35 南無死参上
>>31
なんでその年齢で知っとるんやw
親御さんの影響か?
相当、古くて私すらギリギリなのに。

どうだろうね。
多分ここに自力で辿り着く事は珍しいだろうから誰かに聞いてとかの導かれてパターンで来てそうだよね。
ただ、出迎える側がズボラだから皆会話にならなくて去っちゃうんだろうなぁ(←わかって居るなら反省しろっ)

尊敬されてるのは悪くはない気分だがら、私のどこに尊敬部分があるんやwww


そそ、すづき氏の仕事は増やしてやるのは辞めてやろうぜ。

リ氏は面白い逸材だけども問題児でもあるよね。
相手にしんどさだけを与え始めたらそれはもう遊びでは無くなる気はする。その辺が意識出来たないのかなぁなんて思ったりするよ。
私も人の事は言えなかったんだろうけどw


彼は物事を難しく考える質だから余計に物事が拗れていくのかもしれないね。
からがもっと柔らかく考えられるように私も善処するよ。
ネッ友としてね。

どうにもならないけど、なんとなく生きるさ。
ケセラセラ〜♪

心が狭くなるってこわいよな。
見て見ぬ振りも同罪と言うが必要以上に攻めるのも違うよなぁ?

信じないかぁ。
そうだよな、整理をしてるから夢を見るなんて、メカニズムが摩訶不思議だもんな。


(ID:P5LrNk)
36 南無死参上
とリプ外れてるw
>>35は私ね
(ID:P5LrNk)