1 ロイ◆zm5yJA

あーぐりむ、一匹狼、すまん

放置って上から目線っぽいけど
今書き込み見て返信してないのわかった
(ID:O5Xswg)
2 ロイ◆zm5yJA
まずは一匹狼。
お前俺より年上だったんだな。
ちょっとびっくり。
ていうかお前のコメント久々に結構考えさせられたな。全くコメントのしようがない。個人的には近場だったら一緒に酒飲んで話して見たいかなとは思うけど。関東だよな?
(ID:O5Xswg)
3 ロイ◆zm5yJA
グリムには何かしたいけどどんなレス返したらいいか良く分からないところがある。ていうか40近いおっさん通しで何を掲示板でしゃべった
いいんだろ。
でも好きが嫌いかって言われたら好きなんだよな。
うーむ、丸投げで申し訳ないがなんか質問とかしてくれ。なんでも嫌がらずに答えてるぞ。25年来のお前だったらな
(ID:O5Xswg)
4 ロイ◆zm5yJA
あのーすずきさん。過去ログ上げたい場合どうしたらいいかな?俺様の降臨するスレッドていう恥ずかしい名前の奴なんすけど、
(ID:O5Xswg)
5 ◆kXeycR
>>1
ええんやで。
きっと忙しいかったんやろうとしか思っていなかったから。
ロイのイメージは"何かと多忙そうな人"だからね。

>>2
なんな質問してくれってか。
アバウト過ぎて難しいw

まぁとりあえず喧嘩板だし、ロイにとってこいつ強かったなぁって喧嘩師は誰?
(ID:WdBVwe)
6 ◆kXeycR
またミスた。

>>3だったorz
(ID:WdBVwe)
7 すづき
>>4
頑張って過去ログから拾ってきてください。
(ID:WO2M2d)
8 削除済
9 削除済
10 すづき
(ID:WO2M2d)
11 一匹狼◆761N01
>>2
あぁ、まあ年上と言っても実質20歳にも満たないよ。
そのくらい経験不足、知識不足で社会性が身についてないからな。
俺は東海だよ。お前は確か…関西だっけ?
酒は飲めないが、もし会って話したらそこそこ気が合うんじゃないかね。
というか俺が黙して語らずともサービス精神旺盛に持て成してくれそうだ。
なんか沈んだ気持ちを引き上げてくれそうだし、考える矛先も変えてくれそうで気晴らしになるんじゃないかと。

てか近況報告。
先月また半月ほど入院しちゃってな、顎下が腫れちゃって痛くてキザミ食しか食べれんかった。
夜はなかなか眠れんし、とにかく退屈で退屈でしょうがなかった、しょうがないから病院脱け出しタバコばっか吸ってたよ。
まあ今のところ様子見で退院したけど、再入院になるかもしれん。
あー嫌だなぁ。。
(ID:4afO.p)
12 すづき
一昔前にパチンコのネタサイトやってた頃、
北海道から九州まで、全国から10任ぐらい集まってオフ会やったのは良い思い出。
(ID:WO2M2d)
13 ◆kXeycR
>>11
最近、私にレスをくれなくなったのはなんでなん?
(ID:Dfemur)
14 一匹狼◆761N01
なんでって…限がないだろw
ていうか、特に書くことなくなっちゃったしな。
それに一度切れるとそれっきりになっちゃうんだよな。
最近なんか気力も湧かなくてな。
基本、病んでるし考え事があってレスしてる場合じゃないっていうか、
またダラダラとブルーな話書いてもなぁ。
(ID:4afO.p)
15 ◆kXeycR
>>14
そうか。
それなら仕方ないな。
私としてはブルーな話だけじゃなく何か 日々の楽しい話もできたらとは思ったんだが…
まぁほぼほぼ毎日カキコは残してるから気が向いたらレスしてやって。

ほな。
返信不要。

(ID:Dfemur)
16 一匹狼◆761N01
おう!またな!また何かあったらレスすっぞ!
(ID:4afO.p)
17 すづき
グリムが「カキコ」って言うと、「テコキ」に見えてしまう。
(ID:WO2M2d)
18 ◆kXeycR
>>17
お薬出しておきますねー。
(ID:eMFwlR)
19 ロイ
おっす、えーとトリップてどうやって付けるの?忘れた。
@だっけ?#だっけ?
俺も後少ししたら40になるよ。
子供も小学生になるよ。
なんかすげー子供に嫌われてるんだけど。マジで何もしてねえけど。
仕事ばっかりであんまりかまってないからそれが原因だけどな。
嗚呼、虚しい。
(ID:HJBYzg)
20 ロイ
でよ?
俺は確か子供が一歳くらいの頃に転職したわけよ。その時に居た会社はまあそこそこ給料良かったけど、転勤ありきな感じで、単身赴任当たり前みたいな会社だ。
俺は悩んだんだよ。で、思ったんだよ。自分の子供の頃な。
親父はまあわりと裕福な暮らしを提供してくれたけど、毎日仕事でまともに遊んでもらった記憶が無い。キャッチボールとかしてる親子を見たら相当へこんでたな。あまりにも羨ましくてな。で、嫁や子供となるべく一緒にいようと転勤の無いところに転職したが、よく考えたら年収ダウンって結構色々とヤバイわけだ。で、少しでも家族に良い生活をって考えたら多少無理するわな。そうしたら、仕事中心になるわけだ、あれ、なんか嫁と子供が俺からドンドン心が離れていってるのに気がつくわけだよ。
(ID:HJBYzg)
21 ロイ
でだ。無理に無理を重ねて役職が上がっても自分も含めて誰も幸せになっていないのがなんかなあと思うよ。だって家族を犠牲にしてるからな。家の用事があるから帰りますって仲間も多いけど、俺はその180度逆だからな。
しかも困ったことにもう引き返せないと言う。
運動会は仕事で不参加、夏休みはどこにも連れて行ってない、とかじゃあやっぱりダメだよ。気がついたら俺と母さんに寂しい思いをさせてた親父と同じ事をしてるな。
(ID:HJBYzg)
22 ロイ
あーもうだめだ、酒の飲み過ぎで書く気力が失せた
適当になんからかしかけ、グリムとか沖縄 かみとか、
(ID:HJBYzg)
23 ロイ
あ、質問に答えるの、忘れてた。
強いと思った喧嘩しな。
えっと、グリムの1年前くらいの質問に答えています。笑

初期ってか、おれがまだ20歳になってないかなったかくらいの頃は
まあグリムかなあ。なんかよーわからんけど全部何言っても返ってくるしな、コイツあほじゃねえのかとか思いながらも言い返せない時点でなんかスゲーコイツ、と妙に感心した、ただ絶対リアルでは寂しい奴だとは思った。なんか俺自身がリアルが結構ダメでネットで虚像を演出するタイプだったからコイツも同じかなと思って勝手に親近感を得ていたのはある、すまん笑
(ID:HJBYzg)
24 ロイ
みんな大好き住吉も好きだったよ?
あいつの文書はなんか計算しつくされてる感じがしたなあ。
何て言うか、最近読んだ本でさ、東野圭吾の白夜行が、あるんだけど、長文なのにスラスラ読める続きが知りたいみたいな?すまんな、全く分からん例えだな。
何て言うか住吉のレスは住吉の対戦相手を凄く応援したくなるレスなんだよな。なるべく住吉の対戦相手には粘ってほしい。そして住吉から少しでも多くレスを引っ張り出してほしい。書きながらきがついたがこれじゃ、只の住吉のファンじゃないかよ。笑
(ID:HJBYzg)
25 ロイ
後はまあクマぷは好きだよ。
強くはないけど。強くはないけど彩とか一匹狼とかも好きだよ。

で、一番強いって言うかうーん、よくわらかんが、絶対に負けないと言う意味ではまかとかそうなんだろうなあ。
アカギって漫画知ってるよな?
アカギは住吉、まかとか蒼次郎は曽我って言えば分かるか?
ちなみに俺はいいとこ黒服止まりだ笑
で、グリムお前は黒沢だよ笑
だれが何と言おうが黒沢。まあ怒るなよ。黒服の俺よりはましだろ?
(ID:HJBYzg)
26 ロイ
あーあと、途中から就職活動、まあ大学4年の頃に超大型の実力者がでてきたよね。なんだっけ、なぶるだっけ。あれはなんか緻密ですごいね。うちゃまとかもさ、やっぱ絶対勝てないと思ったよ。
それと同時に何か俺はあんまり寄り付かなくなった気がする。
まあ就職とか色々あるけど、喧嘩掲示板は吹き溜まりだったこそ居心地が良かったわけだ。ようは日陰者の寄合所みたいな。ダメな奴がダメなりに自分の居場所を見つける場所、避難所みたいな場所だったはずなんだよな、当時の俺は絶対に認めないだろうけど。
(ID:HJBYzg)
27 ロイ
まあ収集がつかなくなるからこのへんでやめるけどな、やっぱ最強の喧嘩師は彩さんじゃないかな。俺、ガチで嫁さんと結婚する前に電話でアドバイスもらうくらい心服してたしな笑
いや、笑とか書いたけど今でもマジで尊敬している。グリムなんて俺よりももっと彩さんと親しいわけなのは知っているからな。お前あの人に頭が絶対にあがらんだろ笑
て言うことは俺が20年くらい遡って一番やっかいな喧嘩師であるグリムリーパー君が全く頭が上がらない彩さんが喧嘩界最強ということでよろしいでしょうか?
どうですか?グリム、狼、すづき
(ID:HJBYzg)
28 ロイ
狼に返信。入院の理由はよくわからないし聞かなが、多分お前は社会的不適な枠になると自分で思ってるんだろう。まあ俺も同じだ、っか殆どの人間引っかかってるよ。いや、障害が無い人間は1人もいないと思う。線引きをどこに引くか次第だろ。だから全員当てはまる。
イチローだって。あいつ、野球ができなきゃ、ただのスカした勘違いヤローだし、ひろゆきだって成功してなきゃ、イかれた誇大妄想の激しいタラコ唇な、わけだ、お前ホリエモンなんてそれこそ前科付き犯罪者なわけだからな、
(ID:HJBYzg)
29 ロイ
だから自分を卑下するのを辞めろ。うざい。かなり。
お前はまともだ。
お前のレスを20年見てきたからわかる。だめなフリをして楽しようとするな。お前はまともだよ。どっからどう見ても
(ID:HJBYzg)
30 ロイ
あーあとずっと。うん25
年何ずっと気になってたけど、きけなかったこと、聞きます。こんな儲からない掲示板なんでやってんの?
こんなこと、するくらいなら高知に移住しました笑みたいな馬鹿みたいなことしてサクッと笑お小遣い稼ぎできるわけじゃないの?
それともこの商売儲かるの?実は
おせーて?教えろよ。25年の仲だろ?
まあ教えて、もらっても生かせれないし、生かしたくもないけどな。面倒だし
(ID:HJBYzg)
31 ロイ
すずきに聞いた。
ハイすいません。
6ヶ月はみねーよ。この掲示板。
大体酔うと恥ずかしい事書いてるからな。しばらく見ない。自分でも自覚してるからな。だから次は来年の正月くらいか?じゃあまたな
(ID:HJBYzg)
32 ◆kXeycR
>>19
トリップ、#の後であってるで。

>>20-21
仕事に生きた父親に似るって悲しいよね。
守るべきモノの為に頑張っている筈かいつの間にかその守るべきモノと距離が出来ている悲しさ。
お察しします。
畑とか耕してのんびり生きてほしいなロイには。
いやロイならその畑ですら本気になってしまって同じ事になるのかな?w

>>23
まさかの私かよっw
その答えは予想してなかった。
当時の私は病んでる真っ只中だったから自分の居場所を守る為に必死に言い返すしかなかったんだと思う。

しっかりと見透かされてて草
そうだよ、寂しい人間だったよw

>>25
黒沢w
まぁ嫌いじゃないからええけどw

>>26
嬲たんはまだ居るで、喧嘩塾に。

>>27
彩には頭上がらんな確かに。
そこまで親しい感じではなかった気もするけどw
(ID:6FMBly)
33 一匹狼◆761N01
>>27
よろしいよ。
というか彩って社長か何かでしょ?
そういや昔、くまぷが姫と称して呼んでたっけな。
あとタナトスがメーテルだっけ。
けど俺に言わせると白木葉子って感じもするんだよな。
なんか身分的にもセレブで我々とは違うよな。
昔、昼頃メールした時「これからランチ」とか言ってたよ。
なんか毎日、高いもん食ってそう。
俺らが貧乏たらしく吉牛やマック食ってる時に高級ホテルのレストランで豪華ディナーとか。

>>28-29
ありがとう。
確かに言われてみればそうだな、社会不適合者だよ。
要は自信を持てと、自分を信じろって事だよな。

何か確信が持てれば俺はドンドン突き進めるよ。
昔デイケア行ってた時みたいに誰彼構わず話しかけての通り魔トークでも展開するか。
嫌われてもいいから、またキチガイのフリをするしかないのかもな。
被害者には可哀想だが生贄になって貰うしかない。
まぁこれだけはハッキリ言えるが、自分を変えるには開き直りも必要って事さ。
しかし折り返し地点を過ぎ、俺も中途半端に歳とっちまったからなあ。
でも命ある限り、死ぬまで生きていかにゃならんしなあ。
う〜ん…
ま、取り敢えず地道に頑張って何か切っ掛けを掴むしかないわな。
(ID:4afO.p)
34 ロイ◆w5r4SC
やっぱグリムと狼は律義に返信してくれるな。ありがとう。
お前ら何か俺の事勘違いしてるから、ハッキリ言っておくぞ!
俺は20年前くらいにリアルの俺スゲーだろ的な事書いてたけどあれ大体嘘じゃないけど、盛りまくってたからな笑
何て言うか、ブスが必死でメイクとか写真映りとか研究して奇跡の1枚をウプする的な。
(ID:HJBYzg)
35 ロイ◆w5r4SC
まあつまりリアルの俺は今も昔もガタガタだよ笑笑
それを隠そうとしなかったお前らと、リアルでもネットでも虚勢を張った俺とどっちが良かったのかな。
グリムと狼は多分等身大で生きてきたんだろう?俺はそうじゃなかったよ。
カイジの中に出てくる一条って言うアホがいるだろ?あんな感じ。
(ID:HJBYzg)
36 ロイ◆w5r4SC
まあ、俺らの年代は氷河期って呼ばれるものだしあんまり自分を卑下するのは精神上良くないし止めようよ。
あ、そうだ?ちなみにグリムの思う一番の喧嘩師って誰だったんだ?一番強いじゃなくて一番ね?ちなみに俺はクマぷと彩だな。あ、2人になっちゃった。
やっぱリアルでは喧嘩ばかりしてしかもガタイもヒョロヒョロのおれはいっつもボコボコにされてたけど、なんか見捨てずに面倒みてくれた2人には感謝しかないかな。一度もあった事ないし文字と電話のやり取りだけどな
(ID:HJBYzg)
37 ロイ◆w5r4SC
後狼。
うーん。やめた。すまん。
色々話たい事があるがお前の事がやっぱり良く分からん。グリムは大体わかるよ。本人のレスを丁寧に洗うと、高校卒から結構丁寧に記載があるからな。黒歴史かも知れんが親の事も書いてあったりな。多分すづきが消してるとは思うが。
ただお前は分からん。
すまん。本当にわからない。理解が出来ないんだ。でも好きか嫌いかで言ったら好きだ。
一回くらいはあって酒でも飲むか?
(ID:HJBYzg)
38 すづき
みんな重く考えすぎ。
特にロイ、思うところがあって選んだ人生の方向を、パートナーである嫁さんと腹割って話してないんじゃないかな?
嫁さんだって目的地がわからなきゃ、協力のしようがないだろ。
結果「旦那はなにも相談せず勝手な事ばっかやってる」というイメージしか持てなくなってるのと違うかな?
なんのためのパートナーだよ。そこの基本の所を見失うと全てを見失うぞ。
(ID:WO2M2d)
39 一匹狼◆761N01
>>35
まぁその時その時で色々だったよ。

>>37
ああ、俺は必要以上に自己アピールするほうじゃないからな。
それにお前とはまだそんなに深く絡んでないし、何といっても健常者だからなお前は、そりゃ分からないのも当然さ。
まあグリムとは回を重ね大低のことは吐露したよ。裏で。
同じような経験というか似たような境遇を辿ってきただろうし分り合える部分もあるんだよ。

否、やめとこう。
俺と会ってもつまらんぞwただじっとしてるだけで殆んど喋らんからなw
でも会いたい気持ちになってくれた事は嬉しいぜ。
(ID:4afO.p)
40 一匹狼◆761N01
てか、一番わからないのは住吉じゃん?あいつほど謎めいた奴も珍しい!
(ID:4afO.p)
41 ◆kXeycR
>>34-35
少ない利用者の中で律儀にレスを返さなきゃリターンが返って来ないんだものw
そりゃー大事にするさ。

私も"当時"は虚勢を張っていたし皆んなそう言う部分はあるんじゃない?
ネットだし自分をより大きくみせたくなるものじゃない。


>>36
私の中で一番は住吉かな。
正直、強さもあったし憧れる奴ではあったな。
(ID:6FMBly)
42 すづき
>>41
照れるぜ
(ID:WO2M2d)
43 ◆kXeycR
>>42
照り焼きにさてやろうかっ。
(ID:6FMBly)
44 ロイ◆w5r4SC
あーグリ、狼、久しぶり。
あと酢づきさん、こんばんは。
えーと、やっぱり衆目一致で1番スゲ〜ってのは住ちゃんなわけだね?
うん、俺もそう思うよ。
多分マトモにやったら雷電とかうちゃまとかに負けるんだろうけど、
まあ妙な華があったなあ。
あー住吉だワクワクみたいな。
あれなんなんだろうな、カリスマ?
ていうかアイツは本当にヤクザだったのかなあ。未だに分からん。スゲー嘘臭いんだけど。
いや、若いころ何かそういうのに憧れて。何て言うの?馳星周の世界?
嗚呼恥ずかしい。学生時代な。うん20年前位か、何だっけ?稲妻ネット対毒沼天国で遠征とかやってた頃?パチンコ遠征みたいだな笑。
でだな、凄いのはな、えーと、何か突然誰も呼んでな住吉が来たんだよな。
何か良く覚えてないけで、稲妻側ってさ、俺やタナトスやクマプとか割と戦闘力の低い笑メンバーが多いわけで、
まあ薬局とかは多分一人で全部平げるだろうけど、あんまやる気なさそうだし、彩はフラワーショップが忙しく笑滅多に書きこまないし、毒は大将だからあんまり動けないしな、何かもうだるいなあ。あー面倒くさ、だけど負けるのも悔しい。あー明日卒業論文の締め切りだ、ダルーみたいな時に来たよ住吉が笑
うん、ナッパ戦の時に悟空が来た感じ。
(ID:HJBYzg)
45 ロイ◆w5r4SC
うん、何かなあ。昔稲妻ってのと毒沼っのが看板みたいなのを掛けて闘い?をした時に。あ、今思い出した。
俺の相手は悟空って奴だった。
いや、このダサすぎるネーミングセンスはまあ、アレだけど笑
いや、強かったよ。俺よりは。
多分。俺の方が絶対に面白い自信はあったけど。俺は面白さには自信があったからな。小学生の頃いじめられてたから、色々無い知恵を絞って面白い人間になって味方を増やせば俺最強と言う今ではうーむ、と唸ってしまう信念を約20年程持ってしまったからな。
まあ、それは置いておいてな?
(ID:HJBYzg)
46 ロイ◆w5r4SC
まあ、その悟空って奴に徐々に追い詰められてきたわけよ。
あ、ちなみに俺は弱くねえ!ガチの殴り合いは多分相当弱いが、頭を使った戦いでは弱く無いと思ってたわけだ。
でもあれ?何か押されてますね。
って時に来たよ?住吉が。あ?来たよ!
いやーすごかった。当時主流になりつつあった言葉の端々を捉えて文脈の不一致とか主張のブレとか付くとか、技術とかではなくさ、うーむ、未だにわからん。
納得のいく、レスが多かったな。いや、穴も多いが熱量も多い。って感じかな。
雷電もその系統だったけど何か作為的で住吉程盲目に憧れる事は無かったな。
(ID:HJBYzg)
47 ロイ◆w5r4SC
何か書いていて思い出してきた。
確かクマプも助けに来たんだよな。
アイツなんであんなに俺に良くしてくれたんだろう。わからん。人付き合いが基本苦手だったから上京して友達が少ししか出来なかった俺にはかけがえのない存在だったな。
で、長い前フリの後の本題。
オイ、グリム。お前、あの遠征、何でずーっと傍観ってか、知らないフリしてたわけ?
彩ですら出てたわけだ。
あの全く戦力にならないけど何故か憎めない如月とかよ笑、タナトスとかよ、チビとか、まあ俺ら界隈はほぼみんな何かしら参加したよな?
あの住吉もな。
で、未だにわからねーのがお前があの期間消えた理由だな?
別に何か敵対的な意味ではなく、
何かあったの?リアルで忙しいかったのかな?的な素朴な疑問です
(ID:HJBYzg)
48 一匹狼◆761N01
やっぱナンバーワンは住吉だな。
あの何ともいえない独特のオーラ、寸分の隙もない防御力、俺は奴の懐に入れなかったよ。
まるで金縛りにでも掛かったかの様に身動きが取れず近寄れないんだよ。
喧嘩相手として見てたのか、何故か俺には気を許さなかったっけ。
まあ後半は多少、雑談に応じてくれたが。
あいつが確か解説者とかいう奴と喧嘩してた時リアルタイムで見てたんだが、俺はハラハラドキドキ心配しながら応援してたよ。
というのも、あいつ基本敬語だからな、すごく弱々しく見えたんだわ。
あいつが勝つのは確信してたけど、何ていうか危うい感じ?強いけど守ってやりたくなるっていうかさ。
そういった何んともいえない不思議な魅力もあったね。

しかし懐かしいな、初絡みからもう15年も経つのか。

今どうしてるかな…元気にしてるだろうか…
(ID:4afO.p)
49 ロイ◆w5r4SC
おい、狼。マジ?
スゲーズレてるよ?
住吉を読み違えてる。
いや、まあ個人の感想だからいいか。

お前の言う、隙の無いなんちゃらは
寧ろ暇つぶしとかうちゃまとかだと俺は思うけどなあ。

何で言うかさ、バランスが良かったと思うよ。住吉は。
(ID:HJBYzg)
50 ロイ◆w5r4SC
あーあとな、住吉の懐に入れないっていうけど、それ、お前、住吉だけじゃねえからな?
自覚してるかどうか知らんが
お前には何か本音で話しにくいんだよ。多分。
何て言うか、取り繕うだろ?
お前。
絡みズレーんだよ。
素で良いんだよ、別に。
お前が壁作りすぎるから
どう返していいか分からないんじゃねえの?皆んな。
(ID:HJBYzg)
51 一匹狼◆761N01
いや、お前には分らんだろうがオーラだけで圧倒されちゃうんだよ。
あの圧倒的な存在感、毅然とした敬語口調とか、なんか緊張して畏まっちゃうんだよな。
そうかと思えばギャハハハハハハ!!と笑い倒す感じだろ?なんか絡み難かったね俺は。
喧嘩モードでない時にもっと話しとけば良かったとは思うけど如何せん隙がない。
相手によって絡み方を使い分けるキッチリした奴だったからな。
一回、お前と住吉が稲妻で雑談してる時、仲間に入ろうと俺が割って入ったことがあったんだよ。
そしたら住吉、そそくさと消えて行ったからな。
恐らく俺とは馴れ合いたくない、最後の最後まで喧嘩相手として見てたんだと思う。
雷電もオーラ凄かったが、あいつはそれでも歩み寄る感じがあった。
だから気さくに絡みメールとかもして結構話やすかったんだけどな。

まあ全ては、俺に遊び心がないからだな。
実際そんな遊んで来なかったし、人付き合いを通しての遊び方を知らないんだよ多分。
それに年齢的にも皆、俺より若かっただろうしな。だから根本的に、話合わないってのもある。
雷電は初絡みの時、まだ未成年とか言ってたし。そして彼の話だと、住吉も同い年だとか。
そりゃ話も合わんわwだって俺、ここデビューした時もう30過ぎてたからなw
まぁちびとは結構、長文も交し合ったから話したほうだと思うけど。
(ID:4afO.p)
52 ◆kXeycR
>>47
遠征なぁ。
もう正直、遠征とかの記憶がない。
だから当時、どう言う状況だったかなんて覚えていない。

母親の携帯を黙って使っていたわけだが、それがバレてインターネットを使えなくされてネットをする端末が無くなり行けなくなった時期とかぶったんじゃないかと思う。
或いは住吉戦での敗北に心が折れてたかだな。


(ID:liumCp)
53 ロイ◆w5r4SC
グリム

俺こそお前が住吉に負けた記憶が
思い出せん笑
なんか永遠と一年近くやりあってなかったっけ?

遠征に来れなかったのはそういう理由があったわけね。
あの頃は多分俺は大学3年か4年だったような気がする。
あんま覚えてないけど就職活動とか嫌で嫌で現実逃避で積極的にレスした思い出があるからな笑
逆に社会人になってからは足が遠のいてたかな。だって、本当になんていうかさ、民間企業って、喧嘩どころか戦争だよね、毎日笑
まあ、正社員とかアルバイトとか関係なしに言えると思う。
(ID:HJBYzg)
54 ロイ◆w5r4SC


ん?えーと多分20年前だったかな。
お前がレスし出したの。
多分その頃俺とかグリムは20歳前後位だったと思うけど、その時に狼は30だったって事?
仮にそうだとしてもチビと狼だったら随分とチビの方が年上だと思うけど。
理由は、やたらと時事ネタが古いのと、ちょくちょく仕込んでくる小ネタが干支が一周どころか一周半古臭いと感じてしまう所とか笑
何て言うか堺屋太一って言う作家の著書に平成30年ってのがあるけど、それを今読んでいるような感じかな。
ちびの文章な。
(ID:HJBYzg)
55 ロイ◆w5r4SC
で、住吉か?
元気にしてるかな?

ってお前は言うけど多分元気にしてないと思うよ。

だってさ、普通喧嘩板なんかこねーだろ。何で喧嘩する必要があるわけ?
やっぱり何かしら現状に不満や不安があって、発散する場が無くて屯してしまうんじゃねえの?

俺やお前みたいにさ。
でも住吉はたしかにまあまあリアルでも通用してそうな変なオーラはあるな笑
実際わかんねーけどな。

グリやお前が社会的に成功してないのはレス見りゃ分かるし、俺も糞みてーな生活で毎日が後悔だ。
とも思ったりしたり、それなりに頑張ったな、俺、まあこんなもんか、これはこれで悪く無いって思ったり、ボーナスや昇進で一喜一憂したり、なんか色々と自分の意思で自由に生きていく、いや、そうありたいと思っているのに、やってることは強い物に媚びへつらい、弱い者から集り奪い、毎日ビクビクしながら安酒とタバコに逃げる日々。しかも嫁子供が寝た後に帰宅し起きる前に出勤すると言う。そして家のローン笑
うーむ、すごいなあ。みんな、良くやってるよ。
何か夜になると死にたくなるし、朝になると頑張るぞーってなる
意味わからん。
えー何の話だっけ?
(ID:HJBYzg)
56 ロイ◆w5r4SC
で、何で喧嘩板に常駐するコテハンが人生上手くいってないかと言うと、
まあおれがそうだからな笑
いや、子供は可愛いよ?
嫁も結婚して何か子ウサギみたいな感じだったけど今はもう大きなブタさんみたいになってしまったけどまあ可愛らしさを感じるよ?
仕事も別に嫌いじゃないよ?

でもな、もうしんどい、あー雷に打たれて突然死なせてくれねーかなーって周期的に来るんだよな。

でもこれは昔からあったんだよな。
何かにつまづくと何かに縋る。
学生の頃はたまたまゲームや、喧嘩掲示板だったり。社会人になったら、読書やら酒やら株やら。
特に株式投資には馬鹿みたいにのめり込んでしまった。本当にただ運が良くて、10年株取引やってるけど、累計50万位のプラスだわ笑
これは本当にただ運が良かっただけ。
だって何も考えてないからね。
(ID:HJBYzg)
57 ロイ◆w5r4SC
とにかく何かに逃げる。何かに縋るの繰り返しだ。
だって自分のあるべき自分と本当の自分が、違うから現実を認めたくないんだもの笑
いや、今は流石にそうでもなくなったけど。40は不惑っだっけ?
昔の人は面白い事を言うな。
今はもう、プライドとかないなあ。

昔は成功してる幼馴染とか死んでも会いたくねーって思ったが今はそうでも

って書こうと思ったが、あれ!やっぱり無理だ。何か嫌だなあ。でも嫌なりにあー俺はだめだよ、お前はスゲーなあ、くらいは口に出せるくらいにはなったかな。
まあ諦めとも言える。いや、まだ諦めてないけどな。

ってな感じは多分小学校の頃からの自分の意識にある。で何となくだが喧嘩掲示板にはそういったなんか波長が近いと言うか、ある?コイツ俺?みたいなのは何度か見てきた。で、極論というかただの暴論だが多分古参の喧嘩板常連の半分は俺みたいな、狼みたいな、グリムみたいな、俺ら側笑だよ。
上手くいくわけねーだろ。
後半分は知らん。
成功者には会いたくねえ。

あ。これが、俺の深層心理か。
なるほど笑い

隠さねば、これを上手く隠して生きていかねば笑
でも、本音で弱味を言える人間が俺にはいないなあ。みんなそんなもんなのかな?昔から友達とか殆どいねーから全くわかんねーわ。
まあ嫁、無理だな、怖い。
まあ酒飲も。
(ID:HJBYzg)
58 ロイ◆w5r4SC
なあ、グリムよ。
何でお前は。楽しそうな訳?
何でお前のレス、ってかちょくちょく摘む程度だから殆ど見てないに等しいが、お前のレスからは希望があるよな、基本的に、自身の未来に。

俺は全く無いんだけど。
将来の年金とか、一応親族の筆頭が俺の家で墓の問題とか、ちなみに
超田舎だから俺。大学は東京だけど笑
田舎はマジで面倒なんだよ。死にたくなるくらい。まあ嫁が逃げ出す糞農家ってな程酷くも無いが、年収300万もあればあれー良いところにお勤めで!
ってわけわからん連中が集りに来る程度には田舎だ。一回でも東京で就職した自分にとっては泣きたくもなるし笑いたくもなる笑。
いや、超頑張ったぞ?俺は?
だって、今年365日1日休みは2回だぞ?
元旦と5月に倒れて救急車で運ばれた時だ!
それだけ、やって500万だ。部長代理に、なってだ。
わかるか、貴様ら、田舎をなめるなよ笑
(ID:HJBYzg)
59 ロイ◆w5r4SC
もう何もかも嫌だから漫画喫茶に止まってハンターハンター読んで寝るよ。
3ヶ月に一回そういう事してるよ。嫁には仕事が、終わらないとか、言ってな。
何か嫌な事や鬱な時には
いっつもキメラアント編読んでるよ。
五年間笑
冨樫早く書けよ。
で、何が、悲しいって嫁さん俺より給料が多い訳で。しかも定時だし。

嗚呼公務員。なんか世の中おかしいって笑
(ID:HJBYzg)
60 ロイ◆w5r4SC
漫画喫茶に留まろうと思ったが嫁からメールが来た。
なんか子どものランドセルの件で俺の親父と、嫁で、揉めているみたいだ。
うーむ、もっと漫画喫茶に逃げたい。
でも、俺の長年の経験が語っている笑
この案件は、初期消火が大切だ。

あー帰るか。帰りたくねえ。でも帰るか。何っても40才は不惑だからな!
いや、俺はまだ30台だけどな。
まあとりあえずお前ら、田舎の人間関係をなめるな、って全然関係ないな。
(ID:HJBYzg)
61 ロイ◆w5r4SC
つまり、そういうことだよ。
センター試験の前日、徹夜で超魔界村やって、ノーコンテニューでクリアした訳だ。
で、4年後一応第一志望の企業の最終面接の前日に新宿のとあるゲーセンで、
怒首領蜂というシューティングゲームでスコア更新を、果たし店員さんと記念撮影をした俺がいる訳で、
で、その7年後、結婚式の2日前、天空の城竹田城の登山で高山病にかかり、いや、普通は高山病になる標高ではない。4.年後リベンジしたが4歳の娘でも平然としていた。下山した俺がいる訳で。そのときに俺は言った。らしい。記憶にないが。俺は一兵卒ではない。大軍を指揮すればするほど強く、チカラを発揮する、いわば大将軍の器だと言ったらしい。未だに馬鹿にされるけどあまりに馬鹿すぎで逆に面白かったらしい。いや、おれは 変な面白さには自信があるんだよ。ヒュンケルのブラッディスクライドは雨の日は毎日傘で修練を積み重ねているし、二重の極みは毎日机で、やってるしなあ、メドローアは風呂でやるし、まあ、毎日修行だ。いや、まあ、もう帰ります。
流石にやばいわ。だがわかっただろう、貴様ら田舎をなめるなよ?笑
(ID:HJBYzg)
62 ◆kXeycR
>>53
長い事、住吉と喧嘩をやって住吉が判定に持ち込んで彩やタナトスが住吉に投票したんじゃなかったかな。
住吉側に着いた人間と仲良くなるかいって思っていたけど運命とは不思議やなもんやね。

>>58
楽しいと思わないとやっられないからだろ。
低学歴で低収入の私が未来を悲観しないと思うかい?
未来があると思わないと(実際にはない)
死んでまいそうになるわww

(ID:liumCp)
63 一匹狼◆761N01
>>54-55
16年ぐらい前だよ。
ぶっちゃけ俺、今48だから32がデビューだったね。
ちびはその頃もう40は過ぎてたんじゃないか?
いや、確か還暦がどうとか言ってたから50代後半だったのかも…

もう住吉が去ってから10年以上経つよな?
今は普通に結婚してて子供とかも居てどこかで幸せに暮らしてるんじゃないのか。
これがもし、また俺らにみたいに出てきてグダグダ言い始めたら、あれ?ってなるけどさ。
まあ喧嘩神と呼ばれてたし、あいつが負けたところ見たことがない。
んで実際のところ年齢も不詳、前に誰だったか歳聞いたとき3ダース+どうとかって答え方をしてたからな。
気の利いた表現というか何というか、うーんミステリアスだ。

そういや当時、
鱈が30過ぎの子持ちだったって知ってた?
もちろん旦那がいて、毎朝子供の弁当作って幼稚園だか保育園に送り出して主婦やってたんだよ、あの鱈ちゃんが!
なんか信じられないよな(笑
でも稲妻チャットで話したらそうだったんだよな、聞いてみないと分からんもんだなぁ。
(ID:4afO.p)
64 すづき
同窓会スレはここでいいですか?
(ID:WO2M2d)
65 ロイ◆w5r4SC
あ、はい。同窓会です。笑
あ、ちなみに、私同窓会の案内から逃げ回っております。
一応、全国レベルで有名な高校を卒業しておりまして。で大学は三流な訳で。まあ凄いんですよ。
何か一流メーカーの部長でボーナスうんびゃくまんとか、別荘買ったとか。
こっちはごどものランドセルの相場が10万超えて頭をかかえてるわけですよ?家のローンもあるし。気がついたら友達って言えるのは夢追いかけすぎて、何かずっとバイトやってるやつとか、何か夢破れとりあえず今生きてます系としかつるんでねえよ。
いや、別にいいんだよ。ほっといてくれ。別にディスりで言ってる訳じゃないぞ。ただ、なんかなあ、小学校の頃すげー仲良かった友達でも、二週間ハワイで過ごしたからはい、これお土産、で今度同窓会あるけどつぎこそお前たち出てくれよとか言われてもさ、
いや出たくねえよ。
何で年収1000万とかのクソ野朗の生贄にならなきゃいけねーんだよ。
たまたま運が良かっただけだろ?ゴミが。小学校の頃は俺より馬鹿だったくせに。うむ
だから俺は出たくない。わかるか?すづき。おまえにはわかるまい。グリムならわかってくれる。
グリムにはいい迷惑だがな笑
(ID:HJBYzg)
66 ロイ◆w5r4SC
えーとはい、次狼
ん?んん

1970年生まれくらいか?
いや、ででしょうか?笑

素で疑問だが、なんでレスがこう餓鬼っぽいわけ?常に!昔から!
おまえ10年経っても20年経っても
何で!常に?同じなんだ?
すげー疑問だ。
まあ、そういう奴だとは知ってたけどさ。わかってたが、疑問だ。
生きてて生きづらいとか感じないのか?
(ID:HJBYzg)
67 ロイ◆w5r4SC
グリム。
あー判定ね!出たよ判定笑
流行ってたねえ。判定。
あれ、くそみてーなルールだよな。
でも安心しろ、多分誰がどうみてもお前が押されてた笑
思いだしたよ。
でもそれも俺の主観に過ぎんがな。
どうでも良いけどさ、ストーリーの秀逸ゲームは何だと思う?
俺は一位から順に
フロントミッション初代
キャプテン翼3皇帝の挑戦
ファイナルファンタジー4
あ、全部スーファミだ笑
(ID:HJBYzg)
68 ロイ◆w5r4SC
ん?レス読み返してたら、狼がまた訳分からんレスを。
鱈ちゃんは子供の弁当やらパートが辛いやら普通にレスしてたと思うよ?
ていうかそんな事より1番驚いたのは、俺鱈と個人的なやりとり一切したことないけど。お前ってけっこう積極的なんだな笑
と妙に感心した
(ID:HJBYzg)
69 ロイ◆w5r4SC
いや、大変お前らには申し訳ないが、昔のまま、ダメな奴ら同士で話が出来るってのは貴重だよ。
例えばリアルでは、自分より社会的に成功してる奴とかさ、昔は幾ら仲良くても何か考えてしまうじゃん。
田舎でよくあるけど、取引先のお偉いさんが同級生とかさ、色々面倒だよね。田舎あるあるだけど、週末は大体デカイイオンとか行く訳だ、家族で。
でまあ職場の人とか、子どもの友達の親とか親戚とか、100メートル歩くたびに止まって会話するわけだ。
そんな狭いコミュニティだから気を使う。うん、疲れる。みんな疲れてる。
あの人が不倫したとか、あの家が盗難にあったとか、あの人パチンコ屋にいたとか何だ?お前らは、江戸時代の五人組制度か?
(ID:HJBYzg)
70 ロイ◆w5r4SC
それ以上に嫌なのは、昔輝くような
存在だった奴が、なんつーの?
クラスの人気者でよ、スクールカースト下位の俺なんかが話掛けたら憚られるような人。わかるだろ?グリムよ。
なんつーの?学校終わって俺らが友達ん家で桃鉄とかカードゲームやってるのと対照に、なんかバンドやって女子にキャーキャー言われてるあの人達だよ笑。毎日俺らをゴミを見るような目で見てきてた奴がそれこそ死んだ目してコンビニでレジ打ってんだよ。
なんでか知らんが、ざまあみろ?あー今日は飯が美味い!最高!ってならなかったな。不思議だ。今でもあんなに気分が悪かった日は無い。良くメシウマとかネタであるけど、なあ。俺は性格の悪さには定評があるし、自覚もあるが何か凄く嫌だった。何も買わずに逃げ出したよ。
つまり、何が、言いたいのか。わからん笑
ここ?ってかお前らとはそういう面倒臭い事がないからいい。
(ID:HJBYzg)
71 ロイ◆w5r4SC
すまん?グリ。ふざけてレスしてた。まあいつもの事だけど。
何かレス読む限りじゃ判定負けが不服だと、当時、どころか今も見受けられるように思える。

実際、よくわからないけど、年齢的なもので差があったんじゃない?
全て非公開だったから良く分からないけど、当時の僕らより住吉は何か大人な感じだったじゃない?
なんて言うのかなあ、自分たちが知らない世界を知っている人みたいな感じ?
俺も雷電にボコボコにされて、で当時俺は負けてねーとか言ってたけど、やっぱり負けてたと思うよ。いや、負けてた、どころじゃないね、完敗のところを雷電がちょっと気を使ってくれた節さえあるな。それこそ年の功だよ。
今の自分達でもそうじゃない?ちょっと生意気な後輩や部下にお前は見所がある、とか言ってみたり笑。その類のリップサービスかなあとか。
(ID:HJBYzg)
72 ロイ◆w5r4SC
あえて言っておくと、ロイ対雷電より
グリム対住吉の方が喧嘩板ログの価値は高いよ。住吉と雷電には申し訳ないけど個人の主観だが雷電が少し落ちるな。強いのは雷電だが、なんて言うか、華だよな。華笑
アカギが住吉なら蘇我が雷電。グリムよ。お前ならわかってくれるか?
わからんなら満喫行け。
で、対戦相手も、まだ挫折した事が少なかった俺と色々と実生活で苦労してた笑いや、馬鹿にするつもりはない。察してくれ笑、お前じゃお前の方が強いに決まってるわけだ。
(ID:HJBYzg)
73 ロイ◆w5r4SC
何か何も考えねーで適当に大学行ってた俺と、独り立ちする必要のあったグリムのレスは、年齢はほぼ同じでも内容は自ずと変わって来るわな。だからやはり、グリムのレスの方が読み応えがある、
圧倒的に。怒り悲しみ色々混ざって良い塩梅になってたなあ、その辺りに勘違いボッタクリパチンコ屋店長タナトスの絶妙な独りよがりな勘違い人生訓笑、今パチスロ業界終了笑、そして、ハイソサエティ彩様、ここは笑は入れれない、尊敬と恐怖半々で。
やはり判定は良くないな。
(ID:HJBYzg)
74 ロイ◆w5r4SC
おい、すづきさん。
今日のレス消してください。
酔っ払いの戯言だから。
(ID:HJBYzg)
75 ◆kXeycR
>>65
分かる気がする。
私の場合とロイの場合は少し立場が違うんだがどちらも惨めな感情なるわな

>>67
判定がないと意地の張り合いのエンドレスになるからね。
いるんではないか?

いや然し自分で言うのはよいが、他者に押されていたって言われるのはなんか悔しいな。
もう消化した過去の事だと思っていたんだがねw
まぁでも受け入れるよ。
その主観も。

ストーリーなぁ。
ドラクエ8
メタルギア3
初代熱血硬派くにおくんかなぁ?

>>71-72
当時は判定が不服だと思っていたけど、今は負けてたのかもって思える様にはなったかな。
彼は大人だったとは思うよ。
そして私は子供すぎた。
精神年齢的にもね?

あれだけ長い間やっていて見応えがなきゃ終わってんだけどなw
(ID:gQbAhP)
76 ロイ◆w5r4SC
グリム
見応えはあったと思うよ。
他人同士のやりとりってあんまり興味がないじゃん。この界隈の人たち。俺やお前も含めて。そんな中で結構な、数の注目が集まった時点で大したものだよ。
例えばさ、そのちょっと前に、俺とか毒がお前と喧嘩してたけどまあ本人通しは結構な頻度でレスしあってたけど、クソタナトスとか笑、みてーな評論家は全く現れなかったじゃないの。
その辺も考えるとあの盛り上がりは、あの何にでも屁理屈を返して相手を困らせるグリムを更に困らせる相手が現れたってな感じで、終始、ロムに徹してた連中が動いたかなあって勝手に思ってる。
(ID:HJBYzg)
77 ロイ◆w5r4SC
とりあえずどっちが勝ってたかは彩に聞くのが一番だ。
どんな人なのかは知らん笑
お前の方が詳しいだろ。
でも彩は公平だ。
!!うん、良い事思いついた。
彩さんに降臨して貰おう。
頼むわ。俺が雑談したいって言っておいてよ。よろしくお願い致します笑
(ID:HJBYzg)
78 ロイ◆w5r4SC
グリム
くにお。は知らん。いや、知識としては知ってるよ。毎週ファミ通立ち読みしてらたから。ドッチボールとかあったのも知ってる。りきって名前も知ってる。ただ俺の学校では流行らなかった。
メタルギア?ん?桜庭か?あ、音な。
メタルギアは有名なのは知ってるが、したことがない。ちなみに、音はイトケンと浜渦と下村とかそっち系が好きだぞ。あ。でもコナミ音源は今でも別格だと思う。ファミコン版マダラの頃な。後ゲームボーイのグラディウスとか、悪魔城ドラキュアとか、神だな。初代アーケードビートマニアとかな。
あ、えー何の話だっけ?あと、もう一個はドラクエか。
(ID:HJBYzg)
79 ロイ◆w5r4SC
ドラクエ8?知らねーよ。
俺は小学校の時に頼んでねえのに親父がファミコン買ってきたんだ。その時のソフトがサッカーとルート16ターボだ。いや、渋すぎるだろ。普通に。普通マリオとか買うだろ。
次に、サンタ?が何か持ってきたよ。
まあスーファミだったけど。相変わらず俺は小学校だが。ファミコンとスーファミのインターバル考えて小1と小4位の差はあるだろうが、
で、おなじみの付属セットは確か、超魔界村と、ファイナルファンタジー4だ。いいですとも!ガリで!のあの4だ。
中々のセンスだ。超魔界村は流石に難し過ぎて当時クソゲーだと思ったが中学になって良さが分かった。ファイナルファンタジーは実は4.5.6しかしたことがない。ただ4は傑作だ。だってそういう部活があったもん。
ff4研究会。いや、俺の小学高だけかもしれないけど。あったんだよ。
でメンバーの一人がよりによってカイナッツオが強すぎて勝てないとか。
いや、ポロムにサンダラ、ヤンに雷の爪、あとはゼウスの怒りでも投げときゃ瞬殺ってのに、何回言っても理解しやがらねえ。挙句の果てに、ロイくんと家に来て、ちょっと手伝って。と来たもんだ。まあサクッと倒しましたよ。何か土下座してたよ。
で30年後。そいつが上から目線で物を言いやがる。そりゃ、お前は一流メーカーの部長さんで年収1200万かも知れないけどさ。お前カイナッツオ倒せないくらい馬鹿だったじゃん。
だから毎年の年賀状にはカイナッツオの画像をワザと貼り付けてるんだよね。
その旅に、貴方様のお陰で自らを省みております。って伊勢海老とか来るんだよね。毎回カイナッツオじゃ味気ないからそれ系の画像。そいつが一番嫌がりそうな。一番豪華だったのは、闇金ウシジマ君の滑川がきたねー食い方してる画像の年だったな。何かあいつ心当たりがあったのかなあ。
まあどうでも良いけど。
(ID:HJBYzg)
80 ロイ◆w5r4SC
あードラクエね!ドラクエ。
ちょっと嫌な事あえて言うけど、
wizにはまってからはドラクエがゴミに見えてしまった。だってwizの迷宮潜りって三食忘れるほど当時楽しかったからね。
でもなあ、そんな俺のドラクエ感をかえた、のがドラクエ1と3と6だ。
1はな、実は4番目だ。クリアした順に4.3.2、1だ。
2は実は未クリアだ。小学校の俺には無理だった。ていうかスーファミが出てクリアするの忘れてた。友だちの家で見て満足して終わった。
で、1には感動した。まず、常にタイマン。あとベギラマが凄い。ギガデイン覚えるよりベギラマ覚える方が嬉しい
、ベホイミはもっとすごい。
でもな、6はもっと凄い。シリーズ最低傑作と、言われるが、ファミコン250本らゲームボーイ50本、スーファミ43本、メガドライブ8本、セガサターン18本をクリアした俺があえて言う、ドラクエ6の素晴らしさを。
(ID:HJBYzg)
81 ロイ◆w5r4SC
聴きたいやつがいたらな。3人以上が、聴きたいって言ってかつ、彩が降臨したら語ってやる
(ID:HJBYzg)
82 ◆kXeycR
>>76
それだけ言って貰えれば住吉と戦った甲斐がある。

>>77
部落の方でスレ立てて見ようか?

確か私の記憶では彩も住吉に投票していたから今更聞くまではないんだがなw
これで彩が降臨すれば胸熱な展開だからな。

>>78-81
くにおくんは楽しかったぜ。
何が楽しいって大阪が舞台のベルトスクロールアクションゲームなんだが、道行く人がくにお君に喧嘩売ってくるんだ。
その喧嘩を売ってくるのがおばちゃんだったりサラリーマンだったり学生だったり阪神ファンだったりと大阪が誤解を受ける様な作品だったわw
喧嘩にならなくても道行く人を殴れるのも笑えたな。

メタルギア3は確かスネーク(主人公)が兵器破壊と兵器開発者の奪還する為にソ連に潜入するんだっけか。
着る服でカモフラージュして隠れなが進めるアクションゲームだよな。
戦闘は負けるから戦闘にならない様に敵の視線に入らないように隠れてながら頭撃ち抜いて殺してたな。

ドラクエは名作だし語らずもいいか。
というか6だけやってないって言うね。
(ID:gQbAhP)
83 すづき
>>74
永久保存版ですねかしこまりました
(ID:WO2M2d)
84 一匹狼◆761N01
>>66
俺は1971年生まれの団塊ジュニア!いわゆる第二次ベビーブーム世代ってやつだ。
中学ん時なんか1クラス40人で13クラスまであったよ。

常に同じ…フレンドリーな感じで良くないか?
まあ確かに餓鬼っぽいんだけど、めったに敬語を使わないからですかね?
流石に通院時とかには使いますけど、生きづらくなるほど社会に出てないですからね。

>>68
いや鱈が積極的だったんだよ、俺は最初逃げようとしたんだから(笑
でも結局、何だかんだで2時間ぐらいチャットしちゃったんだよな。
けど何故か、あっという間だったというか、ゆったりと流れる安らぎの時間でもあったよ。

あれはそう…
確か閑散とした日曜日、午後のひとときティータイムしながら。
そして終わって小一時間ボーっとしてたら黄昏時だったよ。

ていうか、そろそろ俺は限界っつーか話もないし持たんぞw
(ID:O1YVRg)
85 ロイ◆w5r4SC
グリム
部落ってなんだっけ?サイト?部落って言うところが彩の本拠地なのか?
いや、まあ確かに彩さんが来たら胸熱だよなあ。色々とお世話になった記憶?記憶か感情かよく分からんがそういうものがある。
ていうかなんで彩さんは喧嘩みたいな
ゴミの掃き溜めにいたんだ?ゴミの足掻くすがたを見てウハウハするようなタイプでもないしなあ。何か可愛そうな連中をなんとかしてあげたいとか思ってそうだな。じゃあ、彩降臨は駄目じゃん。今更さらに迷惑掛けたくないかも。あった事無いけどな。彩とクマぷは特別だからな。うん、わけわからんけどな、我ながら、彩とくまぷは親友だと思ってる。多分ってか絶対俺の事覚えてねーだろーけど。20年くらい音沙汰無しだしな。まあべつにいいよ。
(ID:HJBYzg)
86 ロイ◆w5r4SC
グリム
くにお君はあの2Dが駄目だったんだよ。
俺の小学校中学校は基本ドラクエ、ファイナルファンタジー、ロマサガ、とかで。当時ネットとか無いし、何かがヒットするとそれが皆んなに影響するみたいな感じで、くにおはヒットしなかったんだよな。
メタルギアソリッドも実は未プレイなんだけれど。ちょっと調べたげどよく分からなかった。
有名なのは知ってるけど。
なんか、メカ苦手なんだよな。昔から。結局スーパーロボット対戦はやらなかったし、いや、スゲー面白いだろうとは思うけど、それだったらイケメン貴族とか中世軍隊のわかりやすい世界観のファイアーエムブレムでいいじゃんと思ってしまうし、現世、近未来のメカロープレやるより、何か古代神話がなんやらのメガテンで悪魔合体とか徹夜でやってたほうがいーんでねーの?と思ってしまうし、多分誰もわからないと思うけど、
たまに嫁と子供に嘘ついて出張とか言って、やるんだよ。ウィズ1の狂王。
本当にいいよ?何か嫌な事を忘れて没頭できる、まあ逃げだけど。彩さんには仮想に逃げるな、現実で戦えって怒られるのも分かり切ってるけど、まあ男は弱い生き物だし笑。絶対ハマるから。やれよ。ウィズを。リアルを犠牲にして笑
(ID:HJBYzg)
87 ◆kXeycR
>>85
部落が本拠地かは知らないが、ごく稀に部落でカキコを投稿してるから部落をみてはいるんじゃないかな?
何故、殺伐ではなく部落を選んだのかは謎だがそれが彼女な選んだ道だし仕方ないよな。

>>86
出張と嘘をついてまでやりたいゲームって一体…。
家庭を持つと自分の時間がなくなると言うがそうやって時間を作るしかないのかw

くにおくんは何も考えずに殴ってればいいのがよかったのかもな。
シンプルというかなんというか。


(ID:gQbAhP)
88 ロイ◆w5r4SC
グリム
なんか部落とやらに行ってまで、ってのはあるなあ。なんか知らんところは嫌だな。

ただ何にも考えなくて良いのは楽だな。ファイナルファイトみてーなもんか。

結婚に関しては良く分からん。不自由な事も多々あるけど、そもそも俺の場合そのレベルが低いからな。帰りに焼き鳥屋で食べたいなあと思っても家に飯あるし帰らなきゃいけないとか、小説を読みたいなあとか思っても、そうもいかなかったり、そもそもあまり働くと言うこと自体が嫌いで、基本ゲームしかしないし、外出ないから、いまだに高校の時の財布とかベルトとかだからまあ月に5万もありゃ十分なんだけど、何かまじめに仕事してるしな、嫌々。

良い事って言ったら、まあ、歯止めになってる事かなあ。なんか色々と我慢出来ると言うか。
(ID:HJBYzg)
89 ロイ◆w5r4SC
すづき
永久保存版なあ。
城のガムクチャクチャが永久にニコニコ動画に残ってる的な感じでスゲー嫌だな。


あーあれだ、お前多分サービス精神的なもんだろうけど、何かシンドイぞ。
どう返せって言うんだ?お前のレスは。基本的に。
普通で良いんだよ。普通ってのは変か。つまり、気負わずに適当にレスしろよ。
(ID:HJBYzg)
90 一匹狼◆761N01
>>89
言わねーよ!言うわけねーじゃんwww


あー適当にな。
まぁ又、ちょくちょく来させてもらうぜ。
(ID:UYOVYD)
91 ◆kXeycR
>>88
ですよねーw
部落は行っても追い返されるだけっぽいぞ。
雑談民…特に殺伐民は目の敵にされているからな。

我慢が出来てるうちは幸せなのかもしれんのぉ。
独り身は自由は効くけど心が寂しいって感じやな。
心の自由を取るか体の自由を取るかかね?
(ID:gQbAhP)
92 ロイ◆zm5yJA
おうグリム、部落みてきたぞ。
なんだよお前、普通に溶け込んでるじゃねーか笑

殺伐の過去ログも15分くらい見たよ。
うちゃまの部屋とか見てた。
なんだあれ笑
難し過ぎてよくわかんねーよ。
カスボケはい論破!とかがやっぱり落ち着くな。
矢印二つ付けてなんだっけ?なんか飛ぶんだろ?その表示先のレスによ。
でその中で貴殿は〇〇と仰っていますが、とか、いや、すげえよ。
多分色々と頭の良い奴らは唯の罵倒が低レベルに見えるんだろうなあと思った。ただ、やってる事の本質はあんま、変わんねえよな。
教育の話題で100レス消費っておい。
まあ、読んだけど笑。意味が分からんかったわ。なんだっけなあ、日本の成長と次世代の教育と外交問題だったか、で喧嘩してる訳。いや、ありゃ喧嘩ってか議論かなあ。あえて喧嘩板ではた迷惑な高尚なおままごとをする理由としては、忌憚なくお互い遠慮なく徹底的に論を戦わせたいってなところか。
うーむ、俺的には別にやってくれていいけどさ、煽り罵倒系がなんかダメ扱いみたいになってるのは嫌だなあ笑
(ID:aQmZOK)
93 ロイ◆zm5yJA
ちなみになあ、
俺がすげーなあ、こう言う大人はカッコいい、俺も25歳位にはこんな感じのウィットに富んだレスしたいなあと思ったのは
雷電、くまぷ、住吉とかな。
で、全然理解出来なかったのは
暇つぶし、うちゃまとかな。
全然面白くねえ。多分俺が頭が悪いのかもしれんがとにかく面白くねえ。
だからほぼ読まない笑。飛ばす。
タナトスはなんか頭良い系についていきたい、交わりたいって凄く一生懸命だったのに、地頭が、まあなんつーか、俺やグリムや毒よりちょい落ちる割にアッチサイドに属そうとして、なんか惨めと言うかアイツのミジメなレスみるたびに飯が美味かったなあ。俺も、当時ミジメな人生だったが俺より馬鹿がいて下を見て安心したものだ笑。
(ID:aQmZOK)
94 ロイ◆zm5yJA
まあ、前も言ったが当時の喧嘩板は、
大体何かしらの問題を抱えてた連中の受け皿みてーなもんだよな。
だって問題が無い奴はこねーだろ。
来てもロム専か、名無しか、せいぜい捨てハンだろ。そんな所でコテ張って、何年もいる奴らはまあ、あれだよ。現実と自分のなりたい理想が違ってとにかくその差を埋めたい奴らの集まりと言うか墓場みてーなもんだ。
で。そんなゴミの集まりで、教育がどーとか、よお。反吐がでるわけだわな。

まああいつらが実際は社会的エリートかどうかは知らん。もしそうだったら、もう出禁レベルだ。だって、炊き出し待っる浮浪者の近くでワザワザ政治とか語る公務員とかいたら運が悪かったらまあ殺されてるよな。俺の地元だと年に数人神隠しにあうが、まあその風習に近いな。ようは調子に乗んなってやつだ。
しつこいがタナトスはその辺最高だったな。職業カースト最底辺のパチンコ屋勤務の分際のゴミで日本の未来とか語ってたからな。パチ屋がまず全て潰れる事が日本が、生き残る道だれ。経済規模いくらになると思ってんだ。
毎年いくら送金してんだ?その辺絶対知ってるはずなのに誰も彼もタナトスを、追求しなかった。おかしいだろ、格好の、話題だぞ?
それを、だな。グリム対住吉の時に限って一致団結して、何か糞みてーな評論家か気取って勝ち負けを論じる訳で。いや、死ねよ糞が、
あー腹が立つわ、15年経っでも、ムカつくなあ、アイツら本当は劣等感の塊の癖に掲示板で虚勢張って我々頭いいんですアビ必死のあの落ちこぼれグループ全員に、ムカつくなあ。
あいつら今浮浪者とかになってくれてねーかな?凄く期待するわ、
おい、グリム、お前知ってるだろ?
こっそり教えろよ。
(ID:aQmZOK)
95 ロイ◆zm5yJA
つまりだな。何が、気に入らんと言えば、喧嘩板のルールを破ったのが、ムカつく訳で。

昔懐かしの吉野家コピペじゃねーけで、まあ座ったら戦場な訳だろ。
家族連れとか帰れみたいな、笑

で判定だろ?誰が頼んだんだよ誰が。

なんか学級委員長みてーな意見が大半だったなあ。このままずーっとやりあってても何も解決しない。我々が介入する!キリッ!って笑
いや、誰も頼んでねーし。あのグダグタこそが、喧嘩板の味だろ。横山ヤスシの暴走を問題にするけどさあ、あれ、100パー東京メディアなんだよな。
関西じゃ、あれ当たり前なわけ。味なんだな。当時のグリムのアレも伝統芸能なわけ。同年代の俺や毒はわかってるのに良い大人のアイツらが全く分かってないのは今でも疑問だ、ってか実際学歴だけ高くてロクな仕事につけなかった、落ちこぼれ供がただ傷舐めあっただけじゃねーかとも期待する笑。

いや、実際グリムと住吉はグリムがやや不利でずっと推移。
まあ基本言った言わないになるけど、その辺の味付けってか、テクニックだよね。まあ住吉の方が上手だったように見えた。
で、まあ永遠とやりゃ判定になるけど、アレってなんでプロレスって気がつかないんだろうか。頭デッカチのマジ馬鹿どもは。
あーコイツとこれ以上やっても駄目判定規模とか言っても、それすらプロレスの演出って分からないんだろうか。
掲示板がイマイチ発展しなかった原因にアイツら中流生まれ中流育ち結果社会に出て使えませんでしたクラスの台頭を許した当時若手の俺らに責任があるかもな。笑。
とくにパチンコタナトス。バブル絶頂期に就活してパチ屋の店長か。
自殺レベルだな。おれだったら。子供がパチ屋の店長と結婚するっていったら勘当だ。
で、総合的に判断してグリム氏と住吉氏の勝敗は住吉氏に挙げるだと?
ゴミが、テメーは釘調整でもしてろや、
冷静に考えたら年齢的にみんな故人になってるかもな。
すいませんでした
(ID:aQmZOK)
96 ロイ◆zm5yJA
でもなあ、はっきり言って、ムカつくのは
ロクに喧嘩板で、自ハン掛けて
タイマン張った事がねー奴らが、
グリム対住吉の判定をした事につきる。

別に俺と毒と雷電と
まあ嫌いだけど、暇つぶしならいいわ。
全員喧嘩した、実績があるからな。

許せないのは雑談風情が何ここぞとばかり語ってんだと。
死ねよ。
あ、まあ年齢的に死んでるか笑
(ID:aQmZOK)
97 ロイ◆zm5yJA
でも、実際死んでねーわな。
せいぜい50前後か。若くて40か。

おまえら喧嘩板で、成長とやらが目標だったっけ?

お前ら落ちこぼれエリート笑はお元気ですか?
一戦やりましょうや。俺グリム狼対当時オトナ笑だったテメーらで。

おい、おおかみ、グリム裏切るなよ笑。
おれアイツら本気で嫌いなんだよ笑
(ID:aQmZOK)
98 ロイ◆zm5yJA
あー狼かグリム次スレ立てておけよ


いやー楽しみだなあ。
(ID:aQmZOK)
99 ロイ◆zm5yJA
ボコボコにされるのもまた一興笑。
いや、グリム狼すまんかった。
お前らは関係ねーわ。

一人じゃちょっと心細かったからお前らの名前出してみたが。

一人でやってやるよ笑。
まあ1スレは真面目にやるよ。流石に。
(ID:aQmZOK)
100 彩◆27MnaL
白夜行からどうしてこうなった?


所謂あれか。
オモチャ売り場のry
我が生涯に一片の悔い有りと言わんばかりに天を仰いで手足バタつかせる術w


全力で仕事して
全力で家族に隠れてゲームして
全力で掲示板っすか。GJ


で、住吉vsグリム。
次のレスが半年後とかになると相手は打ち切りたくなるのでしょう。
特に住吉君は、遊びなのか、いがみ合いなのかを見極めて互いのキャラを腐らす前に終わりたい人でしたから。
(ID:m46e0e)