1 識◆iojrVK

マシアハよりお知らせ

当喧嘩殺伐の顔とも言えるグリム氏が
レリエル トイレホストという二人の人物と関わっていたということが判明しました。

レリエルは荒らしで、トイレホストは荒らしの濡れ衣を着せられ続けてきた人物です。

グリム氏曰く、過去にはレリエルやトイレホストをいじめてきたとのこと。
荒らしのレリエルはともかく、濡れ衣を着せられていただけで荒らしには全く荷担していないトイレホストまでいじめるというのはあまりに残酷です。

彼は病みました。
もし仮にグリム氏の告白が真実で、実際にそのような暴挙に出たのであれば
トイレホストが病んだ理由はグリム氏にあると言えます。

そもそも彼は、その事実を今の今まで黙っていたことになる。
ではなぜ、黙っていたのでしょう?
なぜ、このタイミングで打ち明けたのでしょう?

謎は残りますが、
我々マシアハは、掲示板を利用する皆様の中から今後、トイレホストのような被害者を生み出さないために
このような非道な荒らしを徹底的に糾弾してまいります。
(ID:qCptUK)
2 ◆kXeycR
何言ってんだコイツ…。
(ID:3CB9f1)
3 識◆iojrVK
レリエルは喧嘩掲示板が生んだ魔物であります。

トイレホストは喧嘩掲示板が生んだ魔物の被害者であります。

グリム氏も、仮にこの事件に関わっていなかったとしても、喧嘩掲示板という悪の巣窟から生まれた魔物であることに変わりはない。
喧嘩掲示板はヒトの心を荒廃させます。
排除すべき悪。倒すべき敵です。そして、我々マシアハの大きな理念 「ネット上の争いの根絶」のための糧でもあります。
(ID:3MkDK/)
4 南無死参上
zzboardでレス削除すると、削除済のメッセージが残るはず
よってjackevilスレに残ってた自称証拠画像はガセ確定
(ID:zzQr4e)
5 識◆iojrVK
誰も喧嘩殺伐とは言っていませんよ?
喧嘩殺伐と同じようなタイプの掲示板はいくらでもあります。
それにz-z boardについての知識が少しでもあれば、誰でもここと同じような掲示板を作れる。

そのような理由のみで否定するのは早計ですし、例の発言の信憑性がより高くなるものです。
あなたが本人であれ誰であれ、ミスを気にも留めずに突っ込んできたとなれば
我々としては他意を感じざるを得ません。
(ID:3MkDK/)
6 南無死参上
証拠画像(自称)あげといて見苦しすぎ。
じゃあその掲示板のURL貼りなよ。確かめに行くから。
(ID:eKoCO0)
7 南無死参上
というか、zzboardは掲示板によってID変わるはず

証拠画像はここのグリム氏のレスと同じIDなので、喧嘩殺伐の書き込みでなければおかしい。よって、>>5の言う「ほかのzzboardの書き込み」という主張はウソ確定
(ID:eKoCO0)
8 ◆kXeycR
詰められてますやん(笑)
(ID:3CB9f1)
9 識◆iojrVK
>>6なぜ我々が?
こじつけてきたのはアナタです。
よって全てアナタの方で「確実」な証拠を揃えてから出直してきてください。

>>7やれやれ…得意気に出しゃばってきた割に無知ですね。
IDなどごまんと存在するのです。
これは一見「被るわけがない」という発言を正当化するもののようにも見えますが、違います。
これは即ち「被ることも有り得る」ということなのです。
アナタがその天文学的と言うのも憚られるほど低い確率を「0」と同じだと思い込んでいるのならばそれは尚更の間違い。
この世の何がアナタの想像の範囲内で動いてくれると言うのです?
たかだか憶測程度で我々のような善良な者に楯突くのはアナタが悪人である証拠であり、
またグリム氏が荒らしであるという証拠でもあるのです。

全くの別人であるにも関わらず間違った認識で突っ込んできた時点で、バレていますよ。
(ID:qCptUK)
10 識◆iojrVK
良いですか、殺伐の皆さん。

グリム氏の肩を持つことは荒らしの肩を持つということです。
確たる証拠もなく、浅薄な憶測のみで悪人を擁護する。これを悪人と呼ばずして誰が悪人になるのでしょう?
証拠もなければ、那由多にひとつの可能性を完全に否定することも出来ない。
即ち彼の発言は全てこじつけ。言いがかり。決めつけです。
我々はグリム氏のような心ない悪人をこれまで何度も戒め、何度も追い出してきました。
ですが、今回は違うようです。
二端末で自分を擁護しているのか、はたまた本当に別人なのかは知りませんが、
他人だとすれば矛盾する行動。何の利益もないのに他人を擁護するという矛盾した行動。
それら無意味な行動によって我々の純粋な善意が踏みにじられています。
このようなことが許されて良いのでしょうか?否、良いはずがない。

長年グリム氏の「良い面」のみを見てきた皆さんには、にわかには信じがたいことでしょう。
しかし人間には裏の顔があります。グリム氏のことを善人だと思っているのならば、それは改めた方がよいでしょう。
現に、証拠の画像があるのです。

「論より証拠」

という言葉は御存知ですね?
いくら言い訳をしようと、このように実際に証拠がある以上、この事実を否定することは出来ないのです。

私はギリギリこのレスに気づけたので良かったものの、皆さんは実際にこのレスを目の当たりにしていないことでしょう。
故に、すぐに信じられなくとも無理はない。
ですが、事実は証拠の画像が示しているということを覚えておいてください。
(ID:qCptUK)
11 識◆iojrVK
さて、言葉遣いの穢い人間が我々慈善団体に難癖をつけるとなれば、考えられる理由は限られてくるでしょう。
そしてそれらが全て喧嘩掲示板の人間の仕業となれば、
我々の主張はまさに正当性を帯びてきます。

喧嘩掲示板の住民は、正しい者に対して牙を剥く悪人である

という我々の主張が。

自らに落ち度のある者は正しい者に対して難癖をつけるものです。
では、それはなぜか。

自らの落ち度を隠すためです。実際グリム氏は一瞬ですが自らに向いた矛先を逸らすことに成功しています。

考えたら分かることですが、落ち度がないのならば無視するのが常識ですよね。
レリエルたちもそうですが 指摘されたことを否定するということは、つまり「図星を突かれた」ということなのです。


自分の身の潔白を証明したいという気持ちは理解しますが、そもそもこのような過疎地でそれらを拡散されたとして…困りますか?困りませんよね。
ですがグリム氏やこの名無しは執拗に否定を続けています。
ということは、これは拡散されたら困るということなのです。
たとえ喧嘩殺伐の中だけでも…否、むしろ喧嘩殺伐の中で拡散されるのが困るのです。
そのために、まるで証拠にもなっていない証拠で我々に喧嘩を仕掛けてきたのです。

恐ろしいですね。

どこまで強かなのでしょう?
どこまで愚かなのでしょう?
どこまで傲慢なのでしょう?
どこまで獣なのでしょう?
(ID:qCptUK)
12 南無死参上
※図星を突かれて長文で発狂してます


で、結局証拠元のURLは貼らないのね。
君こそ、画像のレスが書かれた掲示板教えてよ。論より証拠なんだよね?君が言ったんだからね?
次のレスでURLを貼れなければ、証拠が出せずに嘘を付いてるとみなします。

つーか、この流れで君を信じる人いないと思うんだけど……
君の主張だと、グリム氏がたまたま別の掲示板で1/576億の確率を引き当てたらしいけど、それ誰が信じるの?君が「これは事実だ!」と言い張るのは勝手だけど、誰一人として信じないと思うよ。
素直に謝った方がいいと思うし、これ以上食い下がったところで心証ゼロだと思うんだ……
(ID:4XAMuP)
13 ◆kXeycR
もう長文は読みたくないでござるw

メンドイ。
(ID:3CB9f1)
14 佐藤
面白いロールプレイしてるね、マシアハ? マジバカ? よく分かんねえけど楽しそうで何より


こっちとしてもこの御時世でやるプレイングにしては古典的過ぎてクソほど上滑りしてんのがめちゃめちゃ笑えてハッピーです
何年前の時間軸からやってきたのお前ら? 昭和とか?

ちなみにこっちはもう平成の終わりかけだよ、次の元号なんだろな?
あっでも平成分かんねーか、平成って昭和の次の元号のことなんだわ

まあ無事帰れたらバチィッと元号当てて預言者のロールプレイでもやってくれよ、好きだろ? そーゆーの
今もやってるもんな、メシア装って衆生救済みてえな恥ずかしいなりきり トリハダ立ちそ


あーそうそう、サイト見たよ、お前らマジバカのサイト

クソダサくてむしろ新しいよね、ファッショントレンドみてえな1周まわったノリ感じたわ
まあ開いた瞬間 「ギャーーーン!」 ってうっせえ音鳴ったのちょっとムカついたけどな、でも許してやるよ、そのダサさに敬意を表して


てかすげー気になんだけど、お前ら住民は毎回アレ聞いてんの? うっせえなって思わねえの? 我慢してるとか? よくやるねw マジバカw
(ID:MNji5J)
15 ◆kXeycR
何故か識包囲網。
(ID:3CB9f1)
16 すづき
<bgsound src="ギャーン!">
(ID:WO2M2d)
17 佐藤
向こうで直接 『音うるさくね?』っつったらトップからBGM消えててマジ笑った、あいつら優しい
(ID:MNji5J)
18 識◆iojrVK
優しい?
いいえ、当然のことをしただけのことです。

我々は常識ある「善の公僕」です。
言葉の暴力に快楽を覚え、人の心すら失った喧嘩民とは違います。
さて、駄目で元々…これまで他所の喧嘩民の皆さんには
喧嘩という行為の愚かさを喧嘩民でもしっかり理解出来るような言葉で説いてきました。

しかし現実は当然上手くいかない。
野蛮さ 未熟さ 血の気の多さ…これらの悪を悪とも思わず
また自分達が悪人であるという自覚もなく、長年に渡って喧嘩という悪事を働いてきた喧嘩民。
それらに対して長年喧嘩民に虐げられてきた哀れな存在である我々。
正攻法で行けば我々に軍配が上がらないことは我々全員が理解していました。
しかし 正攻法で勝てないのならば狡猾と呼ばれようと勝てる方策を見つけるまで。
もっとも、常に自分の勝利を盲信し続けている喧嘩民に勝つ方策を見つけること自体が難解ですが。

喧嘩民は所詮、言葉で他者を傷つける以外には何も出来ない、獣のような存在です。
先日そこの佐藤というお方が のこのこと我々の陣営に殴り込んできましたが「喧嘩民が殴り込んできても、立ち去るまではスルーしておく」という鉄則を誰一人破らなかったおかげで、予想通りの間抜けな発言を連発してくれました。
育ちの悪さが透けて見えるような汚い言葉のオンパレード。

さて…喧嘩殺伐に居座る喧嘩民は虫の息のようですね。何があってここまで生息数が減ったのかは知りませんが、この様子なら放っておいても喧嘩民は絶滅確定でしょうかね。
もしそうならば、これほど喜ばしいことはないというものです。ここまで言えば脳ミソの足りない喧嘩民の方々でも分かりますね?

所詮、皆喧嘩民が足掻いても無駄だということです。喧嘩民から喧嘩という生き甲斐が奪われ、喧嘩掲示板が閉鎖に追い込まれるか否かは

喧嘩民に虐げられてきた方々の思いによってのみ決まります。
せいぜいこれまでの悪行を反省しておくことです。
(ID:bKIo1n)
19
あの〜あの〜
自称( 偽 善 の 公 僕 )の皆さんの息の音が五月蝿いです止めていただけますか?
すごーく、迷惑してるんですよ
偽善団体の皆さんなら当然ことをしていただけますよね?これ以上皆に(・   迷 惑   ・)をかけたらまずいですもんね
じゃ、お願いしまーす👋😃
(ID:unMA01)
20 佐藤
ちなみに 『立ち去るまでスルーしておく鉄則が守られた』 とか言ってるけど俺行ったの夜中3時なんだよね
普通に誰も居なかっただけだと思う、てか何で時間すら見せねえの? なんのこだわり?w
(ID:MNji5J)
21 すづき
喧嘩民()も能書き民も言い逃げ民も
味噌クソ一緒だね!
たのしー!!
(ID:WO2M2d)
22 南無死参上
では>>12に対するレスが無かったので、約束通り件の証拠画像は偽物だったと結論付けます。

論より証拠だからしょうがないね。
(ID:R34ZVP)
23 ◆kXeycR
四面楚歌過ぎて可哀想になって来た。

もうやめてぇ〜!
識のライフはとっくに0よ〜!
(ID:3CB9f1)
24 佐藤
向こうのサイトも全然活動してねえみたいだわ
誰も現れねえし、俺のレス消されねえし

メンタル弱すぎて笑える
よくそれで救おうなんて思ったな、喧嘩師の業の深さを甘く見すぎだよ
(ID:MNji5J)
25 ◆kXeycR
最近、据え置き機のゲームをしなくなったなぁ
ps4を起動をするとしても友達と遊ぶ時くらいかなぁ。

それ以外は殆ど置き物の如くやわ。
社会人になるとこれ程に元気がなくなるもんなんかのぉ。
(ID:wNAq24)
26 ◆kXeycR
あっスレ間違えてたw
(ID:wNAq24)
27 ◆kXeycR
>>24
まぁ余り虐めないでやろうや。
彼等が本当は何をしたいのか…よく分からんがもう放置で良くないか?
(ID:wNAq24)