2 一匹狼◆761N01
>>>111702-100
いや俺のほうが筋が通ってるから俺の勝ち確だなw
別にカチンときて怒鳴ったって、それは演技と言うか正論で淡々と論破するだけだから。

続きをやりに行くのが目的じゃなく薬を処方してもらうため緊急で已むに已まれず行ったのよ。

診察時間最大6分って決まってるしメンタル消耗する程そんな込み入った喧嘩でもないから勝てるんだって。
見たところあの医者、超短気でちょっと反論しただけで直ぐ早口で捲し立ててくるんだよな。
恐らく図星突かれて相当頭にきてカーっとしたんだろうな。
だから曲がり間違ってあのオヤジが暴れる事はあっても俺はトコトン思慮深いから暴れることは絶対無いなあ。

仮に警察呼ばれたって意見の食い違いで口論になった程度で「まぁまぁまぁ」でお互い宥められて終わりでしょw
てか、あのオヤジは精神科医の分際で精神疾患者の俺相手に本気になって発狂するわけだから向こうが厳重注意を食らって窘められるだけだろ。

ワザとかどうかあのオヤジは知らんし分からんじゃん?
俺はただ間違ったこと言われたら正し、あー言えばこー言うって感じで逆張りの主張を繰り返すだけさ。
それであのオヤジが神経ピリピリ、辛抱たまらなくなって発狂し何か問題でも起こせば明らかにあのオヤジが悪いって事になるわけだから。

まー他探した方が利口だろうなw
だけど、あの人をナメ腐った薄ら笑いと自分の考えが絶対に正しいんだって言う傲慢で思い上がったでっかい態度を見てっと無性に懲らめ屈辱感を与えたくなる。
あーゆう人を軽く見て上辺だけの簡単な診察で患者を金蔓としか思ってないような奴は精神を病ませ廃院に追い込ませるぐらいの勢いで追い詰めたくなるんだわw
ってのは言い過ぎだけど、なんて言うか…性分として無性に世直し人直しがしたくなんのよ。
(ID:SpdvF.)