の熱さ。メイの長さには負けるも、その太さは両真の細いとはいえ手首以上。へそも優に超えるそれをこすりつけて冷えていた分、トウコの火照る熱を感じさせつつ裏筋でこすってゆく)
(PC ID:YADlXy)
26 シシ
>>19
ですねぇ。
華奈達はゴジラ、メカゴジラを組むでしょうから。
そういう意味では三竦みの対決になりますねぇ。
メインヴィランはこちら側ですが。

11月には新規ブレイヴですしね。

>>20
最悪ジンオウガかラージャンボコしまくれば良い話ですからね。
金獅子バトルがとにかく一気に儲かるので。
やはり大物でやるかやられるか、というのも良いですからね。

マジックに関しては覇王爆炎撃や氷盾、残りはドローカードと固定気味ですからねぇ。

>>21
ええ、そこは大丈夫ですよ♪

冷え馴れてますからね!

>>24
まぁアトラル・カのように高い知能を持ったモンスターがいる時点で、ですからね。

なんでチャー研世界の人間、あんなにおかしいんだろ……………。

>家族
ふぅ、ご馳走様でした♪

今夜はここで失礼しますね?明日仕事行ったら翌日休みですし、バトルの申し込み等あれば受け付けますので♪

おやすみなさい、皆。
今夜も良い夢を――――――
(ロックブーケに今夜も添い寝、どうぞ♪と耳元で囁く様にいいつつかき氷を食べ終えると、そのまま自室へ。
シャワーと歯磨きを済ませて就寝)
(K/bbtec ID:mhUfwN)
27 零課(トウコ)
>>26
しかもその金獅子はシシねえさんの双剣、つまり属性の暴力に弱いからあっという間だろうし、ちょうどいいのかも?
分かる。そのための準備している時もワクワクするよねえ。どうやって戦おうかとか。相手の火力に備える瞬間も。

同時にそれほど便利な奴が増えたと言えるし、悩まずに済むのはいいことなんだけど、どうしたものか。

おやすみなさいシシ姉さん。どうかいい夢を。
(念話を切る)
(PC ID:YADlXy)
28 リョウタロス(分身)
>>25
とりあえず次は10と11の夜だねー
メシマズと同じ素人なのに変なアレンジ加えて失敗するっていうね

ああ、そういえば元々いわタイプ専門なのも合わせてその2体の子も産んでたね。やっぱりノウハウの差か今は先にコドラ、サナギラスに進化してるよ
んっ♥️なら、早くあたためて……♥️
(剛直で擦られれば待ちきれないとばかりに両足を大きく開き両手で秘部をくぱぁと開いて溶けたかき氷と愛液にぬれたそこを見せつける)
(K/bbtec ID:UDUVMX)
29 ロックブーケ
>>21
さて?私にも良く分かりませんわ。
(苦笑しつつかき氷をゆっくり食べていく)

>>22
ん〜。とりあえず、ブレイヴを抜きにしてやってはみますわ。
後はリパルサーフレイムとフォースブライトドローを回して良ければ。

>>26
お休みなさいませ。

>>家族
では、私も。
お休みなさいませ。
(かき氷を食べ終えて歯磨き等を済ませ、シシの自室へ。
シシに抱き着きつつ眠る)
(PC ID:mXfOwp)
30 リョウタロス(分身)
>>26
『どいつもこいつも倫理観を別世界に置いてきたような連中ですからな

おやすみなさい』
(K/bbtec ID:UDUVMX)
31 零課(トウコ)
>>28
10日、日曜日なら夕方は空いているし、18時くらいからならバトルできるよ。11日は休みだから、夜からもOK♪
とりあえず基礎からたたき込んで。だね。

もー・・・まあ、あげる子は多分問題ないけど、これ以上孕もうなら全部ゴムで中出ししないようにしちゃおうかな? ツツジならポケモン預けて問題ないけど。
なら・・・ん・・・おっぉおお!!! ほ♡ くふ・・・ふっ・・ふぅ!
(びちょびちょぬらぬら。まさしく準備万端な雌穴とその痴態。白い肌と黒い髪を彩るスケベ水着に興奮は止まらずにすぐさまその巨根。両真の何度も味わった雌穴でもミヂりと音をあげるほどのそれが入り、最奥を突き上げて間を置かずにピストンを開始。

トウコ自身もバトルでの刺激での興奮と二回とも見たスケベ衣装でのあれこれも相まってミルクをビキニ越しにこぼすほどに興奮と感じてしまう。いつもと違う。ハイペースで息を乱しつつまるで数度目のセッ〇スのように遮二無二に腰を振るっていく)
(PC ID:YADlXy)
32 零課(トウコ)
>>29
また次の機会がよければテストしてみようか。ふふふ。しかしブレイヴ抜きでそこまで行けそうなのが本当に楽しみだよ。

おやすみなさいブーケ姉さん。どうかいい夢を
(PC ID:YADlXy)
33 リョウタロス(分身)
>>31
ん、了解

ツツジは他のメンバーに比べて孕みたがりの所もあるからね。とりあえずゴム無しでも孕まないようにはできるからそうしとく?
ん、おおお゛お゛ぉぉぉ♥️♥️!?しゅごいぃ♥️!奥までこわれるくらいきてるぅ♥️!
(太く大きな剛直の侵入に悲鳴のような矯声をあげそこから壊れるかと思うようなピストンをはじめられるとトウコの目の前でばるんばるんと胸を暴れさせながら喘ぐ。それでも秘部は悦んで剛直を締め付け愛液はどんどんとしみだしてくる)
(K/bbtec ID:UDUVMX)
34 零課(トウコ)
>>33
そのほうがいいかも? まあ、優等生がいじらしく求めるまでいぢめるのもね・・・♡ ほかのメンバーも、ちゃんといいポケモン用意しているから♡
はっあぁあ・・・・んぉっおぉお♡ 眠っていた間も絞りまくったどん欲マ〇コすっごぉおお!! うふぅ♡ ふっぐ・・ん・・んぁつぁあ♡
(お互いに久しぶり。しかもまあ、バトルと夏を満喫した上でのバカンス地での生ハメ。トウコも余裕がなくなり爆乳を揺らして喘ぐ両真を見てそれはさらに加速。

爆乳の形が壊れるほどに強くつかんで、身を倒して喘ぐ雌の顔を、と息を、母乳を、全部全部味わいながら夜が更けていった)

〜しばらくして〜

はぁああ・・・・あはぁー・・・ハヒィー・・・イヒ♡ くふぅ・・アッア♡ あぁう♡ う・・・両真の、なかぁ・・・最高♡
(月が傾き始めるまで延々ハメ倒し、ずっと正常位とバックで両真という雌に何度も何度も中出しをしてバトルで輝いた女を汚す。

それが終わるころにはぐったりと涙も鼻水も涎も汗も垂れ流し、ミルクと汗が滝のように流れ、精も最早ベッドから落ちるほど。完全に休憩のペースも忘れ、ただただ、愛し尽くして糸が切れたようにベッドに倒れ込んで両真を押しつぶしてしまう)
(PC ID:YADlXy)
35 サキ
ふぅ、ご馳走さまでした……。
【かき氷を食べ終わった】

>>26>>29
お、おやすみなさぁい。

>>23
え、宇宙兄弟と同じ世界なの……?

う、ウルガモスは特別感あるよね〜。
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
36 零課(トウコ)
>>35
ああ、違う違う。宇宙兄弟のワンシーンのモブだけど、宇宙人とかエイリアンの模型を作っていた人いたでしょ? ああいう、空想や幻想の生物がいると仮定した時にいったいどういう生物になるのか。というのを研究する学問をしているのよゴジラSPの主人公の一人。

これを見ればわかりやすいかも。

(PC ID:YADlXy)
37 リョウタロス(分身)
>>34
お……ぉぉ……トウコのおひんぽひゅきぃ……♥️お゛っ♥️!?
(互いの体液や母乳が混ざりあうベッドの上でたおれこんできたトウコの身体を受け止めるとその衝撃また絶頂、そのままトウコの身体を両手足を絡めて抱きしめ猫が甘えるように顔を擦りよせる)
(K/bbtec ID:UDUVMX)
38 サキ
>>36
ああ、同じ人じゃなくて学問が同じなのね。ビックリした〜。

>>家族
はぁふ……わ、私もそろそろ寝るね。おやすみなさい……。
【食器を片付けて自室へ。歯を磨いて着替え、就寝】
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
39 零課(トウコ)
>>37
あはぁ・・・両真、よすぎて・・・ペース忘れひゃった・・・♡ はほあ・・・♡
(互いに身を休め、甘い甘い、抱き寄せ合い甘える時間。それを感じつつまだまだ固い剛直だが、トウコ自身の身体が休憩を挟まなかったせいで今日はこれのまま寝る様子)

不知火たちでも、静流たちでも、トレーナーの誰かでも歓迎だからね・・・♡ も、ここでしばらくハメまわすし、両真も、メイを呼んでいいから・・・はぁ・・・ん♡ 休もう・・・か・・・♡ 本当に、今日のいい時間、日をありがとう♡
(そこからプルプル震える腕で横に移動して互いに横で向き合う姿勢に変えて寝やすくしていき、胸を合わせながら心地よい暑さと汗を味わいながら両真の目を閉じさせていく)
(PC ID:YADlXy)
40 零課(トウコ)
>>38
でもこういう学問とかで新粒子とか、結構発見されていたりするから面白いよね。

ふふふ。おやすみなさいサキねえさん。どうかいい夢を
(PC ID:YADlXy)
41 リョウタロス(分身)
>>39
ん、わかった……でも体制はこっちで……
トウコの重み、感じながら寝たいから♥️んっ♥️
(影も使ってトウコの身体を動かすとそのまま元のようにトウコが自分の身体の上にのしかかっている形になり互いの爆乳が重みで形を変えながら母乳で濡れる。そしてこの重さが心地いいのだとばかりにトウコを抱きしめ逃げられないようにして軽く唇にキスをする)
(K/bbtec ID:UDUVMX)
42 零課(トウコ)
>>41
んギぃっい♡ はひ・・・は・・・くぅ♡ しぼられ・・うぉ・・・はぁー・・・はひ・・・はー・・・ちゅ♡ んむ・・♡ ふふ・・・ありがとう・・・両、ま♡ 大好き♡
(姿勢を変えられると自重で再度両真の子宮を押しつぶし、その感触でトウコも精を暴発させてしまうほど。ミルクも潮も吹きだして甘イキを数度繰り返しつつ、優しいキスをしっかりと味わい、抱きしめてくれる両真の首に手を回し、耳元で大好きだとささやく)

おやすみなさい、両真♡ 今度のバトルも、感想も、抱き合うのも楽しみにしているね♡
(両真に身を預け、柔らかい最高の肉布団、両真の匂いも感触も味わいつつ肌越しに感じる心音を子守唄に目を閉じて就寝)
(PC ID:YADlXy)
43 リョウタロス(分身)
>>42
んあぁぁ♥️!?ぁっ♥️ん、ふ、ぅっ♥️
私も大好きだよ、おやすみ、トウコ……
(再び出される精にこちらも絶頂してしまい同じように母乳を吹き出しながら抱きしめあう
周りの汚れを浄化の魔術で取り払うと影を使って自分の上で肉布団になっているトウコの上にタオルケットをかけ眠りにつく)
(K/bbtec ID:UDUVMX)
44 シシ
傀異克服:シャガルマガラ 10分27秒 記録更新

今朝時間あったのでやってみたら盟友込みとはいえ自己ベスト更新。

(通り過ぎます)
(K/s ID:mhUfwN)
45 サキ
ポケモンあるある。思ったよりでかい。
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
46 サキ
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
47 リョウタロス(分身)
キングギドラなにやってんの?
(K/ctc ID:d0kTN.)
48 零課(華奈 )
>>44
やっぱりシシ様軽くさび落としすれば問題ないですねえ! というか早い! 私こんな速度では無理ですよ〜

>>45
このサイズで身近にいて更にとんでもパワーも使える生物たちと仲良くできるんですからやっぱりあの世界はすごい。

>>46
シンプルに強い。ただ、歴代メカゴジラの中でもごり押しパワースタイル&故障もあったりしたからか攻めの効果だけなんですねえ。

>>47
それでいいのか護国聖獣の一角よ。というか味方の増え方がなんかわらしべ長者のノリかドリフなんですよ。


んー泳いできましょうか。本を読みすぎて肩も身体もこりましたし
(白のビキニに着替えてビーチに)
(PC ID:YADlXy)
49 零課(華奈 )
はふー・・・いい時間でした。
(風呂場で身体を洗ってから緩いTシャツと短パンで戻ってくる)
(PC ID:YADlXy)
50 G-h(サボテンちゃん)
ふぅ・・・。
(ヤドを背負ったままぼんやりしている。
華奈に持ってきてもらった)
(PC ID:mXfOwp)
51 零課(華奈 )
>>50
お疲れ様です。さてさて〜
(軽く霧吹きと麦茶を持ってくる)

ふふふ〜ダンデッキ出来そうですが、枚数が多そうですね。
(PC ID:YADlXy)
52 G-h(サボテンちゃん)
>>51
ん・・・。ありがとうございます・・・。
(霧吹きを受けてぷるぷると震える。
お茶を貰い、飲んでいく)

基本的に低コストビートのブレイドラデッキですが、目途がついたようですね・・・。

書く神がご飯の時間なので、外しますね・・・。
(ヤドに引っ込んで仮眠を取る)
(PC ID:mXfOwp)
53 零課(華奈 )
>>52
何やかんや南国の日差しは強いですしねえ。日陰に入れば涼しいカラッとした気候なのがいいですが。

ええー一応42〜44枚くらいでこんな感じ? という感じ。ですねえ〜

ふふふ。了解です。美味しいご飯を食べてゆっくりと〜♪
(PC ID:YADlXy)
54 ギザ
追加来たかぁ。
(通りすぎます)
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
55 ギザ
実質デーモンハンド。
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
56 リョウタロス(分身)
ゴジラ(✕メカゴジラ)、君も再録されんのね

(K/ctc ID:d0kTN.)
57 零課(華奈 )
>>56
『ほうほう。これ、ゴジラ、メカゴジラどっちのデッキにも入る分入れる枚数とかでかなり苦労というか、大変そうですねえ』

>>54
できればそれに合わせてポッドの数も多く貰えると嬉しいですね。絆ポイントも資金も稼ぎたいんですよぉ!


『釣り行ってきまーす』

海には泳がないでくださいよメイ〜
(PC ID:YADlXy)
58 G-h(サボテンちゃん)
https://syosetu.org/novel/313066/
安価で決めるぜ!、ですか・・・。
意外とこれは面白いです・・・。
(本を読んでいく)
(PC ID:mXfOwp)
59 リョウタロス(分身)
スーツまでガチの護国聖獣のギドラやったんか
ゾンビっていう怨念の集団察知してきた可能性あるから確かにこのギドラならっていう説得力が無駄にある
(K/ctc ID:d0kTN.)
60 零課(華奈 )
>>58
おやあ、いいもの見つけたようでよかったですよ

>>59
もっといえば隕石を察知して目覚めたりもしていそうですし、ほんとGMKのギドラをいまの時代にまた見れるとは。

『スーツ保存の技術とノウハウは天下の円谷と東宝だもんね。にしても凄いのは変わらず』
(PC ID:YADlXy)
61 G-h(アンナ)
ふぅ・・・。
(虚空から降りて来る。普段暮らしの白いサマードレス姿で、銀髪もそのままに流している)

さて。軽いものを用意しましょうか?
(レストランへ)
(PC ID:mXfOwp)
62 零課(華奈 )
>>61
おやあ、アンナ様来ましたあ。私も行きましょうか。
(レストランに移動)
(PC ID:YADlXy)
63 ギザ
>>61-62
飯の気配だ。
サキ「ご、ごはん〜」
黒ポメ「ぎゃーう!」
【レストランに移動する】
(PC ID:PLnXAZ)
64 リョウタロス(分身)
(K/au ID:d0kTN.)
65 零課(華奈 )
>>64
「日清やっぱりCMがいかれているわねえ―カレーメシとか・・・ほふぅー」
(両真と繋がったままCMを見て苦笑)
(PC ID:YADlXy)
66 シシ
ん、行きましょうか。
(起き上がるとレストランへ)
(K/bbtec ID:mhUfwN)
67 零課(華奈 )
『ふぅー・・・捌き終わった・・・〜血の匂いに生臭さは少しきついなあー』
(今日の釣果7匹、それらを捌いて冷凍保存してワタと鱗と血合いを洗い流して急いでシャワーを浴びていく)

お疲れ様ですよメイ。ホラーアンナ様のお刺身定食ですよ。

『わあ! 華奈さんありがとうございます。早速いただきます♡』
(華奈はハイビスカスティーを飲みつつ様子を見てメイはご飯を食べていく)
(PC ID:YADlXy)
68 零課(華奈 )
『ほふぅ・・・凄く美味しかったです』

お粗末様。ささ、メイも疲れたでしょうしゆっくり休んでくださいな

『はぁい。ありがとうございました華奈さん』
(メイは自室に戻って歯を磨いてからポケモンを愛でつつ就寝。華奈は食器を洗ってから歯を磨いていつでも眠れるように)
(PC ID:YADlXy)
69 シシ
さてさて、明日どうしましょうかね。
(戻ってくると歯磨きとシャワーを済ませ、一階の居間で寛いでいく)
(K/bbtec ID:mhUfwN)
70 零課(華奈 )
>>69
お疲れ様ですシシ様。まあまあ、明日はゆっくりとしておいていいのでは?
(PC ID:YADlXy)
71 ギザ
ただいまー。
サキ「た、ただいま〜」
黒ポメ「ぎゃふぅ」
【戻ってきて黒ポメをソファーに寝かせる】
(PC ID:PLnXAZ)
72 シシ
>>70
お疲れ様です、華奈。

ですねぇ。
今は下手に散財できませんし、明日はゆっくり過ごすのも視野に入れるべきでしょうね。
この後の休みもなんだかんだ忙しいので、遅くまで寝るのも良いでしょうし。

>>71
お疲れ様です、二人共。ポメも。
(K/bbtec ID:mhUfwN)
73 G-h(アンナ)
ふぅ。とりあえず一段落、と。
明日はどうしようかしらね?
(歯磨き等を済ませた後、ソファーに座る)
(PC ID:mXfOwp)
74 零課(華奈 )
>>71
おかえりなさい。ジャイアントモスキートがメクレイドに使えるあたりほんと自然文明の連合デッキですねえ。
それとイゾー君連れていくの忘れてごめんなさいね?

>>72
そのほうがいいですよー真面目に、この後は仕事も大変なようですし疲れを抜いて、ストレッチと筋トレをしたりとで健康的に過ごすほうがいいです。朝早く起きたら散歩していいでしょうし。
(PC ID:YADlXy)
75 零課(華奈 )
>>73
お疲れ様ですよアンナ様。それとご馳走様でした。
あーアンナ様は文字通り海辺での仕事ですしね。ゆっくりシュノーケルとライフジャケットで海を見ていいのでは?

>>皆様
ほふ。私は明日バイトですしそろそろ休みますねえ。皆様どうかいい夢を
(自室に戻って就寝)
(PC ID:YADlXy)
76 シシ
>>73
お疲れ様です、アンナ。

かれこれもう22時半ですからねぇ。

>>74
一応、足つぼで肝臓の反射区押しまくったせいか、昨日から好転反応凄かったんですけどねぇ。
主に手足と顔の火照りとボーッとするという意味では。
あと、ポスティングについても思ったより後輩と同期が参加してくれるようなので、一週間に圧縮しつつ割り振ったら意外と行けそうですし。

休めないとですね、体も。

おやすみなさい、華奈。
今夜も良い夢を―――――
(K/bbtec ID:mhUfwN)
77 G-h(アンナ)
>>75
それもそうね。うふふ。

お休みなさい。

>>76
お疲れ様シシ。

まぁ、時間的には後は眠るまで、という具合だけれど。
明日は、写真屋さんとは予定はないの?
(PC ID:mXfOwp)
78 シシ
>>77
ですねぇ。

明日は19時から華奈とバトルで、それ以外は特にですね。
今月の休みも何だかんだで予定込み込みですし、久々にゆっくり休もうかな、と。
リョウタロスさんとは休みが合いませんし。
(K/bbtec ID:mhUfwN)
79 G-h(アンナ)
>>78
明日は華奈とのバトルの予定なのね。頑張ってね。
確かに。まずは心身を休められないとね。

明日は日中は予定が?
(PC ID:mXfOwp)
80 シシ
>>79
ええ、ゆっくり休みますよぉ。
ここ最近、体内時計が固定されてきて6時ぴったりに目が覚めちゃいますし。
もう少しだけねてたいですからねぇ。

ふふっ、ありがとうございます♪
とはいえブレイドラの初陣ですからね。

特にないですね。ガソリンも財布も緩められないので。
(K/bbtec ID:mhUfwN)
81 G-h(アンナ)
>>80
まぁ、そこは仕方ないわね。生活のサイクルで慣れちゃうもの。

ブレイドラの低コストビートだけれど、華奈はどう完成させたのかしらね?

了解よ。何か日中に私とお話ししたい等があったら、時間を調整するから。
(PC ID:mXfOwp)
82 ギザ
>>72
お疲れシシ。余は満足じゃ。
サキ「お、お疲れ様シシ♪」
黒ポメ「ぎゃふー」
【寝転がって寛いでいる】

>>73
お疲れアンナ。改めてご馳走さん。
サキ「お、お疲れ様アンナさん。ご馳走様でした〜」
黒ポメ「ぎゃふー」

>>74-75
1マナで出せるのはやはり便利。おやすみ姐さん。
サキ「き、気にしないで大丈夫だよ。おやすみなさい姐さん」
黒ポメ「ぎゃーう」
(PC ID:PLnXAZ)
83 シシ
>>81
そうなんですよね。
なので毎日ぴったりに起きては憂鬱になりながら降りて、顔洗って、の繰り返しですから。

どうなるか、ですね。
個人的なアドバイスで煌臨は場と手札をよく見て、とは言いましたが状況によりけりですからね。

了解ですよ。
その際はまたお願いしますね?
(K/bbtec ID:mhUfwN)
84 G-h(アンナ)
>>82
お粗末様。せっかくなのだし、レストランは使わないとね。
うふふ。

>>83
やれやれ・・・。心が休まる事を祈るわ・・・。

そうね。そこは体当たりで覚えていく華奈だもの。
案外裏をつくような戦術を出してきたりもあるかも。

ええ。明日はとりあえず、何もないならほぼ午前は寝ているから。
午後からお話ししたいなら、声をかけてね。

それと、アズレン。やはり大和かしらね・・・?
流石にまだ長門弐式、はないと思いたいけれど。
(PC ID:mXfOwp)
85 シシ
>>72
ふふっ、それは何より♪

ポメも、久々ですし今夜はゆっくりと♪
(サキとポメの頭を撫でていく)

>>73
なんなら誰に2時にも目が覚めちゃいますからねぇ。
多分肝機能低下って、これストレスですよ。

さてさて、私も何を使ったものやら。
お楽しみに♪

了解です。
ふふっ、午後にもしかしたらよろしくお願いしますね?

多分長門関連でしょうね。
限定兵装もありましたし、陸奥共々強化が入れば、ですからね。
大和はそれこそ最後の最後かと。
(K/bbtec ID:mhUfwN)
86 ギザ
>>84
そうだなぁ。そういや温泉もあったし、またそっちも行くかぁ。
サキ「い、行けるところにはいかないとね〜」

>>85
俺は職場で朝起きる時はだいたい5時とか早めに起きちゃうなぁ。
サキ「い、家だとギリギリまで寝てるのにねえ……」
黒ポメ「ぎゃふー」
【撫でられて気持ちよさそうにしている】
(PC ID:PLnXAZ)
87 G-h(アンナ)
>>85
ええ・・・。ストレスを消化しつつ宥めるしかないのにキツいんじゃない・・・?

楽しみにしているわね。

了解よ。12時には動けるようにするわね。

そうよねぇ。
とはいえ、どちらが来ても、今の貯めたキューブは空にしないとだけれど。

>>86
そうそう。せっかくならある施設は使わなくちゃ。
(PC ID:mXfOwp)
88 シシ
>>86
会社の日だと大体体内時計が固定になりますよね。
休日でもなりますが。
ギリギリは焦りますねぇ。通勤に時間かかる派ですし。
(そのまま頭をワシャワシャしていく)

>>87
とはいえ、歯軋りはマウスピースで抑えてますし、ストレスで弱まった肝臓も足つぼでなんとかですね。
昨日今日で好転反応出てましたし。

とはいえ、無理に話さず話題があればくらいにしておきましょう。
私ももしかしたら、かもですし。

キューブもですが、金貨と高速建築材もですねぇ。
特に金貨はあっという間に尽きますし。
(K/bbtec ID:mhUfwN)
89 G-h(アンナ)
>>88
あら?それは何よりだわ。
後は落ち着きつつ、ストレスの少ない職場へ、ね。

了解よ。お互いに無理せずではあるけどね。
もし、話す時は浜辺ででも眺めながらでも、うたた寝するのも良いかも。

そうねぇ・・・。
全く・・・。当日のアニバーサリーがどうなるかしら・・・?

>>家族
それじゃあ、今夜はこれでね。
お休みなさい。一緒に寝たいなら部屋を開けているから。
(自室へ。歯磨き等を済ませる。
就寝)
(PC ID:mXfOwp)
90 ギザ
>>87
カードバトル会場も使いたいし……あ、そういや明日デッキ届くわ。
サキ「か、改造できるように準備しないとねえ……」

>>88
まあ遅刻したことはないからでぇじょうぶだ。
サキ「で、電車通勤だと時間余計に気にしないとだしねえ」
黒ポメ「ぐごご……」
【撫でられているうちに寝た】
(PC ID:PLnXAZ)
91 G-h(アンナ)
>>90
あら。それは良いわね。
ギザとサキももっとバトルを楽しんでね。

お休みなさい。
(PC ID:mXfOwp)
92 シシ
>>89
ですね。
溜まらない職場に移るに越したことはないですから。

そこは勿論。
ふふっ、のんびり語らうも浜辺を散歩するも、ですねぇ。
あとは他のログハウスで楽しむのも♥

そこですよねぇ、問題は。
ヤマトはギリギリまで取っておきたいでしょうけど。

おやすみなさい、アンナ。
今夜も良い夢を―――――――

>>90
それはそれですごいですよね。
いつかやるかも?とは経験者の弁ですが。
ほぼほぼ定刻通りですからね。

おやすみなさい、ポメ。
今夜も良い夢を―――――

明日仕事で?
(K/bbtec ID:mhUfwN)
93 ギザ
>>91
なかなか機会がないからなぁ。
サキ「お、お互いのお休みがもっと取れれば良いんだけどねえ」

>>92
そこだけは自慢かな。職場で寝坊して起こされたことはあるけど。
サキ「だ、ダメじゃん!」

>>家族
くぁぁ……それじゃ、俺らも休みますか。おやすみ……。
サキ「はぁふ、おやすみなさぁい……」
【自室へ。歯を磨いて着替え、就寝】
(PC ID:PLnXAZ)
94 シシ
>>93
だめやん!?

おやすみなさい、ギザ。サキちゃん。
二人とも良い夢を―――――

では、私も寝ましょうか。
おやすみなさい皆。今夜も良い夢を―――――
(そのままアンナの自室へ。暑くない程度に抱き締めて就寝)
(K/bbtec ID:mhUfwN)
95 ギザ
モロボシ君……。
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
96 リョウタロス(分身)
(K/ctc ID:d0kTN.)
97 ギザ
ご唱和くださいって練習してたんだなぁ。
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
98 ギザ
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
99 G-h(サボテンちゃん)
アズレンアニバーサリー動画視聴中・・・。
(ぼんやりと水晶玉を見ている)

(通り過ぎます)
(PC ID:mXfOwp)
100 ギザ
職場にはいるけどお昼の仕事がなくなっちゃったよ。
【ゴロゴロしておる】
(SC-55C/d ID:gSmjjc)