1 零課(メイ )

ログハウス本棟「ピオーズ」 9

このビーチの宿泊場所の本棟にて連絡所、管理人の住む場所ですね。
何かあればご連絡を。サザナミタウンを思い出します。
(PC ID:YADlXy)
2 リョウタロス(分身)
>>>80-100
ん、その時はよろしく。それじゃ私はトウコの方に行ってるから
(部屋を出て寝ているトウコの元に)

アスナ「ありがとうございます!話には聞いてましたけど嬉しいですよ。それじゃ、そのお礼も、しなくっちゃいけませんよね……♥」
(それまでは明るい笑顔を浮かべていたアスナの笑みは剛直の出された瞬間から雌のものへと変わり自らしゃがむと剛直の前でその香りを嗅ぎながらしごき始める)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
3 ギザ
アビス最低だな!
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
4 零課(メイ )
>>2
ええ。お願いしますね♪
(しばらくして、トウコと両真の部屋から嬌声を聞いてにっこりとほほ笑む)

ん・・・ほ・・♡ 候補、は・・・特性 疾風の翼 のファイアローと、くふ・・・ヒートロトム ッッ♡ ん・・・アスナさんの、ポケモンたちなら、ジムの難易度をあげつつも理不尽じゃないはずですっ♡
(体力が満タンなら飛行技を先制で出せるファイアロー 浮遊で地面技が当たらずにしかも電気技も一致で打てるので水タイプにも対応できるヒートロトム。どっちも地面タイプに強く炎タイプなのでアスナが持っていても違和感なく、しかもどっちも身近なポケモン。それらのうちどっちかを渡すと言いつつも感じる具合。

アスナでも握り切れる太さだが大きく、何よりアスナの顔よりも長い大槍型巨根。それが精でべっとりとしたままクチュクチュとしごかれるとあどけなさの残る顔が悶え、びくびくと震えながらアスナの片乳をつかんで布からこぼしてふにゅふにゅと軽く弄んでいく)

ね・・・お礼なら、キスをして・・・したい。です♡
(PC ID:YADlXy)
5 零課(メイ )
>>3
「なおアビスもゴルファンもギザ様が握っている様子。

というか、真面目にこんな状況からあの超進化というか強化を成し遂げたゴルファンのいきさつが気になります。

あと、ゴルファンのあの後手後手ファンキースタイルなのが燃え尽きたのがあしたのジョーとかクレしんを思い出しちゃいました」
(冷やし中華を作っていた)
(PC ID:YADlXy)
6 リョウタロス(分身)
>>4
(静流、不知火と3人で寝ているトウコを襲い不知火が剛直の上に跨り静流が胸を吸い上げ分身がトウコの唇を奪い舌を絡ませていく)

アスナ「なるほど、いいチョイスですね。あっ♥それじゃ、ご要望にお応えしますよ……んっ♥んちゅ、れろっ♥」
(剛直をしごく手は止めずに立ち上がると胸を摑まれながら火照りはじめた身体を押し付けメイの唇を奪い舌に舌を絡ませ唾液を舐めとりながら自分の唾液で濡らすような情熱的なキスをしていく)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
7 ギザ
>>5
剛流振しようぜ! お前ボールな!

とりあえずジャイアントたちによって救出されたもよう。

多分もっと痩せ細ってると思う。
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
8 零課(メイ )
>>6
(寝ていても休憩を経た体はやはり強靭なトウコのれ。バッキバキの太いそれはオーク、オーガ以上の良さで不知火を穿ち、胸はミルクがトロトロとあふれて口を潤す。キスは眠りながらも身体が反応するゆえか、ゆっくりと、ピロートークの合間のキスのように絡んでは両真たちを受け止めていく)

ふっ・・・ん♡ ぷは・・・ちゅ・・・くちゅ♡ ちゅ・・・んー・・・♡ ん・・・んふー・・・ふ・・・ふむ♡ ちゅ・・・おいし・・・♡ ふ、くふ・・・♡
(キスをすると少しメイが視線を上にあげながらのキス。両真、トウコのような美麗でも鋭くはない。静流たちのような妖艶さはない。でも、燃えるような赤髪と瞳、快活さの魅力と健康さは素晴らしいとしか言えない自分にはない魅力を持つ雌。

熱い熱い。キスは蹂躙するよりもリードされつつも舌を絡めてねちゃねちゃと口から出した舌を合わせて互いの胸に落ちつつ、胸を隠す黒い布を下げてアスナの爆乳を晒して両手でもんで、蕾をくりくりと優しくこね回してしまう)
(PC ID:YADlXy)
9 零課(メイ )
>>7
「お疲れ様ですギザ様。多分、誘拐の主犯、つまり最上格のアビスたちが情報を絞って、見世物も飽きたから雑魚たちの玩具にしていた感じですかね? あのサイズをよくもまー

ジャイアントたち、ほんと色々ショックだったでしょうねえこれは。

文字通りもやしみたいになっていたのかも。そこから水文明の力を手にして? よりパワーアップ、ないし復活。胸が熱くなりますね。リベンジなるか」
(PC ID:YADlXy)
10 ギザ
>>9
あとはどういう流れで銀河竜になったかだなぁ。

こっちでもゴルフ!
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
11 零課(メイ )
>>10
「ですねえ。是非是非テキスト情報開示が気になるところです。

しっかりと最後のジャーマンも打数にくわえているのがおかしくないですかねえ!?」
(冷やし中華を置いていく)
(PC ID:YADlXy)
12 ギザ
>>11
最低でも邪闘シスに腕一本持ってかれてるからなぁ……。

判定がボギーならしかたがない。おお、いただきます。ズルズル……うめうめ。
【冷やし中華をいただいている】
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
13 リョウタロス(分身)
>>8
(この調子で精力剤もあるなら問題無いかときらら、舞華も呼び出して参加し4人の対魔忍と分身でトウコに奉仕し犯され愛していく)

んうっ♥!んっ、れるっ♥ちゅく、ちゅう♥はむっ、ちゅっ♥んっ、んっ……♥
(胸を晒されればむわっとした汗と雌の香りに満ちた爆乳が期待していたかのように先を硬くさせていた。それを揉めば昨日の分身に負けず劣らずのボリューム、しかも硬くなっている胸の先は分身のものより大きくまるでゲームのコントローラースティックのよう。それをこねくりまわせば立ち上る雌の香りはさらに増し、我慢のできなくなったアスナはそのままメイをベッドへと押し倒す)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
14 零課(メイ )
>>12
「あ、それでですかねえ。水文明は確か化学力がほかの文明の中でも秀でているのではなかったです? それでその力を手にしたとか。シュトロハイムですかね?

それ以外でもありそうですがまあ―そこはからめるワールド。いやー予想外過ぎましたよ。ふふふ。面白い動画感謝します。私もいただきます」
(一緒に食べていく)
(PC ID:YADlXy)
15 ギザ
>>14
いろいろくっつけたんだろうなぁ……。

なんか久々の更新だな。じゃあ次はアカペラでも。
【冷やし中華を食べつつ聞く】
(22時頃まで席を外します)
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
16 零課(メイ )
>>13
(流石に嬌声と会話で目が覚めたトウコ、目の前の対魔忍だらけのハーレムと両真を見てむしろやる気になったか、DC4も活かしてみんなをしっかりと愛しながら夜が更け、朝になっても続いていった)

はふ・・・むっ・・・くふっ!? んぷ・・・ぷは・・・はぁ・・・はぁー・・・アスナさんって・・・結構、肉食・・・です? うふふ・・・温泉とかでご老公と楽しんだり?
(あれだけ露出をしておきながらひとたび興奮すれば胸の尖り具合がわかるほどの大きな蕾。これをしこり倒して。となる前に押し倒されてメイの手はアスナの胸の中に沈み、胎に響くその衝撃は潮を小さく吹いてしまう。

顔にかかるアスナの唾液を感じつつまさか押し倒されるとは思わずにバキバキの杭はアスナの体に当てつつ思い出すのはアスナのジムのある場所。少し前まで混浴だったポケモンセンターと併設の温泉。そこでこの身体で老いらくの男や山男でも食べていたのかとからかいつつ、蕾をつねってこね回して腰をゆする)
(PC ID:YADlXy)
17 零課(メイ )
>>15
「ですねえ。その結果前よりも多機能で立ち回りもうまく、後はアビスたちの力を経験した分の力もあるのかも?

多分単行本を出すにあたっての描きおろしとか仕事で忙しかったのかもですね。おお、聞かせてもらいますね」
(PC ID:YADlXy)
18 シシ
>>3
シリーズ開始からほぼ20年間毎年燃やされ、面積の半分消し飛ばされ、燃やして良いのは俺たちだけだと闇文明に言われ、平和の象徴だからと侵略者に燃やされ、条約破るついでに燃やされ、住民のやらかしで時空間に飲み込まれたり全域枯れたり、久々に出てきたと思ったら10分間の間に5回も全焼させられるフィオナの森君に比べたらまだ軽い軽い。
(K/s ID:mhUfwN)
19 リョウタロス(分身)
>>16
(精力剤だけでなく精力体力共に回復に使える自分達の母乳も飲ませ自分達から性奴隷として奉仕するよう愛されていった対魔忍達は奴隷娼婦のように輪され精で腹を大きくしながらトウコの隣に侍るのだった)

アスナ「まさか。あたしはそこまでビッチじゃないですよ。ただ、あたしのムラムラも燃え上がって我慢できなくなったってだけ、ですっ!ん、ううううう♥♥!!」
(失敬なという顔を浮かべて押し倒した状態から腰を上げるアスナ。そこから破れ目を剛直の先に押し当てると一気に腰を落として自分で挿入。それだけで絶頂してしまったのかこねくり回していた胸の先からはびゅうっと母乳が噴きでてメイの身体を濡らす)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
20 零課(メイ )
>>18
「もはや木炭とか石油とかが大量になったり、何度も燃えすぎて土壌がすごいことになっていそう」

>>19
あはふっぅうううう・・・!!! くふ・・・んぐっぅ・・・ごめんなさい♡ ふ・・・ならー・・・今夜は、私と一緒に、独り占めセッ〇ス♡ しましょう・・・ん・・・ふ・・・くふ・・・ん・・・ん♡ ふっ・・あっぐ・・あづぅ♡
(熱い母乳、秘部の中、炎タイプのジムリーダーかつ、温泉街育ち、ギミックを活かしたジムで鍛えているだけある。その熱さの具合は思わず声に漏らしてしまう。また具合の違う雌穴とミルク。

ただ、メイの剛直もトウコ以上に長い分、自重で必然串刺しになる騎乗位は子宮をより深く、重く突き上げては子宮口をこじ開けんばかり。

ビッチ呼ばわりのお詫びに独り占めで抱き合おうと言いつつアスナの胸を揉みつつもアスナを支えるように突き出し、腰をゆすってトチュトチュピストンで小刻みに子宮を何度も何度も押しつぶしてのばしてと快楽を与える)
(PC ID:YADlXy)
21 シシ
>>20
まぁ焼いても焼いても不思議な力でいつの間にか復活してますからね。

尚遂に森の住人からも燃えてる=闇文明が何かしらやらかした、の認識になってる模様。
(K/s ID:mhUfwN)
22 零課(メイ )
>>21
「下手したらゴルファン復活の件にかこつけてまた燃やされたり戦場になりませんかねえそれ。

そしてお疲れ様ですシシ様。今日の方は元気そうでよかったですよ」
(冷やし中華を持ってくる)
(PC ID:YADlXy)
23 シシ
>>22
あ、GoAの世界観にはフィオナの森無いのでそこは安心ですね。
なにかの拍子にサファイア・ウィズダムとかがやらかさない限りは。

お疲れ様です、華奈。
いやはや、ポスティングの日程更に切り詰めさせられたりしましたが、今日は割りと暇な方でしたからね。
おや、冷やし中華ですか。
(居間で寛いでいた)
(K/s ID:mhUfwN)
24 リョウタロス(分身)
>>20
アスナ「あっ♥くっ、ふぅ♥!だからビッチじゃなくて淫乱って呼んで!マグマみたいにドロドロで、熱くて、燃え滾るようなセッ◯スをしよう♥!」
(自重だけでも十分中を虐めるに余りある剛直を呑み込み自分からも腰を上下するアスナ。降りてきた子宮を上に戻すかのような剛直の大きさに淫乱な身体は悦び締め付け子宮口ですら剛直に吸い付いてくる
胸を揉めばミルタンクのように胸の先から母乳が溢れ出し風呂上がりのミックスオレやモーモーミルクよりも甘いそれをどんどんとメイにご馳走していく)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
25 零課(メイ )
>>23
「それはそれとして、凄いフラグというか何か森というか平和な場所が壊れるフラグ立っていません?

ふむふむ。それなら幸いです。真面目にもう暑い日も下がってほしいですねえ手伝いも確保していたと覚えているのでポスティングの方も楽に終わってほしいです。
ええ。シシ様に甘えさせてもらっているのでとりあえずご飯をと♪」
(PC ID:YADlXy)
26 シシ
>>25
まぁ今回の闇というかアビス、歴代の闇文明の侵略者に比べて質も量も容赦の中も段違いですからねぇ。
多分自然文明は飲み込まれるのでは?

尚気象庁の発表では例年より暑いのが11月末まで続く模様。
朝夜はひんやり(夜は?)してるのに、昼間は今日ムシムシしてて酷かったですからねぇ。
尚その手伝い、社長からの急な課題で使えなくなった模様。
なんで印刷からの折込人員も時間も取るのさぁ……………。

ふふっ、ありがとうございます♪
今夜はどうします?華奈が良いならですが、また今夜も優しく抱き締めてあげますが♥
(そこまで言うと、用意された冷やし中華をいただきます、と言って合掌してから食べ始めていく)
(K/s ID:mhUfwN)
27 削除済
28 零課(メイ )
>>26
「た、多分ゴルファン達が恐らく水文明の助っ人と一緒に戦って何とか痛み分けにするかもですから。というか容赦なさすぎですねえ。これが主人公の使うカードってのも凄い話です。

おぉう・・・もう・・・社長の判断だからしょうがないと言えるかもですが・・・というかまるで別の部署への人を割くとか何をしているんですか・・・

なら、お願いしていいですか? 今夜はメイがお楽しみですが、私もしたいですし♪ あ、そうそう。それと潮干狩りをしていたようで。これ明日に泥抜きが済んでいたら焼きましょうかー」
(両真やトウコ、多くの女性陣へのご飯と水分補給の水、塩分タブレットをそれぞれの部屋に送り込んでおきつつ、今日のメイと両真のバトル前にメイがビーチで潮干狩りして手にした大粒のアサリ、ハマグリが入ったバケツ、の中で三脚に支えられているザルを見せる)
(PC ID:YADlXy)
29 零課(メイ )
>>24
あひっぃぃ♡ んぅっぉ! おほ♡ おおっぉ♡ わ、あひゃっふ♡ 淫乱、アスナァ♡ じゃあ、子種叩き込むからぁ♡あひあっああ♡ ツツジさんみたいなあ、孕み練習のセ〇クスぅ♡ しま、しょ・・・おッッ!!
(熱い、熱すぎる肢体に媚肉に、アスナの愛。それは涼しい夜のログハウス。冷房も聞いているとは思えないほどの熱さ。ねばりつくような媚肉のしごきにガクビクと腰を振りながらも快楽に上も下も大暴れ。

アスナのミルクを味わい、感じまくるフタナリ特有の感度の高さ。トウコやメイ、両真のハーレムの中でもリーリエやツツジと同じくらい幼い顔立ち、トランジスタグラマー寄りの体系。そんな身体が自身のミルクとアスナのミルクでまるで男にぶっかけられて汚されていくよう。

黒い髪、黒のバニースーツが二人のミルクが精の様に汚し、甘い香りと味で彩られるそれは男に汚される雌ウサギか、それともチョコ&バニラの甘いお菓子か)
(PC ID:YADlXy)
30 ギザ
凄いメンツだ……。
(通りすぎます)
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
31 リョウタロス(分身)
>>27
アスナ「あっ♥あっ♥いいよ♥!好きなだけ出して♥!あたしを孕ませて自分の雌にしてやるってぐらいに燃え上がらせて♥!」
(精を叩き込むからという言葉に一層燃え上ると腰をより激しく動かし求めるアスナ。早く出せと言わんばかりに激しくなる腰使いに比例するようにアスナの感度も上がっていきミルクの出も良くなるとそれがよりメイの身体を甘くデコレーションしていく)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
32 G-h(サボテンちゃん)
・・・・。
(端末を操作していく。データはキアサージのようだ。
培養槽には、銀の長髪の女性が眠っているのを確認しつつ、培養槽周囲の「核」となる演算ユニットがせわしなく稼働しているのが確認出来る)

さて・・・。
霧の艦隊のニュージャージーは大戦艦・・・。
フランドルと合体させて超戦艦にするのは選別し直しですね・・・。
https://dic.pixiv.net/a/%E9%9C%A7%E3%81%AE%E8%89%A6%E9%9A%8A
(ユニオンコアはデュアル・デルタ連結システムになっているものの、艦種のデータチェックをしていく)
(PC ID:mXfOwp)
33 G-h(サボテンちゃん)
>>30
水木レジェンドはもう、永眠されているのにまだJAMとして動けるのですか・・・?
頭が下がります・・・。後継者がいれば良いのですが・・・。
(PC ID:mXfOwp)
34 零課(メイ )
>>30
「真面目にロックマンエグゼじみてきていますよねえサブカル、音楽とかアイドル関連は」

>>31
あひっぅ♡ ひ♡ なら、くふっ・・・出す♡ 出すからぁ! アスナさん、に♡ 噴火を叩き込んじゃう、からぁあああっああああ♡ は、か、ぁあ〜〜〜〜ッッッ♡♡♡ はひ・・いっ・・・いぃいい♡
(アスナの燃える間欠泉。その熱さはレシラムの熱さよりも身近で気持ちよく、優しい。その雌の源泉から溢れる白い温泉はメイの肌を美しく淫靡に染める美白効果をもつ。

甘くデコレーションされて自分の息が甘いのか、周り全ての空気が甘いのか熱すぎる中でピストンのペースを速めていき、いよいよ絶頂。ドッブビュルルウッルウルルル♡♡♡ と濃密濃厚。休火山の噴火の様にため込んでいた精は温泉よりも熱く、アスナに再度教え込む。この味がアスナを雌に落としたものだと)

>>32
「お疲れ様ですサボテンちゃん。おやあー・・・美しいですねえ・・・真面目に芸術ですよこれは。

ふーむ・・・超戦艦ですかあー・・・一応、ヒントになりそうな武装なら少しは知っていますが」
(甘めの味付けの冷やし中華を持ってくる)
(PC ID:YADlXy)
35 G-h(サボテンちゃん)
>>34
お疲れ様です、華奈・・・。

ふむ・・・?どのような・・・?
最低でもヤマト級、大和型戦艦に並ぶスペックが要求されますが、興味深いです・・・。
(冷やし中華をいただき、休憩としてすする)
(PC ID:mXfOwp)
36 零課(メイ )
>>35
「いえいえ、実際に竣工はされなかったんですが大和型の更なる上、超大和型戦艦という戦艦を作ろうとしていたのがありましてねえ。

それで51センチ砲というさらに強烈な大砲を搭載する予定だったそうなので、真面目に大和型の次世代型戦艦のデータなら使えませんかねえ。調べれば出ますよー」
(PC ID:YADlXy)
37 リョウタロス(分身)
>>34
アスナ「ああああああっっ♥♥!!?あついので中が満たされてくぅぅ♥!」
(下から噴き上がる白いふんかに急所を当てられ絶頂。子宮に直接熱いものをもらいながら快感がオーバーヒートしたかのように一気に沸き上がり身体を震わせて絶頂を繰り返すと脱力したかのように身体をベッドに倒す)

アスナ「はぁ、はぁ……すっごいあつくて気持ち良かったよ……♥今度は、攻守交代。メイからあたしの方を攻めて♥」
(ベッドに横になりながら脚をM字に開いて股を見せつけ好きに抱いてと自らの身を明け渡す)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
38 G-h(サボテンちゃん)
>>36
510mm連装砲と言えば確かに、超大和型戦艦の主砲ですね・・・。
紀伊型巡洋戦艦から名前を引き継いで、艦名として当てはめられることが多いですが・・・。
そこはシシと相談ですね・・・。
WOWSの艦で出せるものがあれば良いのですが・・・。

(PC ID:mXfOwp)
39 シシ
>>28
でも水文明、なんかエモいパワー勝手に集めてアビスの穴に向けてぶっ放そうとしてる最中なんですがそれは…………。
漫画版だとアニメにも況して容赦ないですからねぇ。
その分主人公の心の闇も増幅してますし。

まぁいつものことですからねぇ。
これこそ王は人の心がわからない、でしょうね。
裸の王様ですが。

ふふっ、了解ですよ♪
では夜はまた楽しみましょうか、久しぶりに、ね?

おお、アサリにハマグリですか♪
ええ、夜に楽しみにしていますね?
(楽しみと言いながら冷やし中華を食べており、その間もその目線は華奈の全身を舐め回すようなもの。
久しく感じていなかった華奈との夜伽に思いを馳せているのか、脳裏にも蹂躙している時のことを浮かばせていく)

>>30
わお、豪華。

>>32
お疲れ様です、サボテンちゃん。
(K/bbtec ID:mhUfwN)
40 G-h(サボテンちゃん)
>>39
お疲れ様ですシシ・・・。

明日のお休みは、メッセージで以前に確認した予定通りで大丈夫で・・・?

まさか、ニュージャージーが大戦艦で既に存在していたとは・・・。
超戦艦のボディ選出をやり直しです・・・。
(溜息をつきつつ、華奈からの冷やし中華をすする)
(PC ID:mXfOwp)
41 零課(メイ )
>>37

はひ・・・はぁー・・・あはひ♡ はーはー・・・あ・・・あ

なら・・・うふふ・・・こっちの方でしちゃいますね♡ そー・・・れっ! んくふ・・うっ♡ おぉお!! シビレ・・・腰、かく・・怯んじゃいそ♡ うですぅう♡
(まだまだどろどろの朦朧としていく中、身体を入れかえて今度はメイが上の姿勢からの正常位の姿勢でアスナの両足をつかんで挿入。ズッチュ、ドッヂュと体重と力をかけた、メイが本気でアスナを欲しい、気持ちいい、愛したいという気持ちの表れ。

そしてそれほどに感じまくっているという顔がはっきりと見え、幼い顔の少女でありながら元リーグチャンピオン、ポケウッドの若きエース女優が必死にアスナを求め、腰を振り、バニースーツを汚して、乱して、アヘアヘと息を乱して嬌声を散らしていく中に好き、嬉しい、大好きと混じりながら蹂躙していくように腰遣いがペースを上げてゆく)

>>38
「流石サボテンちゃん。話が早くて助かります。そこら辺をモデルに可能性があるかどうかを検討。せめて武装以外でも船体自体を用意するだけでもだいぶ変わるはずですよ」
(PC ID:YADlXy)
42 零課(メイ )
>>39
「ますますそれゴルファン達と水文明の同盟でアビスに立ち向かうのでは?
おぉーう・・・それは真面目に今度のデュエマでどんなやばい展開になるのやら。

同じ裸でもそれなら賢王ギルガメシュやオジマンディアスに仕えたいですね。雑用でも端の端の仕事でも。

うふふ♡ ええ、今は流石にここの海がきれいでも砂交じりの貝の醤油焼きはじゃりっとする食感が大変ですしね? パーモットちゃんと約束したんですよね」
(シシの視線を感じるも、むしろ嬉しく思いつつ側に座って微笑む。最近はがっつかない、そうであっても自制している分少し昔のようなほわほわさを見せつつ、水を持ってきてサボテンちゃんの分と一緒に振る舞う)
(PC ID:YADlXy)
43 リョウタロス(分身)
>>41
アスナ「あっ♥くぅうう♥!いいよ、もっときて♥!バックでも、他の体位でも好きなだけしてあげるからぁ♥!」
(掴まれた両足をメイの身体に絡ませてより深くまで密着させメイの想いに応えるアスナ
ピストンする度に大きな胸を跳ねさせ締め付けすらものともしない剛直に蹂躙されながら母乳と愛液を噴き散らす)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
44 シシ
>>40
ええ、宝石姫のギルドレイドもですが大艦隊の方も楽しみにしていますね?
そちらの参入で大分やる気が出てきましたし♪

あれま、了解ですよ。
焦らずともゆっくりで大丈夫ですからね?
(こちらも冷やし中華を食べている)

>>42
いえ、水文明の大半がそれ気づいてないんですよ。
人気バンドが解散してたのが和解してデュエット和歌歌って、それでエモい〜!てなって、そのエネルギーがいつの間にか最終兵器のエネルギーとして充填、発射寸前なので。
今後多色押しで3色アビスとかも出るかもですからねぇ。
もしくは5色アビスとかも。

あちらはあちらで一人一人に役割を貸して、しかも出来なくはない適切なレベルですからねぇ。

確かに砂抜きって時間かけないと大変ですからね。
下手するとそのまま衰弱死して匂いが付いちゃったりとかもありますし。
(隣に座って微笑む華奈に、最初期の船坂家の面影を感じつつも冷やし中華を食べていく。
が、水を用意してもらうと子供がいていたようでコクコクと飲んでいく)
(K/bbtec ID:mhUfwN)
45 零課(メイ )
>>43
なら、おぉっぉお♡ 今夜はこのまま! ボディプレスからの、ヤドリギの種でも、種マシンガンでも、噴火でもしちゃうんですぅう♡ ふっぅうう♡ くふっ・・この、熱々ミルク♡ んむっっづゆるぢゅるる♡ ふ・・・んー♡ アカネさんよりもホット・・・でっ・・んぶっぅう・・・コリコリ♡ ガリッ♡
(バックで種付けするのもいいだろう。ただ、それよりは今はこっちがしたい。より密着して、押しつぶして、自分の何だ、自分の好きな相手をもっと感じたいし蹂躙したい。

アスナをまんぐり返しからの種付けプレス体制に移行して、媚肉の曲がり具合から反るように剛直がアスナの中を突き下ろす。細い体のどこにあるのかと言わんばかりの力で腰を叩き落として肉音を響かせながらアスナの胸をつかんで蕾に甘噛みしながらミルクを吸い続ける。出の良さ、質はアカネや両真が一番だが、熱さは一番。ピストンしながらとうとう絶頂。その絶頂の間もピストンをし続けて更にそれが次の絶頂へ。滾々と常にあふれる源泉の様にアスナの中に精が絶え間なく注がれ、その間も雷に打たれたように身体を震わせながらもメイのピストンは止まることがなかった)
(PC ID:YADlXy)
46 G-h(サボテンちゃん)
>>41
そうですね・・・。上手く選出出来れば良いのですが・・・。
後は、どれくらいスペックを盛れるかも検討ですね・・・。

>>44
了解です・・・。13時・・・?それとも12時に・・・?

シシは、超戦艦クラスに心当たりはないですか・・・?
シシからのおススメがあるなら、教えて貰えれば・・・。
(PC ID:mXfOwp)
47 零課(メイ )
>>44
「・・・あ、もしかして少し前のあの忍者とホップなあの面々の? おぉうふ。何かこっちの方は詩姫とこち亀とウルトラマンのノリを足したような感じで大戦争の引き金を引きかねないと。
もしかしてほかの文明で出現しているアビスの影響ってそれのせい?

若い頃の英雄王はまだしも、あっちの二人ならですよねえ―なんやかんや優しいですし。

ですのでちゃんと大きめのバケツでに入れて、砂を吐き終えたらすぐさま冷凍保存ですね。ふふふ。若しくは、あれですね。バケツを海のすぐとれる岩場につるして温度差で弱らないようにとかしておきますよ」
(自分は冷やし中華を食べ終え、歯を磨いてからシシと一緒にサボテンちゃんの戦艦のデータを見ていく)
(PC ID:YADlXy)
48 零課(メイ )
>>46
「んーむ。ですねえ。霧の艦隊ベースだとレーダーの発展で索敵艦載機を使わない分、同じ超大型戦艦を建造しても艦載機を使わない分そのスペースに弾薬補給とか、レーダーとか、エネルギー兵器のバッテリーとか、エンジンとか兵装の冷却装置とかを入れてとかできますしね。

その分を考えれば、大部いろいろできるのでは? 武器の威力以外でも船の機動性とか、索敵能力とか、あるいは対潜水艦能力とか」
(PC ID:YADlXy)
49 リョウタロス(分身)
>>45
アスナ「おおお゛お゛お゛ぉぉぉ♥♥♥!?ぜんぶこうかばつぐんなってるぅ♥!のしかかりされながらミルクのみもみだれづきもいっしょにされてあつくて気持ちよくてすごいぃ♥!?」
(種付けプレスをされればこちらからは腕も脚も回して離れないようからみつき、いくらでも出てくる精力体力回復の母乳はすいとられ代わりのように種を出される。
その気持ちよさに絶頂は止まらずメイの為のものになるように回した四肢に力をこめて深くまで密着しもっともっと精をと強請るように締め付ける)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
50 零課(メイ )
>>49
私のも♡ んっぅぅうう♡ おぉっ。おほ♡ 飲んで、アスナ、さんっ♡ 一緒に・・・ミルク・・・たくさん、飲んで♡ あひぅぐぅうう・・・ちゅ・・・ちゅぶぶ♡ ちゅ♡ は・・・んっぉぉおお♡ぉおぉお♡
(メイもアスナのアンコールで最早種付けしかできないほどのメロメロとプレスの連打。

数度のピストンの往復のたびに吐精をしながらもメイも胸を片方口から離して片手でもみつつ空いたスペースから自分の爆乳をアスナの口につけてこぼれるミルクを飲ませての相互ミルク飲み。

身体にみなぎる力がわいた先から全部アスナに注ぎ込み、何度も何度も出しながら中出し。それがしばらく続いて長い長い絶頂吐精を終えて、ぐったりとアスナにもたれ込む)

あはぁああ・・・はぁー・・・もやされつくしちゃいまひ・・た♡
(PC ID:YADlXy)
51 ギザ
雨!
【雨合羽を着ていたので雨では濡れなかったが、結局暑くて汗で濡れている】
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
52 零課(メイ )
>>51
「あらー・・・雨ですか。しかもこの時間でもその暑さは大変ですね・・・お疲れ様です」
(PC ID:YADlXy)
53 リョウタロス(分身)
>>50
アスナ「んあああああ♥!?あっ♥んっ、むぅ、んっんっ♥」
(メイから差し出された胸に吸い付きごくごくと喉を鳴らして母乳を飲みながら感じていくアスナ
何度も何度も精を注がれ続け腹を妊婦のように膨らませながらもたれこんできたメイを受け止め幸せそうに頭を撫でる)

アスナ「んっ♥おつかれさま、メイ……♥」
(K/bbtec ID:d0kTN.)
54 G-h(サボテンちゃん)
>>48
超重力砲に演算コア、ミラーリングシステムと後は近接専用衝角でしょうか・・・?
機動力も大丈夫でしょう・・・。

後は対潜水艦はVLSのアスロックと超重力砲で事足りはしますが・・・。

>>51
お疲れ様です・・・。
キツそうですね・・・。
(PC ID:mXfOwp)
55 零課(メイ )
>>53
はふぅ・・・ん・・・んくふっ・・・ふ・・・ぅ・・・こにゃはそのまま・・・お願い、しますね♡・・・はぁー・・はふ・・・ふー・・♡
(暑さと快楽で思考が揺らぐまま、つながったまま互いに横向きになり、もうバニースーツを脱ぐのすらもおっくうらしくアスナに撫でられるままに甘えていく)

は・・・ポケモンも、貰ってくださいね・・・♡ 愛していますよ・・・アスナさん♡
(アスナの背中を撫で、頬にキスをしてから目を閉じてそのまま就寝)
(PC ID:YADlXy)
56 シシ
よし、白紙化地球高難易度クリア、と。

>>46
では、一応13時でお願いします。
明日昼前に歯医者でもしかしたら麻酔→切れるまで食事不可とかなるかもですしね。

信濃とかそのあたりはよくアルペジオSSで見かけましたねぇ。
規格外となるとフリードリヒ・デア・グローセとかですかね?
構想段階止まりですが。

>>47
ええと、ですね。
ドラッヘダーゼンとローニンカイホークですね。
2枚とも表記が独特すぎるのでカタカナにしますが。
彼らユニット組んでたらしくて、それが和解したとか。
まぁ、アビスの伝承を和歌として伝えてるのが水文明、対抗策として剛流振を伝承してるのが自然文明ですからね。
和歌といっても、

冬深き 隣はなにも せぬ人ぞ
古池や ワンスアゲイン スパイラル
水面から 天を掴まんとする チャージャー
古池や 蛙飛び込む スパイラル
目には青葉 テレポーテーション 初がつお

センスが独特すぎるんですけども……………。

オジマンディアスの方は民を愛してましたが、必要以上に役割を求めてたとかでもないですしねぇ。
やはりこの辺りの賢王は好きですよ。

あー、確かに温度差や水質の問題もあったのかもですね。
その辺り雑に水道水でやるとそりゃ弱りますよねぇ。

ふぅ、ご馳走様でした。
美味しかったですよ♪
(冷やし中華を食べ終え、歯磨きも済ませるとそのまま華奈と身を寄せ合う形に)

>>51
あれま、そちらは雨ですか。

お疲れ様ですよ。ギザ。
(K/bbtec ID:mhUfwN)
57 零課(メイ )
>>54
「ほうほう。演算システムと、あのぶっ飛んだきりの艦隊の戦いを見れば衝角はいいかもですね。ただ、大砲は一応気をつけつつ。ですかね? 超技術の最高峰の超戦艦とはいえ、トップヘビーから来る友鶴事件でしたっけね。あれの可能性も抑えつつ。

ふふふ。素晴らしい戦艦となるのを楽しみにしていますよ」
(PC ID:YADlXy)
58 零課(メイ )
>>56
「どちらもアビスを脅威としているゆえの文化ですかあ。ええ・・・ボーボボ構文かギャグマンガ日和か何かで?

そうそう。後けっこう色々本人も元気で愉快な人だったそうなのがいいですよね。ふふふ。賢王も色々あってこその丸さと厳しさなのがわかりますし。

まあ、ここの海はきれいなので大きなバケツで砂抜きすれば明日に食べる分には問題ないでしょう。

お粗末様です♡ ではでは、私もそろそろ休みますので、抱き枕に出も好きにして下さいな♪」

>>皆様
「ではではー私も今日は休みますね。皆様今日も楽しくありがとうございまいました。どうかいい夢を」
(シシに寄り添いながら目を閉じて就寝)
(PC ID:YADlXy)
59 G-h(サボテンちゃん)
>>56
了解です・・・。13時によろしくお願いします・・・。

グローセ、ですか・・・。
シナノ(重桜)も悪くはないです・・・。まぁ、霧の艦隊のシナノ(貧乳)が見たら発狂しそうですね・・・。
グローセはどちらかというと、シシの僚艦が良いですね・・・。

>>57
まぁ、とりあえず可能性を吟味しつつです・・・。
まだ開発途上かつ、建造工程も最終段階でないですし・・・。
(PC ID:mXfOwp)
60 ギザ
>>52
夏終わってないぞ多分!

>>54
お疲れサボテンちゃん。多分終わりまでこうだろうなぁ。

>>56
秋雨や ビッグフォールン 濡れカッパ
【俳句を読んでいる】
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
61 リョウタロス(分身)
>>55
アスナ「ん、おやすみ……メイ♥」
(繋がったまま眠るメイを抱きしめ時たま腰を動かして剛直で自分を慰めながらアスナ本人も眠りにつく)
(K/bbtec ID:d0kTN.)
62 シシ
>>58
残念ながらこれ公式な上に水文明の和歌なんですよ。
しかも読む際に電子端末とペンで書くんだとか。

建築関連の逸話や愛妻家としてのが有名ですからねぇ。
すべてを見たからこその落ち着きですものねぇ。

ふふっ、確かに♪

ええ、そうさせてもらいますね?
おやすみなさい、華奈♥今夜も良い夢を―――――

>>59
こちらこそ、よろしくお願いしますね?

まぁ信濃に関しては重桜でも重要な役割を持ってたりと見た目は違えど、ですからね。
そうですねぇ。
加えてどちらかと言うと最終兵器な感じですし。

そしてビスマルクは原作でも割と重要ポジらしいので迂闊には触れられませんね。

>>60
夜勤め ワンモアスコール サボりたい
(書いた俳句をパシンとギザの額に貼り付ける)
(K/bbtec ID:mhUfwN)
63 ギザ
>>58
おやすみ姐さん。いい夢を。

>>62
休憩所 飲めや痺れや ファンタグレープ
【意 一仕事終えて戻った冷房の効いた休憩所で飲むファンタグレープは最高ということ】
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
64 G-h(サボテンちゃん)
>>60
ですか・・・。
鬱陶しい事この上ないですね・・・。
少しは気温は下がりました・・・?

>>62
原作コミックが進んでいないのはいかんともしがたいですね・・・。
アニメ版をベースならある程度は自由もききますが・・・。
ふむ・・・。航空機を動かすなら、信濃が良さそうですね・・・。
武装としては、艦載機とミラーリングシステムですかね・・・?後は天候兵器でしたっけ・・・?純粋な霧のシナノとは個性の味付けはしたいところではありますが・・・?


(PC ID:mXfOwp)
65 シシ
>>63
わかる。まぁ冷えた所で飲む冷えたものは最高ですもんね。

お腹の冷えが気になるところですが。

>>64
まぁ作者蒸発してないだかマシと思いましょう。
どこぞのラノベ、未だに続編が出ないからアニメ化も期待できませんし。

アズレンのものを流用するなら、天候操作よりは未来予知じみた高度な演算システムとかが良いのでは?
それこそ項羽レベルの。

あとはそれを利用して、時間差ミラーリングみたいなのとか出来ればでしょうか?
(K/bbtec ID:mhUfwN)
66 シシ
ここまでスッキリするバトル中々見ない件。
(K/bbtec ID:mhUfwN)
67 ギザ
>>64
下がってるとは思うけど、合羽のお陰で結局暑いんよなー。

>>65-66
こたつで暖かいお茶飲むのと一緒。

ファルゴのキャラも相まって人気なんだよなゴルファン。卵が先か鶏が先みたいな話だけど。

>>家族
(少し席を外します)
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
68 G-h(サボテンちゃん)
>>65
ですね・・・。

ふむ・・・。所謂千里眼的な演算システムですか・・・。
良さそうですね・・・。
未来予知式ミラーリングシステム・・・。甲板で超重力砲を受け止める波動装甲・・・。
艦載機はLEVビックバイパーかR戦闘機ですかね・・・?対艦火力はどちらも引けは取らない筈です・・・。

>>67
まだ暑いですか・・・。まぁ、仕方ないですね・・・。
(PC ID:mXfOwp)
69 シシ
>>67
エアコン効いた部屋でラーメン食べるのもですねぇ。

ファルゴがアニメで人気爆発→アビスレボリューションのファーーーwwwで更に、ですからね。
多分ボウイと同じで公式(主にアニメスタッフ)から歪んだ愛情向けられてるのかと。

>>68
ええ、相手の超重力砲を受けつつ時間差で死角からドンッしたりとか。
VLSを即座に転送して頭上から降り注がせたりもできるかと。

ビッグバイパーでよいのでは?
ガブスレイみたいで良さそうですし。
(K/bbtec ID:mhUfwN)
70 G-h(サボテンちゃん)
>>69
良いですね・・・。さらにリープミサイル(空間転移ミサイル)も使えるのも中々そそられます・・・。

良いですね・・・。飛行形態でエナジーレーザーかヴェクターキャノンを斉射とかも悪くないですし・・・。
全超18mがビックバイパーの基本ですが、シナノに合わせて縮小かつスペックのアップデートをしましょうか・・・。

では、超海域強襲制圧艦シナノの建造に着手しましょう・・・。
(PC ID:mXfOwp)
71 シシ
>>70
あとは折り畳めるよう主翼の可変機構も追加で。
その方が格納形態から即座に発進できますからね。

ふふっ、楽しみにしていますよ♪

>家族
さて、夜も遅いですし今夜はこの辺で。
おやすみなさい、サボテンちゃん。
今夜も良い夢を――――――
(安眠できるようハーブティー入の栄養剤を挿すと、そのまま華奈を自室に運んでいき就寝。

寝る際、華奈の両胸に吸入器を装着。
同時に胸元に淫紋を刻みつつエナジードレインを開始。
淫夢を見せながら溜まりに溜まった神性を吸い上げ始め、更に並行して母乳も吸引で絞り上げていくのを自動でしていく)
(K/bbtec ID:mhUfwN)
72 G-h(サボテンちゃん)
>>71
ですね・・・。ウィングを折り畳み出来るようにしておきましょう・・・。
さて・・・。こちらも並行して進めていきましょう・・・。

お休みなさい・・・。
(栄養剤を受けながら見送る)
(PC ID:mXfOwp)
73 ギザ
>>家族
くぁぁ……皆おやすみ……。
【戻ってきて自室へ。歯を磨いて着替え、就寝】
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
74 G-h(サボテンちゃん)
>>73
お休みなさい・・・。

>>家族
じゃあ、「わたし」も寝ましょうか・・・。
(ヤドに入って眠る)
(PC ID:mXfOwp)
75 ギザ
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
76 ギザ
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
77 ギザ
頂上縫合ドギラディスオプティマス3rd!
(SC-55C/d ID:gSmjjc)
78 ギザ
(PC ID:PLnXAZ)
79 零課(華奈 )
ふふふー酒蒸しでも、七輪焼きでも、いいですねー
(泥抜きを終えたアサリやハマグリを焼いたり蒸したりしている)
(PC ID:YADlXy)
80 零課(華奈 )
>>77
応募スクラッチでイラスト公開ってのが実にコロコロですねえ〜かなり強いのでしょうか。今回の目玉枠のようですし。
(PC ID:YADlXy)
81 シシ
くふぁ…………あぁ………漸く頭痛抜けました………。
(頭を擦りつつ起きてくる)
(K/bbtec ID:mhUfwN)
82 零課(華奈 )
>>80
あら、シシ様お疲れ様です。頭痛? それはまた・・・何か知恵熱とか、ありましたか?
(PC ID:YADlXy)
83 零課(華奈 )
>>81
あと、何かイヤにすっきりしているんですがシシ様何かしましたか?
(昨晩されたことは分からない様子)
(PC ID:YADlXy)
84 シシ
>>82-83
お疲れ様です、華奈。

休日頭痛とかで、交感神経と副交感神経の入れ替わりでの頭痛っぽいですね。
少し横になって視界を0にしてました。

あとは、ふふっ♥昨日朝起きるまでずっと胸に淫紋刻んだ上でエナジードレインしてたのと、溜まってた母乳も絞り尽くしちゃいましてねぇ♥
(クスクス笑いつつ、効果を消した淫紋を胸元に浮かび上がらせるも絞り尽くした為かそのまま消えていく)
(K/bbtec ID:mhUfwN)
85 零課(華奈 )
>>82
また難儀なものですね。でも、その様子だと一応朝とお昼は大丈夫でしたか? やりたいこともあったでしょうし。

あ、それで。んー・・・身体も確かに軽いかも♡ うふふ。だからか、今はちょっとムラムラも抑えきれているのかも。
(シシの行為に顔を赤くしつつも自分の火照りを抜いてくれたので感謝してアサリの酒蒸しとお茶を持ってきて側に座る)

もう体調が無事ならそれはさておき、今日はいい日でした?
(PC ID:YADlXy)
86 シシ
>>85
ええ、朝は少し長めに寝てから出かけましたからね。
必要なものも手に入りましたし、午後からサボテンちゃんとアズレンの方で大艦隊を少しばかり。

夕方――――18時から19時くらいに痛み始めたくらいですからね。

ふふっ、暫くは母乳も出ないと思うくらいには抜きましたからねぇ。
さてさて、美味しそうな匂いです♪
(隣に腰掛けた華奈に微笑みつつ、アサリの酒蒸しとお茶にも目を輝かせる)

ええ、朝日を浴びて憂鬱な気分も吹き飛ばせましたからねぇ。
久方ぶりにすっきり起きれましたし、良い1日でしたよ〜♪
(K/bbtec ID:mhUfwN)
87 零課(華奈 )
>>86
ほほう。いい一日でしたようで♪ それと、サボテンちゃんとも遊んで、色々と買い出しも済んで素晴らしい。
うーん。多分色々と集中したりとかちょっと疲労も後に来たかもしれませんね。

いあー昨日のように思いきり抱きたい! という衝動が収まって。道理で起きた後に妙にミルクの匂いでん? となって。ふふ。
おお。どうぞどうぞ。七輪で醤油焼きしたものもありますし、ささ、冷めないうちに。
(箸を渡してどうぞと促す)
(PC ID:YADlXy)
88 シシ
>>87
あとはストレスもあるかもですね。
中の人、ずっと禁酒してるのに肝臓悪いと言われたくらいなので、同僚からも負荷掛け過ぎじゃない?とも心配されたので回り回って、て線もですから。
とはいえ、次の休みまで保ちそうなくらいには補給できましたよ♪

ふふっ、勿論まだ私自ら抱いてませんし、たっぷり楽しむつもりですけどね?
互いに御無沙汰だったのもありますし。
ありがとうございます♪では、いただします。
(箸を受け取り、まずは一口とアサリを摘んでフーフーしてから食べていく)
(K/bbtec ID:mhUfwN)
89 零課(華奈 )
>>88
真面目にストレスでしょうねえ。納涼祭とか、課題の連発とかでここ最近はひどかったので。
そういえば、今回シシ様が狙うギドラ関連のカード。そこそこ軽量も出そろってきましたが、今の時点でどうです? 使いやすそうで?

おやおや♡ それなら、その際はぜひお声掛けを♪ どっちが攻めましょうかね。なんて♪
大粒ですし、綺麗で豊かな海で育ったアサリですし、美味しいですよ♪
(PC ID:YADlXy)
90 シシ
>>89
まぁ、ここ最近暇なのはありましたがその分小さなことでストレス溜まったり、もありましたからね。
主に中の人が休みの間、誰も犬の散歩とかしてくれないとかで。
んー、デスギドラ自体は良い効果してますが、少し重いのがネックですからねぇ。
もう少し3,4コストを充実して欲しい感じですかね?

ふふっ、勿論私です♥食べられるのも好きですが、やはり華奈の喘いで乱れてる所も見たいので♥
確かに、スーパーのより少し大きくて食感も良いですし、何より酒蒸しの味付けが良いですねぇ♪
(一口一口、ゆっくり食べているも肴として食べているにしては少し早め。

味わいつつも、気に入ったようで窓から覗く月を見て、時折華奈にも視線を送りつつ幸せそうにしている)
(K/bbtec ID:mhUfwN)
91 シシ
帰ってきた狂クラ〜ゴー様の逆襲/幸せな世界とは?〜
(K/bbtec ID:mhUfwN)
92 零課(華奈 )
>>90
あー・・・それは。まあ、分かりますね。ワンちゃんのお世話もしてあげるべきですよぉ。
ふむふむ。今後の情報次第ですかね。火力自体は強い、差し替え候補は多いのと、妖星ゴラスとかのネクサスでいかに回せるか。あとデュエマも何やら次回の目玉パック? デッキ? の切り札の絵が公開されたようで。

おやおや、そのために沢山抜きましたか〜?
うふふ♬ 酒はここのものを使ったんですよ。味付けは姉さまやトウコ達のものですが、酒の質が大変良かったので。いい調理酒でした。ん?
(華奈は月ではなく海を見て並みまで輝く海ほたるを見ていたりと少しずれている)
(PC ID:YADlXy)
93 シシ
>>92
なんで私より実年齢歳上なのに口に出してはっきりお願いしないと犬の散歩すら行けないんでしょうね……………。
噛まれるのが怖い、総務だから休みの日でも来い(尚片道1時間)、忙しいetc.
ええ、踏み倒し要素が多いので割りかし出す手段は豊富ですし、デスギドラで貫通付与も可能。
推定XXのアニゴジギドラで火力は申し分ないでしょうからね。

あーデュエキングMAXですね。
切札の1枚ですが、まだEXライフと革命チェンジ以外の効果不明ですからねぇ。
強いってことで注目された9thの切り札も順当に強い感じでしたし。

ええ、それもありますし、結構きつそうなのもありましたからね。
軽減のためですよ♪
おお、それはまた♪ふふっ、良い酒に良いアサリ、良い事尽くめですよほんと♪
(そう言って華奈に肩を預ける形で身を寄せつつ、小休止代わりにお茶を啜っていく)
(K/bbtec ID:mhUfwN)
94 シシ
(K/bbtec ID:mhUfwN)
95 零課(華奈 )
>>93
ほんと、シシ様来月には転職できればいいんですがねえ。真面目にシシ様が何やかんややることやっているからこその押し付けの部分あるでしょうしこれ。
あとはそこにギドラではないですがシュバルツシルトとか、バーストスペゴジで守りと回収をできるようにすればいいのかも。ギドラのバースト系列が特に強くなければ。

ふーむ。ならまーもう少し様子見と。


ふふふ。なら、その際は思いきり・・・♡ 好きにしてくださいね♪
いえいえ。私も味見で食べましたがほんと美味しくて。噛み応えもですが、アサリの出汁がいい。パルデア出身のせいでグルメなパーモットちゃんも喜ぶかも? あっち、出店のアイスや大衆食堂から高級レストランまでポケモンと一緒に食事できるので。
(シシの背中を撫でつつ、月よに照らされた海とシシを見てにっこり)
(PC ID:YADlXy)
96 零課(華奈 )
>>91 >>94
ゴーレム復讐物語は8分まで見たんですけども、何でしょうかねえこの落差。バイオハザードとボーボボで見たシーンがコミカルギャグチックになっているような場所もちらほら。鮫ちゃんは相変わらず素晴らしい癒し具合。うーんどっちも染みる。
(PC ID:YADlXy)
97 リョウタロス(分身)
ジークフリード·ネクロ(チラッチラッ
(自分でギドラ踏み倒ししてもいいんだぞという目で見ている)
(K/au ID:d0kTN.)
98 零課(華奈 )
「んふぅー・・・く、おぉお・・・」
(昨晩の両真たちとの大乱交の後、流石に干からびかけるほどにして気絶するように寝ていたが目を覚ます)

>>97
「あ、そういうのもありか。入れすぎても大変だし、2枚くらいのアクセント。踏み倒しとかが少ない時に入れると言い隠し味になるのかも」
(PC ID:YADlXy)
99 シシ
>>95
確かに前までやってくれてた人、私がやり始めてからやらなくなった上に頼もうとしたら残業すればいいとか言う始末ですからねぇ。
月末にはある程度探し終えて検討段階には入れたいところですね。
そうなりますよねぇ。あとは星竜繋がり+ドロー要員でゼットンとかファイブキングも良さそうですし。

そうなりますね。今のところ順当に強いという感じで明確な壊れがないですからね。
とはいえ、一昨年ガイアッシュカイザーを出したシリーズですからね。SR枠で何かしらやらかすかも?

ええ、その際はたっぷりと♪
確かに出汁が良い味出してますし、口溶けも良いので後味もしっかり残ってて美味しいですからねぇ。
確かに、他の地方でもそういうのはありましたし、店とか出したら売れそうですねぇ♪
(心地良さそうにしつつ、お茶とアサリを交互に進めていき、そのまま最後のひと粒を摘んで一口)

ふぅ、ご馳走様でした♪

>>97
奇数コストの新規が出る度に必ずおもちゃとして話題に上がるネクロ君。
(K/bbtec ID:mhUfwN)
100 零課(華奈 )
>>99
うーん・・・もう考えるのはやめましょう。ボーナスも少しはもらえましたし、もう後は転職です転職。
ですねえーただ、ギドラの火力はすごく高いのと、先ほど言っていたように今はコストバランスがやや重めなので、やはりそれも隠し味程度にですかね?

おうふ。ならま、必要ならまたお声掛けを、ですかね。貯蓄も頑張っておくので。

シシ様の神域が豊かな証です。これならメイとトウコが合間に釣り上げて捌いている魚。冷凍保存しているんですがどれも期待できますよ〜?
ふふふ。素晴らしいですよきっと♬ シシ様の場合だと、ヒウンアイス、森のようかん、フエンせんべい。ですかね? ポケモングルメだと。お粗末様です
(PC ID:YADlXy)