スタッフ急募(日常重視)

其処は小さな洋館仕立てのケーキ屋「雅-miyabi-」。最近ベテランスタッフが家庭の都合により辞めてしまいホールスタッフの人材が足りない事をパティシエ兼オーナーは酷く慌てていた。
彼は急遽未経験、経験者問わずスタッフの募集を。
すると数日後一人の面接希望者が店に訪れた。彼は取り敢えず人材が欲しいが為に訪れた希望者を即日採用。
そうして希望者はアルバイト生活が始まるのだが其処で待ち受けていたのは―――…

----*--*-*

はい、コンニチハ。
パティシエ兼オーナーの宮城っちゅうもんです。お堅い挨拶は省かせてもらうわ。あとPC口調で堪忍。
初っぱなからストーリー説明でアレやけど、まぁそうゆう事で、俺の店で働いてもらう有望なスタッフを募集しにきたんやわ。
興味があんなら茶でもしばきながら最後まで見てって。

PL条件)
18以上(高校生不可)
本アド可能
日常重視が平気
台詞+ロル=150以上の中文〜長文
サブPC扱える
打切り要空メ
一週間で確認
完ナリ

PC条件)
*20代前半
*家事得意
*世話焼き
高身長
性格男前


*=優遇

流れは一番最初の見たら解るから省く。
なんせ、同じ職場での恋愛発展型(俗に言うベッタベタ)なストーリーや。
ただし、こっからが注目!
俺は生活面では可哀想な程のダメ男。料理イコールレンジでチンやカップ麺の古典的過ぎる程。高級マンション借りてるけど部屋は樹海と化し最近は店で寝泊まり中。因みにもう店で寝泊まりが一週間とかゆういやっほーいな状態。せやからお前さんの家庭的な一面が俺の生活面に重要となる。仕事以外で俺の面倒を見れる心広いスタッフやないと今回の話はおじゃんになる訳よ。
恋愛発展型やけんな、相互片思いかどちらかの片思いになる…が、其処はお前さんが選びやんか?

ここまでオッケー?
よし、ほな先に応募方法を。

件名 ケーキ屋
本文
お前さんのプロフ
萌萎(簡素可)
接触ロル
(朝一で出勤した貴PCは店で寝泊まりしている当PCと遭遇した場面等自由にドーゾ)
その他サブPCプロフ等
(サブPCプロフ付き優遇)

あ…そや、此方からのサブPCは個性的やから。あいつらが揃うとギャグ路線…いやァ、おもろいとは思うけどお前さん、騒がしいのは平気か?

続きは>>2
[返信について]
連絡くれた方には24h以内に必ずお返事致します。