1 ゆめてん

ベム修行道場

さて、なぜ
過去の自分を殺すと殺した自分も消えて、両者とも存在が消えるのか……
じっくりと解説してもらおうじゃんか。

これのことな

>「過去の自分を殺しました」⏩「殺した自分も消えます」⏩「両者とも存在が消えます」
(ID:DkmCWN)
2 ベム◆OHC6Dj
http://www.z-z.jp/thbbs.cgi?id=zz23&p3=&th=111300
(>>98)

私の力では無理デスネ、諦めます (笑)

>>1
訂正
存在が消えるのは殺した方の自分だけデスね
(ID:TMkv.F)
3 ◆kXeycR
アスタリスク氏は?w
(ID:C8BnDC)
4 ベム◆OHC6Dj
>>3
消えてしまわれました。
(ID:TMkv.F)
5 南無死参上
修行しようぜ
(ID:FlSjsf)
6 ベム◆OHC6Dj
>>5
いいですよ^ ^
(ID:TMkv.F)
7 南無死参上
何かお題ありのやつでやりましょう
(ID:FlSjsf)
8 ベム◆OHC6Dj
>>7
お題何がありますかね。お題考えるの苦手ですな笑
(ID:TMkv.F)
9
『お題』
・お題とは、なにか?
・また何故お題が思いつかないのか?
そんなお題はいかが?
✨🎁✨
(ID:unMA01)
10 南無死参上
そんなお題はいやだー
(ID:FlSjsf)
11
では
『お題』
・お題とは、なにか?
・また何故お題が思いつかないのか?
・何故そんなお題はいやだーになるのか?
そんなお題はいかが?
✨🎁✨
(ID:unMA01)
12 南無死参上
メビウスの議論板のやつで何か興味のあるやつでやりたーい
(ID:FlSjsf)
13 ◆kXeycR
>>12
したいお題が難し過ぎて独り善がりにならんようにな。
相手はなんてたって小4やし。
(ID:C8BnDC)
14 南無死参上
小四?それなら厳しいかな
(ID:FlSjsf)
15 ◆kXeycR
>>14
簡単なお題にしてあげなよ。
生まれ変わるなら男と女、どっちがいいみたいなさ。
(ID:C8BnDC)
16
いや、ダメダメ見た目に騙されちゃ!!
見た目は小学生、中身は麒麟児その名も名探偵コ○ン。じゃ…じゃなかった!その名も☆○☆偵☆ベ☆ム☆。し、しまった。名探偵の方隠してもうた。
そんな、へっぽこ難事件なんて朝飯前さ
せやろ、工藤。
あの名言いっちゃれ。
真実は…いまひとつ!!!!
(ID:unMA01)
17 ベム◆OHC6Dj
充電器が壊れてスマホ触れませんでしたー
久しぶりです!
(ID:TMkv.F)
18 ◆kXeycR
>>14は年齢知って萎えた感じ?
(ID:C8BnDC)
19 ベム◆OHC6Dj
>>18
まじすかw
(ID:TMkv.F)
20 ベム◆OHC6Dj
最近喧嘩出来ないぞい。
(ID:TMkv.F)
...呼ばれてますよ(ボソッ)
(ID:basYha)
22 ベム◆OHC6Dj
>>21
キャスフィで何かスレ立てられてたぞ
怖いなあ (笑)
(ID:TMkv.F)
23 ◆kXeycR
>>22
よかったな。

これで喧嘩が出来るやん。
思う存分きいろちゃんに揉んでもらって来い。
(ID:C8BnDC)
24 御前崎◆DiJQXt
まぁ喧嘩板だしバトルは突然に起こる事もあるよ。
ほら、草むらや通路を通っていると野生のポケモンが現れたり通りすがりのトレーナーがお金をかけて勝負を仕掛けてきたりね。

最近対戦してないなーって>>20でボソッと呟いた後にオンライン通信対戦挑みにスレ立てられたんじゃないかと思うんよ。(時間差)
(ID:K8l0Jz)
25 ベム◆OHC6Dj
>>23-24

喧嘩頑張りますー
(ID:TMkv.F)
26 ◆kXeycR
ベムvs三笠一連の流れ

ベム→>>>111283-55

三笠→>>>111283-64

ベム→>>>111283-67
>>>111283-68
(ID:C8BnDC)
27 戦艦三笠ちゃん◆1ZJYqI
>初めから理由を綴って下さいナ
え?なんで?君アスペだから空気読めないの?だからわざわざいってもらおうってわけ?え?w どうなんw
いや、喧嘩してくれるならしたいけどw
(ID:y77XY6)
28 ベム◆OHC6Dj
>>27

うーん...w

仮に私が アスペ だとしても
「アスペだから空気が読めない」ってのがイマイチ分かりませんネ 其処にしっかりとした理由は在るんでしょうカ??? あんならさっさと垂れてほしいですねぇ (  ̄▽ ̄)

態々って言い方酷いですねぇ
此方は只、喧嘩をしたいのか? という確認を取っている≠セけナノニ。( ´_ゝ`)
狭量が狭いのか... はたまた只のバカなのか。

そう言えば!!! 戦艦三笠というHNに何かしらの理由でもあるんデスカネ??(笑)
シンプルに【戦艦三笠という戦艦がスキだ】という理由何ですかねぇ? アレ?ww
確か戦艦三笠って後部弾薬庫が大きな爆発を起こして そのまま沈没した≠デスヨネ?(笑)

も し か し て
戦争(喧嘩)に於いて沈没(敗北)するのがスキで
そのHNにしてるんですかー?wwwww
名前で自分自身を皮肉ってるんですかァ?ww

(ID:TMkv.F)
29 戦艦三笠ちゃん◆1ZJYqI
>>28
俺さ、そのスタイル会わねえからやめろっていったよねw?
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4#%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E7%9A%84%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%9B%B0%E9%9B%A3
ここの、社会的コミュニケーションの困難という頁をみろw
バカだな。調べることもできねえの?

言い方が酷いかどうかはお前の判断だから知らねえけどw 
いちいち喧嘩しましょうと書かせるなタコってことだよ。すくなくともあのレスではそう思ったんだよ。それがバカとか狭量につながるかは知らねえけど?お前の中ではそうなんだろ?つまんねえこと聞くなよカスw

何こいつキモw消えろよカス。ガイジはネットにもリアルにも出てくんなよw
ミリオタの同居人に聞いてみたら、

「戦艦三笠は信頼性の高いイギリス製で、ロシアの戦艦クニャージ・スヴォーロフやインペラートル・ニコライ1世みたいな欠陥も特になく、日本海海戦や黄海海戦では多数の砲弾を受けても中破程度だった。連合艦隊旗艦だったし、強力な戦艦だよ。爆沈の理由は乗員の悪ふざけだし、あのあと引き揚げられてるよ」

らしいっすwまあ俺は詳しくねえから何も考えずにつけた名前なんだけどw
お前の下らない推測は無駄ってことw
キモいから死んでよし。
(ID:y77XY6)
30 戦艦三笠ちゃん◆1ZJYqI
戦艦三笠は戦争で沈没はしてねえってこと。
にわか知識乙
(ID:y77XY6)
31 ベム◆OHC6Dj
>>29

調べる事は出来ますよ(笑)
但し、私は貴方から「説明」を聞き出したかったんデスヨ もしかしたら意味も理解してねぇのに使っている可能性が0では無いですからネ(笑)


(ID:TMkv.F)
32 ベム◆OHC6Dj
間違い。
(ID:TMkv.F)
33 ベム◆OHC6Dj
>>29

調べる事は出来ますよ(笑)
但し、私は貴方から「説明」を聞き出したかったんデスヨ もしかしたら意味も理解してねぇのに使っている可能性が0では無いですからネ(笑)

「バカだな」ってw そりゃそうでしょww
貴方の中では私はアスペで理解力の貧しい バカ に該当するんですから(笑)
まぁ 飽くまで 貴方の頭の中ではの話デスケドネ
( ^ω^ )

何で喧嘩しましょう≠ニ言わせては駄目なんデスカ?? (笑) σ(^_^;)?
其処に何か理由とか在るんスカネ??? 理由ドゾ

キモ カス バカ とかw
何処の幼稚園児だよ (笑) 語彙力とか壊滅的に落ちぶれてるけど大丈夫?(笑) 罵倒も煽りもショボいけどー?ww そんなんで大丈夫ですかァ?wwwwwwww (*´ノ∀`*)♪

信頼性の高いイギリス性だって? (失笑)
其れって本当に信頼性高いのかカナ?? (笑)
だって乗員の悪ふざけで沈没してしまったんでしょう?ww こんな奴らが居るならイギリスの信頼性とかも たかが知れちゃうよねーww

>>強力な戦艦だよ

成る程 なら 凄い【名前負け】してんじゃん
やっぱ自分の事皮肉ってるじゃん。Mかよ。
今現在強力な戦艦じゃなくて貧弱な戦艦だろ?
アレ?脆弱な戦艦か? どっちでもいいや
ガラクタに貧弱とか脆弱とか興味ねぇわww

>>戦艦三笠は戦争で沈没はしてねえってこと。
にわか知識乙

じゃあwなおさら駄目じゃんwwwww
己の役割を全う出来ずに乗員のイタズラで沈没したんだろ?(笑) これからの活躍をも期待されていたのに沈没とかww 何やってんだよww

戦艦自体は良いのに猿を乗員にさせる何てw

アレ!?w HNは良いのに実力が伴ってない誰かさんと とても似ているようなw (・∀・)アヒャ
(ID:TMkv.F)
34 戦艦三笠ちゃん◆1ZJYqI
ただいま
 
しょうもな。戦艦三笠の意味ってなんだよw逆にお前は何を知ってるんだよw

そうだよ?俺がそう思ってるだけかもしれないよ?だからどうしたw

そうだよ。あいつに聞いたところ、当時のイギリスは海軍力世界一で一番先進的な海軍だったみたい。
だって世界のほとんどはイギリスだったんだからな?無知乙。
そらそうだろてめえ。戦艦はあくまで砲撃に耐えるように設計されてるだけで乗員が火をつけたらどうにもならねえだろw
乗員は日本人なんだからイギリスがどうにか出きることじゃねーよカス。
蹴飛ばすぞ。
 
どこが名前負けなんだよカスw
で、俺はべつに皮肉ってねーよ。 
3 遠まわしに意地悪く相手を非難すること。また、そのさま。当てこすり。
この意味での皮肉なら別に俺は非難するつもりも、意地悪くこの名前を付けた訳でもないからw
あれ?論破じゃね?
今戦艦なんてねえよw当時は強かったでいいだろうがよ。永遠に強い兵器なんてねーよw

お前なんにも知らねえんだな。
三笠が砲弾を受けた云々の話聞いてた? ちゃんと戦争に参加して戦果あげてるわバカw
日本海海戦で検索しろカス。人の話聞いてねえだろお前w
つまり、これからの活躍を期待されていたのに沈没したというのは間違いです。はい論破。

は?悪ふざけであっても死人に猿呼ばわりとかお前頭おかしいのか?人の心がねえのかこいつw?
日本海海戦のときは優秀な人間が乗ってたぞガイジ。

ごめん、俺お前が思ってるより強いよ?
(ID:y77XY6)
35 戦艦三笠ちゃん◆1ZJYqI
こいつほんとキモい。
元からバカなんだから余計バカに見えるような文体にするな。
(ID:y77XY6)
36 戦艦三笠ちゃん◆1ZJYqI
同居人呼んじゃおうかなーw
(ID:y77XY6)
37 ベム◆OHC6Dj
>>34

>>何で喧嘩しましょう≠ニ言わせては駄目なんデスカ?? (笑) σ(^_^;)?
其処に何か理由とか在るんスカネ??? 理由ドゾ

難色を示す≠ニはコノ事かなァ? (笑)
あからさまにスルーしてらっしゃいマスケドww
そんなに理由を詳述するのって貴方にとって難しい事デスカ??(笑) おっと。失敬 失敬
勝手に決め付けては駄目デスネ ^ ^
取り敢えず詳しく説明してもらえますかね?

話が地味にミックスしてるけど大丈夫?
三笠がミキサーで話ミックスとかシャレでも全然嗤えねぇからやめてもらえる? (苦笑)
本題に戻るけど、私が主張してるのって【イギリスの信頼性は大丈夫?】って事なのwww
だって同じ人間がよ?(笑) 悪ふざけで戦艦を沈没させちまうんだぜ? (笑) だから
イギリスは信頼性が高いとか言ってるけど同じ人間が戦艦を沈没させる事実に基づいて「イギリスの信頼性もたかが知れてる」って言ってんの

ハイ そのニュアンスで皮肉≠ニいう言葉を使った訳では無いので「論破じゃありませんネ」
妄想乙 & 自己完結乙

成果をあげてる事とか知ってるわwww
だから【これからの活躍をも期待ry)】って綴ったんだろうがよwwwwwwwwwww
曲解?w それとも理解力が壊滅的なのかァ?w
以上の主張で私が論破されているという貴方の妄言は破綻デス ハイ お疲れ様 クソカス

言ってる事とやってる事が不成立何だよww
クソジジイwwwwww人に頭おかしい、人の心ねぇとか喚いといて下文で私の事 ガイジとかwwwwww 阿保なのかなァ?wwwwww
日本海海戦の時は〜ry) とか知らねぇよww
いつの話持ってきてんだwwwwww
貴方の「論」の何の補強にも何のならねぇよ (笑)


喧嘩だから猿とか言ってるんですよ、普段はジジイとかクソカスとかすら使いませんよw
勿論三笠さんの事弱いとも思ってません 只喧嘩だから切り替えてるだけデス 分かったか?カス
(ID:TMkv.F)
38 ベム◆OHC6Dj
何の補強にもならねぇよ←訂正
(ID:TMkv.F)
39 戦艦三笠ちゃん◆1ZJYqI
>>37

あっ、ごめん。
俺別にダメとか言ってないんで。質問から破綻してるから。
で、早くなんで言わないといけないのか答えろよ。

うん。普通におもんないわ。そんなゴミ未満の洒落考えてる暇あったら勉強しろガイジ。
お前の主張ぐらいわかってるよ。
同じ人間であっても既に旧式だった三笠の乗組員なんてたかがしれてるだろ。
兵器の信頼性に乗員の練度は関係ありませんw
どんな素晴らしい兵器でも訓練されてない人間が使ったらロクなことにならないの。
弾薬庫に直接人間が火をつけるなんて戦闘ではありえないの。だからあれは信頼性とは関係ありません。火を付けた乗組員の責任ですw

じゃあどの意味で使ったのか説明してみ。そこの一致が取れてないと建設的に話し合えないでしょ。

は?
>己の役割を全う出来ずに乗員のイタズラで沈没したんだろ?
あれだけの戦果をあげてるってことは役割をまっとうしているんですが。
イタズラのときにはもう使われていなかったんですが。もはや活躍なんて期待されていなかったのですが? 
つまりお前の主張の前提からおかしい。
で、前提がただしかったと仮定してもやはりおかしい。
論破かな?

どこが不成立なん?せつめいしてみ。

補強になってないといえる根拠は?

それはわかってるけど、こっちだって喧嘩だからこう言ってるわけ。やっぱアスペやろ。
(ID:y77XY6)
40 ベム◆OHC6Dj
>>39

御前が先ず質問に答えたらナ??? 笑)
マ サ カ 自分が質問に答えないのに答えて貰えるとでも思ってんじゃねぇだろうなァ?www
質問破綻について詳しく説明まだか? おっせぇ

乗員という枠だけで考えてないのは火を見るより明らかダロ (笑) コイツまだ理解してねぇのか?wwwwwwww 俺は人という範疇で話進めてるんだが?www ちゃんとした土俵迄作ってやってんだから上がってこいよ カスが

え? 其処食いつく!?w やっぱHNを比喩表現チックなので小馬鹿にされたのが咲花に来ちゃった?wwwww 俺は態々そんなこと教えるつもりねぇから1人で困窮してなよwwwwwwwwwwwwww 教えて俺にメリットがあんなら教えてやらねぇことは無いけどナ

成果をあげてる事自体は知ってるわwwwww
だから【これからの期待をもry)】って書いたんだろうがww

説明綴ったじゃん。伝わんなかった?(嘲笑)
俺に対して人の心ねぇとか喚いてる癖して下文て俺にガイジだー!とかww 人の心ねぇのどっちだよwww ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

俺がそう思ったからデス。


俺って言いにくいな。
(ID:TMkv.F)
41 戦艦三笠ちゃん◆1ZJYqI
>>40
マジでバカだろお前。

いや、先に質問したのは俺だぞ? 
@俺は、なんで喧嘩しましょうと言わないといけないのかと質問した
Aお前は、なんで喧ましょうと言わせてはダメなのかと質問した

わかる?お前は俺の質問に答えずに質問で返してるんだよ。俺の質問に答えていないくせに俺から回答が得られると思うなクソガキ。
説明してるぞw

人という範疇で論じようが乗組という範疇で論じようがほぼ同じなんだよ。
人が沈めたとしても、そもそも戦艦は人間が乗り込んできて火をつけてくることなんて想定してないから、信頼性とは関係ねーんだよ。お前はいつの時代の話をしてんだよw戦列艦かよw歴史を一から勉強したらw?
乗組員という範疇で考えるのと人という範疇で考えるのとの違いを提示してくださーいw
一応俺も、訓練されてない人間が使ったらって論じてるから人間の範疇で考えてるな、これ。じゃあ土俵上がってね?論破かな?

ここが論点になってるんだから答えろよ。別に俺はお前みたいな有象無象のクソガキにバカにされてもどうでもいいけど。

これからの活躍なんて期待されてねえから前提から破綻してるって言ってるだろ?
つまりお前の主張はおかしいんだよ?
あれだけの戦果をあげてるってことは己の役割を全うできてるんだよ。
己の役割を全うできていないというおまえの言い分は戦果をあげていないとあまりかわんねえんだよ。
前提から間違ってるからね? 反論どーぞ

別に俺に人の心がなくてもお前に人の心がないことは成立するだろ?
お前の心は俺の心から独立した存在だろ?
バカすぎwもうネットやめた方がいいよ。リアルで会話してないからか知らねえけど、コミュ力が低すぎるわwこういうやつをゴミっていうんだろなーw

なんでそう思ったのかプロセスを提示して。

(ID:y77XY6)
42 ベム◆OHC6Dj
なまりすぎてヤバい。勝てるビジョンが薄いんで降参します。

ちょっと旅に出ようかな(笑)
文字喧嘩を強くする為の修行に。
(ID:TMkv.F)
43 御前崎◆DiJQXt
そういや、親殺しのパラドックスが前に話題に出てたけど

学生が議論するにはかなり難易度あったよねあれ
天才でも解けない言われてるぐらいだし案の定オチ付かずに終わったかな。
(ID:K8l0Jz)
44 御前崎◆DiJQXt
ちょっと遡ったら>>2ですぐに終わってた。
(ID:K8l0Jz)
45 ◆kXeycR
>>42
いってら。
強くなって帰ってらっしゃい。
(ID:3IEZLO)
46 ベム◆OHC6Dj
>>45

m(__)m
(ID:TMkv.F)