46 激にこ
ご無沙汰しています。
二度目の修正があったということなので購入しました。
プレイして改めて感じたのが、決定ボタンのみにボタンが割かれていることに由来するプレイのしずらさでした。
行動のうち、攻撃、ダッシュ、ジャンプ、回避、そして決定はどれも主要な行動なので、なるべく近いところに振っておきたいですが、決定のみの行為にボタンが割かれているとどうしてもプレイがしずらいです。
どの行動が割り振られていようと、例えば1ボタンが決定ボタン、とすることはできないでしょうか?
他ゲーではわりとそのようになっています。

また、しばらくプレイしていなかったので忘れていましたが、空中で攻撃を食らうと着地するまでダウン状態で硬直する点。見た目で威力の高そうな攻撃を受けてそうなるなら納得も出来ますが、蝙蝠に当たっただけでそうなるというのはやはりテンポが悪くなります。
いやらしい場所に配置するのはそれはそれで結構ですが、バランスを取らないと遊戯者の感情を悪くすると思います。

また犯され攻撃ですが、やはり体力の減るスピードが早く、全く楽しめません。
戦闘中に犯されることに魅力を感じるプレイヤーは多いので、この点があるばかりにそれらのユーザーをバッサリと切り捨ててしまうのは得策とは思えないです。
(PC ID:TtLSo1)