1 南無死参上

警察に通報された男、ボビー

サイト住人を脅迫し、嫌いな住人の発言はとことん軽視。

職権乱用で自己が気に入らない発言はとことんまでに削除!

話し合いには絶対に応じない。

罪悪感のかけらもない鬼畜。

それでいて自己弁護には余念がない。

独裁で尚且つ、ネット上でしか現実世界の憂さ晴らしが出来ない鬼畜は、非人道的な思考回路だったりする。

自分が独裁し続けてきた経緯を無視するところは罪悪感も何もない表れ。

親に問題があろうと、真っ直ぐに育つ者は育つ。

が、http://mb2.whocares.jp/mbb/u/vvv/この糞管理ボビーのように人格形成に矯正不可な歪みが生じた馬鹿はどうしようもない。

ただただ恥ずかしいのは、今現在もhttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/vvv/此処で、自己弁護に必死な様だ。

そして、こんな精神異常の愚者が人の親とは…

不安なのは、呪われた子が近々虐待を受けたり、ゆくは殺される可能性もあるということ。

危険な分子は早目に警察に届け、監視下に置かせる必要がある。

やれるところまでとことん話し、協力してもらえるところは協力してもらおうと考えている。

サイト住人を“自殺”という思考まで追い詰めた言動、これ以上は見過ごせない!

ログを警察機関がどう判断するか、ジャッジを委ねよう。

このような身勝手極まりない鬼畜(ボビー)の所業は絶対に許せない!
(ID:不明)
自演乙

確かにこんな書き方したら
リンク押してしまうわな
(ID:ikUNZK)