1  

タブレットとスマホとガラケー

ガラケーの奴、バカだろ(笑)
(ID:不明)
2 ◆kXey
冬のボーナスが80万円出たので、欲しかったタブレットを買った。7GB制限がウザいので、デザリングせずにWi-Fiを使ってる。なので普段持ち歩いてるのは、スマホとタブレットとWi-Fi。

タブレットなんて軽くて薄いので、邪魔にならないのが最高。主な使い道は仕事などでのメールの打ち込み。

パソコンと同じように、ローマ字入力が出来るので、スマホでポチポチ打ってるより圧倒的に早く打てる。尚且つ、作成文章を全体的に確認しながら打てるので、誤字脱字なども見つけやすい。

スマホは、場所選ばずにどこででも使えるのがイイね!タブレット使えない場合も絶対にあるし。。。
 
 
 
 
 つまり・・・・・・
ガラケー、ガラケーと未だに言っちゃってる輩は、{仕 事 に 活 か す 為}と言う概念が念頭に皆無なんだろうな。つまり、馬鹿である(笑)
(ID:不明)
3 南無死参上
やっぱスマホだろwww
と、言った漏れはF905Iとキムチパッド
(ID:不明)
俺的には7インチタブかな
スマホも持ってるが画面小さいしバッテリーすぐ減るしタッチの感度悪いしで踏んだり蹴ったりw
ただWi-Fiスポットがあんまり無くてスマホでテザってたらバッテリーがああああああ〜みたいな
まぁ何にせよ一長一短というかアレやなって思うがな
スマホ持ってて得した感があるのはIP電話くらい、月額無料だしお手軽感だけだけどな
(ID:不明)
5 南無死参上
(ID:不明)
6 南無死参上
7gbうざあああ
(ID:不明)
7   
キーの打ちやすさで、パソコンに叶わない。タブレットとどちらも使える環境にあると、ついパソコンを選んでしまう。

タブレットに装着できるキーボード付きのタブレットケースでも買おうかな? パソコンほどは嵩張らないだろ・・・。
(ID:不明)
8 南無死参上
タダでホームWi-Fiを貰った。自宅にブロードバンド引いてあるなら、繋ぐと無線LAN化できるやつ。

便利になったし、さすがに固定回線のWi-Fiは速度が出るな。

ムチャ速い!
(ID:不明)
9
ちなみに、スマホでの速度のこと。

貰った先は、スマホのキャリア。調べると、大抵のキャリアが無料サービスしてるらしい。
7GB制限とかの心配なくなるから、自宅内ではWi-Fiに接続すべきだな。Wi-Fiルーター自体は買っても3000円前後で買える。
(ID:不明)