1 ロイ◆zm5yJA

俺様が降臨するスレッド

おう、俺だ俺。
月に一度平均で書いてやるから
落とすんじゃねぇぞ。
(ID:5i.nHL)
2 ロイ◆zm5yJA
あーああー。
まずだね、ネタでも書くか。
とうとう俺様7点になっちまって
行ってきたんだよ。
センターによ。
(ID:5i.nHL)
3 ロイ◆zm5yJA
その一覧とはだな。
信号無視2点。が二回。
一時停止無視が一回で2点。
後何かやったな、覚えてねえよ。
んで紙が来たね。免停とやらの。
で昨日行って来たんだよね。センターによ。
会社には無理行って休ませてもらってたよ。結構情けなかったけど皆んな笑ってたからまあいいや。
(ID:5i.nHL)
4 ロイ◆zm5yJA
で行ったんだよ。センターによ。
で、その日は車乗ったらヤバイってて警官がいうからさ。
約10年ぶりにバスとやらに乗ってみたんだよ。結構楽しいじゃねえか、バス。あと、電車。
ただ、一つ問題があってな、俺は電車に乗ると何故かワンカップ酒とツマミを必ず買ってしまうんだね。何故か。で、ホロ酔いで免許センターに付いた訳よ。免停食らって講習受けたヤツがだよ。やべえよ。冷静になって初めて言える。俺はやべえ。
(ID:5i.nHL)
5 ロイ◆zm5yJA
まあ、そんなこんなでやべえと思ってたがまあ俺は日本酒何合飲んでも五時間あれば呼気検査には引っかからないと言う特殊体質、もとい大酒飲&アルコール分解体質のキングだと巷では有名なもんで、安心してたわけよ。まあ半分はビビッてたが。その最大にして唯一の不安点が実車はあるのか?それは午前か午後か?って点だ
(ID:5i.nHL)
6 ロイ◆zm5yJA
あ、誤解の無いよう言っておくが、
俺は免許取って15年、飲酒運転は一回もしてねえからな。飲んだら代行は徹底している。
だが俺は電車に乗ると必ず酒を飲む。
理由は分からん。新婚旅行も新幹線だったがずっと酒ばかり飲んでて全く覚えて無い。子どもが生まれてからも何回か遊園地や動物園に行ったが常にワンカップ大関を片手にふらふらして、気が付いたら何か終わってた的な感じだ。いやあ、最低だね。ただ俺は俺が大好きだから全く問題ないけどさ。
(ID:5i.nHL)
7 ロイ◆zm5yJA
で。昨日じゃねえわ。免許センターは。先月だよ。先月。
(ID:5i.nHL)
8 ロイ◆zm5yJA
で。先月久々にバス乗ったら楽しいもんでそれ以来俺は何故かバス通勤してんだよな。酒は飲まないけど。仕事の日はまあ流石に。でもまあ運転しなくてもいいから結構遅くまで飲めるんだよね。そして、sfcの懐かしのソフト、Fゼロ、スターフォックス、後聖剣伝説2のフラミーとか乗るとだなあ、気持ち悪くなって便所で吐く。いや、便所にすら辿り着けずやっちまう時もあるわけだ。
(ID:5i.nHL)
9 ロイ◆zm5yJA
で、何の話だっけ?あ。免許センターね。
で、到着したわけよ。まあ免許センターは常に何らかの講習してるわけで、その日も優良講習所謂ただの免許更新の人達もいるわけだ。で同時に俺らみたいな免許停止のクソ野朗共も隣の教室で講義を受けるわけよ、
全く同じ造りの部屋でどっちも約30人、基本的には違いは無いはずだが、なんていうか、雰囲気が違う。まあ当たり前なんだが。兎に角どよーんとしてんだよね。部屋がっていうか部屋の中のやつらが。おい、やっちまったもんは仕方ない、元気出して行こうぜ、って言うような奴は一人もいない。
当たり前だ、一応行政処分すなわち犯罪者だからな、俺もへこんでた。
(ID:5i.nHL)
10 ロイ◆zm5yJA
まあ俺はそれ以上に
もっと深刻な事態に陥ってたんだが。
でスケジュール表が渡されて。
え?午前中に実車だと?
色々考えたが、何をトチ狂ったか、
俺は手を挙げていた。
はい、3番さん。どうしましたか?と警官が言う。一応犯罪者扱いということで名前では無く番号で呼ばれる。結構嫌なもんだな。
えーと、酒ちょっと残ってるかも知れないんです。なんで別の日にして下さい的な事を言ったような気がする。
ってのはあんまり覚えてないから。
だってホロ酔いだもの。
そしたら警官がウケてやがる。
何か疲れたから飛ばすけど色々あって何かしらんけど色々世話を焼いてくれて最終的にまた車に乗れるようになったわけだ。
その過程が面白いからそれを書くつもりでスゲー長い前フリを書いてたんだがつかれた、おわり。
じゃあまた一ヶ月後位にな。
(ID:5i.nHL)
11 ロイ◆zm5yJA
でだなあ。何が、問題かというと、嫁と子供が俺をゴミを見るような目で見るということだね。どこで漏れたんだか分からんが、多分受講者の中に居たんだよ。同じ幼稚園の父兄かなんかがよ。何か知らんけど有名らしいからな、俺は。幼稚園の運動会でワンカップ大関片手にもう片方の手で子供の手を持って親子リレーで優勝したからな。嫁はキレてたし、俺の親は嫁の親に何か謝ってるしよ。いや、理由はわかるけど。
そんなわけで今も書き込みしてるわけよ、ほろ酔いで。
え?勿論ワンカップ大関だよ。
仕方ねえだろ、安月給なんだから
。じゃあまたね。
(ID:5i.nHL)
12 一匹狼◆761N01
age
(ID:eUpFwP)
13 ◆kXeycR
続きはまだかアゲンテ♪

ロイの語りっぷりを待っている人だって居るんだぞ‼

私じゃないけど(笑)
(ID:C8BnDC)
14 一匹狼◆761N01
は〜いグリム♪
プチひさぶり〜
は〜いロイ♪
グリムが待ってるよ〜ん
(ID:eUpFwP)
15 ロイ◆w5r4SC
ぉう。気合いの入ったスレ立てたけど返事っぽいのはグリちゃんと一匹狼だけって、完全想定内だけどね。
あ、ちなみに無事故無違反だよ。今月は、当たり前田のクラッカーだね。
ただ金がねえ。全くねえ。
貧乏人が家なんてたてたらもう悲惨だよ。
雪がハンパねえからな。俺の糞田舎は。んで一番安いスノータイヤセットで5万。娘の誕生日プレゼントとかで何か知らんけど色々と一万。俺の酒代とタバコ代とガソリン代とで何と3万。携帯は一万だったけど殆ど通話しねーし趣味だったゲーム実況も最近ギガ食うからやめたからもう必要ないって事で格安プランに変更だ。
で何故俺は全く貯金が溜まらないかに気付いた。外食がやばい、マジで。
後缶コーヒーとかな。
俺一人の昼飯とかでなんと3万も月に使ってる訳だよ。そりゃ金が堪らないわけだよ。で俺は今月小遣い一万生活を実践することにしている。昨日からあげくんを買って挫折したけど。
(ID:uWydDR)
16 ロイ◆w5r4SC
最終的には酒とタバコも辞めたいなあ。ストレスって言い訳してたがそれは違うかもしれないな。
まあ酒とタバコを辞める事を条件にゲームを買って良い事になったのでワクワクしてるよ。でいつ辞めるかだが、俺は過去禁煙と禁酒に10回程挑戦し10回程1週間程成功し、また失敗しているわけだ。
だが俺はティアリングサーガがしたい。多分知ってる奴居ねえだろうけど。加賀はマジで最高!後、音は下村陽子な。まあゲームは違うけど俺はイトケンサウンドは全部買った。すげえだろ?
でもなあ、あえて言うよ。全ゲーム史上一番俺が感動したのは、エストポリス伝記とサガ2とヘラクレスの栄光3だよ。分かる?分からねえ奴はググれ。だから俺はゲームを買う為に酒とタバコを辞めるんだよ。
まあ飲みながら投稿してるんだけど
(ID:uWydDR)
17 ロイ◆w5r4SC
まあそんな事はどうでもいいけど、せっかく時間と貴重なギガを使う訳だからたまには何か建設的な事を話したい訳だな。そう思うと15年位前の何か知らんけど賑わってた喧嘩サイトってマジで糞だったなあ。何も生産性が無え。まあグリム位しか分からんだろうが、彩さんとお電話するようになったくらいかな。良い思い出は。もちろん今はしないけど。多分嫁がキレるし、彩さんも10年位連絡とってないからね。多分ちびとか暇つぶしとかうちゃまとか当時オトナだった奴は孫とかいるよ、多分。てことはみんなのアイドル彩たんも、うーむ。
ううむ。いや、彩たんは中身がいいからなあ。うーむ、ロクなレスが書けません
(ID:uWydDR)
18 ロイ◆w5r4SC
あ、全く建設的どころか、無駄な話しのオンパレードだった。
で建設的な話の方だけど、俺のトレンドはやっぱり節約。これ。
昼飯は毎日外食だったのをやめてみました。新婚当時テメーの飯はマズイから俺の分はいらん。って言ってましたがゴミみたいな性格の俺は係長止まりで嫁様は部長補佐クラスに出世した結果なんと収入が逆転してしまったんですね。最近酒が止まらないのはその辺のジレンマもあったりしますが。
世帯収入は増えたけど全然嬉しくない。ダメな女とダメなエッチしてずるずると奈落の底に落ちていきたい。
でもまあそれはもっとダメだからな。ダメすぎ。流石に子どもがなあ。
(ID:uWydDR)
19 ロイ◆w5r4SC
で最近なんと自炊してるんですね。
いや俺じゃなくて。
まずいからお前の弁当いらんって言った奥様にですね、10年ぶりに位たってからですね、もういちど弁当を。ってくだりです。
俗に言うアレです。
北斗の拳のサウザーのアレ。
お師さん、もう一度ぬくもりを。
あれくらいの素直な心でお願いしました。でまあ毎日パクパク食べておいて何だけどやっぱまずい。
吉野家とか行きたい。
でも俺は毎日100円以上には支出を出したくない。さあゴミ共アドバイスしろ。いいなと思ったら来月もレスしてやるよ。
(ID:uWydDR)
20 ◆kXeycR
結局、何にアドバイスしろと?w

弁当を作ってもらえるなんて奥様に愛されてるんじゃないか、贅沢な悩みやで?
不味くても食べなさい。
或いは吉野家のゴミ箱を漁りなさい。

後タバコはいっぺんに辞めると成功率が低くなるらしいから徐々に少なくする方がいいらしいよ。
酒の辞め方は
知らん。
(ID:NUWbAl)
21 一匹狼◆761N01
>>17
なぬ、彩と思い出作り合いっこしてたのか!
きっとイチャイチャしてたんだろうな羨ましい奴め!
(ID:eUpFwP)
22 ロイ◆w5r4SC
あけましておめでとうごさいます。
>グリム
なんかグリムの書き込みを見てると
割と上手く収入と支出のバランスを取れた生活を送っているような気がしてね。何か参考にさせて貰えたら有り難いかなあと思ってさ。
俺が無駄だなあって思っているのがスマホ代の約一万と、酒代約2万とタバコ代約2万なんだけど。で昼飯はもったいないから100円のカップ麺で。って何か根本から間違っているような気がしてきたな。パチスロは何とか10年前に辞めたけどな。
で会社が、休みの時に色々試してネットで小遣い稼ごうと思ってるんだけどさ。ゲーム実況とかやったけど20人くらいしか見に来てくれないんだよね。
ボソボソ何言ってるかわかんねーし。編集技術も拙いから面白くねえ。
確かグリムも実況やってんだろ?
上手くいってるんか!
別にコツとか教えろとか言うつもりは無いけど悩みとか共有出来たらうれしいな。
(ID:ckjUz.)
23 ロイ◆w5r4SC
おい、一匹狼。
テメーの書き込みは15年経っても返信する側を困らせるなあ。
お前15年前にバイトがどうとか言ってたから少なくとも35歳前後あるいは40近いだろ?それでその書き込みかよ。
正直知性を疑うぞ。
グリムはな、頭が良いのは認めるよ。
ただ行動力が圧倒的に無い。あとずる賢さもか。で結局貧乏籤引いてる感じはする。だけどそういうやつは大化けする。カーネルサンダースみたいな笑。
でお前から何も感じないのは何でなんだ?いや、別にお前の事嫌いではないけど。とにかく分からん。お前の中身が全く見えないんだよ。まさか会社とかでもそんな感じじゃないよな?
(ID:ckjUz.)
24 ゆめてん
ずっとカップ麺やってると腹になんか有害物質が溜まって腹痛で死にかけるらしい
(ID:TtWtFE)
25 ◆kXeycR
>>22
明けましておめでとう。
今年もよろしく。

いやいや、全然そんな事ないで。
でもタバコも酒もやらんからね。
支出と言えば毎日の菓子とジュースかな。
糖尿にでもなったらどうしようとか思いながらやめられんのよねw
でも日々のストレスと戦うにはこれが一番なのよね。
ロイの酒やタバコと一緒で。
そう言った意味では無駄では無いかもしれない。

生放送は中々人がこないし心が折れそうになるよ。
つーかそもそも一月から休みが変わって土日しか休みが取れなくなりそうでさ、土日は兄貴が居て生放送出来ないんだよ。
兄貴とは隣の部屋で、一度放送していたら五月蝿いと注意された過去があるからさ…orz
(ID:rLSSuV)
26 一匹狼◆761N01
>>23
知性を疑うってか!

40過ぎてるとしたらどう思う?

まあ俺は歳を忘れて書いてる様なとこもあるからしょうがないよ。

じゃちょっと簡単に自分語りでもするか。
一昨年から去年にかけて身内を立て続けに亡くしショックで倒れ入院したんだわ。
で結局、統合失調症と診断されたよ。
んで今、一応通院しながら療養中の身だもんで会社云々って話はないわけだ。
弟が居るから最低限の生活、収入源は確保されてはいるんだが正直、将来不安はあるぜよ。
ま、あんまこんなこと書きたくはなかったが人生リタイア中って感じだわな…
(ID:eUpFwP)